占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

今年も残り約2か月半ほどとなりました。時の流れは速いものです。

2021年も残りが少なくなり、気になるのは2022年の運勢だと思います。

あなたの2022年の運気の流れから幸せになれる方法までを恋と運命の真実で鑑定致します。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!そして2022年こそ最高の幸せを手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「7月はどのように変化していくの?」「7月の吉方位を知っておきたい」「私が良い出来事を引き寄せるための方角と、その意味を教えてほしい」と運勢が気になっているあなた。

今回は、2021年7月7日~8月6日までの7月の四緑木星(しろくもくせい)の運勢をご紹介します。

吉方位や凶方位はもちろんのこと、運気別で読み解く、恋愛運や引っ越し運などもお伝えしますので、あなたが7月に行動を起こし、運気アップを叶えるための参考にしましょう。

7月の運勢を知ると、あなたが普段の生活でどの点に注意をするべきか、行動を起こすべきかが分かります。

7月の運勢を運気別で細かく知ることは、開運方法の一つなので、それぞれの流れの意味を熟知しましょう。

▼動画で四緑木星の2021年7月の運勢を見る▼

四緑木星の2021年7月の吉方位は「西」、凶方位は「南・北・東北」

<月盤・2021年7月(六白の年)>

2021年7月は、西の方角が、四緑木星のあなたの吉方位なので、高いエネルギーを吸収できる方位です。

凶方位は、南、北、東北。

四緑木星の廻座する南に、「本命殺」「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する北に、「本命的殺」「五黄殺」。

三碧木星の廻座する東北に、「月破」。

7月は、東に吉神である「天道」「天徳」が巡ります。

あなたが物事を進める際に、東の方角に向かい、努力ができると、困った状況や失敗、辛い状態の時、天からの救いや助けを受けられる方位です。

誰にも頼れず、自分の力だけで乗り越えようとした時でも、不思議と上手くいき「どうしてだろう、奇跡的にタイミングが合ったのかな」と天からの助けを受け、幸福を与えられたことを実感します。

「生気」「天徳合」は、7月の吉方位である西に巡るため、気力や活力という高いエネルギーを吸収することが可能です。

「月建」は西南に巡ります。

四緑木星の2021年7月の全体運は「行動が運勢に反映されやすい月」

7月の全体運は、あなたの行動が運勢にそのまま反映されるため、運気アップを叶えやすい月です。

ただ、7月は、吉凶が大きく分かれる月とも言えます。

運気の状態は好調ですが、集中力に欠けてしまいやすいのが、7月の四緑木星です。

好調な流れの中で安心してしまうため、集中力が欠け、自分が努力しているものに対しても、中途半端に行動を止めてしまう瞬間があります。

しかし、7月にしっかりと努力を積み重ね、自分の考えや気持ちを尊重し、行動ができると、好調な流れをさらに高められるのです。

「もう満足できたから、これでいいや」と思わず、「きっと、まだ出来る」と、小さな可能性も信じ、自身を試す期間だと捉えましょう。

気持ちが切れやすい時期だからこそ、精神力を高め、自分の心に負けない意識を持つことが大切です。

「みんなが楽をしているから、私もここまででいいや」と考えると、上昇できるはずの運気を無駄にします。

「私ならもっとできる」と、モチベーションを高め、好調な7月の運気での開運を目指しましょう。

スポンサーリンク

四緑木星の2021年7月の恋愛運は「出会いの多い月」

7月は、出会いの多い月となる恋愛運。

四緑木星の7月は、あなたが前向きな行動を起こすほど、恋愛運の高さを維持できるので、男女が交流する場だけでなく、外出するだけでも出会いを招く運勢が出ています。

しかし、7月の恋愛運の特徴としてあるのが、出会いが多いものの、別れも訪れるというもの。

あなたが積極的な行動に出たり、恋愛事について真剣に考え、新しい感情を抱いた時、自分にとって必要な別れが訪れます。

あなたにとって大切な縁が切れるのではなく、良縁を招くための別れなので、不安に感じる必要はありません。

「辛いけど、私が成長するためには大事な別れだったのかな」「あの人との縁よりも大事なものが、これから私の元に来る」と信じて待ちましょう。

別れで辛さを感じたぶん、素敵な出会いを引き寄せる運勢です。

スポンサーリンク

四緑木星の2021年7月の結婚運は「過去の失敗に苦しむ時期」

7月の結婚運は、過去の失敗について改めて考え直す時期なので、苦しい月となります。

大切な人との些細な喧嘩や将来を考えて話し合う機会が、たくさん訪れるのが7月です。

あなたは二人の間で起こる問題に対し、これまで自分が気にしてこなかった過去の失敗を重く受け止め、自信を失くす可能性があります。

「あの時に失敗をしたから、先に進むのが怖い」「どうすれば、彼との関係をより良い方向に向かわせられるのか、もう自信が持てない」と落ち込むものです。

ただ、意識の持ち方によって、過去の失敗を克服出来る時期でもあるので、しっかりと自分が感じる感情を改めて相手に伝えていくことが大切。

これまで伝えられなかった感情を吐き出すのも良いことですし、慎重になり、改めて二人の関係を考え直し、一からスタートする気持ちで乗り越えようとする行動が好転を引き寄せます。

