占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)3月のおひつじ座(牡羊座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おひつじ座(牡羊座)の2022年3月の運勢(全体運)は「春がやってきた!を実感」


2022年3月のおひつじ座さんはようやく長い冬が終わり、春がやってきたということを運気の回復により知ることができるでしょう。

また3月21日は太陽がおひつじ座入りするので、いよいよ自分らしさを取り戻し、本格的にそれを全面に出していくような時期になります。

不思議と物事がスムーズに進んでいくので、悩みなども自分の努力とは関係なしに解決していく兆しに期待できます。

「あれ、なんだか大丈夫みたい」というのを多く経験するでしょう。

あらゆるわずらさしさも過ぎ去っていくので、集中して自分自身の取り組みに目を向けていくこと、具体的に物事を形にしていくことを大切にするといいでしょう。

やればやるほどどんどん進んでいくので、そこにさらにおひつじ座さんならではのやる気などが見られ、情熱もどんどん高まっていくでしょう。

すぐに結果を求めるよりも、まずはそのプロセスを存分に味わうと吉。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2022年3月の恋愛運は「焦ると遠回りになる」

何事も白黒はっきりとさせたいおひつじ座さんは恋愛でもその傾向が強まります。

「好きなの?どうなの?はっきりしてよ」という気持ち、言葉にせずとも、それが焦りになったり、態度に現れてしまいそう。

そうなると自分で決着をつけたくなってしまいますが、持ち前のハードボイルドさは恋愛では控えたほうがよさそう。

ちょうど種が芽を出すような時期なので、恋愛関係も大切に育てていくことを意識して。

最初からスパルタにしてもいい恋愛にはなりません。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2022年3月の仕事運は「引き継ぎをシッカリと」

3月はちょうど年度の終わりで節目の時期。来年度に向けた準備やこれまでの総括などで普段よりも忙しく働くことになりそう。

「ちょっど面倒くさい」と思うようなタスクもありますが、気を似一にシッカリと取り組むことを意識して。

またこれまでのあなたの仕事を誰かに引き継ぐということもありますが、伝えるべきことや教えるべきことには手を抜かずに。

物事は終わりよければ全てよしと言う部分があるので、きちんと引き継ぎができれば、新しいチャンスも入っていきます。

運気的には軌道に乗っているのでそのまま継続していくことを心がけて。

おひつじ座(牡羊座)の2022年3月の金運は「自分の資質を強化しよう」

2022年3月は自分強化月間として考えて。

スキルアップのためにお金を使うこと、自分の魅力を開花させるためにお金を使ってみて。

ちょうどこの時期にお金を使うのは節目の時期だからこそちょうどいいでしょう。

来月にはそれを踏まえて心機一転、新しいスタートを切ることができるので、フレッシュな自分でスタートさせることを目指すと金運アップに繋がります。

もし気になっていることがあれば、改善するためにお金を使うのも吉。

短期的にエステやマッサージに通うなどして自分のメンテナンスなどにお金を使うと心もスッキリし、フットワークも軽くなります。

その結果がお金を招くという流れになります。

おひつじ座(牡羊座)の2022年3月の結婚運は「結婚て実際どうなの?を考えてしまう」

パートナーがいてもいなくても自問自答をしてしまいそうな時期。

また結婚している友人や耳に入ってくる話はあまり良いものではないかも。

聞けば聞くほど「結婚ってなんなんだろう?する意味があるのかな」と思ってしまいそう。

またお付き合いしている人もマンネリ化で、「この人と結婚してもずっと生涯こうなのかな」と先が読めてしまいます。

本当はもっとロマンティックでドラマティックなはずという理想が高いおひつじ座さんだからこその悩みです。

その悩みはある意味でとても現実を見極めることもできるので悪いものではありません。

でもあなたの想像のとおりにはならないので、結婚に対して前向きになれる時期もやってきます。

焦らずに、悩まずにをスタンスに。

おひつじ座(牡羊座)の2022年3月の健康運は「もしかして・・コロナ?と心配に」

不安まみれで過ごす

3月は三寒四温で季節の変わり目で、着るものなどの調節も難しい時期です。

温かいと思って薄着をしたら、夜は急激に寒くなるということも。

朝の段階で着るものを間違えてしまい、それがきっかけてお腹が冷えてしまったり、風邪を引きやすくなってしまいそう。

微熱も出てしまうと「もしかしてコロナになったのかも」と不安になりそう。

その不安のほうが実際の症状よりもストレスになってしまうので、体調管理をシッカリと。

また着るものは調節しやすいように、ストールなどは常にかばんに入れておくといいでしょう。

おひつじ座(牡羊座)の2022年3月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年3月のおひつじ座のラッキーカラーは「トマトレッド」。

温かみを感じさせ落ち着いた色合いのレッドは身も心もほっこりさせてくれるカラー。

身につけていても落ち着きがあるでしょう。

2022年3月のおひつじ座のラッキーナンバーは「22」や「33」などの双数。

同じ数字が2つ重なっているものは吉。

そんな数字を見かけたら物事がうまく行っているサインとして受け取って。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年3月のおひつじ座さんは、春の兆しが感じされるように実際の運気も動き出すわ。

でもまだすぐにトップギアに入れずに調子を整えながらゆっくりとシフトを上げていってね。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事