二黒土星・2021年1月の運勢占いと吉方位
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロットカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「幸せになりたい時、二黒土星の私は、何に気を付ければ良いの?」「2021年に引っ越しをする予定だけど、どこに注意すれば悪いことが起こらないの?」「1月の二黒土星の吉方位はありますか?」と気になっているあなた。

今回は、2021年1月の運勢を二黒土星(じこくどせい)だけをピンポイントに、運気別でご紹介します。

月ごとで変わる運気の流れにしっかりと対応できれば、あなたの願い、叶えたいものを確実に形にしていくことができるのです。

吉方位や凶方位だけではなく、あなたがどのような行動を行うと好転出来るのかを知り、充実した日々を送れるように、努力していきましょう。

▼動画で二黒土星の2021年1月の運勢を見る▼

二黒土星の2021年1月の吉方位は「なし」、凶方位は「北・南・西南・西北・東南」

<月盤・2021年1月(五黄の年)>

二黒土星の2021年1月は、吉方位がありません。

凶方位は、北、南、西南、西北、東南となり、あなたが行動を起こす際には、注意しなければならない方角です。

二黒土星が廻座する北の方角が、「本命殺」。

一白水星の廻座する南が、「本命的殺」。

三碧木星の廻座する西南は「月破」。

七赤金星の廻座する西北が「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する東南が「五黄殺」。

運気低迷と言える月なので、あなたが努力している仕事や恋愛、趣味事などを、普通に行っているだけでは何事も上手くいかない暗示です。

あなたの抱く気持ちばかりが優先して、行動が伴わないことも少なくありません。

「もっと営業先で成果を上げたいから、コミュニケーション能力を高めたい」と感じていても、気持ちばかりが前のめりになり、言動が伴わず、言葉だけになってしまいます。

ただ、慎重に物事を考え、目標を小さく区切っていくことで、自分の中で目的がはっきりと見えてきて、何をするべきかが明確になるので、あなたが望む方向に事が進み始めるのです。

二黒土星の2021年1月の全体運は「低迷期だからこそ努力を怠ってはいけない」

二黒土星の2021年1月の全体運は、低迷期だからこそ、努力を怠ってはいけません。

あなたが努力を重ねてきても、なかなか思うような成果に辿り着かないことが多くあるので、徐々にモチベーションが下がります。

しかし、1月にあなたが努力を怠ると、悪い運気の流れを今後も食い止めることが出来なくなるのです。

あなた自身が、目の前にある目標に、気持ちを一心に向かわせることが大切。

他人の考えに自分の思いを合わせ、あなたが無理をしてしまう状況は、逆効果になります。

「次の昇格試験に向けて、取り敢えず私の中で、不得意なものに力を入れよう」など、自分の苦手な部分や克服したいものを努力してください。

1月に努力を怠らずに、あなたが行動を続けていれば、「今日も良いことがあった」と、少しずつ運気の高まりを感じられるように変わり始めます。

スポンサーリンク

二黒土星の2021年1月の恋愛運は「人との丁寧な付き合いに出会いのチャンスあり」

人との丁寧な付き合いに出会いのチャンスがあるのは、二黒土星の2021年1月の恋愛運です。

全体的な運気を見ると、1月の運勢は悪いように感じますが、恋愛運は好調なもの。

思ってもみないほど新鮮で、あなたが何度も望んできたような異性との出会いが訪れる暗示です。

好調な恋愛運を維持するためには、あなたが人との付き合い方に丁寧さと心配りを意識することが重要だと言えます。

お祝いの日には、あなたの方から「おめでとう」と連絡を送る、困っている状況の人がいれば話を聞いてあげることや率先して問題解決に動くなど。

あなたが周りの人との関わり方に、感情を込め、相手の気持ちを考えて行動することです。

相手があなたの行動に温かさを感じてくれると、「あの人に、彼を紹介したい」と、新たな出会いを結んでくれ、恋愛に繋がる人との引き寄せの起こる可能性が高まる月となります。

スポンサーリンク

二黒土星の2021年1月の結婚運は「好調なので積極的な行動を起こすと吉」

二黒土星の2021年1月の結婚運も好調なので、積極的な行動を起こすと吉。

恋人がいる方は、プロポーズをされたり、相手があなたとの結婚を真剣に考え始めたりと、関係性に進展が望める月となります。

恋人と一緒になりたい思いを、思い切って行動に起こしていきましょう。

適当にやっていた家事に自分のやり方を見つけ、”共同生活”を意識して新たな事も始めてみる、結婚資金のための節約や生活の見直しなど。

「結婚したら」という理想を頭の中でだけ考えず、あなたが行動を起こすことで結婚運はさらに上昇します。

また、恋人がいない方は、婚活に励むと、理想の相手に巡り合える予感です。

結婚相手を探すために婚活アプリや会食などで、新しい出会いを求めるなど、積極的な行動を起こしてください。

二黒土星の2021年1月の金運は「賭け事や貸し借りは禁物」

二黒土星の2021年1月の金運は、賭け事や貸し借りは禁物。

二黒土星の方にとっては、普通に過ごしていれば特別出費がかさむ時期ではありません。

しかし、「お金は自分の手元にあるから」「まだ生活に困るほど、お金がないわけじゃない、だからギャンブルしても大丈夫だろうな」など、あなたの気の緩みが悪運を引き寄せます。

