占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

下半期占いと言えばしいたけ占いさんや、ゲッターズさんなどが有名ですが、こちらではTVで有名な占い師とは一味も二味も違う下半期の運勢を星座別に紹介!

micaneの占い師聖子が天秤座の2022年下半期の運勢を総合運、仕事運、金運、結婚運、健康運、ラッキーカラーとラッキーナンバーと余すことなくズバリ鑑定致します!

天秤座の2022年下半期の運勢(総合運)は「良くても悪くてもそこに自分らしさがある」

天秤座さんの2022年下半期の運勢(総合運)は、引き続き運気の動きが激しく感じられるかもしれません。

しかし天秤座さんは元々バランスを取るのが非常に上手なため、なんだかんだで調節をしながら乗り切っていってしまうこともできます。

その中では流れに合わせたり、人を意見を聞くだけではなく「これは言わなきゃな」と覚悟を持って、何かを伝える場合もあるかもしれません。

あまりそのようなことは好きではないのですが、「こればかりは」というようなものもあり、活発に活動をしていくことになりそうです。

そのような変化が激しい中でも自分らしさを見出していくことになるかもしれません。

良くても悪くても天秤座さんの自分らしさを発見していく機会だと思えば、どんなことも肯定的に受け止められるはずです。

それは今まで開花されきっていない天秤座さんの天性の力が呼び起こされ、それが周りにも周知され認められることでもあります。

また好き嫌いや向き不向きなども自覚することがあり、さらに「自分とはどういう人間か」を知る機会になるはずです。

いろいろなことを乗り越えていく中でさらにその力は確実なものになり、天秤座さんの揺るぎない自信に繋がっていくでしょう。

「どんな経験も自分のためになる」と思えば、全てを受け入れることができ、その中でより良い選択をしたり、自分らしさを発揮して前に進めることができるでしょう。

天秤座さんの元々の性質として、「整える」ということを好みますが、この時期はまとまりを重視するより、それに至るあらゆるプロセスを経験し、その中で自分の進むべき道を見出すことが何よりです。

「うまくまとめようとしなくてもいい」と自分に言い聞かせれば、無意識で感じていたプレッシャーも抜けていき、自然体でいられるでしょう。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、人との関わりがさらに密度を増していきます。

天秤座さんにとって交流することは人生で重要な欠かせないものになりますが、持ち前のコミュニケーション能力や立ち回りの良さを活かして、自分のアンテナに磨きをかけていくことになるでしょう。

器用に人の心に入り込み、自然と影響を与えることも多くなるでしょう。なるべくプラス思考で言葉使いなども意識することを大切に。

8月は、後半に潮目の変化を感じるかも。26日に水星が天秤座に入ります。

これまでの物事の流れが一気に加速をし、動き出していくことになります。

良い影響ではブレイクスルーや飛躍のチャンスになりますので、守りに入るよりも攻めに転じることを心がけると吉。

また仕事などに有益な人脈もそつなく築くことがができそう。

ただ、利害関係ではない友人とは微妙なすれ違いなども起こり、モヤモヤした感覚になってしまうことも。

9月は、あらゆる天体が天秤座に入るので、さらに加速しながら物事が動いていくでしょう。

特に後半にかけて23日に太陽が天秤座に入り、さらに26日に天秤座で新月になります。

落ち込んでいたり、心の中で葛藤していたものに一つの答えが与えらえ、解決の方向に。29日に金星が天秤座に入ると人間関係では嬉しいことがありそう。

ただ10日から10月2日まで水星が逆行するので、一時的にストップがかけられたり、思い通りに行かない展開も起こりますが、自分の力でなんとかしようとせず、成り行きを見守り、フレキシブルに対応すること。

心が柔軟であれば、どんなことも良い方向に進めていくことができるでしょう。

10月は、調子整えつつ、取り戻していく時期です。11日に再び水星が天秤座に入りますが、すでに逆行期間は過ぎていますので、ズレや滞りがなくなっていきます。

9月で遅れてしまっているものに関しては、ここで頑張ればそれを取り戻し、通常に戻すことができます。

大切なのはこだわりを持ちすぎないこと。期待が大きければ大きいほど、それはうまくいかないと感じやすくなるので、60〜70点くらいあれば良しとする方が幸福度が高いでしょう。

