占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

「八白土星の運勢がどう出ているのかを知りたい」「1月に何をすれば開運できるのかな?」「運気アップのための方法を伝授してほしい」と幸せになりたい気持ちが強いあなた。

今回は、八白土星の2022年1月の吉凶の方位とアドバイスを含めた、それぞれの運気の流れをお伝えします。

八白の星が持つ、2022年1月の運勢を知ることは、あなたの生活をより豊かなものへと変える第一歩です。

九星気学から導き出された運勢を参考に、生活の中に上手く取り入れましょう。

運気アップだけでなく、人生を変える開運へと導かれることも少なくありません。

月ごとに表される吉凶の意味を把握し、好転に向けた努力を行いましょう。

占い結果から、あなたの意識が変化することにより得るのは、幸福への導きとなるはずです。

八白土星の2022年1月の吉方位は「東北・東南」、凶方位は「北・南・東・西・西南」

【2022年1月5日~2月3日の八白土星の月盤】

八白土星の2022年1月の最大吉方位は、東北です。

吉方位は、東南。

凶方位は、北、南、東、西、西南となります。

八白土星の廻座する北に「本命殺」。

七赤金星の廻座する南に「本命的殺」。

一白水星の廻座する東に「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する西に「五黄殺」。

九紫火星の廻座する西南に「月破」。

最もエネルギーの高い場所に向けて行動する時は、最低限の荷物で、高いエネルギーが充満する地へと、身軽に進みましょう。

たくさんの荷物を抱えると、「どこに入れたのかな?」「ない…」と、気分を沈める出来事を招くため、マイナスの気を高めてしまいます。

祐気取りに向かうと時は、七泊以上の宿泊が必要なので、荷物は多くなりますが、極力、減らして行きましょう。

1月は、吉神の「天道」「天徳」が西、「生気」「天徳合」が東と、大凶殺と重なります。

そのため、天からの福を授かることができません。

吉神の効果を授かりたい場合は、八白土星の最大吉方位でもある東北に向かいましょう。

東北には、「月建」が巡り、小さなチャンスを大きな成功へと導き、幸福を招く効果をもたらします。

八白土星の2022年1月の全体運は「トラブルを引き寄せやすい月」

2022年1月の全体運は、あなた自身が引き寄せる問題だけでなく、周りの人から持ち込まれる悪運に注意が必要です。

トラブルを引き寄せる運勢なので、あなたが気を付けていても、困難な状況を招く危険がある月。

何事も慎重な行いと判断で、予期せぬトラブルを回避する方法に、力を尽くしましょう。

1月19日、28日が、最も高いエネルギーを引き寄せる1月の開運日とも言えます。

マイナスの気の中でも、急激に気が高まるので、あなたの心が追い付かないことの方が多くなるのも事実です。

「この日は良い日になる」と意識して過ごしましょう。

運気が高まる日に向けて、あまり良くない流れだとしても、目標をしっかりと持って最善を尽くすことが大切な意識だと言えます。

スポンサーリンク

八白土星の2022年1月の恋愛運は「笑顔に惹かれる異性が良縁相手」

1月の運勢は、出会いが多く、良縁を引き寄せる暗示です。

恋愛する時は、あなたの笑顔を見て魅力を感じてもらえる異性との縁を大切にしましょう。

たくさん訪れる出会いの中でも、あなたの笑顔を見て、「好きだな」「もっと笑っていてほしい」と言葉にしてくれる相手。

アプローチの多い月となるので、恋愛感情を伝えてくれる異性はたくさんいます。

ただ、幸せにしてくれる相手は、あなたの笑顔を「大切だ」と強く感じている方です。

スポンサーリンク

八白土星の2022年1月の結婚運は「進展よりも安定を目指そう」

1月は、「これがいつも通り」と感じる状況を広げていくと吉です。

進展を望み、焦りを感じるよりも、結婚運を上昇させるための、安定した流れをもたらす行いが重要なポイント。

ゴールインに向けて、「プロポーズしてほしい」「同棲したい」と、次の段階に進みたい気持ちが高まる月でもあります。

それは、八白の星の運勢が、1月は低迷する状況にあるからです。

しかし、悪い気を引き寄せている時こそ、「いつも通り」と思える状況を維持する気持ちが欠かせません。

安心できる環境を望むよりも、安定した空間や関係を求めると、結婚運を維持できます。

八白土星の2022年1月の金運は「お金の使い道に苦しむ月」

1月は、お金の出し方を変えようと試みると吉です。

金運は、散財するよりも、意味のあるものに出費すると吉だと出ています。

しかし、これまでは好きなものにお金をかけ、残ったお金を貯金に回していたという人も少なくないはず。

ただ、この月はお金を出すところに意味を持たせることが重要です。

何となくお金を使うことは簡単ですが、あなたにとってプラスとなるものは何だろうと考えると答えがなかなか出ないものです。

もちろん、無理にお金を使うことをしてはいけません。

