日本で一番当たる占い師ランキング!テレビの有名人占い師VS知る人ぞ知る芸能人ご用達占い師【全国版・2024年最新】
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「テレビへの出演がなくても、実力を持つ占い師がいるのかが気になる」「芸能人御用達の占い師さんの情報を教えてほしい」「日本で当たる占い師をランキング形式で知りたい」と気になっているあなた。

今回は、2024年最新版の日本で一番当たると有名な占い師、テレビへの露出もあり、有名人を鑑定し続ける占術者をランキングでご紹介します。

全国には、数え切れない程の占い師や占い館があるのです。

その中でも、芸能人がこっそり通い続けている占い師は、一般人の方が人気ぶりを知らないまま、業界内だけで人気を集めている事もあります。

成功への道を標してもらうために通い続ける芸能人も少なくありません。

テレビ出演者以外にも、実力を備える占術者を全国から集めているので、あなたの運命を変えるための参考にしましょう。

日本で一番当たる占い師ランキングベスト10【テレビの有名人占い師】

電話占いウィルで人気の明澄真矢(アスミマヤ)先生

明澄真矢(アスミマヤ)先生の占いの特徴

電話占いウィルの人気占い師として、明澄真矢先生は秘め能力を最大限活かし、霊眼やハイヤーセルフなどの高次元との繋がりから的確な鑑定をしてくれます。 悩みの種類や内容により、明澄真矢先生が占える方法の中から占術を組み合わせる鑑定は、電話占い業界でも高い評価を得ているのです。 霊的な問題を解消するものから、ヒーリングやオーラの強化など、相談者が求めているものを引き出し、叶えてくれます。 前世やご先祖様との問題や繋がりについても、詳しく読み解いてくれるので、視えない世界での本当の姿や魂の思いを知りたい方は、明澄真矢先生の鑑定を受けると、新しい未来が見えてくるはずです。 明澄真矢先生が得意とする相談内容は豊富にあり、恋愛から対人関係での悩み、シングルマザーや魂の本質など、あらゆる問題を解決してくれる占い師だと言えます。 慈母観音の如き温かな愛の霊眼をモットーに、相談者の弱った心を癒し、再スタートを切るためのサポートをしてくれる占い師です。 悩みの根源を解消へと向かわせる際に必要なメッセージを的確に伝え、今後訪れる運命や運勢の流れを正確に読み解くことで、より多くの幸福を引き寄せてくれます。

明澄真矢(アスミマヤ)先生の所属する占い店の詳細

店舗 なし。電話占いウィルにて活動中
料金 1分320円
※初回最大3,000円分無料お試し鑑定クーポンがあります。
※当月限定GET!!今ならトリプルポイント総額6,000円分無料プレゼントキャンペーン中!
営業時間 24時間

明澄真矢(アスミマヤ)先生の鑑定を受けた方の口コミ

「今回も丁寧な鑑定をありがとうございました」
明澄真矢先生いつも鑑定して頂きましてありがとうございます。こちらの話がとりとめもなくなってもちゃんと話を受け止めてくださってありがとうございます。アフターメールもお忙しい中いつも送って頂きましてありがとうございます。内容も身に余るようなことで心より感謝いたします。
I様(女性21歳)
「心に寄り添う占いに感動しました」
先日は初鑑定ありがとうございました。 鑑定が早く、また私の心に寄り添って頂いたので、電話を切った後に元気が出ました。 彼の状況や心境も、なるほどと思えた部分があり、納得の鑑定でした。 未来は良いカードがたくさん出ているそうなので、今はなるべく自分の事に集中して乗り越えたいと思います。 アフターメールもありがとうございました。
P様(女性27歳)
「人気占い師に見てもらえて嬉しかったです」
この度は初めて鑑定して頂きましてありがとうございます。こちらの話をしっかり聞いてくださって、とてもやさしく上品な先生でした。視ていただいて本当に良かったです。
M様(女性37歳)

\初回最大3,000円分の無料お試し実施中/

10位・ぷりあでぃす玲奈

ゲッターズ飯田の一番弟子の占い師、ぷりあでぃす玲奈先生。

占い師になる前は、モデルをやっていた経歴を持つ女性です。

「突然ですが占ってもいいですか?」や「王様のブランチ」などに出演経験のある占い師。

九星気学や風水の占術が得意ですが、ゲッターズ飯田先生の”五星三心占術”という四柱推命、姓名判断、手相、ソウルナンバーが盛り込まれたオリジナル占術も可能。

鑑定予約の方法が独特で、毎月、Twitterから抽選形式で相談できる方が決まります。

また、LINEトーク占いで鑑定してもらえることもできるので、実店舗まで行けない方でも、ぷりあでぃす玲奈先生に占いを依頼することも出来るのです。

鑑定予約 公式サイトにて不定期に受付しています
公式サイト http://puri-sp.gsj.bz/view.page/menu/index/?

ぷりあでぃす玲奈さんの口コミ・評判

(24歳・インストラクター)
(24歳・インストラクター)
テレビでぷりあでぃす玲奈を知り、対面鑑定を受けたけど、怖いぐらいにいくつも当てられている状況に身震いしたことを今でも鮮明に覚えています。

彼との復縁を望んで先生の元に行き、「7月に復縁できる」と言われ、偶然再会し、そこから再び恋愛関係をスタートすることができました!