運気不安定となる1月に、「このぐらいなら、お金を使っても良いかな」と気持ちに余裕を見せることは厳禁。

気の緩みから、悪い運気がどんどん入り込んできますので、「お金はまだあるから大丈夫」と思わず、「今は大事な時のために貯めておこう」と気を引き締めてください。

気持ちが引き締まると、運気低下を防ぐだけでなく、他の運気にも良い影響を与え、「ずっと欲しかったものを譲ってもらえた」「やりたい事がやっと見つかった」など、良い運気の訪れを迎えられるのです。

二黒土星の2021年1月の仕事運は「感情的な発言には要注意」

感情的な発言に要注意するべきなのが、二黒土星の2021年1月の仕事運。

イライラすること、悔しいこと、嬉しいことなどが多くある1月は、抱く感情ごとに、あなたは分かりやすい行動を取ってしまいます。

苛立つことがあれば、周囲に気を遣わせるほど悪態を取ってしまうなど、あなたは無意識のうちに、相手に嫌な思いをさせる行動をとってしまうはずです。

感情の浮き沈みが激しくなる1月は、出来る限り、自分の感情を表面に出さないように心掛けましょう。

あなたが意識することで、嫌な状況からいち早く抜け出せるようになるのです。

二黒土星の2021年1月の転職運は「慎重さが大事」

二黒土星の2021年1月は、慎重に行動する意識が転職運に欠かせないこと。

新しい職場を探している人も、すでに転職場所が決まっている人も、新たな環境に向かうため、慎重な行動をしましょう。

挨拶周りは後回しにしない、丁寧に一人ずつ顔を会わせていく、引継ぎはきちんと時間を確保して行うなど、目先の希望で本来やらなければならない行動を蔑ろにしないことです。

あなたが慎重な行動を取ると、周囲の気持ちに変化が起こり、相手に良い印象を与え、応援してもらえるなど、職場仲間から良いエネルギーを送り込まれます。

二黒土星の2021年1月の健康運は「リフレッシュ方法を上手に取り入れて」

リフレッシュ方法を上手に取り入れて欲しいのが、二黒土星の2021年1月の健康運です。

1月のあなたは、日々のストレスだけでなく、これまで溜め込んできた気持ちが爆発しやすい時期だと言えます。

あなたの心が癒される方法を、毎日のルーティーンとして取り入れることがおすすめです。

就寝前にヨガで体を労わりながら心も癒していく、無心になる時間を作る、好きな香りで心身を休めるなど。

あなたなりのリラックス方法を取り入れ、常に気を張っている状態やストレスを溜め込んでいる状況を作り出さないようにしましょう。

二黒土星の2021年1月の引っ越し運は「心機一転できる状況を自分の手で生み出す」

二黒土星の2021年1月の引っ越し運は、心機一転できる状況を自分の手で生み出してください。

引っ越しは凶方位を避け、新居から自然が多く見える場所を求めましょう。

引っ越しをする際には、使わないものはすべて捨て、あなたが本当に活用するものだけを新居に運び込むことが大切です。

あなたが使っていない物は、人の手に触れられていないため、悪い気を吸い込みやすい状態なので、断捨離を徹底的に行いましょう。

必要な物だけに囲まれた生活は、あなたの心を心機一転させ、新たな目標、小さな幸福にも気付け、日常に余裕が生まれます。

また、自宅から木などの自然風景が見えると、あなたの持つ気を循環させる効果があるので、立地や周囲の環境にも目を向けてみましょう。

物件探しの時は、利便性だけでなく、こういった自分のためになる周辺環境のチェックも忘れないようにしてください。

二黒土星の2021年1月のラッキーカラーは「茶色」

2021年1月に茶色をラッキーカラーに持つと幸運を引き寄せるのは、二黒土星です。

茶色は、土の気を放ち、エネルギーを高められるカラーとなります。

温かみのある色なので、自宅や持ち物に茶色を取り入れると、癒し効果をもたらすのです。

2021年、ストレスを抱えやすい二黒土星にとって、茶色のラッキーカラーは、気持ちを落ち着かせる効果もありますので、自分の感情を抑えるためにも持ち歩きましょう。

普段持ち歩く小物などにラッキーカラーを取り入れると、物からエネルギーが発せられ、「私が落としたものを知らない人が拾ってくれた」「偶然の再会を果たせた!」と小さな喜びから、運気を高めることが出来ます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

二黒土星の方は、運勢の良い状態とは言えない2021年1月ですが、運気好転する方法がいくつも隠されているのは事実です。

「私の運気、悪いんだな」と気を落とすのではなく、あなたの努力によって、良い状況を引き寄せられる環境を作りましょう。

すべての運気が低迷傾向とはならないので、良い事があった時には、素直に喜び、良い気の流れを維持させることが大切です。

気持ちを切り替えるためのリフレッシュ方法を上手に取り入れ、気の循環を意識し、運勢を良い方向に導きましょう。

1月の二黒土星は、自分の行動をきっかけに明暗が分かれるので、気持ちにあなたの動きが引きずられないこと、人間関係を大切にすることが開運のポイントです。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事