うお座(魚座)2021年5月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

うお座(魚座)の2021年5月の運勢(全体運)

うお座(魚座)の2021年5月の全体運は、少し停滞感があり、思い通りに進まないような運勢です。

2020年末にこれまで200年続いてきた「地の時代」から「風の時代」へと大きく時代の雰囲気や流れが変化し、いよいよその流れが強く打ち出されてきています。

変動の時期なのであらゆる社会情勢に混乱があり、それが職場や人間関係などにも影響をし始めるでしょう。

5月14日には木星が魚座に入ることによりうお座は大きなトラブルなどからは守られるものの、全体的に停滞感があり動きを感じられなくなるかもしれません。

しかしこの時期にはこの風の時代をどのように過ごすのかというヒントを与えられるでしょう。

さらに5月23日には土星が逆行を始めるのでますます忍耐を必要とされるかもしれません。

うお座のあなたには色々な出来事に矛盾や葛藤を感じるでしょう。

しかしこの時期の停滞感はただ止まっているのではなく、次の動きに向けた準備段階です。

さらに自分を成長させるためには、忍耐を伴うということを忘れずにするといいでしょう。

停滞していることはむしろ良い変化が待ち構えていることで悪いことではないというある種の開き直りをすることも良い方法でしょう。

また5月26日にはいて座で満月が起こり、皆既月食が伴います。

月食はあらゆることが予測不能になるような力があり、それは約31日間続きます。

何が起こっても臨機応変に合わせていくという姿勢を持ちながら、風が吹いてくるのを待つといいでしょう。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2021年5月の恋愛運

うお座(魚座)の2021年5月の恋愛運は、予期せぬようなドラマティックな展開が待ち受けています。

この出来事を良いと思うか、悪いと思うかはあなたの倫理観次第です。

順調に進む恋愛だけが恋愛なのではなく、恋愛は相手によって様々な側面を見せ、一概には言えるものではありません。

5月9日に恋愛を司る金星が、コミュニケーションの座であるふたご座に入ることにより、活発な交流が盛んになります。

このタイミングで普段話したことのない異性と親しくなったり、思いもよらないような相手から気持ちを伝えられるということもありそうです。

また外国の人との恋愛も十分に考えられ、普段のあなたとは全く違う恋愛模様が現れるようになるでしょう。

5月26日にいて座で起こる満月は皆既月食を伴いますが、月食は「食の季節」を引き起こし、その先31日間は予期せぬようなハプニングが起こりやすくなります。

これはうお座の恋愛にも影響を及ぼしますのでドラマティックな展開が起こると同時にトラブルも含み持っているので危険なハプニングの要素のある恋愛は避けるべき。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2021年5月の仕事運

うお座(魚座)の2021年5月の仕事運は、順調に前に進めずにジレンマを抱えてしまいそうな時期です。

特に職場での人間関係にはかなりストレスを貯めてしまうことがありそうです。

もともとうお座はどちらかというと引っ込み思案でなかなか人前に出ることを好みません。

さらに、その上にストレートな物言いでズカズカと自分の気持ちに踏み込んでくるような相手がいます。

5月4日に水星がふたご座に入るので、とてもコミュニケーションが盛んになるものの、全てが良い関係になるとは限らず、あまりうまくいかない相手とはさらに関係にヒビが入りやすくなります。

仕事関係の相手であれば我慢して付き合わなければならないことも多く、ほとほとに疲れてしまうかもしれません。

しかし仕事そのものはとても順調に進みますので、やるべきことをしっかりとこなしていれば周囲からも良い評価を得ることができ、また良い意味でその評価にとらわれることなくマイペースで過ごせます。