100点を目指すと、色々とストレスを感じやすくなるかも。

11月は、人に感情を左右されることが多くなりそう。

天秤座さんにしては珍しく人と自分を比較してしまったり、競争意識に火がついたり、誰かの言葉にカチンとくるという経験も。

感情を左右されるような相手は、実はその人に問題があるという視点を持つことが大切です。

その人の心の中に問題が現れていて、それに無意識に違和感を覚えたり、腹立たしくなりますが、その人の問題を天秤座さんが背負うことはありません。

またそんな人ほど依存度が高く、天秤座さんを巻き込もうとすることも。

その人の問題はその人に返すことを心がけて。

「自分で考えてみて?」と明るくサラッというのがコツ。

12月は、何事もやりすぎずにほどほどを目指して。

「今日もまあまあ頑張ったな」と思える程度で十分。

この時期は何かと人付き合いなども活発で忙しくなるのですが、その分トラブルなども増えます。

深入りせずにサラリとかわす感覚を大切に。

ドツボにハマってしまうと想像以上に疲れてしまったり、一度疲れを感じるとすぐには抜けずに引きずってしまうことも。

無理をしないことが自分の体と心を守るためには欠かせないものです。

スポンサーリンク

天秤座の2022年下半期の恋愛運は「いい恋愛はリラックスしたところにやってくる」

天秤座さんの2022年下半期の恋愛運は、今までの天秤座さんの恋愛の基本方針とは違ったものになり、「どうもうまく行かない」と感じやすい運気です。

これは2022年全体を通してそうなのですが、特に理想と現実のギャップに悩んでしまうことが多くなるかもしれません。

「恋愛をしたい」と思っていて、自分磨きもバッチリなのに、出会う人はどうもパッとしないことや、人間関係でもあまり変化がないので、いわゆる宝の持ち腐れのような状態になりがち。

また出会いを求めていると、かなりヒートアップしやすく、少し過剰になってしまうので、なるべく自分を抑えること、自然体でいることを心がけた方がいいかも。

「いい恋愛はリラックスしたところにやってくる」と言い聞かせて。

天秤座さんは元々恋愛でもかなり策士で「こうしたらドキッとさせられるかも?」とあれこれトライすることが上手なのですが、これが裏目になりがちで、お相手に違和感を与えてしまうこともこの時期はあります。

良い恋愛をするのはルーティンに陥らずに、リラックスし、自然体の自分でいることを心がけて。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、特にリラックスすることを心がけたいとき。