(31歳・フリーター)
(31歳・フリーター)
友達の紹介でぷりあでぃす玲奈先生の占いに行きました。

緊張してたけど話しやすくて、占いも分かりやすく説明してくれたので、安心して鑑定を行けることができ、また先生に視てもらいたいです。

10分しか時間がなかったので、次は、結婚時期について占ってもらいます!

9位・真木あかり

真木あかり先生は、多数の雑誌で占いが掲載されている人気占い師です。

SNSから「当たる」と話題を集め、テレビ番組やラジオに出演するなど。

現在では、予約が殺到し、対面鑑定がNGになるなど、「占ってほしい」「真木あかり先生に、運勢を視てもらいたい」という人が続出中です。

西洋占星術、タロット占術、他にも、心理ゲームの考案もされています。

公式サイト https://mkamaki.jp/

真木あかりさんの口コミ・評判

(25歳・会社員)
(25歳・会社員)
真木あかり先生に、悩みを相談して良かった。

ずっと心の中で抱いていた不安が解消できました!

本当に感謝しています。

ありがとうございます。

(33歳・主婦)
(33歳・主婦)
恋愛に悩み続けていた時に、雑誌の占いから先生の事を知りました。

ネットで先生の名前を検索してから、Twitterをフォローしたり、占いサイトも登録して、鑑定してもらっています。

自分の全てを知られているようで恥ずかしいですが、当たっているからこそ嬉しくなり、先生の言葉がスッと体に入り、幸せへと導いてくださります。

8位・栗原類

栗原類先生は、タロット占いで多数の芸能人をテレビ番組で鑑定し、的中させるプロの占い師です。

元々、モデルやタレントとして活躍されていた栗原類先生ですが、”笑っていいとも”をきっかけに本格的に占いを始めています。

ベッキーさんの結婚を的中させ、アイドルのスキャンダルに忠告をするなど、驚異の的中率の高さを誇っているのです。

”よゐこ”の濱口優さんの実弟である濱口善幸先生の弟子として、タロットカードで多数の芸能人を占っています。

「また的中している」「本当に当たった」と占った当時では結果が分からない事でも、鑑定で出たことがそのままテレビ番組で放送しているからこそ、実際にスキャンダルや行動を起こした芸能人に、視聴者の方が驚きを隠せないのも事実です。

