七赤金星・2022年8月の運勢は「冒険する気持ちは控え安全な選択が吉と出る」吉方位は「西北」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「占いで何が分かるのかな?」「七赤金星に良い出来事が起こる可能性はあるの?」「運勢の流れを正確に把握して幸せを手にしたい」などと8月の運勢が気になるあなた。

今回は、七赤金星の8月7日から9月7日までの吉凶を示す運勢と併せて、運気アップを叶える方法を伝授します。

8月は吉凶交じる不安定さのある月です。

努力するうえで周りの人からの援助を受けやすい暗示が出ていますが、悪い時は何もかもがトラブルに結びつくという恐ろしさを感じる時期となります。

しかし、あなたが冒険する気持ちを控え、基本に忠実になる意識で、安全を第一に考えた行動が出来れば悪運を跳ねのけることが可能です。

日常の中でエネルギーを低下させない方法をお伝えしますので、運気別にある注意点も参考にして8月をより素敵なものにしましょう。

七赤金星の2022年8月の吉方位は「西北」、凶方位は「西・東・東北」

2022年8月の七赤金星の最大吉方位は、西北の方角。

七泊以上の吉方位旅行に向かうことで、最も高まった気をしっかり吸収することができます。

凶方位は、西・東・東北です。

七赤金星の廻座する西に「本命殺」。

健康上での問題を起こす「本命殺」では、大凶殺としての影響を強く受けることになるので、本命星が廻座する東北は、一か月間避け続けなければならない方位です。

大病を患う危険や怪我を招くなどの悪運を引き寄せるのが、「本命殺」となります。

三碧木星の廻座する東に「本命的殺」。

「本命殺」と同じように健康上での影響が大きく出る凶殺となるのが、「本命的殺」となります。

ただ、注意するべきなのは、「本命的殺」はあなたが起こした行動からではなく、他動的に受ける怪我が特徴に挙げられるというものです。

周りから危険を招く方位なので、極力、足を運ばないようにしましょう。

八白土星の廻座する東北に「月破」。

何事においても破れをもたらす大凶殺となるので、行動を起こす際には、注意の欠かせない方角として覚えておきましょう。

人との別れをも意味する方角なので、大切な人との破れをもたらす方位です。

九星気学では、吉方位や凶方位とは別に、九星の神様から福を授かることができる吉神の影響を知ることも欠かすことのできない項目です。

8月は吉神の中でも最も強い神である「天道」、また、「天徳」が北の方位を巡ります。

「天道」が持つ、奇跡的な出来事を招くことや周りから救いの手が差し伸べられるなどの福を授かることが期待できる方位です。

あなたが積極的に行動を起こすだけでなく、神からの救いを授かることで、困難な状況からだとしても這い上がる力を与えられます。

「生気」「天徳合」が南に巡り、高い吉作用を期待できる方角です。

「生気」「天徳合」がもたらす意味は、あなたの気力を高め、物事への活力を上昇させる効果を持つ吉神となります。

ネガティブな感情を抱いた時や失敗した時に進むと、新たな目標を掲げるきっかけを与えられたり、前向きに挑戦するための気持ちを抱けたりと、心の変化を促してくれる方角。

「月建」は西南の方位に巡るため、あなたが望みたい展開に向けて行動を起こす時の参考にしましょう。

西南が持つ影響を倍増してくれるのが、「月建」にある特徴です。

そのため、あなたが望む以上の結果を手にできます。

七赤金星の2022年8月の全体運は「協調性を大事にすることが大事なポイント」

上手くいかない時は、積極的に吉方位である西北の方位に進みましょう。

周りの人と協力し合い、目標を成し遂げる気持ちを高めると吉。

協調性が欠かせない七赤金星は、周りの人と一緒に高みを目指す意識を8月は持ちましょう。

あなた一人では叶えることが出来なくても、周りの人の協力により、大きな成果を挙げられる時期となります。

連絡はマメに取り合う意識やプライベートの付き合いもしっかり保つようにすると吉です。

スポンサーリンク

七赤金星の2022年8月の恋愛運は「周りの人を頼ることが大切」

恋に悩んだ時は、一人で抱え込まないことが吉と出る七赤金星。

8月の恋愛運は安定した運気を維持できます。

しかし、あなたが恋に悩み、同じことを繰り返し考えていると、なかなか前には進めず、安定した運気から下降傾向を辿るので要注意。

気持ちが落ち着かず、前向きな考えが出来ない時は、周りの人を頼り、相談しましょう。

また、片思い中の方も、信頼できる人に仲介役になってもらうと吉と出ます。

スポンサーリンク

