四緑木星・2022年8月の運勢は「苦手なことほど力を注ぐとチャンスが巡る月」吉方位は「東」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

四緑木星が運気アップを叶えるために必要な行動は何?」「吉方位が意味することは何が挙げられるの?」「私の人生を好転させる出来事はどうやって引き寄せるの?」などと運勢の流れが気になるあなた。

今回は、四緑木星の2022年8月7日から9月7日までの運勢を方角が持つ意味とともにお伝えします。

8月に苦手なことに力を注ぐことで、大きなチャンスや福を授かれる運勢にあるのが、四緑木星を本命星に持つあなたです。

悪い流れを引き寄せる時期もありますが、ネガティブな感情に流されず、前向きな精神でチャレンジする心掛けを忘れないことが大切な月。

そのため、8月に行動を変えると運気アップを叶えやすいので、何事も諦めない気持ちの強さで乗り切りましょう。

確実にチャンスを手にする方法をこちらでお伝えしていますので、8月に注意するべき点を含めて参考にしてみてください。

四緑木星の2022年8月の吉方位は「東」、凶方位は「東南・西北・東北」

四緑木星の2022年8月は、東北が最大吉方位となります。

凶方位は、南・北・西北です。

四緑木星の廻座する南に「本命殺」「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する北に「本命的殺」「五黄殺」。

健康面に問題が生じる凶作用をもたらす、「本命殺」「本命的殺」は、身体的な不安定さだけでなく、心が沈む出来事に見舞われる可能性も出てくるというものです。

体調不良を引き寄せたり、突然の怪我に悩まされたりすることも少なくありません。

「本命殺」や「本命的殺」があなたにもたらす影響が大きいからこそ、西北や東南の方位には十分注意してください。

「暗剣殺」は、あなたが行動を起こして引き寄せる災難ではなく、他動的トラブルに巻き込まれる凶殺が巡るので注意しましょう。

いつも通りの道を注意しながら歩いていたところで、事故に巻き込まれるなど、思わぬトラブルを引き寄せるのが、「暗剣殺」の特徴です。

五黄土星の廻座する北は「五黄殺」の大凶殺となるので、極力避けてほしい方角だと言えます。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

一白水星の廻座する西北に「月破」。

「月破」は物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

しかし、凶殺にばかり囚われず、最大吉方位である東北と一緒に注目してほしいのが、吉神が巡る方角です。

8月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が北の「本命的殺」「五黄殺」が巡る大凶殺と重なるため、本来持つ天からの強いエネルギーを授かる効果が弱まる可能性があります。

吉神の持つすべての影響がかき消されるわけではありませんが、凶殺の力を引き寄せるので、行動するには不向きな方角となるので要注意。

本来であれば、福を授かることができ、奇跡的な出来事で幸運を掴めるチャンスをもたらす方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」が、「本命殺」「暗剣殺」が巡る南に位置します。

ただ、大凶殺と重なる5月は最大限のパワーを吸収することは難しいということです。

「月建」は東南の方位となり、8月に進むと吉作用の影響を強く感じることができます。

あなたが起こす行動がプラスに転じ、前進するためのきっかけを作りだすことが可能な方角です。

四緑木星の2022年8月の全体運は「迷いの気持ちを捨て去り、積極的に動けば吉」

東北に最大吉方位が巡る月なので、高まった気を存分に吸収しましょう。

全体運は、あなたが迷いの気持ちを捨て去ることで、運気がどんどん上昇傾向に向かうと暗示されています。

本来であれば、頂上運という、何事も上手くいくだけでなく、結果や成功を出せる強運を持つ星です。

しかし、マイナスの感情や行動を止める迷いの気持ちが高まることで、上手くいく可能性を秘めているものにストップを掛けてしまう状態となります。

選択に迷う状況だとしても、8月は何事も上手くいくことを前提に行動を起こし、積極性を失わないことが大切です。

決断に至らなくても、積極的に行動しながら、答えを見つけ出すという方法を取りましょう。

スポンサーリンク

四緑木星の2022年8月の恋愛運は「イメージチェンジが運気上昇を叶える」

イメージを覆すための努力により、あなたの魅力が高まる月となります。

8月の恋愛運は順調そのものです。

順調であるからこそ、「何かを変えたい」「変わりたい」という意思が高まる時期だと言えます。

四緑木星の方は、色々なことに手出しするよりも、あなた自身のことで変化を求めることが吉です。

特に、ファッションや髪型などでイメージチェンジを行い、これまでのあなたとは違う一面を見つけると、魅力が引き出され、それが自信となり、異性からの注目度がアップします。

