占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「自分が輝くためには、今何をしておけば成功できますか?」「九星気学の方位盤は、どのように読み取ればいいのか、難しくて分からない…」「私の星である、七赤金星が今月指している意味は何?」と運勢を気にしているあなた。

七赤の星が持つ、運気の流れと方角から読み解く運勢をお知らせします。

今回お伝えするのは、2021年11月の運勢です。

11月7日~12月6日までの、あなたに幸運をもたらす方位、運気アップを叶える方法を併せてご紹介しますので、出来ることから日常生活の中に取り入れていきましょう。

運気を高める意識を芽生えさせることが、開運に繋がる最大のポイント。

吉凶の方位だけでなく、運気アップの方法も忘れずチェックし、より素敵な毎日を送れるように努力しましょう。

七赤金星の2021年11月の吉方位は「北・北東・南」、凶方位は「西・東・東南」

<月盤・2021年11月(六白の年)>

七赤金星の最大吉方位である、あなたが進むと、より高いエネルギーを吸収できるのが、北となります。

吉方位は、北東、南。

凶方位は、西、東、東南。

七赤金星の廻座する西に、「本命殺」。

三碧木星の廻座する東に、「本命的殺」。

四緑木星の廻座する東南に、「月破」。

東の方角には、最高吉神の「天道」や「天徳」が巡ります。

ただ、同時に「本命的殺」が同じ方位に位置しているので、吉作用を存分に吸収することはできません。

天からの福や助けという効果を持つ「天道」「天徳」ですが、11月はその影響を期待できないということ。

「生気」「天徳合」は、西である「本命殺」と重なります。

そのため、あなたが気力を高めたいと願う時に出向いても、高い効果を受けられないのです。

精神力を高め、気力、活力のエネルギーを与えられる方角ですが、今月は他の吉作用を得られる方位を選択しましょう。

「月建」は、西北に位置しますので、あなたが吉作用を得ることのできる方位となります。

ただ、吉方位と重なる方角ではないので、「月建」に向かい幸福を引き寄せたいのであれば、あなたの積極性と行動力、気持ちの強さが必要です。

前向きに努力する姿勢と、強い意思を持ち、「月建」の方角に進むと、高まった気を自分自身に吸収し、物事でプラスのエネルギーを発揮できます。

あなたの努力している物事が思わぬ展開を迎え、大成功を収めたり、願い続けてきたことが叶えられたりと、「月建」の吉作用を実感できるのです。

七赤金星の2021年11月の全体運は「やる気上昇、チャンス到来」

11月の全体運は、やる気が上昇し、何度もチャンスを迎えるというもの。

運気上昇の月を迎えるので、あなたが努力する物事や成し遂げたいという気持ちが強いものでは、いくつものチャンスが訪れる暗示です。

あなたの挑戦意欲が高まり、ここ数か月間では抱くことの出来なかった感情が芽生えることも。

11月は、あなたの苦手意識を克服する機会でもあり、新たな物事に挑むチャンスの時期でもあるのです。

物事に慎重になるより、あなたが直感で「やりたい」と思えたものに、どんどん挑戦してみましょう。

あなたが行動を起こすほど、やる気がみなぎるので、前向きに物事を考え、挑める時期だと言えます。

スポンサーリンク

七赤金星の2021年11月の恋愛運は「出会いも多く充実感が高まる月」

11月の恋愛運は、出会いも多く訪れ、あなたが恋愛で充実感を高められる月です。

恋愛運絶好調となる時期なので、恋人が欲しい方も、好きな人がいる方にとっても、心から満たされる出来事が訪れます。

運気が好調だからこそ、あなたが異性に対して積極的になれるチャンスでもあるのです。

自分でも「私って、こんなに積極的に異性とのコミュニケーションが取れるんだ」「恋人との仲を深めるためなら、今は恥ずかしさよりも関係を築くことに気持ちが向いている」など驚きの連続。

あなたが予想もしていなかった、これまで自分では気付くことのできなかった一面を感じられる月です。

あなたの方が好きな人との距離を縮めるために尽力できる月なので、幸せを感じる機会を増やせることも。

恋愛で幸福度を急上昇できる月なので、恋が上手くいくと、全体運も向上し、何事も幸せをたくさん迎えられます。

スポンサーリンク

七赤金星の2021年11月の結婚運は「行動力が大事なカギとなる」

11月の結婚運は、あなたの行動力が運気を底上げする大事なカギになるというもの。

運気を高い状態で維持できますが、さらに状況を好転させるには、あなたの行動力が必要です。

頭の中で理想は抱くものの、実際に行動に移さなければ、何も変化は起こりません。

あなたが行動を起こさなくても、少しずつ状況は変化しますが、満足感や充実感を抱けないままとなるのです。

ただ、あなたが積極的に相手との関係を深める行動や自分を磨くことに貪欲になれると、幸福度を高められます。

それは、あなたが行動することで、願う以上の展開を迎える可能性を秘めている月だからだと言えるのです。

七赤金星の2021年11月の金運は「お金を使うものにメリハリをつけよう」

11月の金運では、お金を使うものにあなたなりのメリハリを付けることが大切。

金運も上昇傾向なので、11月に財産を失うことやお金に困るという状況は訪れません。

しかし、あなたが何も考えずにお金を使うことばかりに夢中になれば、トラブルを引き寄せる可能性があるというもの。

「滅多にないイベント事でお金を使いたいから、普段の生活は質素にしよう」「欲しいバッグを購入したいから、無駄使いはしない」などと、自分でルールを作ることが大事です。

