占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『復縁の母』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「五黄土星の仕事運は順調に進みますか?」「そろそろ目標を見つけたい」「私と恋人との仲を修復できる可能性が、まだ秘められているのかを教えてほしい」と本命星の5月の流れが気になるあなた。

今回は、2022年5月5日から6月5日までの一か月間の運勢を吉凶の作用と併せてご紹介します。

トラブルの暗示が強く出ている5月なので、五黄土星のあなたは基本に忠実になり、欲を出し過ぎない事が大切です。

5月は積極的に進むよりも、周りの状況や意見を参考にしながら決断を下すことを意識しましょう。

意識を変える気持ちが5月の運気を上昇させる方法なので、運気別に注意するべきことを参考に、少しでも良い流れを引き寄せてください。

五黄土星の2022年5月の吉方位は「東南」、凶方位は「西南・東北・西北」

【2022年5月5日~6月5日の五黄土星の月盤】

五黄土星の2022年5月は、東南が最大吉方位となります。

最大吉方位の方角には、五黄土星を本命星に持つあなたが最も高い気を吸収できる方位となり、何事においてもプラスのエネルギーを招き入れることが可能です。

そのため、九星占いの開運法の一つである、吉方位旅行に向かう事もおすすめ。

また、長期の旅行や長時間の外出が困難な時期は、あなたの自宅から見て、東南である最大吉方位の方角に進みましょう。

最大吉方位に進むだけで、プラスの気を引き寄せることができるので、あなたに起こる出来事がどんどん変化していきます。

凶方位は、西南、東北、西北です。

五黄土星が廻座する西南に「本命殺」「五黄殺」。

「本命殺」の大凶殺があなたに健康上の問題をもたらす危険があるので、一か月の期間の中でも、最も注意しなければならない方位です。

良好な健康状態を維持していたあなたでも、「本命殺」の方角に進むと、災いを招き、怪我や病気を引き寄せる出来事を招き入れてしまいます。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

二黒土星の廻座する東北に「本命的殺」「暗剣殺」。

「本命的殺」は「本命殺」と同様、あなたの健康面に被害をもたらす凶殺です。

何かをし遂げようと行動を起こしても、あなたの心身のバランスを崩し、思うような力を発揮できない状態が続くなど、マイナスの出来事に結び付く危険を招く方位となります。

そのため、大凶殺である「本命的殺」には十分注意しながら、日々の生活を送ることが大切です。

「暗剣殺」は、あなたが行動を起こして引き寄せる災難ではなく、他動的トラブルに巻き込まれる可能性のある凶殺なので注意しましょう。

いつも通りの道を注意しながら歩いていたところで、事故に巻き込まれるなど、思わぬトラブルを引き寄せるのが、「暗剣殺」の特徴です。

5月は、九紫火星の廻座する西北に「月破」が巡ります。

物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

しかし、凶殺にばかり囚われず、最大吉方位である東南と一緒に注目してほしいのが、吉神が巡る方角です。

5月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が西に巡ります。

そのため、あなたが西南の方位に進むことで、自分の力だけでなく神からのパワーを与えてもらう吉作用を受けられるのです。

福を授かることができ、奇跡的な出来事で幸運を掴めるチャンスをもたらす方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」であり、東に巡るので、さらなる幸福を招くことを期待できます。