スポンサーリンク

四緑木星の2022年8月の結婚運は「不安に感じるものを解消する動きを見せよう」

将来に向けて考える大事な時期を迎えるのが、四緑木星のあなたです。

8月の好調な運気ですが、あなたの中で不安を抱くと、なかなか積極的な行動を取ることが出来なくなるのも確かなこと。

しかし、結婚運も好調な状態をキープできるので、不安を抱く時こそ、その思いを解消するために動き出しましょう。

頭で考えるだけではなかなか整理できず、悪い方向に進む場合も少なくありません。

問題解消のために、「まずはチャレンジしてみよう」と考え、行動に移し、その後にあなたにとっての向き不向きなどを判断しましょう。

四緑木星の2022年8月の金運は「見栄を張った出費は控えて」

8月は見栄を張った行動が凶と出る運勢です。

四緑木星の星を持つ方は、周りの人と自分を比べたり、見栄を張り不要な出費を増やしたりすることは控えましょう。

金運の安定を望める月なので、慎重かつ、大事にお金を使うことを重要視してください。

金額で物を選んだり、周りの人よりもさらに良いものを手にしようとしたりすることです。

今のあなたに合うもの、手にしたいものだけに出費を絞りましょう。

四緑木星の2022年8月の仕事運は「誠意ある行動が幸運を招くカギ」

好調な運気を維持できる時期だからこそ、仕事に対して誠意ある言動に努めると吉です。

何事もあなたの行い次第で、吉凶が左右されます。

特に、好調な運気を維持できる四緑木星は、一つ一つの行いが非常に重要なカギを握るのも確かなことです。

仕事に対しての真面目さや言動で誠意を見せられるのかによって、運気の上昇度合いが異なります。

あなたが誠意を持ち、何事も懸命に立ち向かい、積極的なアプローチができると、どんどん幸運を引き寄せ、大きな成果を挙げることも叶う時期です。

四緑木星の2022年8月の転職運は「ポジティブな考えで貪欲さを持てるのかがポイント」

四緑木星が最大吉方位として8月に活用できる東北は、転職などの環境を変える際に意識して向かうと、高い吉作用の効果を受けることができます。

8月の運気が高い状態にあるあなただからこそ、環境を変えるチャンスを手にし、動く決断を下す覚悟を決めた時は、貪欲になることが欠かせません。

一切のネガティブな感情は捨て去り、何事も前向きに捉える事を大事にしましょう。

結果の分からない状況だとしても、あなたがポジティブに考え、貪欲に立ち向かう気持ちを持てば、どんどん良い方向へと変わり始めるエネルギーの強さを持つ星です。

四緑木星の2022年3月の健康運は「疲労が目や頭痛などとして出てくる」

精神的に疲れている

疲れを溜め込みやすい頂上運の8月は、あなたが健康面を配慮した行動を起こす気持ちが大切。

四緑木星の健康運は、全体運の好調さとは反対に、気付かないところで疲れを溜め込む傾向にあり、後に後悔する結果を招く暗示です。

勢いに乗れる運勢だからこそ、無理をしてしまう機会が多くあります。

寝不足の状態が続く、体の疲れが取れない状況でスケジュールをぎっちりと埋めてしまうのは危険です。

生活の中で、「そろそろ休もうかな」「少しゆっくりとした時間を過ごそうかな」と意識的に取り入れることが健康運を低下させないポイントとなります。

8月に健康運を低下させると目の病気や頭痛などの症状が出てくる暗示です。

四緑木星の2022年3月の引っ越し運は「迷うなら行動を起こそう」

最も高い気を吸収できる東北に最大吉方位を持つあなたは、引っ越しで迷う時ほど積極的に進みましょう。

運勢を良い状態で保てるあなただからこそ、先の見えない不安を抱えることがありそうです。

しかし、それはいくらあなたが考えても、答えの分からないもの。

せっかく運気の高い状態が巡る月なので、四緑の星が最大吉方位として吉作用を吸収できる方位に向かい、気分転換を行いましょう。

そうすると、悩んでいる状態から、新たなイメージや発想、考え方が降りてくるというプラスに転じる状況を招き入れる事ができます。

四緑木星の2022年3月のラッキーカラーは「青色」

静と動のどちらのエネルギーも持つ青色は、頂上運を迎える四緑木星の強い味方となるラッキーカラーです。

冷静な判断が試される時、果敢にチャレンジする必要がある時期など、正しい状況判断を促してくれるカラーとなります。

また、癒し効果の高い色でもあるので、いつも持ち歩くことで気持ちを安定させるパワーを吸収できるはずです。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI
絶好調期を迎える四緑木星のあなたは、何事も8月にスタートを切る気持ちで果敢にチャレンジする意識で行動を起こしましょう。

迷いの気持ちを抱くと、あなたの期待通りの展開を迎えることなく、何も進められない状況を招きます。

高い気を維持できる時期は、普段できないことや挑戦したいものに恐れを抱かず、ポジティブな考えでどんどんチャレンジしましょう。

8月に開運を叶えられる可能性を秘めているからこそ、積極的な行いであなたの才能や能力を引き出してみてください。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事