かに座(蟹座)2021年12月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロットカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

かに座(蟹座)の2021年12月の運勢(全体運)

かに座(蟹座)の2021年12月の全体運は、活発な運気で楽しく人とのコミュニケーションが盛んになり、あちらこちらに出かけたり、プライベートがとても豊かな運気になりそうです。

2021年は何かと変動が多く、それについていくのにかなりの労力を費やしたかに座でしたが、この12月になり運気は安定し、波に乗ることができるようになります。

悩みごとに関しても、もうすでに一つの答えを手にしていると思いますので、これ以上の変動は起こらないでしょう。

さらにかに座は人からのサポートを大いに受けることのできる星座ですので、必ず困ったことがあっても誰かが手を差し伸べてくれることで乗り越えることができたと思います。

この時期は自信を持って前に進むことができますが、人とのコミュニケーションが盛んになる分、何かと影響を受けやすいこともあります。

一緒に過ごす人のタイプによって気持ちが上下しやすくなるので、なるべく陽のエネルギーを持っている人と一緒に過ごせば、自然と自分の気を高めることもできるようになります。

逆に陰の気が強く、悪口や陰口、ウワサ話が好きなような人と過ごしていると自分の気持ちも次第に落ち込んでしまったり、自分の良いエネルギーを吸い取られてしまうこともあるので注意が必要です。

このようなマイナスの気やエナジーヴァンパイアの言われる気力やエネルギーそのものを吸い取ってしまうような相手に好かれやすいのもかに座の優しさや温かさによるものです。

かに座は本質的に豊かな感情や感性を持っているので、そのような気を吸い取るようなタイプには無意識的に標的にされやすい傾向もあり、その辺りはしっかりと自分の気持ちをガードしたり、距離を置かなければなりません。

特に依存心の強い相手には、なんらかの理由をつけて、会わないような工夫もしなければならないでしょう。

とはいうものの、この時期のかに座はとてもスムーズに過ごすことができ、運気の強力な後押しも得ることができるので、自分と相手の線引きさえ気をつけていれば、大きな問題は起こりにくいと言えるでしょう。

特に、12月1日にはかに座と同じ水のエレメントである魚座に滞在している海王星が約5ヶ月ぶりに順行に戻ります。

このタイミングは自分の理想が現実のものとしてハッキリと動き出すので、様々な問題が解決したり、自然と居心地の良さを感じるようになります。

また諦めていたものに対しては再度手に入れることのできるチャンスがありますので、前向きな気持ちで進んでいれば必ずラッキーチャンスをつかめるでしょう。

またこの時期は新しい人との出会いもあり、他者との関わりの中で自分の立ち位置や役割を再確認することもでき、人からの刺激によって好奇心が高まり、情熱を持って何かに取り組むことができるタイミングです。

新しい情報を得て、動き出す力を与えられたり、学びを深めることによりさらにチャンスを自分のものとして確実に手に入れられる良い時期です。

この流れに乗っていれば2022年も良い流れと感覚をつかむことができるようになります。

常識にとらわれすぎずに視野を広く持ち、その場その場を楽しく過ごすような心がけをすれば、良い運気を形作って行くことができるでしょう。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2021年12月の恋愛運

かに座(蟹座)の2021年12月の恋愛運は、片思い中の人には大きなチャンスが到来します。

新しい出会いの中では、あなたに好意を寄せる人が現れ、熱いアプローチを受けることもありそうです。

なかなか相手の気持ちに応えるには、自分の積極性を見せなければならないこともありますが、あえて少し駆け引きをする方が良い展開になります。

相手のペースに押されてしまうと、断りきれないところもありますが、あえて焦らしのテクニックを使ったり、相手の真意を確かめるように工夫をしてもいいでしょう。

また友人からの紹介にもご縁が期待できます。

これまでなかなか良いご縁に恵まれないと悩んでいたかもしれませんが、友人はあなたの性格をよく知っていて、ぴったりの相手を紹介してくれて、そこからトントン拍子に話が進んでいくこともありそうです。

まずは、会ってみて色々と話をしてみると安心できるでしょう。

自分との共通点や価値観が似ている相手であれば、すぐに心を開くことができるでしょう。

とはいうものの、ガツガツした感じを見せてしまうことで焦りを感じさせてしまうので、どちらかというと待つ姿勢を中心にする方が良さそうです。

連絡先を交換しても自分から連絡するのではなく、相手から連絡が来るのを待つ方がベターです。

この時期は多くの人と知り合ったり、紹介されたり恋愛のチャンスはかなり多くなりますので、焦らずにじっくりと関係を作っていくことを心がけると吉。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2021年12月の仕事運

かに座(蟹座)の2021年12月の仕事運は、着実にステップアップできる時期で、特に先輩や上司などからの引き立てにより、自分が活躍する場を与えてくれる可能性が高いでしょう。