現在は占いアプリを終了しているため、一般の方が鑑定を受ける場所はありません。

栗原類さんの口コミ・評判

(28歳・歯科衛生士)
(28歳・歯科衛生士)
栗原類の占いアプリで診断してみると、テレビで拝見していた通り、私のことも的中していました。

テレビだから「やらせだったりするのかも」と思いながら半信半疑でやってみると、心理テストを含め、私の恋愛や性格なども的中していたので、驚きでいっぱいです。

(20歳・学生)
(20歳・学生)
栗原類が元々好きで、占いアプリが出た時に、すぐに登録しました。

未来占いがシンプルなのに、楽しくて、6日間の自分の未来を知ることができます。

数日間の間で起こる事や変化なので、興味をそそられ、当たっている内容も多かったので、毎日のように見ていました。

7位・鏡リュウジ

日本でもトップクラスの占い師である鏡リュウジ先生は、メディアで芸能人を鑑定した経験のある方です。

テレビだけでなく、雑誌などにも多数掲載されている、人気占い師。

西洋占星術とタロットカードで運勢を読み解き、相談者に伝える時には、心理学を交えた解説を行います。

自分の本質や魅力となるもの、本心で感じていることを読み解いてくれるのも、相談者の心を掴む一つのポイントです。

幸せになる為の方法を導き出し、的確なアドバイスで勇気づけ、人生をより素敵なものへと導いてくれる鑑定は、注目を集め続けています。

公式サイト http://ryuji.tv/

鏡リュウジさんの口コミ・評判

(38歳・主婦)
(38歳・主婦)
少し話しただけなのに、私のコンプレックスを当てられて、驚きました。

この日を機に、いつでも鑑定してもらえるようにサイトに登録し、何度も視ていただいています。

他の先生に浮気できないほど、鏡リュウジ先生の虜です。

(47歳・パート)
(47歳・パート)
たまたま付けたテレビで見て、「この人面白いな」という感覚で鑑定に行きました。

だけど、思っていた以上にズバズバと答えてくれる鑑定だったので、私も気持ちが良かったです。

自分のダメなところきちんと伝え下さり、ありがとうございます。

人に言われないと、なかなか直せない部分でもあるので、先生の鑑定を機に、生活で意識するところが確実に変わりました。

今、凄い幸せを感じながら生活できています。

6位・Love Me Do

「王様のブランチ」や芸能情報などを的中させる、Love Me Do先生は、日本で影響力のあるものを予言し続けている方です。

日本を代表する人気グループの活動休止、スポーツイベントでの優勝チーム、芸能人のスキャンダルなど、様々な分野で的中率の高さを誇っています。

それも、いつ、どの方向性で動くのかや結果がどうなるのかまで示しているのも、注目が集まる理由の一つです。

「Love Me Doに視てもらうのは、少し怖いな」と囁かれるぐらい、先生に言われてしまうと、現実のものとなります。

日付やシチュエーションまで完璧に的中させるLove Me Do先生です。

Love Me Doさんの口コミ・評判

(23歳・会社員)
(23歳・会社員)
ネット上でいつも検索に引っかかるLove Me Do先生なので、実際に鑑定してもらいました。

鑑定で言われた通りに、彼女と破局し、浮気されている事実を知ることになりました。

日付も聞かされていたので、正直混乱することなく、心構えがでいていたので、感謝しています。

また、鑑定してもらいたいです。

(28歳・接客業)
(28歳・接客業)
好きな人との相性を視てもらいました。

先生にはお見通し状態で、不倫関係なのもすぐにバレてしまったのです。

相性は良いけれど、一緒になる確率は低いと言われました。

まだ別れてはいませんが、先生がおっしゃった通りの展開になるのが、少し怖いです。

5位・水晶玉子

ゲッターズ飯田さんが”唯一尊敬する占い師”として、注目を浴びることになったのが、水晶玉子先生です。

「一流が嫉妬したスゴい人」でテレビ出演し、それ以降は「ダウンタウンDX」などに出演。

水晶玉子先生は、オリジナルの占術方法を編み出し、”オリエンタル占星術”で独自の占いを行います。

現在では、オリジナル占術をいくつも考案し、書籍も多数出版しているのです。

相談内容に合わせた占術で、悩みや運勢を紐解き、相談者の心を軽くしてくれる人気占い師だと言えます。

公式サイト 水晶玉子・新ペルシャン占星術
https://trc.marouge.jp/s/VXYDEK72gvaWNRJQ

オリエンタル占星術
https://oriental.cocoloni.jp/t.cgi?t=f/top&zspid=w999999999

水晶玉子さんの口コミ・評判

(31歳・カフェ店員)
(31歳・カフェ店員)
フルールフォーチュンが気になり、鑑定してもらいました。

鑑定してもらった時期が、私自身あまり良い状態ではなかったので、悪いことばかり言われたのですが、開運方法も丁寧に教えてくれたのを覚えています。

自分でも出来ることを丁寧に教えてくれたので、鑑定して終わりではなく、そこから頑張ろうと気持ちを保ち続けることができ、どんどん良い方向に向かっている気がします。

(29歳・銀行員)
(29歳・銀行員)
人気の占い師さんだけど、話しやすくで、すごく気さくな先生でした。

一度だけ鑑定してもらったのですが、今ではサイトに登録し、チャット鑑定を受けています。

相談したい時にすぐに先生から返事をもらえるので、愛用している状態です。

4位・木村藤子

テレビ出演オファーが多くなり、一切の申し出を受けなくなったのが、青森の神様と呼ばれる木村藤子先生。

メディアが木村藤子先生のオファーを出しているにも関わらず、「もうテレビへの露出はしない」と公言し続けている占い師です。

しかし、2018年に「木村藤子のキセキ相談SP~もう一度あなたに逢いたい」では、メディアへの露出を避けてきた先生が、亡くなった人の思いを届けるために出演したことが話題に。

亡くなった方が伝えきれなかった言葉を残された家族に伝えるために、木村藤子先生がテレビ出演を受けたのです。

浅田舞さんやダイヤモンド☆ユカイさんのご家族を鑑定しています。

先生の注目が高いことが認識できるのは、特別番組を組まれるぐらいの実力者であるということです。

鑑定予約 0175‐22‐4247 9:00~17:00

鑑定場所は、予約時に説明があります

公式サイト https://charge-fortune.yahoo.co.jp/ccs/cc_fujiko/

木村藤子さんの口コミ・評判

(40歳・サービス業)
(40歳・サービス業)
全然予約が取れなかったけど、やっと取れたので東京から青森まで先生の鑑定を受けに行ってきました。

緊張感で苦しかったですが、先生に会うと気持ちが落ち着き、心を解放できている感覚に陥り、不思議な体験をしたのです。

自分でも相談する予定のなかったことまでつい話していて、後になりビックリしました。

先生から伝えられた言葉を胸に頑張っていきたいと思います。

(29歳・事務)
(29歳・事務)
LINE占いで先生のことを知り、そこで初めて鑑定してもらいました。

的確なアドバイスを貰えることに感動しています。

青森まで行くことは難しいですが、電話鑑定でもきちんと話すことができ、私は満足しています。

いつかは対面鑑定をお願いしたいと初めて思えた占い師さんです。

3位・ゲッターズ飯田

多数のテレビ出演をしていて、多くの芸能人を鑑定しているゲッターズ飯田先生は、人気の途絶えない占い師。

「突然ですが占ってもいいですか?」で横浜流星さんやアンジャッシュ児嶋さんなどを占い、他にも「二宮ん家」や「さんタク生放送」「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」など、多くの番組に出演しています。

テレビでは、運勢ランキングを発表している姿を年始の番組などの、特別番組で見かける占い師です。

ゲッターズ飯田先生の分かりやすい運勢アドバイス、起こる出来事など、知識のない方でも想像できるように丁寧に伝えてくれるのも、テレビ業界から人気を集めている理由に挙げられます。