人から言われて意識するよりも、自分の目標や楽しみのために努力ができると、金運が上昇し、お金に恵まれている実感を抱ける時期となります。

七赤金星の2021年11月の仕事運は「迷いは早いうちに解消を」

11月の仕事運は、職場で抱く悩み事は早いうちに解消すること。

仕事運も好調ですが、良い状態だからこそ訪れる迷いや不安があります。

これまで意識してこなかった物事に挑むチャンスがあるからこそ、悩みのタネに変化があるのです。

それは、運気上昇に欠かせないものですが、いつまでも悩み続ける状況はよくありません。

選択肢で悩む状況がくれば、上司や経験のある人に相談することがおすすめです。

あなたの中で悩み続けると、気持ちを前向きに保てなくなるので、早めに迷いや不安な思いを解消する行動を起こしましょう。

七赤金星の2021年11月の転職運は「視野を広げる気持ちで取り組むと吉」

11月の転職運は、視野を広げる気持ちを持ち、新たな環境で取り組めると吉と出ています。

転職でさらに運気を上昇させることが可能な時期なので、チャレンジをするのが吉です。

環境を変えるチャンスから、自分のできる仕事を増やしていき、新たな職場でどんどん可能性を広げていきましょう。

これまで縁のなかった物事に、環境を変えた途端に触れ合える機会が訪れることも少なくありません。

あなたに向けられた選択肢は、どれもチャンスだと思い、前向きに検討しましょう。

自分一人でやり切る意識ではなく、人との関わり合いを大事にしながら挑戦する気持ちを持てると、さらに転職運を上昇させます。

視野が広がり、様々な物事に興味を抱き、「この資格を取りたい」「今度は、違う角度からシュミレーションをしてみようかな」など。

転職を機に、考え方を変え、行動ができると、開運へと繋がります。

七赤金星の2021年11月の健康運は「睡眠の質を高めてパフォーマンスの向上を狙いましょう」

11月の健康運は、睡眠の質を高める意識を持つことが大切です。

好調なため、あなたの健康面に悪影響をもたらす危険は少ないというもの。

そのため、あなたの生活の中で軸になる仕事や恋愛のパフォーマンスを向上させることが重要です。

運気が上昇していても、パフォーマンスが下がれば、体が疲れているだけだとしても、他の人からすれば「やる気がないのかな」「他の人の方が出来そうだな」と感じられることも。

チャンスが何度もあなたの元へと巡る月ですが、一つも逃さないようにパフォーマンスの向上に力を注ぎましょう。

一日の疲れを癒し、心身をゆっくりと休める睡眠が大切。

寝具だけでなく、寝室を落ち着ける空間へと変えることも重要です。

七赤金星の2021年11月の引っ越し運は「変化を前向きに受け入れること」

11月の引っ越し運は、あなたに起こる変化を前向きに捉え、受け入れる意識が重要だというもの。

何事においても上手くいく時期なので、あなたが少しでも環境を変えると、どんどん変化するという状況も珍しくはありません。

自分の元へと訪れる変化を受け入れられず、「元に戻したい」「極力今まで通りでいきたい」など。

変わる状態を受け入れない場面を作ると、ストレスを抱える原因の一つになります。

11月は、あなたが行動を起こし、変わる物事への変化は、頭を柔らかくして対応し、新しいことを受け入れる気持ちを持てると、運気アップを叶えられるのです。

七赤金星の2021年11月のラッキーカラーは「灰色」

11月は灰色が、運気上昇する月をサポートしてくれるラッキーカラーとなります。

邪気を跳ね除ける効果を持つ黒色と、浄化効果の高い白色が混ざり合う灰色は、あなたの運気を高める大事なカラーです。

中でも、黒色が強いもの、白色の強調が強いものと、バランスは様々。

あなたの状況に合う灰色を選びましょう。

悪い出来事が立て続けに起こるのであれば、灰色の中でも濃い色のもの。

気持ちの面でストレスや疲れを感じているのであれば、薄めの灰色にするなど、自分の状況を考えながら選ぶことも忘れないようにしましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年11月の七赤金星は、気持ちの面でやる気がどんどん高まり、それに併せてチャンスがあなたの元に訪れるというもの。

あなたが積極性や強い気持ちを抱き挑戦し続ける状況が、新たな人との出会いや物事でチャンスを引き寄せます。

新しい経験を積める11月なので、行動面で忙しさを感じても、心は穏やかで充実感を高められる時期となるので、前向きに努力していきましょう。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる今から2023年の運勢まで未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる今から2023年の運勢まで未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる今から2023年の運勢まで未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事