九紫火星・2021年7月の運勢占いと吉方位
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロットカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「7月はどのように変化していくの?」「7月の吉方位を知っておきたい」「私が良い出来事を引き寄せるための方角と、その意味を教えてほしい」と運勢が気になっているあなた。

今回は、2021年7月7日~8月6日までの7月の九紫火星(きゅうしかせい)の運勢をご紹介します。

吉方位や凶方位はもちろんのこと、運気別で読み解く、恋愛運や引っ越し運などもお伝えしますので、あなたが7月に行動を起こし、運気アップを叶えるための参考にしましょう。

九紫火星の7月の運勢を知ると、あなたが普段の生活でどの点に注意をするべきか、行動を起こすべきかが分かります。

7月の運勢を運気別で細かく知ることは、開運方法の一つなので、それぞれの流れの意味を熟知しましょう。

▼動画で九紫火星の2021年7月の運勢を見る▼

九紫火星の2021年7月の吉方位は「西・東」、凶方位は「東北・南・北」

<月盤・2021年7月(六白の年)>

2021年7月は、西の方角が最大吉方位となり、東が吉方位となるのが九紫火星です。

凶方位には、東北、南、北。

7月は、中宮に九紫火星が廻座するため、「本命殺」「本命的殺」の二つの大凶方位はありません。

三碧木星の廻座する東北に、「月破」。

四緑木星の廻座する南に、「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する北に、「五黄殺」。

7月は、吉神である「天道」「天徳」が東である吉方位に巡りますので、あなたが物事を進める時に、最も意識してほしい方位で、さらに幸運を引き寄せることができます。

天からの救いや助けを授かり、奇跡的な体験を実感できることも。

最大吉方位が巡る西の方角には、「生気」「天徳合」が位置し、あなたの気持ちが沈んでいる時、勇気を与えてほしい時に進むと、気力や活力を高める気を吸収できます。

「月建」は、西南に巡り、あなたを見守ってくれる方角。

西南の方角に一人で出掛けたり、長期旅行をしたりすると、高いエネルギーを吸収しながら、天から福を授かれるのです。

九紫火星の2021年7月の全体運は「吉凶交じる月なので慎重な行動を」

7月は、吉凶の交じる月となるので、物事を進めるには慎重さが欠かせないというもの。

上手く進んでいる事でさえ、どんどん状況が悪くなっていくという可能性もあります。

反対に、上手くいかなくて、悩み続けてきた事が、あなたの思い通りの展開へと導けることも。

7月は、あなたの想像を超える出来事に遭遇する可能性があり、不安定な時期を迎えます。

しかし、あなたが言動一つ一つに慎重さを心掛け、計画性を持ち行動ができると、大きな失敗は回避できるのです。

吉凶交じる月ですが、新しい物事への挑戦で、最悪の事態を招くことはありません。

むしろ、あなたが新しい感情や努力しようとする意識の芽生えが、運気を上昇するきっかけを生み出すので、計画性と慎重さを保ちながら、行動を起こしましょう。

スポンサーリンク

九紫火星の2021年7月の恋愛運は「思いやりに欠けてしまう月」

7月の恋愛運は、異性に対して、思いやりに欠ける行動が目立つ時期だと言えます。

あなたが最も異性から誤解を受けやすいのが、7月です。

普段は異性に対して、無意識でも出来ていたことが、7月に突入すると意識をしなければ上手くいかないことの方が多くなります。

恋人に対しても、思いやりに欠けてしまう部分が出てくるので、注意しましょう。

恋人から、「何で、そんなに機嫌が悪いの?」「俺に、興味がなくなったの?」などと、誤解を招くこともあります。

しかし、思いやりに欠ける時期だからこそ、あなたが心の中で抱く気持ちを、相手にストレートに伝えることが重要です。

相手の異変に気付いた時は、時間や距離を置かずに、「何かあったの?」と、早めの対処を心掛けましょう。

原因が無意識に行う自分の態度によるものだとすれば、最悪の状況を招き兼ねません。

恋愛運を高めるためにも、相手の表情や態度をしっかりと見る意識を持てると、些細な変化に気付いてくれるあなたの愛情を感じてもらえ、恋人が抱く不安を自然に解消していくことが可能となります。

スポンサーリンク

九紫火星の2021年7月の結婚運は「先を見越し、冷静な判断能力を意識する」

7月の結婚運は、目の前のことに縛られず、二人の将来をきちんと考えるために、冷静な判断を行う意識を持つこと。

運気が不安定で、目の前のことに一生懸命になるばかりだという人も少なくありません。

自分の心を落ち着かせようと、安心材料として「家庭を持ちたい」「早く、彼と結婚したい」と考えてしまうことも。

しかし、7月のような良いことも悪いことも同時に起こる月は、頭の中をきちんと整理し、冷静な心で物事をしっかりと見つめることが欠かせません。

「今が大事な時期だから」と仕事を優先し、結婚の機会を逃してしまうことが正しいのか、反対に、家庭に入ってもいい状況なのかと、数年単位で自分や二人の未来について考えましょう。