公式サイト ゲッターズ飯田の五星三心占いhttps://sp.gettersiida.net/

ゲッターズ飯田さんの口コミ・評判

(32歳・美容師)
(32歳・美容師)
テレビでよく見かけていて、気になって検索したけど、サイトでしか占い情報が出てきませんでした。

最初は、たくさんの占い師が在籍するサイトに入っていたのですが、ゲッターズ飯田さん個人の占いサイトに変えました。

鑑定できる項目が細かくあり、自分が聞きたい内容が見つかるぐらい、たくさんの内容があるサイトです。

飽きないし、見ていて面白いです。

自分の事がどんどん分かり始めるし、どう動けば幸せになれるのかもきちんと書かれているので、いつも参考にしています。

(25歳・営業)
(25歳・営業)
テレビだけではなく、本当に当たる人なんだという衝撃を受けました。

自分の過去のトラウマも現在起こっている状況も当たっていて、鳥肌が立ちました。

2位・星ひとみ

天星術で全運勢を読み解く、星ひとみ先生は、テレビ番組でたくさんの人気芸能人を鑑定する占い師です。

「突然ですが占ってもいいですか?」で、今人気の芸能人を鑑定師、過去や未来までズバッと言い当てるのは印象的。

相手の抱える不安に寄り添い、抜け出すヒントを見つけてくれます。

過去のトラウマや経験が、相談者の現在にどのように影響しているのかも伝えてくれるので、対処する方法が「分かりやすい!」「納得できる」と思えるのです。

恋愛も得意ジャンルなので、恋の進展や運命の相手を聞くこともできます。

公式サイト 星ひとみの天星術姓名判断https://hoshi-hitomi.marouge.jp/

星ひとみさんの口コミ・評判

(37歳・インストラクター)
(37歳・インストラクター)
テレビで見てから、「この先生良いな」と感じて、対面鑑定の予約をしました。

テレビで見るまま、話しやすくて、鑑定結果も聞きやすかったです。

全体の運勢が良くないと言われましたが、ここから変えることはできると言われたので、頂いたアドバイス通りに努力してみます。

ありがとうございました。

(24歳・公務員)
(24歳・公務員)
先生の鑑定が好きで、ずっと占いのサイトを使っていましたが、思い切って対面鑑定にチャレンジしました。

私が思っているよりも、強運を持っているらしいので、自信を持って頑張りたいと思えた、良い機会でした。

1位・木下レオン

帝王占術で人気芸能人を鑑定する木下レオン先生は、今大注目の占い師の一人です。

「突然ですが占ってもいいですか?」で何度も出演し、その度に大きな反響を出している木下レオン先生。

芸能人の入籍日や人生が大きく動き始めるタイミング、結婚年齢を次々に当てています。

帝王占術で、あなたの人生を変えるタイミングを知ることができ、これから起こる出来事、行動すれば変えられることを伝えてくれるので、開運を目指すことができるのです。

現在は、対面鑑定は行っていません。

占いサイトのみ、鑑定ができるので注意しましょう。

公式サイト 木下レオンの帝王吉方https://kinoshita-reon.marouge.jp/

木下レオンさんの口コミ・評判

(28歳・大工)
(28歳・大工)
サイトでしか鑑定してもらったことはないのですが、「当たっているな」と感じました。

鑑定結果に方言が入っているので、楽しく読むことができたし、何より分かりやすい!

占いは、独特で分かりにくい部分があると思っていたので、先生の鑑定を受けて良かったです。

(33歳・保育士)
(33歳・保育士)
私は、自分の婚期について教えてもらいました。

結婚願望が年々強くなっていると感じていたのですが、その原因を先生に当てられ、素直に驚き、納得しています。

怖いほど当たる先生なんだと実感しました。

日本で一番当たる占い師ランキングベスト10【知る人ぞ知る芸能人ご用達占い師】

電話占いピュアリで人気の神女(カミンチュ)先生

神女(カミンチュ)先生の占いの特徴

電話占いサイトで口コミ人気No.1の実績を持つ「電話占いピュアリ」で、沖縄ユタの末裔として人気が高まっているのが神女先生。 ピュアリは、一般の相談者だけでなく、芸能界で活躍する方も数多く利用しているサイトです。 対面鑑定にあるリスクを伴うことなく相談できるのが、電話占いピュアリの最大の特徴だと言えます。 業界屈指の厳選なるオーディションを合格した本物の占い師だけが集うピュアリは、現在200名以上の鑑定師が在籍し、その中でも圧倒的な人気を誇るのがカミンチュ先生です。 沖縄ユタの末裔であり、祖母、母、叔母と、ユタの能力を持つ親族に恵まれ、神女先生自身も高い霊能力を発揮し、相談者の悩みを解決へと導きます。 霊感や霊視、霊聴など、高い能力を持たなければ視ることの出来ない世界を教えてくれる占い師です。 透視ができるため、電話占いで鑑定を受けたとしても、相談者が視てほしいものは伝わり、的確な鑑定をしてくれます。 「霊的問題を解決してくれる」と人気の先生ですが、他の占術も扱えるので、あなたが難しいと感じる悩みほど、神女先生の能力で問題を解消するヒントを得ましょう。