七赤金星の2022年8月の結婚運は「結婚願望が高まる時期」

結婚に興味を持てなかった方でも、パートナーとの生活を意識し始めるのが8月です。

結婚運は好調で、あなたの考えがまとまる時期だと言えます。

気持ちに素直になれるだけでなく、あなたが心の底から秘めている願望に気付ける月です。

結婚へのチャンスが巡り、あなたの中で大事な決断を前向きに考えることができます。

恋人がいない人は、結婚への理想を追い求めがちです。

ただ、あなたと良縁を結ぶ存在に出会えるまでは、結婚願望だけが先走ってしまうので、相手に対して我儘になり過ぎないように注意しましょう。

七赤金星の2022年8月の金運は「運気が高まる暗示なので欲の出し過ぎには注意」

お金を使うことに心を満たしてしまうと、せっかく高まる運気を逃してしまうのが七赤金星です。

8月は、金運が徐々に高まる傾向にあるので、お金を使うことで、心を満たす行動は避けましょう。

あなたの物欲を抑えることに専念してほしいのが、8月です。

欲を満たす行動は、その一瞬で心が満足しても、その先で幸福を感じることはありません。

せっかく高まる金運を逃さないためにも、8月の環境であなたが手にしなければならない物だけを購入しましょう。

七赤金星の2022年8月の仕事運は「真面目さが評判を高める暗示」

仕事に対する真面目さが、あなたの仕事運を上昇させる行いに繋がります。

8月の仕事運は順調な流れをキープできるので、これまでと変わらない誠実さと真面目さで、周りの目を引くことが可能です。

そのため、あなたが注目の的になる機会も少なくありません。

仕事運の上昇を見込み、これまで以上に熱心に打ち込む姿勢やチェックを怠らない真面目さを前面に出していきましょう。

七赤金星の2022年8月の転職運は「徹底した準備が幸運を呼ぶものとなる」

東に定期的に足を運ぶと、高い気を吸収できます。

8月の転職運では、事前にしっかりと転職先の情報を収集し、あなたの働きやすい環境であるのかをリサーチすることが大切です。

転職で運気アップを目指す方も少なくありません。

あなたのやりたい事を実現できる場所にするために、環境が整えられているのかを知ることは重要です。

転職した後に、「やっぱりな」と感じてしまうと、七赤金星のモチベーションを低下させるものとなるので注意しましょう。

七赤金星の2022年8月の健康運は「食事のバランスを気遣った生活を」

みんなでご飯

感情的に暴飲暴食をしてしまう月です。

8月の七赤金星は、日頃の食事だけでなく、「今日はいっぱい食べる」「ご飯は食べない」などと、バランスを崩す行いは避けましょう。

感情の浮き沈みで食事の量に変動が出る月だからこそ、8月は一定のバランスを取ることを重要視してください。

七赤金星の2022年8月の引っ越し運は「こだわりを持ちたい部分は丁寧に」

洗浄機能がついているトイレがいい

西北の方角を吉方位に持つ七赤金星のあなたは、好転をもたらすためのポイントを作ると吉です。

8月は、家の中でこだわりたい部分を丁寧に作り上げることが大切。

あなたの願望を東の方位へと込めましょう。

東は、良い知らせを迎え入れるという効果を持つ方角です。

プラスの出来事を迎え入れるだけでなく、成功を告げる報告を受けることが可能な方位となります。

七赤金星の2022年8月のラッキーカラーは「青色」

誠実という意味を持つ青色は、七赤金星の8月に欠かせないカラーです。

あなたのラッキーカラーである青色を常に持ち歩くと、心の安定を促すこともできます。

青色の効果をしっかり吸収するためにも、下着など、直接肌に触れさせると高い吉作用の影響を受けられるのです。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI
七赤金星の2022年8月は、準備を怠ることで不運を招く危険な月だと言えます。

しかし、あなたが打ち込む物事にしっかりと事前準備をしておくと、さらに高いプラスの影響をもたらすので意識することが欠かせません。

小さな事だとしても、しっかりと準備を行い、一つでも多くの幸福を引き寄せられるようにしましょう。

努力する行いも大切ですが、心の中で抱いた感情を準備により吐き出すことで、良い影響を招けます。

積み重ね次第で成果を引き寄せる運勢なので、8月は気を抜かず、丁寧な行動で幸運を招き入れましょう。

開運に向けての行動が、あなたの運勢を好転させるきっかけを秘めています。

運勢の流れを正しく読み解き、一つずつ幸せを噛み締めていきましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事