自分がいっぱいいっぱいの時は恋愛にもいい影響は与えられません。

また夏のはじまりは気持ちが高まり、「夏を楽しみためには素敵な恋愛が欠かせない」と思い込んでしまうと、焦りの気持ちが生まれ、妥協して誰かと付き合うということも。

ただそのような恋愛は天秤座さんはすぐに飽きてしまったり、お相手に嫌悪感を覚えてしまうので、無駄な恋愛経験を積まないためにもあまりガツガツしないことを大切に。

8月は、恋愛に対して新しい価値観を抱くような出会いがあるかも。

先入観やこだわりにとらわれずに広い心を持つことで、実は周りに素敵な人がいるという発見があるでしょう。

どちらかというと「いいな」とライトに思うくらいの相手が、今後の恋愛のご縁につながります。

お相手の良い面を意識すると、良い部分を発見したり、内面的なバランスの良さなどを見出したり、普段とは違う部分で恋愛を捉えることができるようになります。

これは天秤座さんにとって、新しい恋愛の価値観になっていくでしょう。

9月は、後半ですが29日に愛情を司る惑星の金星が天秤座に入ります。

一年で最大の恋愛運アップの時期ですが、これは前半からも既に助走が始まっていて、徐々に恋愛運のエンジンがかかってくるのを感じられるかもしれません。

恋愛の始まりがしっかりと感じられるので恋愛への気合が入るのですが、ただ求めている理想も高く、ストイックな判断になりすぎてしまうことも。

プッシュするよりもステイすることで良い流れが得られるので、焦りすぎないこと。

10月は、金星の影響を受け、モテ期になりますが、天秤座さんに近づいてくるのはチャラ系が多く、真剣さや誠実さが感じられず、なかなか真剣になることができないかも。

また恋愛ではスマートさがかなり大切な天秤座さんですが、なかなかスムーズな成り行きにはなりずらく、イライラしてしまいそう。

直感的に「合わない」と思う感覚は正しいものなので、自分の直感や生理的にありなしかなど、身体的な感覚に身を任せてみるといいでしょう。

11月は、仕事と恋愛、プライベートと恋愛など、それぞれのペース配分が合わずにモヤモヤ感がふくらんでいきそう。

スケジュールに関しては工夫をしてクリアできますが、価値観のズレや一緒にいても楽しくなくなったりするなど、スマートな流れが掴みにくいと感じるでしょう。

こんな時期は恋愛観や結婚観を自己分析したり、自分自身の体や心を整えることが大切。

自分磨きをすれば天秤座さんの洗練された雰囲気が輝きを増し、嬉しい進展や新たな展開に期待できるでしょう。

12月は、ようやくトンネルを抜けて、希望が見え始める時期。

好きな人との進展や関係が充実して楽しく過ごすことができそうです。

天秤座さんの持って生まれた魅力に対して注目が集まり、新しい出会いから恋愛のチャンスになることも。

あるいは古くからの知り合いなどからご縁が生まれるなど、特に恋愛面では充実した時を過ごせるでしょう。

さまざまな人からアプローチされ、困ってしまうという羨ましい悩みを持つことも。

スポンサーリンク

天秤座の2022年下半期の仕事運は「プレッシャーが更なるステップアップにつながる」

天秤座さんの2022年下半期の仕事運は、引き続きかなり忙しいのですが、充実したひとときになるでしょう。

着実にステップアップをしたり、責任なども増えていきます。

一つ壁を乗り越えたらまた一つ、というように休む暇もなく、次々と仕事が舞い込んできます。

それは人から求められているということや期待が高まり、良い評価を得ているからこそですが、立て続きに入ることにより、かなり心身の疲れを感じやすいことも。

また作業的には繰り返しが多くなるので、「またこれか」と飽きてしまうことも。

天秤座さんは自分のペースで変化をしていくことができ、また新しい何かに出会うことで輝きを増していきますが、2022年下半期では、同じことを繰り返すことが多くなり、慣れてしまうと刺激も少なくなり、自分自身のレベルが下がったように感じることも。

同じものをしていても、どう気持ちを盛りたたせていくかが大切になるでしょう。

例えば演歌歌手が何十年同じヒット曲を歌っていても、懲りずに飽きずに新鮮さと感動を持って歌っているのは、自分自身を鼓舞していく力、エンターテイメントとしての見せ方などを心得ています。

この時期の天秤座さんも同じことが言えるのです。

同じことを繰り返していても、どうそこに焦点を合わせ、気持ちを持っていくかが課題になるでしょう。

ただ人からの良い評価は得られるので、自分で感じている感覚と人が抱く感想は全く別物です。

自分の内面との闘いですが、自問自答をし、工夫をしていくうちに答えを見出せるはずです。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、これまで築き上げてきたものをどう生かすかの工夫が求められる時です。

繰り返しが多くなりますが、そこに少しづつ天秤座さんらしさを加えていったり、前に取り組んだ時よりもさらに良いものにするために詳細な変更をしていくなど地道な作業が多くなるかもしれません。

全ては学びであり、忍耐こそが研鑽されていくという長い目を持って見つめる姿勢を大切に。ダイヤモンドの原石は磨かなければ光らないのです。

8月は、色々と振り回されやすい時期で、システム的な脆弱性が見つかったり、組織的にマイナス面が露呈したりなど、天秤座さんが原因でないことであたふたと動きがありそう。

