占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

ついに3月になりましたね!時がたつのは早いものです…!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「一白水星の運気の流れを知りたい」「私が生活の中で、気を付けた方がいい事はあるのかな?」「職場環境を変えたいけど、7月に思い切った行動を起こしても大丈夫なの?」と運勢が気になっているあなた。

一白水星(いっぱくすいせい)の2021年7月7日~8月6日までの運勢をご紹介します。

7月の運勢だけを、運気別にお伝えしますので、一白水星のあなたが物事を行う際の参考にしましょう。

自らで幸運を引き寄せるためにも、全体運だけでなく、恋愛運や仕事運など、あなたが望む物事での細かな運勢の流れを知ることが大切です。

どのような運気で、何が起こるのかを事前に知り、開運方法を取り入れ、日々の日常からエネルギーを高めていきましょう。

一白水星の2021年7月の吉方位は「東」、凶方位は「西北・東南・東北・南・北」

<月盤・2021年7月(六白の年)>

一白水星の2021年7月は、東の方位が、高まった気を吸収できる方角です。

凶方位には、西北、東南、東北、南、北。

一白水星の廻座する西北が、「本命殺」。

八白土星の廻座する東南が、「本命的殺」。

三碧木星の廻座する東北が、「月破」。

四緑木星の廻座する南が、「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する北が、「五黄殺」。

7月は、吉神の「天道」「天徳」が吉方位となる東に巡ります。

そのため、吉方位の効果である、高いエネルギーを吸収できるだけでなく、「天道」「天徳」にある、天からの救いや助けを受けられるという意味も持ち合わせるのです。

他にも、「生気」「天徳合」は西の方角に巡り、あなたの気持ちが沈んだ状態に、気力や活力を与えてくれるパワーを持つ方位となります。

「月建」は西南に位置し、あなたが足を運ぶと吉と転じる出来事に遭遇できる方位。

時間がある時には西南を意識して出掛けてみるのもおすすめです。

スポンサーリンク

一白水星の2021年7月の全体運は「低下する傾向でトラブル多発の暗示」

7月の全体運は、物事が上手く進められない暗示があり、予期せぬトラブルに見舞われます。

あなたが夢中になり、頑張っている物事ほど、想像もできない問題が発生し困ることに。

自分のやりたい事に強い気持ちが向いているからこそ、些細な事でも悩みやすく、躓くごとに一生懸命に解決したいと願います。

ただ、「問題が起こったから、今回は止めておこう」と、諦めの気持ちを抱いてしまうと、7月の低下する運気の流れを食い止めることが出来ません。

あなたが、自分の大切にするものを第一優先に考え、問題解決に挑もうとするのは良いことです。

前向きな気持ちを抱きながら、予期せぬトラブルを解決するために、自分の頭で考え、体で行動する意識を忘れなければ、プラスのエネルギーを徐々に吸収できます。

良い気を吸収できると、運を味方に付けられ、好転のチャンスを迎え入れることができるのです。

スポンサーリンク

一白水星の2021年7月の恋愛運は「良縁を引き寄せやすい月」

恋愛運に関しては、良縁を引き寄せやすく、異性との出会いに満足できる7月。

7月に、新しい出会いや縁を大事にすることで、運気アップを叶えられるのは確かなことです。

7月は、理想通りの異性に出会えるだけでなく、これまで関わりを持ったことのない、新鮮な気持ちを抱ける人とも関係を深められます。

あなたの方が、縁を大事にする傾向があるので、7月は恋愛事をきっかけに運気を急上昇できる可能性も。

あなたが出会う相手との縁を大事にし、様々な場面でしっかりと繋がりを作る時間を設ければ、他人の高まったエネルギーの影響を受け、運気を向上できます。

縁を大事に出来るほど、相手の気を受けやすくなり、一緒にいる時間が増えるほど、どんどん気が高まりますので、関わる人の中で「この人に、なぜか惹かれるな」と感じる人を大切にしましょう。

あなたにとって良縁となる出会いを引き寄せやすい月ですから、将来の結婚相手となる人との巡り合わせも期待できます。

一白水星の2021年7月の結婚運は「勇気を持つことで運気が上昇する」

7月の結婚運は、あなたの勇気が、未来を変える行動に繋がるという月です。

恋人との関係に不満はないものの、あなたが将来に向けて勇気を踏み出す一歩を出さなければ、これ以上二人の関係が前進する事はありません。

婚活を行っている人も同じです。

「出会いを求めには来ているけれど、自分からは積極的に気になる人を誘う事ができない」と、いつまでも同じ状況を続けているのは危険だということ。

7月は、あなたの勇気が、自分の運勢を変える大切な行いとなり、どんどん状況を変化させるカギとなります。

勇気を持ち行動に移す、相手を信じようと試みる、見えない未来の為に力を注いでみるなど。

あなたが思い描く理想を掲げ、自分から行動を起こしていくと、自然と周囲の人や環境が合うようになるのです。

意識一つで7月の結婚運を上昇させ、行動が伴うとさらに期待通りの結果を引き寄せます。

運命の相手との出会いも、恋人からロマンチックな演出でプロポーズされることだって叶えられるのです。

一白水星の2021年7月の金運は「余裕を持つことが大切」

7月の金運は、余裕を持った行動、準備が欠かせない月。

振り込み期限のギリギリまで支払いを行わない、必要最低限の金額しか用意していないなど、余裕のない行動は、トラブルを引き起こす原因です。

7月に余裕を感じられない行動を続けると、「振込手数料が高かった」「結局、最終日でのギリギリの振り込みで相手を不安にさせてしまった」と、ガッカリする出来事が続き、運気を下降させます。

