四緑木星・2021年4月の運勢占いと吉方位
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロットカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「私の運勢が気になる」「新しい環境に移る4月は、私の恋愛も絶好調になるのかな?」「四緑木星の吉方位と凶方位を知りたい」と運勢を気にしているあなた。

四緑木星(しろくもくせい)の月ごとに変わる月盤を参考に、あなたの2021年4月の運勢を詳しくお伝えします。

あなたが4月に吉凶に転じる方角を事前に知ることが、運気を好転できるのか、低迷させてしまうのかを大きく左右するものです。

導かれる運勢を、より良い方向に向かわせる方法とは別に、吉方位にはどのような意味があり、何を得られるのかを知ると、4月の物事を上手く進める開運法となります。

あなたの意識の変化から、定められた運勢を変える大きなきっかけを作り、幸福の多い一カ月を送りましょう。

▼動画で四緑木星の2021年4月の運勢を見る▼

四緑木星の2021年4月の吉方位は「北東・南」、凶方位は「西北・東南・東・西」

<月盤・2021年4月(六白の年)>

四緑木星の2021年4月の吉方位は、北東、南です。

凶方位は、西北、東南、東、西。

四緑木星の廻座する西北に、「本命殺」「月破」。

二黒土星の廻座する東南に、「本命的殺」。

一白水星の廻座する東に、「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する西に、「五黄殺」。

九星気学の4月の運勢は、4月4日~5月4日までです。

あなたにとって吉となる方角、凶と出る方位をしっかりと知り、物事で与えられるチャンスから、自分の満足できる成果を挙げましょう。

そのためには、吉方位や凶方位が大切となり、毎日あなたが保つ気を高め、「調子が良い」「成功した!」と心から喜びを感じられるのか。

また、「どうして、私には良い事が起こらないのかな」「最近、怪我ばっかりして、まともな生活を送れていない」と思うのか、運気を大きく左右するのが吉凶の方角です。

4月の月盤を参考に、四緑木星のあなたが吉作用を得るため、行動を起こす方角は、北東、南、北になりますから、悔いのない一カ月を送りましょう。

四緑木星の2021年4月の全体運は「チャンスに恵まれる」

四緑木星の2021年4月は、チャンスに恵まれる月となります。

全体運としては好調で、何事も自信を持つと、上手くいきやすく、小さな失敗を引きずらなくてもいいほど、あなたの精神状態は強いまま維持できるもの。

運気が高まっているからこそ、自分の行動や考えに自信を持て、どんどん挑戦できる月だと言えます。

しかし、あなたが自信過剰となり、他人を見下すような言葉や行動を示した時は、運気急降下となるので注意しましょう。

スポンサーリンク

四緑木星の2021年4月の恋愛運は「辛い時期を向かえる低迷期」

恋愛運で低迷期を迎える四緑木星が、辛い時期に突入する2021年4月です。

あなたの想いが相手に上手く伝わらずに苦戦すること、「彼のために一生懸命やったのに」ということでさえ、好きな人に届かないケースが頻発します。

しかし、気持ちが相手に伝わらない時期こそ、あなたが好きな人の為に尽くす時期にしてください。

あなたの恋愛感情の高まりが、恋愛運を上昇させるためには欠かせないもの。

「好きだから、彼のために今は頑張れる」と何度も心の中で唱え、自分に自信を付ける努力をしましょう。

自分の言動に自信を一つずつ積み重ねられると、好きな人の表情も態度も良い方向に変わり、愛情をしっかりと受けられるようになります。

ただ、新たな出会いのチャンスはなかなか訪れない月なので、4月は自分自身を磨くことに専念し続けましょう。

スポンサーリンク

四緑木星の2021年4月の結婚運は「コミュニケーションが愛情を深める手段」

四緑木星は、コミュニケーションから2021年4月は、愛情を深められる結婚運です。

大切な人とコミュニケーションを取る方法は、会話を行う事だけではありません。

あなたの方からこまめに連絡を送ったり、スキンシップを図ったりと、相手との心の距離を近付ける行動を意識してみましょう。

要件がないと連絡をしなかった状態から、何気ない日常会話のやり取りを行うなど、難しいものではないはずです。

相手に触れたり、離れた場所に居ても、繋がっている意識を持つと、お互いの愛情が高まり、もっと深く愛し合える関係へと進展します。

恋愛運同様、相手の為にという意識を忘れず、思いやりを持ちながら接していきましょう。

四緑木星の2021年4月の金運は「気を抜いた瞬間に悪い運気の訪れが」

金運では、あなたが気を抜いた瞬間に四緑木星に悪い運気の訪れを引き寄せるという、4月の暗示。

普段はあなたもお金に対して慎重になっていたとしても、一瞬の気の緩みが生活を困窮させる事態へと繋げてしまいます。

スリや詐欺など、あなたの不注意で掛かってしまう罠があるので、気を付けてください。

財布を置いたまま席から立たないように気を付けたり、知らない人の話を聞き「名前だけだから大丈夫かな」と記名したりしないよう、気を引き締めて行動しましょう。

