占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)1月のおうし座(牡牛座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おうし座(牡牛座)の2022年1月の運勢(全体運)は「バチバチでもとことん向き合う」

自分だけを優先することができない時期です。

その分、フラストレーションも溜まっていきます。

ちょうどこの1月は牡牛座さんにとって運気の変わり目を迎えています。

思い通りにならないことや予定が急にキャンセルになったり、変更したりと何かとツキがないのですが、感情的に捉えないこと、すぐに判断をしないことが大切。

ちょっとした試練があるとき、それをどんなふうに受け取るのかという態度そのものにかかっています。

誰かのせいにするのはとても簡単なこと。

だけどそうしてもあなたの心は晴れないはず。

ならとことん向き合うしかないのです。

例えバチバチになったとしても、それを避けては次の展開はないのです。

誰かのために自分の力を使うことになりますが、それは回り回って自分のところに返ってくることを信じて。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2022年1月の恋愛運は「恋愛は二の次、三の次・・」

あらゆることでいっぱいいっぱいで恋愛どころではないかも。

そう、恋愛だけで生きているわけではないのです。

恋愛はどちらかというと人生ではスパイス的な役目。

ちょっと気分を上げてくれたり、あるいは落ち込むこともありますが、それも含めて恋愛の醍醐味。

でも人生には欠かせない、生きるための原動力。

この時期の牡牛座さんは決して恋愛の仕方を忘れてしまったわけではありません。

むしろこれから到来するシーズンのための準備期間としてとらえるとベスト。

なにも変化がないとき、あるいは恋愛よりも優先にしなければならないものがあっても、一生懸命に目の前のことをしっかりと取り組んでいれば、ご褒美のような形で恋愛が入ってくるのです。

それはもうちょっと先になりますが、自分磨きをすることも恋愛力をアップさせることにつながります。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2022年1月の仕事運は「人のふり見て我がふり、直ってる?」

嫌な上司、苦手なクライアント、自分勝手な同僚に振り回されそう。

でも感情的になっても仕方ありません。過去と他人は変えられないのですから。

でも、自分と未来は変えることができます。

また人柄だけで判断せず、その相手の評価できるところはきちんと見ておきましょう。

すごく性格が悪くても、仕事はできるのは本来きちんと評価すべきことなのです。

でも好き嫌いは別なので、どんなところが苦手と思うのかじっくりと観察するのも一つの方法。

案外、自分と似ているところがあって、それが引っかかっているのかもしれません。

人間関係の風通しの良さも仕事の効率に比例しますが、ある面ではわりきってとらえてしまうほうが楽です。

おうし座(牡牛座)の2022年1月の金運は「なんで今、壊れるの?」


「これがなきゃ仕事にならない」、「生活のためにはこれが必要」という家電が急に壊れてしまいそう。

それもちょっと大きなものの可能性大。

すぐに修理業者に電話したり、あるいは買い換えることをしなければならないかも。

これは予想外の出費でかなり手痛いものになりそう。物はいつか壊れるものです。

目に見えるものには永遠はありません。

ただ「なんで今壊れるの?」と嘆いていても始まりません。

するべき対処をすればお金はなんとかなるもの。

また生命保険などの見直しをするのも良いタイミングに。

一ヶ月後には税金関係の手続きもしなければならない時期なので、収支のバランスを考えて、解約したり加入したりを検討するといいでしょう。

おうし座(牡牛座)の2022年1月の結婚運は「丁寧さがカギ」

二人の関係が進展するほど、お互いの地が出てきてしまいなんだか雑になっていくように思うかも。

しかし結婚を考えているからこそ、いろいろなものを丁寧にすることが大切。

言葉使いも粗雑になっていたり、きちんと伝えていなかったり、そんな小さなことがやがて大きな溝になってしまう場合もあるのです。

もちろん価値観の違いなどは最初からあって当たり前。

だけどそれを受け入れたり説得したり、妥協しながらも二人の感覚は足並みをそろえていきます。

そんな作業をあえてこの時期に整えていくことを心がけて。

そうすれば結婚後の二人のあり方やちょうどいい塩梅を見つけられます。

婚活をしている人は、自分らしい仕草を研究するとベスト。

見え方や見せ方も含めてもっと魅力的になれば、出会いの場のチャンス、しっかりつかめます。

おうし座(牡牛座)の2022年1月の健康運は「明らかに着ぶくれでは、ない」

年末年始はたくさん美味しいものを食べて、満足感もいっぱい。

だけど体重も比例して増加中。

「いよいよやばいな」と思っていても、これだけ寒いと運動する気にもなりません。

そんなときに周りから「痩せた?」と言われることもありますが、これは逆に「太った」のサインにもなります。

ちょっと外見のイメージが変化すると痩せたように見えてしまうだけ。

あなたの感覚では痩せた太ったはかなりはっきりとわかっているはず。

自分のその感覚、この時期はとても大切です。

ちょっとずつ運動をする習慣を寒い1月だからこそ始めれば、ずっと継続して続けることができるでしょう。

好きなものややりたいものがあれば無理せずに始めるとベスト。

おうし座(牡牛座)の2022年1月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年1月の牡牛座のラッキーカラーは「オレンジ」。

親しみやすさ、ポジティブさ、開放感という意味があるカラーです。

気分を上げたいときにはファッションに取り入れてみて。

ただ主張が強いので、ポイント使いするのがコツ。

洗練された雰囲気にもなります。

2022年1月の牡牛座の全体運はラッキーナンバーは「19」。

自分の感情と衝動を良い意味でコントロールできるナンバー。

アップダウンが激しいこの時期だからこそ、あなたに必要な安定感を与えてくれるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
1月の牡牛座さんは、ある人と向き合うことがありそう。

それもかなり自分の正直な思いをぶつけることもあるし、時間をかけて説得をすることも。

だけど人と人とはつながるものだから、それがあってこそ真の関係になるのよ。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事