ある意味では、人間関係にスポットライトを当てるよりは仕事に集中してしまう方がイヤな思いをすることを避けられるでしょう。

うお座(魚座)の2021年5月の金運

うお座(魚座)の2021年5月の金運は、あまり調子が良いとは言えない運気です。

お金そのものから悪い気を受け取ってしまうこともありそうです。

お金には金毒というものがあり、人の念が付着しやすいのでお財布をキレイにしたり、新調してこの金毒の影響を受けないようにしなければなりません。

考え方としてはウィルスのようなもので、目に見ることはできないけれど、自分の金運に影響を与える可能性もあるものだと思っていてもいいでしょう。

5月9日に金運を司る金星がふたご座に入ると、コミュニケーション運が活発になるので人との関係でお金を使うことが増えていくでしょう。

貯めるよりは使うことが優勢になる運勢ですが、調子に乗って使いすぎたり、衝動買いをしているとすぐにお金は手元からなくなってピンチになってしまうでしょう。

冠婚葬祭で予期しないお金が出て行ったり、人付き合いに必要な交際費など、思っていたよりも出費が多くなるのでしっかりと計画を立てておくといいでしょう。

うお座(魚座)の2021年5月の結婚運

うお座(魚座)の2021年5月の結婚運は、活発な恋愛運と連動して結婚運も上昇しています。落ち着いているうお座の雰囲気は異性にとって良い妻や良い母親をイメージできるので、安定思考で幸せな結婚生活を求めている異性にとってはあなたのようなタイプがかなり理想的です。

色々とプライベートのことを質問してくれる相手がいればあなたとの結婚生活を想像していることもありそう。

カップルの人とお互いの絆をじっくりと育てることができる時期です。

会話を楽しむこと、相手の話をしっかりと聞いて受け答えをすることを心がけていれば、相手の気持ちが結婚に向けて高まっていきます。

焦りの気持ちを相手に見せてしまうと、引き腰になってしまう可能性もあるので、結婚したい意志をアピールしすぎずに心がけましょう。焦ってしまうとことが進みにくくなってしまう時期もあります。

特に土星が逆行をし始める5月23日以降は精神面のつながりを重視するように心がけてください。

うお座(魚座)の2021年5月の健康運

うお座(魚座)の2021年5月の健康運は、肉体的にも精神的にも上げ調子になります。

しかし何かと人付き合いが盛んになったり、合わない相手とも向き合わなければならない時期なのでストレスを貯め過ぎないように、自分の心を開示し過ぎないように心がけてください。

心身をしっかりとケアすることがこの時期には大切です。

特に5月14日には木星がうお座のハウスに入ってくると、直感力が増し、あらゆることを敏感に感じることもあります。

瞬時に人の気持ちを察したり、気持ちをリンクさせてしまうとかなり疲れてしまうので、あまり受信し過ぎないように気をつけましょう。

ある面ではしっかりと自分の心をガードし、意識的に鈍くしている方がストレスを受けないこともありそうです。

また5月26日のいて座での満月は皆既月食を伴います。

あらゆることが予測不可能になったり、運命が反転するような時期なので突発的な事故やケガにも十分に注意しましょう。

少しに気の緩みから大きな事態に発展しやすい傾向があります。

うお座(魚座)の2021年5月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

うお座(魚座)の2021年5月のラッキーカラーは「グレー」。

白と黒のちょうど中間のカラーでバリエーションも豊富です。

物事は0か100ではないということもこの色から知らされるでしょう。

全てがはっきりしていることを望みつつも、現実的にははっきりしないことの方が多く、グレーゾーンをいかに受け入れるかが人生の課題と言ってもいいかもしれません。

あらゆる物事にはプラスの側面もマイナスの側面も同時に含み持っています。

見る側が違うことで視点も変わります。そのような柔軟性を与えてくれることで、人への理解や共感が増していき、スムーズな人間関係を形成できるカラーです。

うお座(魚座)の2021年5月のラッキーナンバーは「2」「4」「6」「8」などの偶数のナンバー。いわゆる2で割り切れる数字です。

この時期のあなたはとても快調さを感じながらどこかで不安も持っていると思います。

そんな時にそっと背中を押してくれるようなナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「快調の中にある違和感について」

聖子
2021年5月のうお座さんは、5月の風や新緑さながら、とてもスカッとした気分を味わうことができるし、いろんなことがスムーズに進んでいくと思うわ?

だけどそれを心の底から楽しめないこともありそうね。

心の何処かでは、将来のこと、自分の人生について「このままでいいの?」という違和感を感じているのね。

感じ方によっては虚無感を感じたり、諦めに似たような感覚を味わうことも。

この気持ちを味わう時に、現状に満足していないこと、そして自分の力を出し切れていないことがあると思うわ?

まだまだ余力もあるはずよ。

この辺りでしっかりと自分の気持ちに向き合ってみることも大切だと思うわ?

風の時代の在り方は少し変化を与えてくるから、軌道修正しておくのもいいわね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事