またウィルスに感染した同僚がいて、仕事そのものに負担がかかるということも。

その人の代わりにその期間は倍の仕事量をこなさなければいけないということも起こるかもしれません。

突発的な仕事や問題が発生して戸惑うこともあるかもしれませんが、こんな時ほど持ち前の対応力やスピード感を活かして、サクサクと乗り越えていくことを大切に。

自分の感情に向き合うのは物事が落ち着いてからにしましょう。

9月は、物事がスムーズに行かずに何かと苦戦を強いられるかも。

感覚の行き違いで誰かとバチバチ意見を突き合わせ、それが元になってどこか不穏な空気が流れやすいことも。

注意したいのは、意見を言うことは良いのですが、意地になったりして、押し通してしまうこと。

よく考えてみれば、そこまで押し通す必要もないことかもしれません。

たとえケンカを売られたとしても買うのではなく、サラリと受け流して相手にしないこと。

仕事でも理想と現実をしっかりと見ることを心がけて。

10月は、作業が何かと遅延し、バタバタしてしまいそう。

そんな時は素直に協力を求めたり、周囲の人との団結を。たとえ腹立たしいことがあってもここはグッと我慢をすることを心がけて。

この状況がずっと続くわけではありません。

「苦あれば楽あり」をモットーに、努力をして乗り切っていくことです。

その中に喜ばしいチャンスが得られたり、大きな評価につながり、そこから新しい流れもやってくるような吉凶混合の運気です。

11月は、良い流れがやってきています。

これまで積み重ねてきた苦労が喜びに変わるような嬉しい出来事があるでしょう。

何事もポジティブに受け止めて、自ら視野を広げ、アンテナを張り巡らせて行動をしていくことを心がけて。

逆にここでサボってしまうと宿題を増やしてしまうことにつながります。

多少の苦労からは逃げずに向き合うこと、自分の弱点などが明確になっているなら、どこをどのように変えればいいのかを考えて、今後も努力の積み重ねをしていくことを心がけて。

12月は、一つの区切りがつくでしょう。

2022年のこれまでの総括の時期で良くも悪くも区切りとなります。

気づけば大きな壁を乗り越えてきたこともあり、それが天秤座さんの揺るぎない自信に繋がっています。

2023年の新しい流れが入ってきてますので、過去に目を向けるよりは、失敗があっても次の機会に生かすことにシフトチェンジし、切り替えていくことを大切に。

また自分でも思っていなかった才能や能力を引き出すチャンスも与えらえ、新しいチャレンジをすることもありますが、それがさらにやる気を活性化させていくことになるでしょう。

天秤座の2022年下半期の金運は「才能を活かしてみるとお小遣いに」

天秤座さんの2022年下半期の金運は、天秤座さんの才能を発揮することが金運にプラスの影響を与えます。

天秤座さん自身の感覚としては「まだまだ自分なんて・・」と思っていて、好きなことや得意なことがあっても、あまりそれを副業に繋げようとは思わないかもしれませんし「もっとレベルが上がってから」と考えているかもしれません。

いわゆる「プロ」というものに対して、天秤座さんが考えているレベルは相当高いということもあるでしょう。

しかし、既に天秤座さんは優れている技術を持っていたり、好きなことに関しては積極的に学び続けていると思います。

それを他の人にシェアするのに非常に良い時期がやってきています。

「まだ自分には早い」というのは、天秤座さんの謙遜さなのですが、あまり気にしなくてもいいでしょう。

どんどん好きなことを伝えていくこと、工夫していくことでそれが副業として成立するような嬉しさを発見できるでしょう。

ポイントは得意なこと、好きなこと、これまで継続して知識や技術を高めてきたことです。

天秤座さんが時間を忘れてそれに取り組むことのできるものが、お金につながっていきます。

生活の糧のための仕事は全く違っていても、他にちょっとしたお小遣い程度でも収入が得られるようになれば、ライフワークとして機能し、生涯それに関わることができます。

ある意味では好きなことでお金が入るというのは天秤座さんにとって誇りであり、また自分らしくいられるためには欠かせないものになるでしょう。

勇気を出して一歩を踏み出す時がやってきています。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、「新しいもの」が金運を招きます。