これまでの仕事への誠実な態度や頑張りなどは、見ている人はしっかりと見てくれています。

また素質そのものや感性などの面も踏まえて、仕事を引き継いでくれるにはふさわしい人材だと高い評価を受けています。

仕事をする環境そのものも整えられるので、軽やかにステップアップをすることができ、この時期は仕事をすることそのものがどんどんと楽しくなります。

ただし、特別なひきたてを受ける分、同期の仲間には注意や配慮を怠らずにいましょう。

かに座のあなたが周囲の恩恵を受けていることに対して快く思わないような人も確実に存在します。

あなたが嬉しさを味わう分、影では悔しい思いをしている人もいますので、その辺りは気配りや心配りをすることでカバーすることを心がけて。

人格的にも優れていることを認知されれば、大抜擢されても誰も文句は言いません。

飲み会などでも話の話題があなたに集まりやすいのですが、あえて他の人に話を振ったり、自分が中心になることを避けるなどバランスを持つと吉です。

かに座(蟹座)の2021年12月の金運


かに座(蟹座)の2021年12月の金運は、特にギャンブル運が好調で、宝くじなどを買うのにはまたとない時期です。

お財布に余裕があって、「ちょっと買ってみようかな」と気持ちが前向きになっている日があればぜひ宝くじに挑戦してみるといいでしょう、

その時は、一番混んでいる売り場や、長い列を作っているような人気の場所であればさらに運気はアップします。また購入する際は連番ではなくあえてバラの番号を購入するといいでしょう。

またこの時期は投資や株、ビットコインなどのお誘いもありそうです。

説明をよく聞いてメリットとデメリットをよく理解した上で、適度な金額を投資すると失敗にはなりませんし、着実に増やすこともできるので、まずは慣れてみることを前提として始めてみるといいでしょう。

システムなどがわかれば、自分の直感を信じて大きく賭けに出ても良いですし、もともとかに座はとても慎重かつ現実的なので、ギャンブルにハマってしまうことも少なく、コツコツとお金を稼ぐことに適しています。

特に2021年からはデジタル面でのお金のやりとりをするようなものであれば、いち早く取り入れることができ、波に乗ることもできるようになります。

かに座(蟹座)の2021年12月の結婚運

かに座(蟹座)の2021年12月の結婚運は、不安感や執着心から婚活を始めることに注意しましょう。

友人の結婚話を聞くと、焦ってしまうこともありますが、必ず運命の相手は存在します。

しかし焦ってしまうことや、自分の理想が定まらないでいると、なかなかうまくいかないものです。

この時期はあらゆる紹介や出会いにも期待できますが、最初から結婚を目標にして出会うことは避けた方がベターです。

まずは異性の友人を作るくらいのスタンスいる方が結果として結婚につながるようなステップを早く踏むことができるようになります。

またかに座はもともと家庭的な雰囲気があり、実際に自分の居場所を整えたり、料理や家事をすることも好きな傾向があるので、婚活目的を前提にしないで料理そのものや家事を楽しむことを心がけてください。

得意料理を一つ増やしたり、それを楽しむようにすると自然とその雰囲気が醸し出され、いつの間にか周りでは、お嫁さんにしたい女性ナンバーワンに選ばれることも。

会話の中でも得意料理などを聞かれる場合もあるので、実際に自分が好きな料理などを研究すると、そんなコミュニケーションでも他の女性と比べてかなりのスペックの高さを持つことができ、自然と相手に「いいな」と思わせることができ、アドバンテージを取ることもできます。

すでに結婚を考えているお相手がいる場合には、一緒に料理をしたり、2人で鍋パーティーなどを企画し、家庭的な雰囲気を味わうと吉。相手の胃袋だけでなく、揺るぎない愛情もつかむことができるでしょう。

かに座(蟹座)の2021年12月の健康運

かに座(蟹座)の2021年12月の健康運は、人からの悪い気を受けやすい時期でもあるのでしっかりと心をガードする術を身につけておくといいでしょう。

あまり自分から情報を提供しないようにしたり、相手の質問だけに答え、また相手が質問してきたことと同じ内容を相手に質問したりするなど、なるべく自分が話すよりも相手に話させてしまう方がいいでしょう。

話が長くてどううち切ろうかと思う場合には、「ごめん、ちょっとこの後に予定があるから」とさっぱりと言い、「続きはまた今度聞かせてね」というように一言添えれば、相手にも悪い印象は残しません。

心が安定していれば気力も充実し、健やかな体調にも恵まれる時期です。

また体が温まる食べ物などを意識的に食べるようにすると運気もアップします。

かに座(蟹座)の2021年12月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

かに座(蟹座)の2021年12月のラッキーカラーは「ネイビーブルー」などの寒色のカラーはこの時期のかに座にとっては保護色になります。

かには水と切っても切り離せない関係で、青色を基調にしたカラーには自分の心を体を守ってくれる効果があります。

特に苦手な人と会うときには意識的に身につけるといいでしょう。

かに座(蟹座)の2021年12月のラッキーナンバーは「7」。

ラッキーセブンとも言われるように全ての運気に対してバランス力を高めてくれるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「人に運気を吸い取らせないために」

聖子
2021年12月のかに座さんは、かなりのいい運気が来ているんだけど、どうも人にそれを吸い取られてしまう可能性も高いのね。

いわゆるエナジーヴァンパイアと言われていて、人の気を吸い取って元気になるような人が周りにいるんじゃないかしら?

心当たりがあれば距離をおくこと、自分から話の話題を提供しないように気をつけてみてね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事