資格取得のためにお金が必要、仕事の幅を広げるために購入したい機器があるなど、今後のあなたに必要なものが何かを考えてみましょう。

その中から、今、必要なものを何とか選択しましょう。

それが出来ると金運上昇を迎え入れることができます。

八白土星の2022年1月の仕事運は「トラブル回避のための行いに重点を」

トラブルを引き寄せやすい月だからこそ、事前の行動が吉を招くというもの。

1月の仕事運は、招くトラブルを回避するための行いに重点を置くことで、困難を断ち切れます。

仕事での簡単なミスは意識次第で防ぐことができますが、どこから訪れるかわからない問題を回避するのは厳しいものです。

しかし、完璧にトラブルの回避ができなくても、問題が大きくならないように対策を取ることは出来るはず。

あなたがトラブル回避のために尽くせたのかによって、運気が左右すると言っても過言ではありません。

八白土星の2022年1月の転職運は「目先の利益だけに縛られない事」

目先の利益ばかりを追い求めた転職は、間違いです。

1月は、上手くいかない状況が続くため、転職を機に、利益を得るための考えを巡らせる方がたくさんいます。

目先の利益にばかり縛られてしまうと、あなたが追い求めている成功を手にすることは出来ません。

この先も、運勢の流れに沿って、悪い時は目先のことだけを考え、良い時には、夢に向かって突っ走ります。

運勢が良い時も悪い時も、掲げる目標を変えず、あなたの気持ちを大きく変化させる必要はありません。

強い意思を持ち続けましょう。

目先の幸せに縛られず、未来を見越した行動が取れると、仕事運が急上昇する暗示です。

簡単ではありませんが、良い運勢を維持できていた頃に掲げていた意思や目標を1月でも変えないことだと言えます。

八白土星の2022年1月の健康運は「体を温める対策はしっかりと」

冷えからくる病を引き寄せやすい月です。

1月の健康運では、体を温める対策をしっかりと行う意識が欠かせません。

冷えに弱くなるので、免疫の低下、不注意による怪我を引き寄せる暗示です。

体の芯から温める方法で、しっかりと対策を練りましょう。

防寒着やカイロだけに頼るのではなく、生姜湯などで体内から体温を高めていきましょう。

お風呂に浸かる時間を作る、基礎代謝を上げるための方法を取り入れるなど、工夫をすることで健康運を維持できます。

あなたがどれだけ体に気を遣えるのかが、1月の健康運を左右する行動です。

八白土星の2022年1月の引っ越し運は「観葉植物を置く」

観葉植物を置くことでプラスの気を常に吸収できる環境を整えられます。

運気低迷の時期だからこそ、八白土星と相性の良い土、癒しを与える木花からプラスの気を吸収しましょう。

観葉植物を自宅内で育てるのは素晴らしいことです。

ただ、運気低迷となる時期は、庭やベランダにも土や木、花を育てると吉と出ます。

あなたが土に触れることで高いエネルギーを吸収できるので、転居する時は、自宅の広さや雰囲気に合うものをピックアップしましょう。

新居に合うものでセレクトするのは、良い気を回すために大切なことです。

場所を変える時は、その土地に合うものを揃え、さらに気を高める行動にも力を入れましょう。

八白土星の星を持つあなただから、部屋との相性が良い植物が直感で分かるはずです。

八白土星の2022年1月のラッキーカラーは「茶色」

1月のあなたに気持ちの安定を促してくれるラッキーカラーは、茶色となります。

悪い状況を引き寄せやすい運気なので、気持ちがボロボロになるくらい落ち込むことが増えそうです。

しかし、メンタルを強化するにも、なかなか難しいものだと言えます。

茶色を持つことで、複雑な感情を抱く状態や辛く、苦しい時も、心の安定に繋げてくれるのです。

状況が大きく動く効果はありませんが、あなたの気持ちに変化を与えられます。

茶色の持つ効果で、あなたの心を守る行動を起こしましょう。

常に茶色の物に触れておくのが最適な方法です。

外出する際には、土を入れた小瓶をキーホルダーにして持ち歩くのも運気アップを叶える大事な方法の一つに挙げられます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

八白土星は低迷する運気に入るので、これまでと同じ行動をするのは危険です。

あなたの中で抱く、期待や夢を掲げるのは素敵なこと。

しかし、気が落ち込む時は、心で考えるものは同じでも、実際に行動として動くやり方は変えなければなりません。

状況を見極め、冷静な判断の元、手を抜かずに行動することが欠かせないのです。

運気低迷の時期だとしても、あなたの意識と行動の変化によって、招く福はいくつもあります。

小さな幸福を日々感じていると、運気を上昇するエネルギーを引き寄せ、流れを一気に変えることも可能です。

運気アップに向けた行動が何かを知り、マイナスの気を払う勢いで、1月の行動へと導いていきましょう。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事