気になっているものや、欲しいもの、やってみたいものなどを実際に手に入れるチャンスがやってきています。

迷わず購入したり、行動することを心がけて。躊躇したり出し惜しみをしてしまうとせっかくのチャンスが逃げていってしまうこともあるので気をつけて。

また好きなことなどで収入を得る手段を調べてみるといいでしょう。

S N Sなどを使って、思っているよりも簡単に方法を見出せることもあるでしょう。

8月は、お金を使う時と使わない時のメリハリをしっかりつけることがポイントに。

ちょうど夏のバーゲンの時期であれこれお買い得なものも出てきますが、その場の雰囲気に乗せられてしまうと散財してしまうということも。

特に天秤座さんは自分らしくあるためにセンスの良いものを見つけると、後先考えずにそれを手に入れたくなってしまうということも。

欲しいものは事前に狙いを定めておくことがセーブマネーにつながります。

欲しいものに出会った時は、少し考えて、必要がどうかを自分に問いかけて。

9月は、臨時収入が入りやすい時期です。

仕事も忙しく、人間関係などでも落ち込むことがあるかもしれませんが、それを忘れられるような臨時収入を得ることができそう。

豊かさの象徴でもある金星が天秤座に入ることで、さらに金運を後押しするような流れになるので、お金の心配は不要です。

また臨時収入はすぐに使うよりも、今後のために余裕を持たせておくことも大切。

10月は、いわゆる副業にご縁があり、それがどのようなものなのかはっきりとする時期です。

そのための方法もあらゆるものがありますが、情報収集と情報精査の両方を同時進行で行うといいでしょう。

注意したいのは一つの方法を絶対だと思わないこと。

比較すれば、さらに安価で質の良いものに出会うこともあります。

感情が動かされた時には特に冷静になることを心がけ、一番良いものを比較するうちにそれを見出していくと良いでしょう。

11月は、持っているものを整理するのに良い時期。自分にはもう不要だけど、まだ使えるというアイテムはスマホのフリマアプリなどを活用して販売しても良いでしょう。

思った以上の値段で販売することができ、ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなります。

またその中で「これが売れる」という感覚も掴めるので、副業にも良いヒントが与えられるでしょう。

まずは実践あるのみです。

12月は、気が大きくなってしまいそうな時期。

その結果衝動買いなどをしやすくなったり、12月特有の雰囲気に流されてしまい、シーズンものにお金を使い込んでしまうことも。

時期ならではのアイテムは生活に豊かさを与えてくれるものですが、あまりに高価なものを選んでしまうと、その時期は満足できるものの、後々に痛い目を見てしまうかも。

天秤座の2022年下半期の結婚運は「早く結婚をしたい・・けど、その気持ち、気をつけて」

天秤座さんの2022年下半期の結婚運は、年間を通して結婚観が強化されてきて、「早く結婚をして落ち着きたい」という意識が高まります。

一人でいるより、二人でいる方が幸せというのは確かな事実ですが、理想の幸せだけに目が向きすぎてしまうことも。

「早く結婚したい」と感じるときほど、気持ちが不安定だったり、抑圧している気持ちを抱えているなど、どこかマイナスな気持ちがあり、「結婚さえすればこんなことにはならない」と思い込みがち。

結婚を最終的なゴール地点として考えるよりも、新しいスタートだと考え、そのために今の自分は何が足りないのかということにしっかりと軸を置いていくことを大切にしましょう。

結婚は好きな人であっても毎日一緒に過ごすパートナーです。

また自分のいいところ、悪いところを全て曝け出さなければなりません。

理想の結婚生活を思い描くとき、どうしてもマイナスの想像をすることができないのですが、あえて調子が良くない時にはどうすればいいかということにも着目し、自分の改善できる範囲であればそれに対処することを心がけてみてください。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、好きな人の話をじっくりと聞くことを心がけて。

