占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。いよいよ2022年ですね!

ついに2022年がやってきましたが、少し先の事を考えると恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや人間関係の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫!あなたの運命は今日から大きく変わります!

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

今年2022年は運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)2月のうお座(魚座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

うお座(魚座)の2022年2月の運勢(全体運)は「怖いものは、自分?」

赤ちゃんが怖い

2月の中旬以降はいよいよ魚座さんの季節です。

2月19日に太陽が魚座に入ると飛ぶ鳥を落とす勢いで、あらゆる運気の流れが魚座さんに集約され、とてもスムーズに物事が動いていきます。

また勝負事でも負け知らず。ラッキーを与える惑星と言われている木星がずっと魚座に滞在していて、さらにそこに自分らしさを輝かせる太陽がやってくることで、魚座さんには怖いものはないくらいです。

強いて言えば、なんでも思いどおりになってしまうことや、やろうと思えばできないことはない自分そのものかもしれません。

また魚座さんは自分に自信があってもそれを人にひけらかしたり、傲慢になることはありませんので、人には非常にソフトに受け取られますのでそれも物事を荒立てない魚座さんの性質を引き立てています。

この時期は何をやってもうまくいきますので、やりたいことはどんどん実行し、またその幅を広げていくことをおすすめします。

今なら何をやっても失敗することはないでしょう。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2022年2月の恋愛運は「魅力大全開で誰かの心を狙い撃ち」


会話や表情、しぐさ、雰囲気などあなたがもともと持っている魅力が全開で輝きます。

そこにフェロモンも追加され、異性の目を独り占めしてしまうほど。目立つつもりはなくても自然と輪の中心になってしまったり、普段おとなしいからこそ周りの引き立てなども受けることができ、みんながあなたに注目します。

密かにあなたに気持ちを寄せている人が少なくとも二人はいるでしょう。

ちょっと視線の先に敏感になれば、それが誰だかすぐに分かるはず。

あなたから話しかけたり笑顔を見せて、会話するきっかけを作ると吉。

逆に同性には嫉妬されることもありますが、気遣いは無用です。

最高の恋愛運をとことん味わいましょう。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2022年2月の仕事運は「ビッグチャンスが到来する可能性大」

仕事運も向上でトラブルもなく順調に仕事を勧めていくことができます。

さらに今後の仕事を大きく発展させたり拡大させるアイデアも生まれ、それとチャンスの訪れがピタリと一致しそう。

「こんなうまい話ってある?」というほどのベストタイミングです。

あれこれ悩む暇はありません。

来たチャンスはしっかりと掴み、自分のものにしていくことを優先してください。

また普段の仕事の成果も大きな評価に繋がり、来年度には昇進や昇格、昇給などの具体的な提案も与えられる可能性にも期待できます。

流れにどんどん乗っていけば、運気の少々気流に乗り、それが今後の安定に繋がります。

うお座(魚座)の2022年2月の金運は「今月にやることが後からの収入に結びつく」

将来の収入のためにいまできることにお金をかけていくというスタンスを心がけて。

それができるようになるとお金のご縁が今まで以上にグンとアップします。

得意なことや必要なものにはさらに知識を身に着けたり、スキルアップのために資格取得などを目指してそこにお金を兼ねるといいでしょう。

また自分を魅力的に見せるために投資するのも大きな効果に期待できます。

エステやサロン通いをしたり、運動系の習い事を始めるにも年間で一番良い運気です。

必ず近い将来に大きなリターンになってあなたに返ってくるので何事も先行投資をすることを心がけて。

うお座(魚座)の2022年2月の結婚運は「望んでいる愛を手に入れることができる」

とてもロマンティストな魚座さんは想像しているだけで幸せな気持ちになれるほど豊かな想像力を持っていますが、その理想に現実が伴ってきます。

「こうなればいいな」が現実に立ち起こってくる時期なので、嬉しいプロポーズを待っている場合は、あなたの誕生日前後にお相手から思いがけない言葉を聞くことになりそう。

「いよいよありそうかな」と思ったら、心構えをしておくといいでしょう。

婚活中の人も素晴らしい相手に巡り会える可能性が高まっています。

あなたが「いいな」と感じる人は同じようにあなたに好意を持っているので、会話のきっかけさえあればどんどん関係が進展するでしょう。

うお座(魚座)の2022年2月の健康運は「目標高めにストイックさで勝負」

ダイエットや運動を習慣にしている場合はいつもより目標を高めに設定し、自分にチャレンジしましょう。

多少きつくてもそれをやり遂げてしまうエネルギーを持っています。

はじめてのことでもまずは習慣化することをしてしまえば、なんなく軌道に乗せることができ、またその成果も目に見えてわかるときなのでますますモチベーションがアップします。

また白湯などを多く飲み、デトックスや新陳代謝を高めることが良い運気を維持する秘訣に。

うお座(魚座)の2022年2月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年2月のうお座のラッキーカラーは「ぶどう色」。

深みのある紫はまさに魚座さんの魅力と知性、エネルギーを高めるのにふさわしいカラーです。

ミステリアスな雰囲気にもなるので恋愛運にも効果あり。

2022年2月のうお座のラッキーナンバーは「1」、「11」などの「1」が付く数字。

ナンバーワン、オンリーワンなど望むものを手に入れられるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年2月のうお座さんは、ベストシーズンがやってきたわ!

直感で「これ!」と思うものをどんどん選んでいけば、喜びや幸せ、それもあなたの期待以上のものが手に入るはず!

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事