占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。いよいよ2022年ですね!

ついに2022年がやってきましたが、少し先の事を考えると恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや人間関係の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫!あなたの運命は今日から大きく変わります!

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

今年2022年は運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)4月のふたご座(双子座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

ふたご座(双子座)の2022年4月の運勢(全体運)は「あれ、自分はどこにいるの?」

運気は低迷していて、なかなか思い通りに行きません。

新しい年度にはスタートダッシュを決めて、人よりもリードしたいと思うものの、スタートで失敗したり出遅れてしまいそう。

ふたご座さんは本来とてもバランスが良いのですが、「失敗した」とはっきりと分かる経験は、持っているバランス感覚そのものを揺らがせてしまうのです。

そのために人と比べて自分を卑下しやすい傾向も生まれてしまいそう。

その気持ちはあらゆるステージの変化に対して自分を守る気持ちが強くなり、保守的になります。

さらに「期待に応えたい」との気持ちが空回りしてしまいそう。

そんなこんなで「自分は何をしているんだろう?」と自己嫌悪気味になってしまうことも。

「本当に大丈夫?」と臆病風を吹かせてしまうことが多くなりますが、あえてマイペースを貫くこと、人と自分を比較しないことを意識的に心がけて。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2022年4月の恋愛運は「相手にプッシュされやすい」

恋愛でも受け身になりがちで、あまり自分から行動を起こすことをしなくなりそう。

ふたご座さんには珍しい感覚かもしれません。

言葉数なども減り、自然と相手の話を聞くスタンスに。

面白いことに普段のふたご座さんとイメージが違うことで、そこに引っかかる異性もいます。

そのタイミングでガンガンプッシュしてくる人もいます。

ただその相手はどちらかというと苦手で、まったくストライクゾーンの範疇に入らないような人です。

そんな人に好かれても嬉しくもなく、「モテたくない」と思ったり、モテることの大変さを身をもって経験することになりそう。

妥協して付き合ってもイヤな思いをするだけなので、自分からフェードアウトすることを心がけて。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2022年4月の仕事運は「周りでアクシデントが起こりやすい」

トラブルの暗示

新しい年度になって早々に身近でのアクシデントを経験しそう。

クライアントの会社が経営困難になり倒産したり、頼れる上司が辞職したり、同僚が体調不良のため入院するなど、これまでの仕事のリズムが狂ってしまうような衝撃的な出来事が起こりやすいでしょう。

予定調和には行きませんので、順調に仕事をすすめるということは一旦停止にするほうが吉。

臨機応変に対応しつつ、自分ができる精一杯のことに集中していくことを心がけて。

そうこうしているうちに周囲も含めて新しいリズムを掴むことができるので、そこまでは踏ん張りどきです。

ふたご座(双子座)の2022年4月の金運は「オプションは付けない」

例えば美容院に出かけるとオプションでトリートメントを進められること、お買い物では「2つ買うと半額になりますよ」というオススメがありそう。

この時期にはあえてオプションを付けないこと、余計な出費はしないということを心がけて。

ついついふたご座さんのサービス精神から「じゃあ、お願いします」と言いたくなるところですが、大風呂敷を広げることや自分をかっこよく見せることは必要ありません。

ポイントは「最初から決めたもの」だけにお金を使うこと。

ちょっとしたことですが確実にセーブマネーに繋がります。

ふたご座(双子座)の2022年4月の結婚運は「雲行きが怪しい展開に」

お付き合いしている人はどちらかに環境の変化があり、それが心境の変化につながっています。

お相手が急に価値観が変わったり、なぜだかいつものあの人らしくないという場合、そこには何らかの秘密の理由が隠されているのかも。

特にファッションセンスなどが変化した場合は浮気や心変わりの可能性もありそう。

ショックな事ですが、今はまだ様子を見るべき。

順調だったはずなのにココに来て雲行きが怪しくなると不安も生まれますが、はっきりとした事実が明確になるまではどうなるか様子を見ましょう。

婚活中の人は相手の嘘に注意が必要。フリーだと思っていたら実はすでにパートナーがいることも。

ふたご座(双子座)の2022年4月の健康運は「体の声に耳を傾ける」


規則正しい生活習慣そのものよりも体の声を大切に聞きましょう。

例えば「朝ごはんをきちんと取ることが健康維持には大切」と考えられていますが、お腹が減っていないのに無理に食べるとそれは肥満の原因や消化不良に繋がります。

また寒暖差にも無理をせずにすぐに対応することを心がけて。

我慢したり、集中しすぎて温度変化に気づかないと風邪などを引きやすくなります。

また排泄に関してもがまんしないこと。

ふたご座(双子座)の2022年4月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年4月のふたご座のラッキーカラーは「アメジストパープル」。

自分自身を高め、マイナスのエネルギーをプラスに転換させます。

2022年4月のふたご座の全体運はラッキーナンバーは「8」。

集中力を高め、スムーズに物事を運ばせるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年4月のふたご座さんは、いつものあなたらしくなくなってしまいそうね。

でもこれはもう少ししたら抜けるから今はちょっと我慢の時期。

自分を整えることを心がけて。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事