おうし座(牡牛座)2022年7月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)7月のおうし座(牡牛座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おうし座(牡牛座)の2022年7月の運勢(全体運)は「気分上昇、運気も上場」

おうし座さんの運気はうなぎ登り。

「この夏は何かが起こる予感がする」とワクワク感を抱いているかもしれません。

気持ちがアップすれば、自然と運気も上向きになります。

これまで不調を感じていた場合は、この時期に雲が消えて青空が見えるようにスッキリした気持ちになるでしょう。

またこの時期に関わる人の中でかなり親密になったり、色濃い人間関係に身を投じることも。

ただそれは面倒くさいものではなく、あなたにささやかな喜びや安心感を与えてくれるものですので、喜んでそれを受け取ること、味わうことを心がけると吉。

「生きるっていいものだな」と感慨深さを感じることにつながります。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2022年7月の恋愛運は「愛するがゆえの感情に気づく」

愛には様々な感情が伴います。

決して「好き」、「嬉しい」という単純なものだけではなく、時には怒りを感じたり、憎しみに近い気持ちさえ抱くことも。

かといってそれは愛情ではないかと言うと全く違います。

愛はもともととても複雑なものなので、それに伴う様々な気持ち、喜びだけではないものも実感することになりそう。

ただそれはマイナスではなく、愛の深まりを感じられるでしょう。

あなたの中に眠っているいろいろな気持ちを味わうことで、愛の世界の奥深さを経験し、そこから愛する喜びが深まっていきそうです。

あなたのその愛情を誰に注ぐべきなのか、しっかりと確認することも大切です。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2022年7月の仕事運は「何事も備えることが大切」

将来を見据えていまどうするかを考え始めます。

仕事的にはやらなければいけないことが多くありますが、思った以上のハイペースでこなしていくことができるでしょう。

また今後のことを考える時、「この仕事をしていて本当に幸せなの?」と思い返すこともしばしば。

先行きがはっきりと見えれば、将来の不安を覚えたり、なんとなく閉塞感を覚えることもあるかもしれませんが、その分、備えるということに視点が向いていきます。

現実をしっかりと見極めるからこそ開けてくる道もありますので、シビアに考えられているのは正解です。

おうし座(牡牛座)の2022年7月の金運は「予想外の出費あり、だけどトータルは問題なし」

この時期、なにかと予想外の出費がありますが、それは思ったほどではありません。

口座にはきちんとお金は残ります。

またボーナスの時期の出費は保険料など倍で出ていく可能性もあるので、しっかりと収支の見極めをしておくといいでしょう。

またすでに購入したものはきちんと確認を。買ったものを忘れてしまい、二度同じものを購入してしまうということもありそうです。

ショッピングの際はリストを作ったり、その場の衝動で購入しないように少し気をつけましょう。

また家や車などの修理なども入る場合があるのできちんと備えておけば安心です。

おうし座(牡牛座)の2022年7月の結婚運は「程よい距離感からもう一歩踏み込む」

すでにお付き合いしているお相手とは安定期で、「結婚してもこんな感じなんだろうな」と思うことも。

でもまだプロポーズがまだ、という場合には、もう少し心の距離感を縮める必要があるのかもしれません。

本当に言いたいこと、伝えなければいけないこと、言えていますか?

あるいは治してほしい癖などがあれば、やんわりとそれを伝えることも大切です。

結婚するにはそれは避けては通れない課題になるでしょう。

婚活している人は、出会いの場であった相手とシチュエーションを変えてもう一度あってみたほうが良さそう。

その場の雰囲気でいいなと思っても時間と場所を変えると、いろいろな気づきがありそう。

おうし座(牡牛座)の2022年7月の健康運は「隠れ不調の可能性も」

一見するとこの時期のおうし座さん、脂が乗っていてとても元気です。

だけどちょっと気になる症状があれば油断しないことが大切。

もしかすると慢性的な不調の原因が潜伏している可能性あり。

早めに見つければすぐに対処でき、また身体そのもののメンテナンスにもつながるので安心です。

また体温を毎日きちんと測ることを心がけて。

少し微熱がある場合は疲れのサインです。

パワーがほしいときには「ねぎ」と「にんにく」を食べるといいでしょう。

おうし座(牡牛座)の2022年7月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年7月のおうし座のラッキーカラーは「ライトベージュ」。

肌色に近い色はあなたの心の状態を整えてくれます。

2022年7月のおうし座の全体運はラッキーナンバーは「7」の倍数。

そこに幸運があるかもしれません。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年7月のおうし座さんは、気持ちがアップすれば自然と運気もアップする。

そんな不思議な連動性が見られるわ。

負の感情は自分の中にとどめておかないことも大切ね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事