特におしゃべりではないお相手の場合、予想もしないストレスなどを抱えている場合もあるかもしれません。

話すよりもお相手に喋らせるという姿勢が、あなたへの信頼と愛情をさらに強めることに。

これは婚活をしている場合も同様です。

その人がどんな人なのかは自分が話しているだけではわかりません。

しっかりと聞くことを何よりも大切に。

8月は、結婚への気持ちが強くなるかもしれません。

友人が次々に幸せになっていくこともあり、どこかで焦りや競争意識が芽生えるかも。

そんなときほど、現実的になって考えることを大切にすべき。

この時期の理想は妄想に繋がりやすく、どんどん理想や希望が壮大になっていきます。

頭の中に思い浮かぶ結婚生活ではないと幸せではないと感じてしまうほどに。

想像はほどほどにして、今のあなたが立っている現実を踏まえてみて。

9月は、お相手の結婚に対する考えを知ることができそう。

ただそれは天秤座さんの描いているものや期待するものとは違う可能性が。

恋人同士の関係は問題ないけれど「結婚」という話題が出るとギクシャクしてしまうことも。

お相手はあなたが思っているほど結婚願望が強くないのかもしれません。

ここで相手を窮地に立たせてしまうのは得策ではありません。

良いタイミングが与えられるのを待つべき。

10月は、恋人同士の人は安定して関係を深めることができるでしょう。

デートでは今まで行ったことがないスポットや、秋の訪れを感じるようなアウトドアデートなどもオススメです。

特にお相手が好きな趣味などにあなたがトライすれば、とても喜んでくれますし、あなたもお相手がどうしてこの趣味が好きなのかを理解することができるはず。

その体験からあなたの趣味が一つ増えることもありそう。

11月は、プロポーズの可能性があるとしたらこの時期。

ただそれまでにはちょっとしたアクシデントが起こり、小さなケンカなども起こりそう。

「こんなことなら結婚してもダメだね」という冷たい一言を食らうかも。

それは本心ではなく、また憎しみでもなく、愛情の違った表現だと受け取って。

すったもんだが雨降って地固まるような流れになります。

12月は、「結婚ってなんだろう?」、「幸せな結婚とはどういうこと?」と自問自答する事柄がありそう。

しかしその後に起こる出来事は「これでいいんだ」と直感的に納得するようなこともあり、不思議とこれまでの悩みが解決していく兆しに。

少し力を抜いて結婚を考えられるような時期になるでしょう。

天秤座の2022年下半期の健康運は「無意識で無理をしてしまうことがある」

天秤座さんの2022年下半期の健康運は、体力的には問題なく、ケガや病気の心配もほとんどありません。

ただメンタル的なバランスが崩れやすく、そこから免疫機能を下げてしまうことで風邪などをひきやすくなったり、胃腸などに不調を覚えることもあるかもしれません。

感情が大きく揺さぶられ、怒りなどの気持ちを感じ、それを無理に抑圧してしまうことで内臓にダメージが与えられることも。

感情を安定させるのは、規則正しい生活を送ること、睡眠、食事、排泄などを整えれば、自然と精神的なバランスも取れるようになるでしょう。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、疲れが溜まりやすく、そこから治ったはずの痛みや不調が現れがち。

特に歯の痛みや耳鳴りなどの症状に悩まされるかも。

また、気圧の変化を感じやすく、頭痛やだるさなどを感じるかも。

事前に対策できるものは対処することを心がけて。

8月は、夏の青空のように気分爽快になれる時期。

どちらかというと、他の人のちょっとした変化に気づきやすく、「顔色が悪いな」とか「落ち込んでいるのかな」など、言葉ではない変化に気づくでしょう。

そっと声をかけたり、さりげなく手助けするなど小さなアクションを起こすと吉。

9月は、言葉から励ましを受けることが多くなります。

テレビなどで聞いた言葉の中には、まさしく天秤座さんが持ち望んでいた答えがあるかもしれません。

言葉の大きな力を知ることで、やる気と元気が出てきます。

10月は、忙しく、あらゆる感情を経験する時期です。

たまには自分を甘やかして贅沢ケアをしましょう。

エステやネイルサロン、マッサージなど自分を労わることを優先すると吉。

体のケアがメンタルのケアにもつながります。

11月は、体を動かす趣味を始めるといいでしょう。

すでになんらかの方法を取り入れている場合は、回数を増やしたり、強度を高めること心がけて。

汗をかけばかくほどストレスも抜けていきます。

12月は、気温の変化を感じにくく、着るものの判断がしにくいかも。

温かいと思ったら、かなり寒かったり、その逆もあり。

一枚脱いだり着たりできるようなコーディネートを心がけて。

またドリンクは常温からホットドリンクを。

冷たい飲み物は喉越しが良くても、冷えの原因につながります。

天秤座の2022年下半期のラッキーカラーは「黄色とベージュ」ラッキーナンバーは「5」

天秤座の2022年下半期のラッキーカラーは「黄色とベージュ」で、特に金運やメンタルの安定にプラスになるでしょう。

また何か行動をするときに、勇気と大胆さを与えてくれるので迷いごとなどがある時にも意識的に取り入れたいカラーです。

ラッキーナンバーは「5」。

ちょうど全ての数字の中心にある「5」はあらゆる調和や均衡を高めてくれるナンバーで、天秤座さんのバランス力をさらに強化してくれるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「自分とはどういう人間かを知ることのできる貴重な時期」

聖子
2022年下半期の天秤座さんは、あらゆる事柄が起こるし、それに伴う感情も振り幅が大きいと思うわ?

だけどそんな経験は、天秤座さんが、自分はどんな人間なのかということを改めて知ることができるの。

そしてそこには今まで気づかなかった自分の気持ちなども入ってくるわ。

良いことも悪いことも含めてそれが天秤座さんを形成しているけど、知るからこそ良い面は伸ばしていけるし、悪い面は改善していくことができる。

知ることは成長することなのよ。

【期間限定】恋愛の事で悩んでいるアナタへ!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも恋愛の事で少しでも悩んでいるのなら【 恋愛診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【恋愛診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事