神女(カミンチュ)先生の所属する占い店の詳細

店舗 なし。https://pure-c.jp/にて活動中
料金 1分420円
※初回最大10分(4,100円分)無料お試し鑑定クーポンがあります。
※当月限定GET!!今ならトリプルポイント(合計4500PT)総額8,000円以上無料プレゼントキャンペーン中!
営業時間 24時間
※鑑定師により異なりますが、神女先生は15時~深夜26時が鑑定を受けやすい時間帯です。

神女(カミンチュ)先生の鑑定を受けた方の口コミ

「これまで何度も否定されてきた彼と復縁を叶えることができました」
先日は、ありがとうございました。 色々なところで占いを受けてきましたが、神女先生だけは「復縁できる」と言ってくれたので勇気を出して行動を起こしてみると、彼とまた一緒に居られる幸せを手にでき、先生には感謝しかありません。 彼と別れてからずっと辛い状態が続いていたので、神女先生とお話ができて良かったです。
K様(女性/38歳)
「はっきりと伝えてくれる鑑定に驚きました」
今回はお世話になりました。 口コミを見て、「神女先生と電話がしたい」と思い、予約をしました。 評判通りの素敵な時間を送ることができて嬉しかったです。 私自身のエネルギーが下がっている状況だったので、上げてもらい、電話の最中から気分が晴れていくという不思議な感覚を実感できました。 旦那との仲が上手くいかない理由が、私自身にあることをはっきりと伝えてくれたので、今後やるべき事を明確にすることができ、これこそが幸せになるヒントなのかなと感じる瞬間だと感じています。 素敵なお言葉をたくさん受けることができたので、それを勇気に変え、必ず私は幸せになります。 ありがとうございました。
O様(女性/32歳)
「毎日泣いていた状況から抜け出すことができました」
昨夜はありがとうございました。 ここ最近、毎日意味も分からず涙が出てきて、気持ちも落ちている状態が続いていましたが、昨夜先生に祈祷をしてもらい、心が穏やかになったのです。 メンタルが落ちている理由を当てられ、きっと私自身が認めたくなかった思いが強かったのだと電話が終わって気付くことができました。 先生と出会えたことに感謝しかありません。 また、お話しできる機会があれば、必ず神女先生にお願いをしたいです。
H様(女性/25歳)

\初回最大10分(4,100円分)無料お試し実施中/

10位・イヴルルド遙華

日本で一番当たる占い師ランキング第10位は、イヴルルド遙華先生。

対面鑑定は現在不定期となっていますが、オンライン鑑定で実績を伸ばし続けている占い師です。

対面鑑定を希望の方は、公式サイトで情報が流れてくるので、チェックしましょう。

姓名判断や改名の予約が殺到し、「子供に名前を付けてほしい」と願う人が続出中。

テレビへの出演経験もあり、芸能人の鑑定を行い、的中させたことで人気が急上昇しています。

また、姓名判断以外にも、オリジナル占術”フォーチュンサイクル占い”では、転機や不安定な時期を読み解いてくれるのです。

自分が抱える不安を解消、あるいは事前に知ることができると、対処の方法もいくつか増えるもの。

イヴルルド遙華先生の鑑定で、自分の転機を教えてもらいましょう。

鑑定場所 〒150-0034 東京都渋谷区代官山町7‐5

03-6416-3941

公式サイト http://www.eve-lourdes.com/

イヴルルド遙華さんの口コミ・評判

(25歳・自営業)
(25歳・自営業)
イヴルルド遙華先生に算命学で占ってもらいました。

自分のことなのに知らないことが多すぎて、だけど全部繋がっていることに鳥肌が立ちました。

知らない世界を見せてもらえた感覚になり、素敵な時間を過ごすことができ、感謝しています。

(41歳・主婦)
(41歳・主婦)
姓名判断の結果、私はすごく良かったのですが、夫がイマイチでした。

思い当たる節がいくつもあり、鑑定途中に怖くなってきたのです。

自分に起こることを聞きたくないと思いながらも、自身のことだから聞きたい気持ちと…。

それでも最後はアドバイスをもらい、スッキリした状態で鑑定を終えることができ、当たる先生だと感激しました。

9位・BAR B

BAR Bは、東京・渋谷にあるゲイバーです。

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんがSNSで紹介したことで、注目を集めています。

バーなので、お酒を飲みながら鑑定を受けることも可能です。

楽しい時間を過ごしながら、自分の人生について知ることが出来ます。

お酒を飲みながらの鑑定で覚えていられるか不安になる人もいますが、ママがきちんと鑑定結果をメモに残してくれ、その場だけでなく、後から見返すことができるのです。

相談内容は2つまでと絞られているので注意しましょう。

住所 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町4-10 渡辺ビル1F
電話番号 03-3462-0665
営業時間 20:00~4:00

BAR Bさんの口コミ・評判

(26歳・会社員)
(26歳・会社員)
結婚について鑑定してもらいましたが、占い中が楽しくて、幸せな時間でした。

初めてお酒を飲みながらの鑑定だったので、自分が聞き逃している部分もあると思うけど、メモがあるから安心して帰ることができました。

結婚時期を教えてもらえたので、その時期を待つのみです!

