占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)3月のおうし座(牡牛座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おうし座(牡牛座)の2022年3月の運勢(全体運)は「他者によって自分を知る」

他者は自分の鏡という言葉がありますが、まさしくこの時期のおうし座さんにはそれがピッタリと当てはまるでしょう。

あるいは人の振り見て我が振り直せと言う場合も。

この3月に関わる誰かはあなたにとってとても大切な学びを与えてくれる存在です。

関わりによってはとても面倒くさかったりイライラさせられるところもあるかもしれません。

忍耐強いおうし座さんでも我慢の限界を感じてしまうことも。

ただ、その時期は決して長くは続きません。

その時期だけでもその人のことを中心にするということ、その覚悟を決めて物事をすすめることができれば、問題はありません。

誰かを優先し、自分のことが後回しになっても、もっと大切なことを知ることができます。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2022年3月の恋愛運は「出会いが多くなる分、迷いが出てくる」

3月は出会いと別れの時期。何かと歓送迎会などで人間関係が活発になり、それが恋愛運にも影響を与えます。

新しい出会いもあったり、ちょっとドキッと思うようなことを言われたりして、急に誰かのことが気になりだすかも。

ただ、自分の中で誰が好きなのかという基準がブレやすくなります。

例えば、推しがいたとしても他の対象が気になるということはよくありますが、それが実際の恋愛にもそのような気持ちのブレが出てきてしまい、「わたしは誰が好きなんだろう?」と思ったり、「結局は誰のこともそこまで好きじゃないのかも」ということにも気づくかも。

自分の好みのタイプの基準が変化していく可能性もあるでしょう。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2022年3月の仕事運は「あれこれ言われたくないのに・・」

おうし座さんは周りから見ればおっとりしていてマイペース。

だからこそあれこれと仕事で口出ししてくるタイプに標的にされやすいのです。

この3月は特にそれが強まりそう。

「わかっているんだからほっといてくれないかな・・」と思いつつ、笑顔で「はい!分かりました、ありがとうございます!!」と言ってしまう自分に自己嫌悪気味。

でもコミュニケーションのあり方としてはそれで間違いはありません。

「言いたい人にはとりあえず言わせておけ」というくらいのスタンスでいながらもマイペースでいると吉。

仕事運は安定しているのでそのまま継続していくことを心がけて。

おうし座(牡牛座)の2022年3月の金運は「どうしてもアレがほしい!」

友達と買い物
SNSやフリマサイトを見ると、あれこれと欲しい物が出てきてしまいます。

特に気をつけなければいけないのが動画。

いかにもそれはあなた好みで、またステキなアイテムに見えるでしょう。

でも欲望のままあれこれと購入しているとお金はあっという間になくなってしまいそう。

特にこの3月は来年度に備えて、いろいろなものを準備したり、ファッションなども一新したくなるはず。

自分の中で優先順位を考えて、計画的にお金を使うことを心がけて。

また4月から大きく生活環境が変わる場合にはかなり大きなお金が必要になるので、何にどれくらいお金を使うのかを想定しておくと吉。

春休みなどある場合は短期アルバイトなどをしてもいいでしょう。

おうし座(牡牛座)の2022年3月の結婚運は「愛情がすくすく育つ」


春になり草花がすくすく育ち、きれいな花を咲かせるように、お二人の愛情も順調に育っていきます。

恋愛から結婚へという切り替えの時期を歩んでいます。

ただその時期には心の変化も伴うので少し不安や迷いなども生まれやすくアンバランスになりがち。

でもそれは好転反応だと考えたほうがいいでしょう。

結婚を考えるにあたって不安や迷いなどない人のほうが実際物事を見ていないので、少なくとも現実に考えられているということで良しとしましょう。

婚活中の人はお花見と出会いの場がマッチしていると良い出会いになりそう。

おうし座(牡牛座)の2022年3月の健康運は「今まで気にならなかったものが気になる」

これまでは気にならなかったところが急に気になりだしたり、経年変化をまじまじと実感することがありそう。

特にお肌、歯、髪の毛などの目に見えるところで年齢を感じてしまいそう。

鏡を見て「ヤバっ!」と感じたら、すぐにでもメンテナンスをすることを心がけて。

お肌のシミやシワ、葉のホワイトニング、白髪染めや薄毛対策などやることは満載。

目に見えるところで変化がなくても意識的にケアすることでアンチエイジングができ、その効果がとても高く現れます。

気になったらすぐに動くをモットーに。

おうし座(牡牛座)の2022年3月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年3月のおひつじ座のラッキーカラーは「菜の花色」。

まさしく春そのものを表すカラーはあなたにポジティブな気持ちを与え、良い出来事を引き寄せます。

2022年3月のおひつじ座のラッキーナンバーは「3」。

3月の3はあらゆるバランス感覚をあなたに与えてくれる優れたナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年3月のおひつじ座さんは誰かとの密な関わりになりそう。

それはいいことばかりではないかもしれないけど、そこから学ぶものや自分の身になるものはとても大きいわ。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事