みずがめ座(水瓶座)2021年5月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

みずがめ座(水瓶座)の2021年5月の運勢(全体運)

みずがめ座(水瓶座)の2021年5月の全体運は、どこか新しさを感じさせ、自由と解放を味わうような清々しさを感じる時期です。

5月の爽やかさのような運勢で、フットワーク軽く、充実感を味わいながら人生の喜びを感じることができるでしょう。

2020年末にこれまで200年続いてきた「地の時代」から自由と解放を象徴する「風の時代」になっています。

みずがめ座のエレメントは風であり、まさしくこれからはみずがめ座にとってとても相性が良く、過ごしやすさを感じる時代になります。

5月4日にはコミュニケーションや社会運に影響を与える水星が、同じくコミュニケーションを司るふたご座に入ることにより、対人関係運がアップし、全体的にとても活気があるように感じられる時期です。

この時期に新しい出会いがあったり、何かしらのチャンスを得ることができ、今までよりも一段二段とステップアップしていることを実感できる良い運気です。

体も心も軽さを感じるので積極的に動きながら新しい感覚を取り入れていくことができます。

5月26日はいて座で満月があり、これは一年で一番満月が大きく見えるスーパームーンであり、皆既月食を伴います。

この影響はこの日から約31日間続きますが、あらゆる物事が予測不能な事態になり、社会情勢にも混乱を生じさせる力があります。

この時期は少し思い通りにいかないかもしれませんが、休息の時として考えるといいでしょう。

結果的には何事もプラスに進んでいきますので、前向きな気持ちを失わないようにすること、スピード感を持って早めに動いていくと安心です。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2021年5月の恋愛運

みずがめ座(水瓶座)の2021年5月の恋愛運は、パズルのピースが一つ一つはまっていくような好調な時期です。

「こうなればいいな」と思っていたことが、そのようになるような嬉しいタイミングや出来事にも期待できるでしょう。

5月9日に恋愛運を象徴する金星がコミュニケーションを司るふたご座に入るので、好きな人との関係を刺激し、関係が一歩前進するようなきっかけが与えられるでしょう。

特に仕事関係の人とのつながりに期待できそうです。

また自分から積極的に行動せずとも、あなたに好意があったり気になっている人からはなんらかのお誘いがありそうです。

とてもさりげない形でお食事などに誘われることを通して、相手の気持ちに気づくこともあるでしょう。

まずはお誘いを受けたらOKをして、今後の成り行きに身をまかせると、好調な恋愛運の流れに乗っていくことができるでしょう。

5月4日には水星がふたご座入りするのでとてもコミュニケーションそのものが華やかになり、運勢を後押ししてくれます。

スムーズに進展していくので、早ければ5月中に恋人ができる可能性も大いにあります。

連絡先を知っているなら、さりげない仕方で相手に連絡を取ってみるのも良い方法です。

5月30日は水星が逆行を始めるので、少し動きが緩慢になるので早めに行動をするといいでしょう。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2021年5月の仕事運


みずがめ座(水瓶座)の2021年5月の仕事運は、好調な運気となりかなり忙しい毎日を過ごすことになるでしょう。

5月4日に水星がふたご座入りすると、一気にコミュニケーションや対人関係運が高まるので、社会全体に活気がもたらされるようになることに連動し、仕事にも新しい取り組みをするようなきっかけや企画が次々に出てきます。

仕事内容的には今までと同じだとしても、職場では異動などもあり、方針などにも変化が生まれることもありそうです。

何事も新しくなると慣れるまでに時間がかかりますが、良い意味でフレッシュさとプレッシャーを同時に感じるようになりますが、今まで以上に集中して仕事に取り組むことができるので効率よく仕事ができたり成果を上げることができるでしょう。

これまで仕事に対してあまりモチベーションを感じていなかったとしてもこの時期にはやる気を取り戻し、全力を注ぐことで、仕事の楽しさを実感できるようになるでしょう。

もっと自分の理想の仕事をしたいと思うのであれば、待っているよりも自分から積極的に行動していくことを心がけることが大切です。

頑張れば頑張った分だけその見返りは大きなものになります。

また転職や独立などにもチャンスが訪れます。

もし直感的にいまよりも良いと感じるなら、行動してもうまくいくタイミングです。

みずがめ座(水瓶座)の2021年5月の金運

みずがめ座(水瓶座)の2021年5月の金運は、運気的には安定をしているものの、コミュニケーション運が盛んになり、人と会う機会も多くなることで交際費がかさみ、支払前には手痛い出費になることもありそうです。

これを買おうと思って貯めていたお金などの貯金を一時的に切りくずさなければならないので、自分の欲しいものを買うことができずにストレスを感じてしまうことがありそうです。