(27歳・美容関係)
(27歳・美容関係)
ママの占いは何度か通っています。

いつも悩みを聞いてくれた、私が行きたい場所へと向かわせてくれるし、間違っていれば正してくれるので、よき相談者であり、理解者だと勝手に思い込んでいます。

私のことだけでなく、相手の気持ちも教えてくれるので、どうすれば良いのかがハッキリ見えてくるので、つい頼ってしまう。

8位・濱口善幸

濱口善幸先生は、よゐこの濱口優さんの弟であり、栗原類のタロットの師匠です。

”幸福の切り札”で相談者の全てを読み、幸福の場所へと向かわせてくれます。

「本当に当たる」と話題を集め、どんどん人気が上昇している濱口善幸先生です。

タロットカードで、相談者の運命を導き、繊細な部分まで的確に標された道を伝えてくれます。

「聞き取りやすい」「分かりやすい」という声も多く、女性を筆頭に人気のある予約の取れない占い師です。

大阪で鑑定をしていますが、予約必須なので、事前にホームページで確認を忘れないようにしましょう。

住所 〒554-0013 大阪府大阪市此花区梅香3丁目6‐5
電話番号 06-6468-3384
営業時間 12:00~20:00
公式サイト https://yoshiyuki-uranai.com/

濱口善幸さんの口コミ・評判

(22歳・学生)
(22歳・学生)
ずっと心の中にあったモヤモヤした気持ちを解消することができました。

口コミのように説明も丁寧で、占い初心者の私でも分かりやすかったです。

また機会があれば、占って頂きたいと思っています。

(37歳・自営業)
(37歳・自営業)
私は、占いサイトから始めて、鑑定に行きました。

スマホのサイトで満足していたのですが、実際にお会いして、言葉を聞きたくて大阪に行き、鑑定を受けたのですが、やっぱり対面鑑定が良いなと素直に感じています。

先生の言葉を聞くことで勇気を貰え、自分の活力になっている気がします。

7位・シウマ

テレビで大反響を呼んだ数字のパワーを使った占術で運勢を導き出す鑑定をするのは、シウマ先生です。

あなたが生まれ持つ数字で、運命を辿り、人生を見通すことができます。

仕事や恋愛、家族関係など、数字の力ですべてを読み解く占術です。

生まれ持つ力だけでなく、あなたが人生の中で選ぶ数字にもパワーが宿り、運勢を見ることができます。

ナンバーに隠された自分の運命を教えてくれるのです。

相談者の運命が変わる日を告げられるので、「〇月〇日」と明確に示してくれる鑑定に的中率は高い数字を誇っています。

琉球占術と数意学を用いた鑑定です。

現在、対面鑑定は行っていません。

占いサイトで開運できる方法が見れますので、琉球秘術で数字に隠された意味を理解し、人生を大きく変えていきましょう。

公式サイト https://honkaku-uranai.jp/cp_zap/special/lp/shiuma2_zap/?utm_source=google&utm_medium=listing&utm_campaign=lg_shiuma2_zap01_breakfield&utm_content=special&gclid=CjwKCAiAjp6BBhAIEiwAkO9Wum_l9v8MwxcqHPtuI4qvujIXJgMN3LRLN81E9KnpwDRIXACwSwjtrxoCuOAQAvD_BwE

シウマさんの口コミ・評判

(25歳・会社員)
(25歳・会社員)
「突然ですが占ってもいいですか?」を見て、シウマ先生の鑑定を受けたい!と思ったのですが、対面鑑定場所が見つからず、占いサイトにしました。

占いサイトでも、自分が持つ運命を知ることができ、関わる数字から運勢を見ることができたのです。

転職日も「この日」という日付が出たので、その日まで今の会社で耐えようと思います。

(35歳・自営業)
(35歳・自営業)
数字で人生を知れるというのが気になり、、シウマ先生の占いをしました。

当てはまっていることが多すぎて、衝撃です。

先生の鑑定を受けなければ、これが自分の人生なんだと気付くこともなかったと思います。

今、自分の人生にきちんと向き合う事ができて良かったです。

6位・富士川碧砂

東京・中野で対面鑑定可能な、日本で一番当たる占い師、富士川碧砂先生です。

テレビへの出演実績もあり、的中率の高さから予約が殺到している人気占い師。

オーラ鑑定やタロットなど、他にも得意とする占術をいくつも持っています。

富士川碧砂先生は、対面鑑定だけでなく、電話占いも行っているので、地方在住の方も利用できるのです。

自分の持つオーラ、どういった人が合うのかまで知ることができるので、結婚相手や家族との関わり方まで知ることができ、あなたが抱く悩みを解消できます。

住所 〒164‐0003 東京都中野区東中野3丁目2-4 ハイツたちばな101
電話番号 予約は公式サイトから出来ます
営業時間 10:00~22:00
公式サイト https://fujikawamisa.net/

富士川碧砂さんの口コミ・評判

(33歳・トリマー)
(33歳・トリマー)
起こる出来事に対して、自分の中でなかなか整理が付けられなくて、先生の鑑定を受けにいきました。

自分のオーラを視てもらい、「そういう事だったのか」と納得できることばかりで、本当に来て良かったなと感じています。

自分のことなのに、自信がなくなっていることも当てられ、アドバイスも丁寧に頂きました。

本当に素敵な時間を過ごせ、これからの生活が楽しみで仕方ありません。

有難うございました。

(31歳・保育士)
(31歳・保育士)
占いが好きで色々と行っているのですが、富士川碧砂先生の鑑定はすごく分かりやすくて、私が求めている言葉を次々に言ってくれるので大満足しています。