今起こっている状況だけを見て、大きな決断を下すのは危険です。

自分の将来を見つめ、冷静な心で答えが出た時には、思い切った行動を起こすのも悪くはありません。

あなたの「これが私の答えだから」と思えるところに辿り着ければ、結婚運を上昇できます。

九紫火星の2021年7月の金運は「運気低迷で浪費傾向が出てきます」

7月は金運が低迷し、浪費傾向が高まるので、金銭管理を徹底することが大切です。

手元にお金があればあるだけ、7月の九紫火星は使い果たします。

予定している金額よりも高額のものを購入し、他のもので節約が一切できなかったり、自分の財布に入っているお金の残金さえ把握しないまま、数日間過ごしてしまうことも。

浪費の特徴が徐々に出てくるので、この段階で悪い運気を断ち切り、あなたの財産を失わないようにしましょう。

好きなものを好きなだけ購入したり、見栄を張り奢ろうとしたり、高額の商品を即買いしてみたりと、自分の生活を苦しめる行動には要注意です。

家計簿を付ける、財布には必要最低限のお金だけを入れて、残りは持ち歩かないようにするなど、自分のできる努力を行いましょう。

九紫火星の2021年7月の仕事運は「新しい事への好奇心が高まる月」

7月の仕事運は、新しい事への好奇心が高まる月です。

仕事で好奇心を抱き、新たなことに挑戦する意欲は良い傾向ですが、7月の九紫火星は、色々なものに手出しするほど、気持ちが薄れていくので、注意しましょう。

周囲の人がやっている事に対して、「やってみたい」「私も、あの仕事に関わりたい」と感じ、一つの事に集中できない状況を作るのは、吉凶交じる月だからこそ、運気を低下させる要因となります。

ただ、あなたが慎重に考え、一つのことだけに集中し、努力ができれば、運気上昇を叶え、確実に成功を掴み取るチャンスが巡ってくるというもの。

興味を抱けるものに出会えた時には、順序を考え、何もかもを同時には進めず、一つに絞りましょう。

そうすれば、あなたが望む結果を手に出来ます。

九紫火星の2021年7月の転職運は「コミュニケーション能力を高める意識が運気アップのカギ」

7月の転職運は、あなたがコミュニケーション能力を高めようとする意識が、運気アップを引き寄せるカギ。

転職先で、あなたが職場仲間とのコミュニケーションを円滑に進める意識を持つと、自分が思う以上に相手に好印象を持たれるのです。

転職初日は、笑顔で接することを心掛け、あなたの方から積極的に声を掛けることも大切。

職場での飲み会にも参加したり、お昼休憩には誰かと一緒にご飯を食べたりと、仕事の業務以外の場所でも、コミュニケーションを大事に図りましょう。

職場での対人関係が良くなると、協調性を高められるので、転職して数日だとしても、不安や心細さを感じません。

楽しい雰囲気の中で仕事ができ、仕事運を上昇できます。

九紫火星の2021年7月の健康運は「ストレス解消方法に力を入れるべき時期」

7月の健康運は、ストレス解消に力を入れることが重要です。

あなたが思う以上に精神面で疲れを感じ、ストレスを蓄積する傾向が出ています。

運気が不安定な状況なので、自分でも何にストレスを感じているのかが分からないほど、情緒不安定になることも。

心を癒すことを第一に考え、ストレス解消法を日常生活の中に上手く取り入れましょう。

大声を出して、感情を吐き出す、規則正しい生活を心掛け、疲労を蓄積しないように睡眠時間を快適なものにする、落ち着く空間を求めて出掛けるなど。

ストレス解消を意識した行動を取り、心のバランスを乱さない努力をしましょう。

九紫火星の2021年7月の引っ越し運は「引っ越し先は自分の意思で決めること」

7月の引っ越し運は、あなたが望む環境に移り住むことが重要です。

人の意見で自分がこれから住む環境を決めてしまうのは、7月に避けてほしい行動。

あなたが興味を持てない物件に引っ越すことは、前向きな気持ちで新居に移れないという意味です。

7月の運勢が吉凶が交じるものだからこそ、あなたのモチベーションは運気アップに欠かせない非常に大切なもの。

あなたが住みたい家、望む環境であるのかをしっかりと考え、引っ越しから開運を目指しましょう。

九紫火星の2021年7月のラッキーカラーは「黒色」

7月は、黒色があなたに幸せを運び込むラッキーカラーとなります。

九紫火星の7月は、悪運を引き寄せないことと、浄化が、運気を上げるための大事なカギです。

黒色は、悪運をあなたに寄せ付けず、跳ね除ける強力なパワーを持つカラー。

自宅にいる時も、外出先でも、常に黒色を肌身離さず身につけ、あなたに悪いエネルギーを寄せ付けないようにしましょう。

黒色が持つパワーで、悪い気を跳ね除け、運気低下を防ぎ、開運を引き寄せてください。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年7月の九紫火星の運勢は、吉凶交じる月を迎えるため、不安定だと感じる瞬間が多く訪れます。

自分でも起こる出来事が整理できないほど、急展開を迎え、冷静さを失う機会も出てくるのです。

しかし、九紫火星の方は、どんな状況であっても、冷静に物事を捉え、一歩先を見据えるつもりで行動を取ることが大切だと言えます。

悪い出来事ばかりを引き寄せることはないので、幸せを感じた瞬間には、しっかりと幸福に浸りましょう。

あなたが幸福に気付き、実感することが運気アップを叶えるものとなります。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事