また社会全体に活気がある時期なので、冠婚葬祭などが増え、ご祝儀や交通費などにお金を使うことも増えることもありそうです。

5月9日には金運を象徴する金星がふたご座入りをしますが、ふたご座は人間関係やコミュニケーションそのものを司るので、人間関係に関してお金を出費することが多くなりそうです。

みずがめ座は自分に投資したり、自分の好きなことにお金を費やすことで自分のパワーを高めることができる星座ですが、この時期は思い通りにお金を使うことができないので、安定的な収入があったとしても満足がいかないこともありそうです。

臨時収入もあまり期待できないのでどこかを削ることが大切です。

必要なものや、人間関係にお金を使いながら、不要なものにはお金を出さないようにお金の出入りに目を光らせなければなりません。

貯蓄には向かない時期ですので、貯めるよりはうまくお金の流れを掴んでおくことが大切です。

みずがめ座(水瓶座)の2021年5月の結婚運

みずがめ座(水瓶座)の2021年5月の結婚運は、一気に進展させようとするのには不向きな時期です。

結婚を考えているお相手がいる場合は、この時期に結婚を決断するのは避けた方がいいかもしれません。

全体的な運気はみずがめ座にとってとても風通りの良い運気ですが、結婚に関しては自由や解放というあり方よりもいかに地に足をつけるかということが大切になりますので、手堅い価値観が欠かせません。

恋愛のフワフワ感が現実的な結婚へと足を進めるためには、5月23日の土星の逆光と5月30日の水星の逆行が味方になってくれるでしょう。

通常は逆行というものはあまり良いものではないと考えられていますが、しっかりと地に足をつけた考えができるようになったり、停滞感を感じているからこそ、相手の本質が見えてくる場合があります。

結婚には何かしらの忍耐が伴いますが、それがどのようなものかをしっかりと見極めて、対策を考えることができるのです。

そこを経て、相手への理解が増したり、愛情をさらに強めることもできるので、焦らずに相対的に結婚に対して向き合って見るのに最適な時期です。

みずがめ座(水瓶座)の2021年5月の健康運

みずがめ座(水瓶座)の2021年5月の健康運は比較的に安定しているので大きな心配はないものの、人と顔を合わせる機会が多くなるので精神的にも肉体的にも疲れを感じることもありそうです。

5月4日には水星がふたご座入りすることでとてもコミュニケーション運が活発になり、いろいろな人との交流を楽しむことができますが、人と会うことそのものはみずがめ座のあなたにとってはストレスが貯まることでもあります。

健康運は悪くはありませんが好調とまでは言えないでしょう。

自分でも気づかないうちにストレスを溜め込んでしまうこともあり、理由はないのにイライラしていることなどがあれば、少し人と顔を合わせすぎて無意識で無理をしてしまっていることもありそうです。

少し自分の感情に違和感があるなら、無理に人と会うよりはゆっくりと自分一人の時間を過ごすなどの調整をすることが大切です。

この違和感を放置してしまうと、マイナスの気持ちに蓋をしてしまうことになるので一時的には平気なように見えても後々に爆発してしまう可能性もあるので気をつけなければなりません。

自分の気持ちに正直になり、マイナスな気持ちを否定するのではなく受け入れることをすれば、自然と気持ちもポジティブになり、健康運を向上させることができます。

みずがめ座(水瓶座)の2021年5月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

みずがめ座(水瓶座)の2021年5月のラッキーカラーは「白」。

白は全ての色と調和をすることができます。

これはどのようなタイプの人とも調和をすることができることを意味しています。

この時期は人と顔を合わせることも多くなるので、自分の個性を際立たせすぎずに、良い協調性を保ったり、白には全ての光の色の波長を跳ね返す効果もあるので、自分の心を守ることもできるようになります。

みずがめ座(水瓶座)の2021年5月のラッキーナンバーは「32」、「23」。人間関係に調和を与えるナンバーです。

例えば「二人称」、「三人称」という言い方があるように他者との関係は自分だけではない誰かとの関係を示しています。

とても人間関係が活発になるので、良い関係を形成するためにはこのナンバーの力を借りることでよりスムーズな関係を持つことができるようになるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「好調な時期だからこそ人との絆を深められる」

聖子
2021年5月のみずがめ座さんは、とてもいい時期になってきて心も軽く過ごせると思うわ?

だけど欠かせないのが自分以外の誰かとの関係なのよ。

どっちかっていうとみずがめ座さんは一人で過ごした方がリラックスできたり、居心地の良さを感じる傾向があるけど、この時期は人との交流が欠かせないの。

自分の心に誰かが踏み込んでくることもあるから、しっかりと心をガードしながら関係を作っていくことを心がけてね。

良い時期だからこそ人とのつながりが盛んになるし、そこから新しいチャンスも得られるから、いかに自分のスタンスを保つかを考えてみるといいわね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事