占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。いよいよ2022年ですね!

ついに2022年がやってきましたが、少し先の事を考えると恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや人間関係の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫!あなたの運命は今日から大きく変わります!

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

今年2022年は運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)2月のおうし座(牡牛座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おうし座(牡牛座)の2022年2月の運勢(全体運)は「あなたがいてよかった、を知る」

「もうこれ以上は限界」というところまで自分を追い詰めてしまうことがあるかも。

普段、忍耐強く、また人に迷惑をかけたくないという責任感の強さでここまで頑張ってきたと思います。

そんなひたむきなあなたを支えてくれる仲間や友人に支えられるでしょう。

またおうし座さんからも「助けて」という素直な呼びかけがあれば、きっと予想以上にたくさんの人が集まってきてくれるはず。

そこから「わたしはこんなに周りに仲間がいるんだ」と再確認できるでしょう。

辛いとき、苦しい時はお互い様で、それぞれが必要なときに助け合っていける人間関係が本当に素晴らしいということを実感できるでしょう。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2022年2月の恋愛運は「ためこんだストレスが表に出やすい」

ちょっと注意が必要な時期です。

少しトラブルなどがあり、ストレスなどを感じやすい時期ですが、それを恋愛で発散しようとする動きがあります。

しかしそれははっきり言えば逃げでしかありません。

衝動的に浮気をしたり、仕事関係の人や知り合いと簡単にそういう関係になりやすいでしょう。

そんなことしてもむしゃくしゃした気持ちは取れませんし、新たな火種を作ってしまうようなもの。

また自分だけではなく、相手のことも傷つけてしまうので、恋愛関係以前の人間関係を大切に築くことを心がけて。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2022年2月の仕事運は「面倒な手間がかかりやすい」

終わったと思った仕事にやり直しや修正が入って、もう一度自分のところに戻ってきてしまったり、面倒な手間がかかる仕事の担当になってしまったり、明らかに面倒くさいクライアントと向き合わなければいけない状況に。

しかし、そこから学べるものは実はとても多くあります。

嫌だと思うことの中にもちょっと工夫をすればさらに改善するきっかけになるものがあったり、人間関係でも丁寧にやり取りをしていれば、きちんとコミュニケーションを取ることができ、人からの評価も爆上がりに。

イケイケドンドンではない運気だからこそ、細かなところに目が向けられるでしょう。

おうし座(牡牛座)の2022年2月の金運は「役所関係のものは早めに」

年度の終わりは役所関係であれこれやらなければいけないことがあり、ちょっと面倒臭さを感じるかも。

ただ宿題を残してしまうといつまで経っても終わらせることができず、いつも頭の片隅にそれが残ってしまいます。

早めに動いて、宿題はとっとと終わらせてしまいましょう。

ただ納税関係の書類や領収書がいざというときに見つからないと焦ってしまいそう。

そうならないようにきちんと置き場を決めたり、ファイリングするなどいざというときにすぐに動けるような工夫をしておきましょう。

またわからないことなどはそれが得意な誰かにレクチャーを受けるのも吉。

そこから人間関係も発展していきます。

おうし座(牡牛座)の2022年2月の結婚運は「居心地がいいかどうかを判断基準に」


好きな人と結ばれたい、永遠の愛情関係でいたいとの思いがかなり強くなっていきます。

またこの3月は実際に恋人があなたの支えになってくれる場合が多いでしょう。

ますますお相手への愛情が強まっていきます。

一緒にいて居心地がいいかどうか、自分らしくいられるかどうか、自然と言葉を選ばずに会話ができるかどうかということに目を向けて、お相手との結婚がふさわしいかどうかを見つめると吉。

家族のような気楽さを感じるようであれば、結婚後も良い関係でいられる基準になります。

婚活中の人は最初の印象が薄い人との関係が進展しそう。

すぐに断らないように気をつけて。

おうし座(牡牛座)の2022年2月の健康運は「感情のアップダウンが激しくなる」

あらゆることで刺激があり、また対応しなければならないためストレスが溜まりやすくなったり、感情を抑えなければいけない場面が多くなりそう。

人からは平穏に見えたとしてもおうし座さんの心のなかでは火山が大噴火していることも。

普段は気にしないようなことにも敏感に反応したり、気になってしまうことがあればそれはかなり疲れているサイン。

早めに帰宅して、リラックスできるように心がけて。

おうし座(牡牛座)の2022年2月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年2月のおうし座のラッキーカラーは「ラベンダーアイス」。

淡白い紫色はあなたの心を浄化してくれます。

2022年2月のおうし座のラッキーナンバーは「18」。

「1」と「8」の組み合わせもいいでしょう。

運気が悪くなったと感じたら手のひらにこの数字を書くおまじないをするのも効果的。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年2月のおうし座さんは、ちょっと運気の乱れがあるけれど、必ず誰かが助けてくれるし、それに頼っていいわ。

自分を労る気持ちを大切にね。

また元気になったら今度はあなたが誰かのために力になってあげてね。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事