てんびん座(天秤座)2022年12月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロット診断』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)12月のてんびん座(天秤座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

てんびん座(天秤座)の2022年12月の運勢(全体運)は「ほどほどでちょうどいい」

何かと忙しい師走の季節です。

人間関係も仕事も何もかもがいつも以上に活発にスピード感を増して動いていきます。

この季節特有の盛り上がりもあり、てんびん座さんはその流れを上手に自分に引き込みながら活躍することができるでしょう。

ただ、完璧さや100%を目指す必要は全くありません。

それはてんびん座さんを消耗させてしまうことにつながります。

何事もほどほどに、というスタンスがベストで、意識的にあまり活発になりすぎないことが大切。

例えば、この時期は忘年会などありとても楽しい交流ができる季節です。

仲間たちとお酒を飲めば、かなり楽しい時間を過ごせるのですが、その雰囲気のまま2次会、3次会と盛り上がり、気づけば朝まで飲み続けてしまう・・なんてこともあります。

でも、お酒を飲むと、コロナのことなどはあまり意識しなくなってしまい、ノーマスクで知らない人と一緒にワイワイしてしまうという流れも。

それで次の日には「もしかしたら、わたしコロナになっているかも・・」と心配をしてしまうということもあるかもしれません。

程よく盛り上がることはいいのですが、自制心のきいているうちに帰宅するなどの心がけが大切。楽しいことほど、ほどほどにするということで運気も体調も万全の状態になることを忘れずにいるといいでしょう。

また人間関係では活発になる分、いろいろなウワサ話なども耳にします。

その全てに首を突っ込む必要はありません。

ウワサ話は耳にすればもっと真相を知りたくなるものですが、八方美人的にそれをしてしまうと、「あの人ってなんでも知りたがるよね」とてんびん座さんの評価を軽くしてしまうことになるので気をつけて。

予想している以上に人からの影響を受けやすく、それが疲弊してしまう原因にもなってしまうのでしっかりと自制心を持っておくことが大切です。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2022年12月の恋愛運は「ちょっとしたモテ期到来!」

12月は新しい人との出会いや恋愛につながるような可能性を感じるかも。

また古くからの知り合いの中にも今後の展開がどうなるか気になるような発展も。

きっかけは全て向こう側からやってきます。

てんびん座さんがガンガンアプローチしなくても、「いいな」と思う人がてんびん座さんに話しかけてきたり、ちょっとしたデートのお誘いなどをしてくれるでしょう。

どうでもいいことでもラインや電話などをくれる相手も可能性があります。

その気になれば、かなり進展できる時期ですが、ちょっとしたモテ期をあえて楽しむこともいいかもしれません。

今はまだ一人に絞らずに、いろいろな人の良い面を見つけ出したり、選択肢の幅を広げていくのもいいかもしれません。

クリスマスや年末年始を焦る必要もなく、自然と縁が深まる人も出てきますので時期的なイベントに恋愛を左右させないことがポイント。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2022年12月の仕事運は「区切りと切り替えをする」

年内に年内のことをきちんと終わらすことを心がけて。

2023年に持ち越してしまうと運気の流れが滞ってしまいます。

多少無理をしても、きちんと目標をやり遂げることを心がけるといいでしょう。

またちょっとした失敗にはこだわることをせずに、「次の機会があればこのことを活かそう」と反省モードになりすぎず、気持ちをスッパリと切り替えていくことも大切に。

そんなマインドがチャンスを呼び込みます。

てんびん座さんの才能や資質をきちんと見てくれている人がいて、才能や能力を引き出すような具体的なチャンスを与えてくれることにも期待できます。

そのチャンスを具体的に取り組んだり、形にしていくのは2023年にはなりますが、プランに関しては頭の中でいいので思い描いておくこと、いくつかの方法を考えておくといいでしょう。

てんびん座(天秤座)の2022年12月の金運は「ほしいもの、たくさんありすぎ!」

お買い物とてんびん座さんは切っても切れない関係です。

お買い物をすることでエネルギーを得ることがてんびん座さんならではのスタイルで、特に流行に関しては人一倍敏感です。

12月特有の雰囲気や年末セールなどのあおりを受けてかなり派手にお金を使ってしまうこともあるかも。

時期ならではのアイテムは生活に彩りを与えてくれるものですが、センスを重視しすぎてしまうとかなり高価なものになってしまいます。

その時期は満足できますが、年に一度、この時期にだけしか活用しないアイテムに関しては妥協しても良さそう。

長く使えるものに関しては質を重視してもいいでしょう。

てんびん座(天秤座)の2022年12月の結婚運は「自分なりの結婚哲学を深める」

「結婚とは何か」という問いを深く考えてしまうような出来事がありそう。

それは実際に結婚している友人から見聞きしたことでそのきっかけが生まれるかもしれません。

「幸せ」と「結婚」のつながりに関しては自分なりの言葉を見つけておくこと、スタンスを確立することも大切です。

そして人は人、自分は自分という感覚とバランスをしっかりと取ること。

12月はお相手との関係で「わたしたち」というあり方を深く実感するような出来事もあり、「ああこれでいいんだ」と納得できるようなものにつながります。

悩みも問いも良い方向に向かい、前向きに結婚を捉えていくことができます。

てんびん座(天秤座)の2022年12月の健康運は「寒さをとるか、ファッションを取るか」

なかなか着こなしに悩みそうな時期です。

かっこいいけれど寒さを感じるものは避けた方がいいかも。

ダイレクトに風邪をひいてしまい、やれ検査やらなんやらでちょっとした一騒動になってしまう可能性も。

流行りのウィルスに関しても濃厚接触者になってしまい不安を感じてしまったり、はっきりしない段階では楽しいイベントをキャンセルすることもありそう。

まずは風邪を引かないこと、ウィルス対策をしっかりと心がけて。

飲み物はホットドリンクで体の中から温めることを意識するといいでしょう。

てんびん座(天秤座)の2022年12月のラッキーカラーは「バーントシェンナ」ラッキーナンバーは「10」

2022年12月のてんびん座のラッキーカラーは「バーントシェンナ」。

赤みのあるブラウンは身につけていると落ち着きと心の余裕が与えられます。

2022年12月のてんびん座の全体運はラッキーナンバーは「10」。

人気運と出会い運のサインになるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年12月のてんびん座さんは、完璧でなくてもてんびん座さんは愛されるわ!

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事