過去の失敗を引きずり続け、運気を低下させるのではなく、二人のことをより真剣に考え、新たな自分を引き出す時期だと捉えてください。

失敗を前向きに捉えられた時、未来に対して自信を抱け、好転を引き寄せます。

結婚話が上手く進められるようになったり、夫婦間での悩みを解消出来たりと、変化を起こせるのです。

四緑木星の2021年7月の金運は「お金に敏感に貪欲になりましょう」

お金に敏感に、貪欲になるべきなのが、7月の金運。

今月は、あなたが思っている以上にお金にまつわる出来事が、印象的に残る月だと言えます。

儲け話を聞いたり、お金を生み出す術を聞くことが出来たりと、あなたにとって刺激を感じる月。

儲け話を聞いて「挑戦したい」と考えた時に、あなたが自分のお金を使うことで、何をしようと考え、どんな目標を立てるのかが重要なので、ただやみくもに行動するのは避けましょう。

「いい儲け話を聞いたから、とりあえずやってみよう」と思い、あなたの勇気を表に出せる時期なので、明確に目標を立てた上で、貪欲さを引き出してください。

自分のお金に対し、どれだけ貪欲な気持ちを抱けるか、少額だとしても敏感に反応できるのかが重要です。

小銭単位の金額でも、喜びを感じられると、金運を上昇できます。

「たったの500円しかプラスにならなかったな」と感じても、ここで終わりにするのか、再挑戦するのかを、慎重に考える行動が運気を左右する大事な瞬間です。

慎重に進める意識と、状況が変わったらきちんと考え直す機会を設けると、運気上昇を見込めます。

四緑木星の2021年7月の仕事運は「希望に向けての準備期間として土台を固める」

7月の仕事運は、どんどん新たな挑戦に向かうよりも、土台をしっかりと固め、準備することが大切です。

どこかで「早く結果を出さないと」「私が出来ることを探さないと」と焦りを感じやすい月。

しかし、大胆な行動で、成功に向けてがむしゃらに動くのは、余計に不安を煽ることになるので注意が必要です。

「頑張りたい」「もっと、こうしていきたい」と感じた時こそ、自分に足りないものを探し、補うための努力をしましょう。

あなたが自分を見つめ、行動や気持ちに余裕が生まれると、どんどん状況が変わり、新しい案件を任されたり、遣り甲斐を感じられる仕事に就けたりと、運気を高めます。

仕事の中でも基本となる部分をしっかりと見直し、足りない部分をとことん見直すことを優先しましょう。

あなたが自分の足りない部分をしっかりと補い、自信に繋げることができれば、仕事に向かう姿勢の土台が固まり、運気が好転できます。

四緑木星の2021年7月の転職運は「夢に向かい真剣に考えると吉」

積極的な行動を起こすよりも、夢に向かい真剣に考えると吉と出るのが、7月の転職運です。

自分の意識次第で好転の期待を抱ける月なので、あなたがどれだけ自分に対して、真剣に向き合う事ができるのかが重要です。

転職で環境を変えて運気を高めるには良い月ですが、その前にあなたの成し遂げたい夢について考えることも欠かせません。

何をやりたくて転職をするのかをきちんと考え、準備を進めることで、自信をもって環境を変える状況を作れると、どんどんエネルギーを高めます。

良い状態で転職出来ると、これまで評価されなかった内容に急に注目が集まったり、苦手な内容を克服する機会に恵まれたりと、環境を変えたことでしっかりと幸福を感じられるのです。

四緑木星の2021年7月の健康運は「体力の低下に要注意」

7月の健康運は、体力の低下に注意が必要だというもの。

自分の体力の限界を感じながらも、「ちょっと休もう」「まだ頑張れるパワーはある」と、体に負担をかけるのは危険です。

「疲れてきたな」「集中できないな」と感じた時は、無理をせず心身を休める行いが大切。

気分転換に開放的な場所でリラックスしたり、睡眠時間をしっかりと確保したりと、自分の体を労わることを忘れないでください。

体力が低下しやすい月だからこそ、ミスを引き寄せやすいので、頑張る時と休む時のメリハリを心掛けると運気アップを叶えられます。

四緑木星の2021年7月の引っ越し運は「新居への引っ越しで運気アップを叶えられる月」

7月の引っ越し運は、新居への引っ越しで運気アップを叶えられる月だと言えます。

環境を変えることが、7月の運気をアップさせる、最善の方法です。

7月の吉方位である西の方角への引っ越しができると、徐々に自分自身のエネルギーを高めることができます。

吉方位の方角は、その地にあなたが移り住むことで、エネルギーを高めることができ、悪い出来事ばかりの状況から抜け出すことも可能です。

ただ、しっかりと浄化を意識することが大切。

起床時や帰宅時に、窓を開け、悪いエネルギーを外に出しましょう。

エネルギーの高い場所に転居し、しっかりと浄化が行えると、運気アップを期待できます。

四緑木星の2021年7月のラッキーカラーは「緑色」

7月は、緑色があなたに幸せを運び込むラッキーカラーです。

四緑木星との相性が抜群な緑色は、あなたの不安を感じやすい時期にこそ、大切にしたい色。

運気が上昇する可能性を秘めながらも、自分の行動に消極的な場面が出てくると、なかなか開運できません。

しかし、緑色を常に持ち続けることで、あなたの精神面を安定させ、冷静さを取り戻すことができます。

不安に駆られる状況だとしても、緑色を手に握りしめることで、ラッキーカラーが持つ高いエネルギーを吸収しやすいのが、7月の四緑木星です。

穏やかな精神状態を促し、リラックス効果の高い緑色で、7月に幸運をもたらしましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年7月の四緑木星の運勢は、あなたの行動が明暗を分けるというもの。

あなたが前向きな気持ちを保ち、積極的な行動ができると、どんどん運気を上昇し、何事も上手く進められます。

あなたの不安要素をいかに解消していくのかが、7月の重要なポイント。

失敗をプラスに変えるためにも、自分を見つめ直し、きちんと計画性や明るい気持ちを抱きながら、物事と向き合いましょう。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事