占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)9月のしし座(獅子座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

しし座(獅子座)の2022年9月の運勢(全体運)は「ご縁は何よりも大切」

いつも以上に人間関係にスポットライトが当たります。

人間関係はしし座さんとは切っても切れないほど実は欠かせない大切なもの。

ただしし座さんの感覚としては「わたしはそこまで人間が好きじゃないんだよね」と思っていても、周りの人はしし座さんと関わりたいと思っています。

この9月は慣れた人間関係だけではない、少し苦手意識を感じたり、少しイライラ感を覚える人ともコミュニケーションをする機会があると思います。

正直に言えばかなりめんどくさいと感じるかもしれませんが、関わればしし座さんは大きな愛情や責任感を持って接することができるので決して冷たくありません。

また関わることでしし座さんには大きな学びになったり、新しく知る何かもあるでしょう。

人間関係とは決して一方通行ではなく、相互の支え合いをもとに形成されています。

いろいろな出会いと出来事の中に確かなご縁があり、それをしし座さんをさらにステップアップさせていくことになるのだと思います。

しし座さんは他の人より大きな影響力があり、また他の人よりも大きな愛情を誰かに与えることを自然としています。

自分では「そんな力はないよ」と思うことでも、しし座さんの関わりを受けた人は人生が変わるほどのきっかけを作っている場合も。

全ての人を愛するのはとても大変ですが、その時の状況を理解し、目の前の人に何をするのがベストなのかということを考え、行動すれば良いものを見出すことができるはずです。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2022年9月の恋愛運は「将来を見据えた恋愛を」

軽い恋愛はもう今のしし座さんには必要がないかもしれませんし、また実際に必要としていないかもしれません。

これまでの恋愛でもいろいろな経験をしてきているので、惚れた腫れたの出来事に左右されるのはもうたくさんという意識もあるでしょう。

9月は軽い恋愛よりも、将来を共に歩めるかどうかの運命にもつながるような出会いとはどういうものかを考え、自分なりの答えを見出していく時期。

ルックスやスペックだけに左右されるよりも、相手の内面性、価値観などの基準、気楽でいられるかどうか、自分の夢を追い続けるためにはどうしたらいいかなど将来を見据えて恋愛を捉え直す時期です。

この作業はストライクゾーンを狭めることにはならず、むしろストライクゾーンを広げることになるでしょう。

少し恋愛観に変化が生まれることですぐ近くにいる誰かのことをもう一度再確認することも。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2022年9月の仕事運は「ワーカホリックからバーンアウトへ」

家族間のトラブルに注意

いわゆる仕事中毒になりやすく、一生懸命に取り組んでいるうちに寝ても覚めても、プライベートでも仕事のことばかり考えてしまいがち。

逆を言えば、それほど仕事に充実感を感じているとも言えるのですが、何事もやりすぎは毒です。

9月は何かと人から依頼されることも多くなりますが、プレッシャーを感じれば感じるほど「完璧にやってやろう」という意識も生まれるでしょう。

また実際に完璧にやりこなしてしまうのがしし座さんのすごいところなのですが、その後に虚無感を抱いてしまいそう。

「こんなに頑張ったのに、評価にはつながらないんだ・・」とガッカリしてしまい、やる気そのものがぱたっと落ちてしまい、燃え尽き症候群(バーンアウト)になってしまうこともありそうです。

また少し前に抱いていた仕事への感覚変わりつつあります。

これはとてもいいことで、自分なりのスタイルを形成するため通る道です。

頑張りすぎず、無理しすぎず、程よい感覚を得るためにゆっくり考える時期にするといいでしょう。

しし座(獅子座)の2022年9月の金運は「理性的にお金を使う」

お金が足りない!

しし座さんのお金の使い方は感覚的&感情的で、良いと思うものにはすぐにお金を使います。

また誰かが「これはいいよ」というものがあれば、自分も手に入れなければ気が済まないという面も。

これはある面ではしし座さんらしさもあるので、それを変えるのは難しいかもしれません。

しかしこの9月は理性的にお金を使うこと、賢いお金の使い方をマスターすることになりそう。

倹約にもつながるのですが、何にどれだけお金を使うのが適正かという判断がバッチリとできます。

衝動買いや気分転換にお金を使うことが少なくなるので、自然とお金は貯まりやすくなるでしょう。

できれば今後もこの感覚を続けていくことを心がけて。

しし座(獅子座)の2022年9月の結婚運は「結婚するために具体的なアクションを起こしていこう」

お付き合いしているお相手とは、ちょっとしたことで結婚を意識しているようなそぶりを感じるかも。

「いよいよプロポーズかも・・」と心の準備をしていくことになりそう。

もし9月にお二人の記念日などがある場合には意識しておいてもいいでしょう。

またプロポーズされてから具体的な結婚へと動き出すよりも、先に始められるものに関しては始めてもいいでしょう。

例えば料理の腕前を上げるためにできることをしたり、家事などもスキルアップしたり、整理整頓術などを学ぶのにも適しています。

また料理に関しては良い運気があるので、お相手を家にまねいてちょっと豪華な料理でもてなすもの吉。

胃袋で相手の心をつかむこともできそう。

しし座(獅子座)の2022年9月の健康運は「健康&美容グッズの衝動買いはしないこと」


通販はどんなものも素敵に見えてしまい、それを手に入れたくなりますが、これは金運との兼ね合いもあり、衝動買いは避けるべき。

特に実際に試すことのできないものに関しては、粗悪品をつかまされてしまうことも。

欲しいグッズなどがあれば、店頭にて試してからそれを手に入れることを心がけて。

直接肌につけるものに関してはテストパッチを行ったほうがいいかもしれません。

肌荒れ、大人ニキビ、かゆみなど気になる症状も出やすくなるので、どんなものもまずは試してからを最低限のルールに。

しし座(獅子座)の2022年9月のラッキーカラーは「エメラルドグリーン」ラッキーナンバーは「6」

2022年9月のしし座のラッキーカラーは「エメラルドグリーン」。

グリーン系のカラーはしし座さんの良いものを引き出す力があります。

2022年9月のしし座の全体運はラッキーナンバーは「6」。

バランス力と抑制力を与えてくれるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年9月のしし座さんは、人との関わりの中にしし座さんが成長できる素敵なタネが隠されているの。

積極的に関わってみてね。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事