「月建」は最大吉方位である東南の方位と同じ位置に巡るため、吉作用の効果を倍増させる力を持ち、あなたにどんどん高まった気を引き寄せる幸運をもたらす方角です。

あなたが挑戦するものをスムーズに進めるエネルギーを吸収することが可能となります。

五黄土星の2022年5月の全体運は「トラブルの多発が暗示されているため信用を得る行動を重視して」

最大吉方位である東南に何度も出掛け、高まった気を全身で吸収し、生活に活かしていきましょう。

5月の全体運は不調そのものなので、周りの人とのトラブルや解決することが厳しい問題を引き寄せてしまいます。

トラブルが起こった時には、早めの行動を心掛けながら、丁寧な行いが欠かせません。

適当な言動に出ると、周りの人からの信用を失い、孤独を感じるなど、どんどん悪い方向に進む暗示が出ているので注意しましょう。

スポンサーリンク

五黄土星の2022年5月の恋愛運は「恋の駆け引きは控えて」

好きな人に対して、駆け引きばかりに頼ることは辞めてほしい月です。

5月の恋愛運は若干低下している状況なので、恋愛感情を抱く相手に対しては、あなたの思いをストレートに伝える意識を持ちましょう。

嫉妬してもらうように仕向けたり、他の異性の影をチラつかせて不安を煽ったりなど、愛情表現を受けたい気持ちを遠回しの言動で求めないことが大切です。

相手の気持ちがあなたに向いているのか、不安に感じる瞬間は恋をすると抱くもの。

愛情を感じたい時は、あなたの方から相手に対して愛を十分に伝えることができると、好きな人からも同じように返ってきます。

スポンサーリンク

五黄土星の2022年5月の結婚運は「責任ある行動を心掛けよう」

五黄土星のあなたは、大切な人との約束や夢に向かい、責任感を持つことが大切です。

5月の結婚運を高めるには、あなたが大切な人との未来を望み、行動に出ることや意識の変化をもたらすことが運気アップを迎える大事なポイントとなります。

失いたくない相手を守るためにも、5月は責任ある行動を心掛けましょう。

一つの判断に意思や気持ちを高めて行動に出るだけでも、結婚運は徐々に高まる傾向にあります。

五黄土星の2022年5月の金運は「準備を備える意識を高めると吉と出る」

お金を計画的に使うためにあなたなりのルールを決めて貯蓄に励むと吉です。

5月の金運は少し低下する傾向となるので、これまでの流れのままにお金を使うと、思わぬ問題を引き起こす暗示だと出ています。

「貯めていたお金を急な出費で使ってしまった」「財布をどこかに落とした」「今月の支払いが足りないかも」と悪い出来事を招く危険が出ている月なので、準備をしっかりと行いましょう。

準備を整えるために、必要なお金を小分けにして置いておくなど、全財産を一まとめに保管することを避けるのも大事です。

五黄土星の2022年5月の仕事運は「プライベートな問題が悪影響を及ぼす暗示」

あなたのプライベートな問題が仕事に悪影響をもたらす暗示が出ている5月。

この月は、仕事とプライベートを切り替えることが上手くできず、なかなか思うような展開を望むことができません。

プライベートで気持ちが沈む出来事が起こると、仕事でミスが増えたり、集中できなかったりと、影響が及びます。

仕事に集中するためにも、深い深呼吸を繰り返す意識を心掛けましょう。

五黄土星の2022年5月の転職運は「望む場所に向けた努力を行い続けることを大切に」

環境を変えた瞬間、努力を怠ることは避けてほしい月です。

5月の転職運は、あなたの気持ちと行動、それぞれが明暗を分けると言っても過言ではありません。

転職は大きく環境を変えるという、開運行動です。

職場を変えた現実に満足するのではなく、その先に訪れる幸福を願いながらさらなる努力をしていくと開運を期待できます。

五黄土星の2022年5月の健康運は「ストレスを溜め込みやすい時期」

運気低下にのみ込まれやすい5月は、ストレスを蓄積して発散を上手くできません。

大きな怪我や病気の危険はないものの、精神的に辛い状況を引き寄せやすいので注意しましょう。

小さなきっかけだとしても、あなたの中で解消できず、ストレスをどんどん大きくさせ、苦しむ原因を作る可能性があります。

ストレス発散が上手くできない時は、周りの人の協力を得ながら運気アップに向けて行動を起こしましょう。

五黄土星の2022年5月の引っ越し運は「新しい挑戦は積極的に」

東南に最大吉方位が巡る5月は、あなたに幸運をもたらす方角として活用できます。

引っ越し運であなたの低下する運勢を急上昇させる転機を迎えることが可能なので、転居こそ、積極的に取り組みましょう。

現状を打破するためや運気の流れに大きな変化をもたらす行いとして、引っ越しで挑戦してみたいことにはチャレンジしてみてください。

五黄土星の2022年5月のラッキーカラーは「紺色」

集中力を高め、リラックス効果を与えてくれる紺色は、五黄土星を本命星に持つあなたのラッキーカラーとして、運気を高めてくれます。

運気を低下させる月が巡るため、あなたが取る行動それぞれに新たな悩みや考えを引き寄せるはずです。

そのため、気持ちの切り替えができなかったり、心身のバランスを崩しやすかったりと、運気の低下とともにリラックスすることを忘れてしまいます。

5月こそ、紺色を大事に持ち歩き、運気に引きずられず、開運を目指せる月にしましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

5月の五黄土星の星は、マイナスのエネルギーをあなたの中に溜め込みやすくなります。

新しいチャレンジを前にしても、ネガティブな気持ちに圧し潰されてしまいせっかくのチャンスを失う機会も少なくありません。

ただ、運気の流れに伴い、新しい挑戦しないことであなたに危険が及ばない運勢ではありません。

気持ちのバランスを整え、準備を徹底すると運気を高めることはできますので、運気アップの方法を正確に取り入れ、少しでも多くの幸福を引き寄せていきましょう。

未来に起こる出来事を想像しながら、この月にだからこそ訪れるチャンスを逃さない気持ちも大切にしてください。

【期間限定】全ての人を幸せに導く運勢診断


こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも仕事や恋愛やお金は健康の事などで少しでも悩んでいるのなら【運勢診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

運勢診断では今、あなたが抱えている悩みが近いうちに解決するのか占います。

仕事、恋愛、人生…など、あなたが抱えている悩みを解決し、充実したライフスタイルを送りましょう!

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【運勢診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事