全体運がよくない時期だからこそ、自分でどうにかできる部分でしっかりと運気アップの方法を実践することが大切です。

あなたの余裕の無さが、悪運を引き寄せてしまうので、お金にまつわる物事は早めに動き、準備をしっかりと行いましょう。

余裕のある行動ができれば、余計な支出を増やさず、自分の財産を守ることができます。

一白水星の2021年7月の仕事運は「自分の考えをしっかりと持ち続ける意識が重要」

7月の仕事運は、自分の考えをしっかりと持つことが重要です。

他人と一緒に、一つのものを作り上げるからこそ、自分の意見だけでなく、様々な人のアイディアや豊富な知識を吸収しようと、心掛けます。

ただ、7月はあなたが自分の考えよりも、他人の意見に刺激を受け、自らが考えたものを頭の中から消してしまうことも。

人の話を聞くにも、自分の意見がなければ、真剣に考えることも、受け止めることもできません。

他人の意見を聞く状況は大切にしても、自分の考えををしっかりと持ち続けると、小さなことで成長を感じられるようになります。

自分の意見を持つことで、成長を何度も積み重ねられると、これまでとは違った何倍もの結果を出すことができます。

初めて抱く感情、「チャレンジしてみたい」と思う意欲、人の話を聞きながら自分の状況を整理するなど、自分の考えを持ったうえで、周囲の人の素敵なアイディアを受け入れましょう。

一白水星の2021年7月の転職運は「信念を忘れず突き進みましょう」

7月の転職運では、信念を忘れず、突き進むことがポイントです。

全体的な運気は本調子ではありませんが、あなたが信念を持ち、転職したい職場に向けて努力を重ねることが大切。

あなたが何を第一に考え、自分の新しい人生の一つとして転職先を選んだのかも、忘れないことです。

あなたが本当にやりたいと願うことは、転職を考え始めた段階が最も感じている瞬間だと言えます。

転職後も、あなたが願い続けてきたこと、変えることのできない信念を持ち続けると、職場が変わった環境の中で、大きな自信となり、強い精神力を保つことができるのです。

自分のペースを乱さず、目標のためにコツコツと頑張れる糧となります。

一白水星の2021年7月の健康運は「日々の生活に極力変化を与えない意識が重要」

7月の健康運は、日々の生活に極力変化を与えないという意識を持つことが重要です。

低迷傾向にある7月の全体運に伴い、あなたが毎日慣れ親しんだ行いを辞めてしまうと、精神的な疲労として表れる暗示。

今まで続けてきたことを辞めて、出来た時間に「新しいことに挑戦してみようかな」と感じても、7月は避けましょう。

特に、健康維持のために、あなたがやり続けてきたことは、ここで辞めてはいけません。

「もっと効果的な方法があるらしい」と心打たれる情報が耳に入っても、これまでのやり方を崩さないことが大切です。

新しいことが全て、あなたにとってプラスに転じるとは限りません。

健康維持を考えた行動は、これまで通りの行いで7月を乗り切り、8月以降まで温存しましょう。

一白水星の2021年7月の引っ越し運は「自然あふれるものをインテリアに盛り込むと運気アップ」

7月の引っ越し運で参考にしてほしいのが、新居に自然あふれるものをインテリアに盛り込むことです。

6月よりも、「良くない流れだな」と感じる瞬間が多く訪れるのも事実。

しかし、一白水星の方は、自宅で気を浄化させると、悪い出来事を引きずった状態のまま、次の日を迎えることはありません。

7月は、引っ越し先で、自然が描かれている絵画や観葉植物を置く、生花を生けるなど。

自然を感じられるもので高いエネルギーを保ち、低迷する運気から好転を望みましょう。

「家に帰ると安心する」「自宅にいる瞬間に幸福を感じる」など。

外から持ち帰る悪い気を浄化できるため、引っ越しを機に幸福をたくさん感じられます。

一白水星の2021年7月のラッキーカラーは「赤色」

7月は、赤色があなたの大事なラッキーカラーとなります。

赤色は情熱的なイメージが強いですが、適した判断を促してくれるパワーを持つのです。

様々な問題が起こり、あなた自身が判断して、正しい道かを選別する機会が訪れます。

時には、消極的になり、自分の考えに自信が持てない瞬間もありますが、そんな時こそ赤色のラッキーカラーを手に取り、直接肌に触れさせ、強力なパワーを吸収しましょう。

「思わぬ展開になってきた」「自分の判断が間違ってはいなかった」と、自信を持てる行動に繋げ、あなたのストレスを軽減できます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年7月の一白水星の運勢は、徐々に下降を辿る流れとなり、トラブルが多発する月です。

しかし、低迷する運気だとしても、自分の考えをしっかりと持ち、判断できる状況と、素直に行動を起こす積極性で、現状を維持することも可能だと言えます。

あなたが物事をしっかりと見て、正しい判断をすることが欠かせません。

7月の運気を急激に下降させないためにも、自分自身が考える、行動することに手を抜かないようにしましょう。

あなたに訪れる衝撃の運命とは?過去も未来も見抜く【アカシックタロット】



アカシックタロットとは?

宇宙が誕生したときかれあの全ての記憶が眠っているとされる、アカシックレコード。
「集合意識」や「宇宙の塊」とも呼ばれる存在で、この世界の過去の歴史・未来までもが全て記されているのです。

アカシックタロットは。タロットカードを用いてアカシックレコードにアクセスするリーディング方法
誰もが知りたかった真実を、今読み解きます。

※20歳以下はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事