何度も占いには行くけど、心の奥底で引っ掛かるモヤモヤした気持ちを解消出来ずにいましたが、先生に出会い、綺麗にできました。

先生との出会いで、人生を変えられるような気がして、実際にお会いできて嬉しかったです。

5位・波木星龍

大谷翔平選手を鑑定したことで有名な波木星龍先生は、日本で一番当たる占い師だと言われています。

北海道・札幌で鑑定している波木星龍先生は、ホロスコープや紫微斗数など、多くの占術を扱う事ができるのです。

手相占いの評判も高く、「先生に見てもらうと、手相で自分のことがきちんと理解できる」と的確な導きと説明で人気を集めています。

事業経営のアドバイスや相性、結婚時期の相談など、内容も幅広く聞いてもらえるので、波木星龍先生を訪れれば間違いなしです。

住所 〒060-0051 札幌市中央区南1条東7丁目2-2 ラピスアクアシティー大通 1205
電話番号 011-231-3344
営業時間 10:00~18:00
公式サイト https://namikiseiryu.com/

波木星龍さんの口コミ・評判

(28歳・公務員)
(28歳・公務員)
先生の鑑定を受けたことをきっかけに、自分の行動を変えることができている気がします。

的確なアドバイスと分かりやすい鑑定結果だったので、自分に取り入れやすく、自信が出てきているのです。

仕事も恋愛も先生のアドバイス通り頑張ってみます。

(29歳・エステティシャン)
(29歳・エステティシャン)
ずっと行きたかったけど、鑑定に行く勇気が出ずに、半年経ってやっと先生に会う事ができました。

自分の運命を知ることが怖かったのですが、悪いものだとしても、先生が意味を伝えてくれ、変えることで出来るものだと教えてくれてから、興味を持つようにもなりました。

先生の言葉がずっと忘れられなくて、今は私を奮い立たせる原動力になっています。

4位・大清水高山

日本一当たる占い師、大清水高山先生は、第4位です。

”高円寺の父”と呼ばれ、芸能人がお忍びで通い続ける人気の占い師。

毎日のようにテレビで見ている人気タレントが、大清水高山先生の元を訪れているのです。

人柄と愛嬌で愛されているのも事実ですが、的中率の高さが脅威だと言われています。

幼少期の頃から、未来に起こる出来事を予言できる能力を持ち、自分を高めるためにあらゆる経験をしてきているのです。

鑑定師になる前は、50以上の職種を経験し、修行を積んでいるので、一般の方が苦しむ状況を目の当たりにしています。

だからこそ「困っている人を救いたい」という気持ちが強まり、多くの人を幸せに導く鑑定を行っているのです。

住所 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-48-4
電話番号 03-3312-2554
営業時間 13:00〜5:00
公式サイト http://kouzan.ura9.com/spau/?pr=greepr

大清水高山さんの口コミ・評判

(33歳・会社員)
(33歳・会社員)
先生と話しているだけで、自分に自信が持てるようになりました。

先生が持つ柔らかな雰囲気と、説得力のある説明に心動かされました。

当たっていることも多くて、「嘘だ!」と思いたいこともありますが、的中しているのは事実なので、凄いなと感じています。

またご縁がありましたら、宜しくお願いします。

(43歳・販売員)
(43歳・販売員)
会社の人に紹介されて、先生の元を訪れました。

正直、私は占いを信じていなかったのですが、誰にも話したことのない内容を当てられ、身震いした記憶があります。

本当に視える人がいるんだなと、先生に出会い、初めて気付かされました。

怖いぐらいに当たっているので、本当に私の人生を変えてくれる人になるかもしれないと期待しています。

3位・萩原八雲

日本で一番当たる占い師第3位は、萩原八雲先生です。

「マツコの知らない世界」で人気沸騰中の占い師。

大阪で対面鑑定を行う先生ですが、昨年から対面鑑定を休止しています。

ウィルス感染予防のためなので、再開時期は未定です。

ただ、電話鑑定やオンライン鑑定はできますので公式サイトをチェックしてください。

口コミだけで知名度を上げ、今では予約困難な占い師の一人です。

10代の頃から、自分の能力を活かし、鑑定を行っている実力者なので、的中率も抜群の数字を誇っています。

住所 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5-13-24アンシャンテ新大阪402
電話番号 06-6303-8040
営業時間 13:00~20:00
公式サイト https://www.yakumouranai.com/

萩原八雲さんの口コミ・評判

(39歳・広告代理店)
(39歳・広告代理店)
先生のタロット占いは魅了されました。

的確に伝えてくれることで、私の心の中がスッキリとし、「今まで以上に頑張ろう」と思える機会を与えてもらえました。

あまり長い時間話すことはできませんでしたが、濃厚な時を過ごせ、幸せを感じられたので、また受けに行きます。

(26歳・会社員)
(26歳・会社員)
テレビを見て、「面白い方だな」と興味本位で鑑定に行きました。

先生に会うと、自分の悩みをどんどん話したくなり、すでに3回通っています。

何かあれば、先生に聞いてもらいたくなり、言葉をもらいたくなるのです。

先生が教えてくれた結婚時期を希望に努力します!

