占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)8月のおひつじ座(牡羊座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おひつじ座(牡羊座)の2022年8月の運勢(全体運)は「好きなものがチェンジする」

好みが変わっていくでしょう。

価値観なども微妙に変化していくことになりそう。今までは全く興味もなく、無関心だったものに対して、とあるきっかけで爆発的なマイブームになってしまうこともあるかもしれません。

おひつじ座さんの傾向としては、一度火がつくとそれはかなり長期間こだわりを持ちます。

またその新しい世界を知ることにより、今の自分を見つめるということもあるので、この時期に好きになったものに関しては、大切にしていくといいでしょう。

また8月後半はあらゆる情報がおひつじ座さんのところに集まり始めてくると思います。

人の噂話などもあれこれ入ってきて、ちょっと興味深いのですが、あくまでもうわさはうわさ。

あてにせず、自分のことに集中することが大切。考えてみれば、人のことに気にかけるほど、時間も労力もないと思います。

それよりはおひつじ座さんの好奇心をどんどん広げて、新しいものを吸収していくこと。

夏の時期はおひつじ座さんにとってますます輝きを増す時期なので、自分が輝くことを最優先に。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2022年8月の恋愛運は「最高の恋愛運到来!」

ドラマティックな恋愛の季節到来です!この時期の恋愛、おひつじ座さんは大好きですし、また夏という特別なシーズンを満喫することでステキな出会いもありそう。

イベントや旅行先での出会いなんかにも期待できます。

それが日常生活に戻っても、連絡をしあっているうちに、自然と「会いたいなあ」という思いに変わっていくかも。

夏を楽しめば楽しむほど、恋愛運はどんどんアップしてので、まず「夏を楽しむ」ということを中心に考えるといいでしょう。

ただ、おひつじ座さんの直感は大切に。

話してみると、自分と合う・合わないはわかるので、合わない人にはあまり期待をかけない方がベター。

おひつじ座さんの持つ深くて大きな愛情はそれにふさわしい相手に捧げるべきものです。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2022年8月の仕事運は「オンとオフの切り替えをしっかりと」

仕事で成功するかも

休む時と働く時の差をいつも以上にしっかりと。

仕事を家に持ち帰るのは基本的にN Gです。

せっかくの休まる時間を無駄にしないことを心がけて。

仕事をしている時間はしっかりと集中し、それ以外の時間は意識的に仕事のことを考えたり、仕事をするのはやめましょう。

気持ちの切り替え、そして場面を切り替えることが大切。

また家と職場の往復だけではなかなかマインドが変わらないという場合は、ワンクッション置くことを心がけて。

近所にカフェやバーなどがあればそこで一杯飲み物を飲むことで切り替えの時間にしましょう。

仕事でもない、遊びでもない空間が切り替えにとても役に立ちます。

お気に入りの場所を見つけたらそこに通うことで、常連さんにもなり、新しい人間関係などが広がることも。

おひつじ座(牡羊座)の2022年8月の金運は「楽しいことはお金を惜しまず」

いろいろなイベントや旅行などでいつも以上にお金が出ていきます。

ただそんな非日常でお金を出し惜しみしてしまうと、楽しくありません。

使うべき時には使い、普段の日常生活ではきっちりしめるという緩急をつけたお金の使い方を心がけて。

特に2022年の夏は生涯の思い出にもなるようなステキな体験があるので、そんな時にケチってしまうとあまり楽しくないものになってしまうでしょう。

お金を使っても、また頑張ればそれは与えられるので、あまり心配しすぎないこと。

普段とても頑張っているおひつじ座さんですので、このような機会はある意味でプレゼントとして受け取っていいのです。

またそんな楽しい経験があれば、「よし、また頑張るぞ!」というモチベーションアップにもつながります。

楽しいことにはどんどんお金を使ってください。

おひつじ座(牡羊座)の2022年8月の結婚運は「愛する人の本質を知るためには旅行」

恋人とは夏休みを利用して旅行に出かけるといいでしょう。

普段も泊まったりすることもあるかもしれませんが、旅行という非日常では意外とお相手の本質が見えてくるもの。

特に宿泊先の従業員に対して、どんなふうに接しているかをチェックしてみて。

ちょっとしたことでも「ありがとう」と伝えていたり、現地の情報などを聞いていたり、自分からコミュニケーション能力を発揮している場合もあれば、無愛想でやってもらって当たり前と上から目線でいることも。

それとは別に少し気になる癖などを発見してしまう場合もあるかもしれません。

見て見ぬ振りをするのは簡単ですが、結婚を考えているなら、未来の日常生活でもその癖は当たり前のように出てきます。

今の時点では様子見しつつ、今度どうなるかに注目してみて。

おひつじ座(牡羊座)の2022年8月の健康運は「暑いからこそ運動!」

暑い時には何もしたくないのですが、おひつじ座さんは夏は得意な方で、自然と気分も高揚します。

また汗が出てくるからこそ、体を動かしたい気持ちになるでしょう。

そんな時は運動系で新しい趣味を持つのにふさわしい時期です。

気になるものがあればぜひこの機会に体験教室などに出かけてみて。

やれば、もっとやりたいと思い、入会を決められるはず。

ストレス発散になったり、また気分を切り替えることもでき、日常のルーティンに新しい運動は欠かせないものになるでしょう。

足繁く通っていれば、そこで新しい人間関係にも恵まれ、楽しい時間を過ごしながらシェイプアップできます。

おひつじ座(牡羊座)の2022年8月のラッキーカラーは「アクアマリン」、ラッキーナンバーは「7と2の組み合わせ」

2022年8月の座のラッキーカラーは「アクアマリン」。

夏らしいカラーは身につけていると高揚感が増し、嬉しい出来事を引き寄せます。

2022年9月の座の全体運はラッキーナンバーは「7と2の組み合わせ」。

時間などもこの数字が入っている時に嬉しい出来事が起こるでしょう。

運気を引き寄せたければ、小さく手にこの数字をボールペンで書いておくのも吉。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年8月のおひつじ座さんは、この時期、新しいものとの出会いがあるはず。

もちろん人もね。新しいことはおひつじ座さんにとって原動力につながっているの。

ただ心が動くかどうかは別。なんでも新しければO Kというより、好みを優先してみて?

「いいな」、「好きだな」と思えるものは基本的におひつじ座さんにラッキーを運んできてくれるわ。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事