一瞬の気の緩みだとしても、あなたに起こることは最悪の事態を招くものとなるので、いつも以上の注意力が必要です。

お金が関わることは、常に冷静に、自分の財産を守る意識を持ってください。

四緑木星の2021年4月の仕事運は「行動力を大事にすると吉」

四緑木星の2021年4月は、仕事での行動力を大事にすると吉と出ます。

自分のやりたい事や、居ても立っても居られない解決させたい気持ちを抱く物事には、積極的な行動を起こすと、好転のきっかけを掴める暗示です。

「どうして、ここが上手くいかないのかな」と感じ、自分から調べたり、詳しい人に聞きに行ったりという行動は、あなたの仕事のモチベーションを高めるもの。

失敗をしても、諦めずにさらに知ろうとする前向きな行いが、仕事運をグンと上昇させるポイントです。

運気が上昇すると、舞い込んでくる新しい仕事で自分の能力を存分に発揮できるもの。

周囲の人が抱く、期待以上の成果を挙げられる可能性を秘めている月です。

四緑木星の2021年4月の転職運は「闘争心は環境を変える邪魔になる」

四緑木星が、強い闘争心を抱くことで、環境を変える2021年4月の転職の運気を邪魔することになります。

決して転職には向いていない月ではありません。

あなたがライバル関係にある相手、または会社に対して、強い闘争心を燃やしてしまうと、転職先で自分の実力を上手く発揮できなくなります。

「あの人よりも、早く成果を挙げたい」と思う気持ちは大切ですが、周囲の人にも分かるほど、感情を表に出してはいけないということ。

闘争心は時に、あなたの冷静さを奪い、感情的な判断しか行えない心理状態を招きます。

プライドを高く持ちつつ、それでも冷静に判断するところ、自分のやるべき事をきちんとこなす意識を忘れないでください。

四緑木星の2021年4月の健康運は「ストレス解消法を毎日の習慣にすると吉」

四緑木星の2021年4月の健康運は、ストレス解消法を毎日の習慣にすると吉と出ます。

心の奥底で抱く気持ちがストレスになり、あなたの大きな負担になる月です。

そのため、あなたが普段通りの生活を送っていたとしても、なかなか気持ちが晴れず、メンタルがボロボロになってしまうことも。

精神的に追い詰められた状態を迎えてしまう前に、あなたがストレスを解消できる方法を見つけ、毎日の習慣にして取り入れてください。

ストレッチをする、無心になり瞑想を行いリフレッシュする、一人の時間を作り好きな事に没頭するなど。

あなたがその日に最も求めている方法で、心身を癒し、ストレスを解消していき、ストレスフリーな生活を送りましょう。

四緑木星の2021年4月の引っ越し運は「木の多い場所を求めると好転できる月」

2021年4月で木の多い場所を求めると好転できる月となるのが、四緑木星の引っ越し運。

引っ越しをする際に、木の多い場所を求め転居すると、高いエネルギーを全身で吸収できます。

ただ、あなたの部屋の窓から木が見えないのは、あまりよくありません。

4月は、月盤の本命星と、2021年の年盤にある「暗剣殺」が同じ位置に巡るので、自分が行動を起こしたことで災いを引き寄せやすいと言われています。

そのため、木が窓から見える場所になるのかを重要視してください。

引っ越しが終わった途端に、「給料が上がることが決まった」「好きな人との初デートの約束が、やっとできた」と、運気の高まりを実感できる機会が何度も訪れます。

あなたが幸福に感じた出来事は、自分の中だけで秘めておくのではなく、信頼できる人を自宅に招いて話すのも開運法の一つです。

木のある場所がもたらす高いエネルギーから、幸せな出来事を確実に掴み、しっかりと自分で感じる行動を行うように意識しましょう。

四緑木星の2021年4月のラッキーカラーは「金色」

四緑木星の2021年4月は、金色がラッキーカラーです。

4月は、金運が下降するので、金運アップに強力なパワーを秘める金色を持ち歩きましょう。

金色の華やかな色味から、あなたは目にするたびに、気持ちが落ち着き、冷静な判断を下せます。

輝く色を持つことで、癒しや元気を与えてくれる効果もあるので、低下する運気の流れに気持ちを引きずられないという意味もあるのです。

金色をラッキーカラーとして持ち、財布や手鏡、スマホケース、カードケースなど、毎日あなたの必須道具として持ち歩くことがおすすめ。

一か月間は、金色を見るたびに、「運気が上がる」と唱えることも悪くありませんし、開運できる方法となりますので、ぜひ実践してみましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年4月の四緑木星の運勢は、チャンスに恵まれるという好調な運気の持ち主です。

ただ、運気の高まりがあるからこそ、普段は気にしないところで、注意しなければならないのも事実。

好調な流れの中で、一つでも悪い出来事に遭遇すると、そこから運気低下を招く危険があるので、しっかりと注意をしながら、開運法を取り入れ、努力することを欠かさないでください。

日々の生活の中で幸福を感じられる機会を増やし、あなた自身が高いエネルギーを保ち続けられる状況を作りましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事