2位・松田樹峰

日本で一番当たる占い師第2位は、松田樹峰先生です。

手相修正医院を世界で初めて開院した占い師。

手相は、あなたが本来持つ運命と、毎日変わる運勢の流れを示すものの二つがあります。

しかし、手相を変えることで、あなたの運勢が変えられるのも事実です。

手相を整形し、あなたが望むものへと人生を変えるための修正医院があります。

松田樹峰先生の元には、多くの芸能人がお忍びで通っているのです。

24時間宿命宮占は、驚異の的中率を叩き出しているため、その噂が芸能界でも話題となり、芸能人ご用達に場所となっています。

住所 〒530-0003 大阪市北区堂島2丁目1-25‐106
電話番号 06‐6453‐6614
営業時間 10:00~18:00
公式サイト https://juho.net/

松田樹峰さんの口コミ・評判

(34歳・販売員)
(34歳・販売員)
松田樹峰先生の占いは、本当に当たると、私の周りでも有名な話になっている。

こんなに話題の方の占いを受けるのは怖かったですが、行って正解でした。

私自身では分からないことをズバズバ当ててくれ、それが妙に心地よかったです。

誰かに話して、正しい道に戻してほしかったのかもしれません。

(29歳・派遣)
(29歳・派遣)
手相の内容は面白そうで鑑定の予約をしました。

いつもテレビでは手相占いを見ているつもりだったけど、凄く奥深いんだなと関心し、さらに興味を持ちました。

手相修正が気になるのですが、もう一度松田樹峰先生の鑑定を受けてからにしようか迷い中です。

鑑定中も楽しくて、有意義な時間を過ごせました。

1位・天河りんご

日本で一番当たる実力派占い師、天河りんご先生は、占いの館ウィル東京池袋店で鑑定を行い、電話占いサイトWILLでも圧倒的な人気を誇る先生。

テレビ番組で「スクール革命」「人生見極めドキュメント 絶対こうなると思ってた。」で芸能人の鑑定、また、「SPORTSウォッチャー」ではアスリートの運勢などを視ています。

的中率の高さは、「他の占い師と比べて群を抜いている」と噂の鑑定師です。

「先生に視てもらうと当たる」と口コミでの評判も高く、池袋の対面鑑定は予約困難だとも言われる占い師。

ただ、天河りんご先生の鑑定は、電話占いサイトWILLでも受けられるので、コロナ禍で「外出することが不安」と感じている方は、自宅にいながら、精度の高い占いを受けることも可能です。

思念伝達や遠隔ヒーリングなどを得意占術とし、恋愛から家族関係に至るまで、あらゆる相談に耳を傾けてくれます。

あなたが解消したい悩みを天河りんご先生の的中率の高い鑑定で視てもらい、人生を好転させましょう。

電話占いでも対面鑑定でも、圧倒的な人気を誇る先生なので、予約開始直後でなければ、なかなか予約が取れない場合も少なくありません。

公式ホームページ内から予約ができるので、ぜひチェックしてください。

「対面鑑定の予約がなかなか取れない」「コロナ禍の状況なので、直接占いの館に行くのは不安」と感じている方は、リスクを背負うよりも、まずは安心安全の電話鑑定がオススメです。

天河りんご先生の電話占いは、多くの著名人も利用する人気のサイトなので、あなたも一歩を踏み出し、日常に幸福をもたらすきっかけとして活用してみましょう。

しかも今なら新規登録で合計6000円分のプレゼントも受け取れるので、こちらの天河りんご先生の電話占い紹介ページから、プレゼントを受け取って天河りんご先生の電話鑑定を体験してみてくださいね。

住所 〒170‐0014 東京都豊島区東池袋1丁目22‐7 瑞光ビル7F
電話番号 03‐5944‐9947
営業時間 12:00~22:00
公式サイト https://ikebukuro-will.jp/CAST/DETAIL/ID/2/
予約が取りやすい電話占いサイトはコチラhttps://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/72/

天河りんごさんの口コミ・評判

(39歳・パート)
(39歳・パート)
占い師さんなのに、話しやすくて、相談しやすい先生でした。

人気なのは知っていたのですが、実際はどのような先生なのかも知らず、友達の紹介で行ったのですが、すぐに気に入って一人でも既に何度か通っています。

先生と話すことが楽しくて、視てもらいたくて通っています。

(29歳・派遣)
(29歳・派遣)
天河りんご先生の鑑定が好きで、SNSもフォローしているほど大ファンです。

私が悩んでいるときに出会ったのが先生で、抜け出す方法を提示してくれ、解決することができています。

本当に信頼できる先生です。

これからも宜しくお願いします。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

日本で的中率の高さを誇る人気占い師を厳選してご紹介し、ランキング形式でお伝えしています。

メディアへの露出のある占い師はもちろんですが、出演NGを出す人も少なくありません。

日本で一番当たる占い師の元を訪れ、あなたの人生を変える転機を迎えましょう。

芸能人がお忍びで通うほど、的中させている占い師は、必見です。

口コミも参考にしながら、対面鑑定やオンラインでの鑑定など、あなたの環境に合わせた方法で、自分に合う先生を見つけましょう。

あなたの運命を変えるきっかけとなり、開運を叶える行動に結び付けることができます。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事