占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)8月のやぎ座(山羊座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

やぎ座(山羊座)の2022年8月の運勢(全体運)は「いざ、勝負のとき」

これまでやってきたことに関しては、一つの集大成の時。

いざ、勝負の時なので積極的に攻めていくことを心がけるといいでしょう。

この8月は失敗を恐れずに何事もチャレンジすると、とても素晴らしい成果を手に入れることができますし、また失敗も許されます。

前向きにやぎ座さんが取り組んでいることはOKで、周りも温かい目で見守ってくれるでしょう。

こんな時期だからこそ、やぎ座さんお得意の計画もバッチリと立てていくことをお勧めします。

運気の良い時期に立てた計画はブレることが少なく、また強いものになっていくので、長期的な見通しで計画を立てていくといいでしょう。

その作業はやぎ座さんにとって未来のエネルギーを蓄積し、あらゆることを乗り越えるための必要な力となっていくでしょう。

やぎ座さんの本来の性格的な傾向としては「無理をしない」というものがあります。

ただその分、現状に甘んじてしまい、変化をすることを好まないという傾向もありますが、それはとても勿体無いことです。

この時期は積み重ねが功を奏し、新しいチャンスの時となっていくので、まずはチャレンジありきです。

目標よりも少し高いところを狙うといいでしょう。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2022年8月の恋愛運は「脈アリには期待しないこと」

この時期の恋愛運は活発で出会いは多くあります。

ただそれが長続きしない傾向があり、「脈アリかな」と期待しても、それは裏切られてしまうことに。

あっという間に親しくなるような間柄には、特に慎重に構えていた方がいいかもしれません。

しかし、その人とご縁が発展しなくても次から次に新しい出会いが到来するので、気長に待っていた方がいいでしょう。

「じゃあ、どんな人を選べばいいのさ?」という見極めですが、まずはどのような人でも恋愛への発展する可能性の高まりを持たないことが大切です。

少しいい感じなると、「この人かも」という期待は見事に裏切られてしまいます。

それよりは恋愛を抜きにした確実な関係を作っていくことを心がけて。

そして発展させるきっかけはこの8月はやぎ座さんではなく、お相手側に主導権があるのです。

なので、相手に全てを任せてしまうこともポイントです。

すると、向こうからご縁を繋いでくるような働きがあるでしょう。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2022年8月の仕事運は「頑張れば頑張るほど良いものが与えられる」

この時期かなり突発的な依頼などが入ります。

優先的にそれらをやりこなすことがありますが、なかなか骨の折れる作業になると思います。

でも、やぎ座さんは頭の中で上手に計画を変更したり、やりくりすることができるので、なんだかんだでパーフェクトな仕事をこなすことができるでしょう。

スケジュール通りに全ての工程をこなすことができるはずです。

またそれが好評価につながり、案件のリピート依頼も多く得られ、それが収入アップにつながっていくでしょう。

特に突発的な仕事ほど、臨時収入として得られる額も高いので、トライすることを大切にしてください。

また仕事の環境を整えるということも良いことです。

モノには気がありますので、やる気があったとしても、環境が整っていなければ、気が吸い取られてしまい、ペースが落ちたり、あらゆるところに気がいってしまうという状況に。

それを避ける意味でも、しっかりと仕事環境を整えていくことを意識するといいでしょう。

やぎ座(山羊座)の2022年8月の金運は「やってますか?ポイントチェック」

お買い物した時にポイントを付けるということをしていると思います。

ただなかなか累計してポイントが現在どれくらいになっているのかまでは意識が向かないことがあると思います。

ネットで調べて、現在、どれくらいポイントが貯まっているかをチェックすると、思った以上に貯まっていて、欲しかったものなどに還元できるかも。

さらにこの時期にトライしたいのは家計簿をきちんとつけることです。

あまりやぎ座さんはお金使いが荒くはないのですが、もっと節約しようと思えば可能です。

ノートを購入しなくても簡単にスマホアプリを利用してつけることができ、また習慣化することで、きちんと自分をコントロールすることもでき、それがやぎ座さんにとってはかなりうれしいものになるでしょう。

思ったが吉日でやってみることをオススメします。

やぎ座(山羊座)の2022年8月の結婚運は「仕込み期間と捉えて」

仕込みはどんなことにも大切。

例えば料理も仕込みをしっかりすればするほど、美味しいものが出来上がります。

これは結婚に関しても同様で、しっかりと準備をすればするほど、未来の幸せにつながっていきます。

特にこの時期に関してはドラマティックな動きがあるとか、プロポーズされるとか、運命の人と出会うなど、華々しい出来事ではないかもしれません。

でも結婚に向けてできることはたくさんあります。家事を強化すること、料理を研究すること、これは一人でもやっておいて損はないスキルです。

それが身につくことで、結婚運が高まると考えてください。

しっかりとした印象を与えることは実際に結婚相手に選ばれやすいのです。

結婚を願っているなら、仕込みをしっかりと。

やぎ座(山羊座)の2022年8月の健康運は「クオリティオブライフを中心に」

生活の質を高めることが心身に大きく良い影響を与えます。

毎日食べるものに関しても安いものではなく産地を確認したり、添加物の有無などに意識を向けて。

これは美容に関しても同じこと。

普段使いのメイク用品も、買い換えることがあるなら、ワンランク上のものを使うといいでしょう。

買うときは「これにこんなお金を使うなんて・・」と躊躇してしまうことがあるかもしれませんが、使い始めるとすごい効果を実感できるでしょう。

周りからも「綺麗になったね」と嬉しい感想を聞くことができるはず。

やぎ座(山羊座)の2022年8月のラッキーカラーは「サンドベージュ」ラッキーナンバーは「18」

2022年8月のやぎ座のラッキーカラーは「サンドベージュ」。

夏のビーチの砂のようなカラーはどんなファッションにも合わせやすく、やぎ座さんの個性を引き立ててくれます。

2022年8月のやぎ座の全体運はラッキーナンバーは「18」。

この時期の運気をさらに強めてくれるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年8月のやぎ座さんは、勝負をかけられるというのは運気的にノリに乗っているということ。

恐れずに何事もチャレンジを。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事