おひつじ座(牡羊座)2021年9月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。あの前大統領もあのようなことに…。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロットカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

おひつじ座(牡羊座)の2021年9月の運勢(全体運)

2021年9月のおひつじ座の全体運は、少し調子が今までよりも落ちてくることを感じます。

残暑も厳しいために、気力も体力も低下し、しっかりと休息をとっていてもなかなか疲労感が抜けなかったり、さらに多くの課題に直面し、心がへとへとになってしまうこともありそうです。

この9月は星回り的に動きがあるので、それを見守りつつ、受け止めていくことを心がけなければなりません。

どこに自分の気持ちが根ざしているのか、何が自分を突き動かす力になっているのかを自分の心をまず見つめ直すことを中心にしなければなりません。

この停滞感は、木星と土星の配置に影響を受けています。

物事を発展させたり、拡大される作用のある木星は6月21日から逆行中で現在もみずがめ座に滞在しています。

伝統や保守性、2020年12月末までの地の時代に影響を強く与えていた土星は、5月23日から逆行中で、現在もみずがめ座に滞在しています。

2021年からは今後約200年間は風の時代になり、最もその影響が強いとされるみずがめ座ですが、土星の逆行は新しい時代に対しての抵抗感となる場合もあるでしょう。

この影響は場合によってはかなり強く現れる可能性があります。

おひつじ座は火のエレメントですが、みずがめ座の風のエレメントとはとても親和性があり、違いが影響を受けやすく、同じみずがめ座のハウスに木星と土星の180度性格の違うのであらゆることに葛藤が生まれやすく、拮抗しやすい形になります。

みずがめ座のハウスに拡大や発展を促す木星と、伝統と保守性を重んじる土星がともに滞在することにより、あらゆる葛藤が生まれたり、価値観の違いを感じさせたり、物事が拮抗しながらもダイナミックに動いていくようなことが起こりやすくなります。

今まで作られてきた価値観を変革しながら動き出そうとする力と、これまでのものを徹底的に守り抜こうとする力が同等に働いていることを示しています。

その中でどちらに自分の身を置くのか、何を選択するのかが一人一人に求められていると言えるでしょう。

いまの時点で良いので、どんな方向に進めば自分がしっくりとくるのか、何を選択すれば自分らしいのかということを考えることもいいでしょう。

また気持ち的には一つの立場に身を置いて決定をするのが難しいこともあるかもしれませんが問題から逃げずにいれば、何段階も成長するチャンスになります。

また9月後半からは次第に運気も回復していきます。

9月23日(木)に全体運や全ての運勢に影響を与えている太陽がおとめ座のハウスからてんびん座のハウスに移行します。

この日は秋分の日で、月の位置とは活動宮と不動宮のTスクエアの配置になります。

基本的には自分らしさを大切にして、前向きに進んでいくのがベストです。

自分とあまりにも違う言動をしてしまうとそのことだけではなく他の運気も乱れてしまうようになるので、何事も「どうするのが自分らしいのか」という感覚を大切にしてください。

9月後半はいかに自分らしくあることが課題になり、優先順位をつけながら行動をすることが何よりも大切です。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2021年9月の恋愛運

2021年9月のおひつじ座の恋愛運は、もし新しい出会いを求めているのなら自分の行動パターンをあえて変化させることが重要です。

今までと同じように行動していても新しい恋愛のチャンスやであいは一向に訪れない時期になります。

恋愛をつかむには新しく行動をしていくことが何よりも大切です。

最初は居心地が悪いように感じたり、自分で自分のことをガツガツしていると感じてしまうこともあるかもしれませんが、オンとオフの切り替えの時間を兼ねて、アフターファイブには雰囲気の良いカフェやバーなどに通い、常連になってみるなど、居場所そのものを作ることを心がけてみてください。

すると顔見知もでき、そこから会話をするようになる人も現れたり、そこからほんのりとした良い雰囲気になることにも期待できます。

時期的には9月15日(水)に情熱や強い感情の視座であり、恋愛にも大きな影響を与える火星がてんびん座に入ることで愛情のバランスを整えるという作用にも期待できるでしょう。

出会いを求めている場合にはその可能性そのものが与えられるので、初めて出会う人との恋愛にも期待できます。

すぐに情熱的な恋愛運にはなりにくいかもしれませんが、出会いのチャンスを広げていくことで、やがて確実に恋愛運に影響をもたらす運気になります。

恋愛中の人は、9月11日(土)に愛情と豊かさを司り、金運と恋愛運に影響を与える金星がてんびん座からさそり座のハウスに移行します。

基本的にはバランスが取れていてとても良い運気ですが、もしなかなか会えないことがあったとしても各々の中で愛情を育てていく期間になります。

会えない時間でもどのように愛情を育てていくことができるか、精神的に依存せずに自立していくかが課題になります。

また二人の信頼感も試されることもあるかもしれませんが、感情を優先するよりは冷静になること、相手の愛情を信じることを優先にするといいでしょう。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2021年9月の仕事運

2021年9月のおひつじ座の仕事運は、大きな課題に直面するかもしれません。

あることに対しての責任を感じ、自分の能力を最大限に生かしてそれを乗り越えていくことに集中することがありそうです。

言い訳をすることは簡単ですが、その問題は消えてなくなるわけではないということを深く胸に止めておかなければなりません。

精神的な辛さも実感することがあるかもしれませんが、やるべきことはすでにわかっていると思います。

実際に「どうしようかな」と呑気に考えている暇はないので、「こうしよう」と思うものがあれば先回りして動いていくことが大切です。

考えられる今後の最悪の事態も想定しつつ、そうなったときのため、あるいはそうならないための二つの方向軸で動くということが何よりも大切です。

また特に注意が必要な時期は9月後半の水星の逆行の時期になります。

情報やコミュニケーションなどを司る水星は9月26日(日)まではてんびん座のハウスに滞在していますが、9月27日(月)から逆行を開始し、これはこの日から約3週間、10月19日(火)まで続きます。

この日の前後一週間くらいからは運勢の乱れ、停滞感を感じやすく仕事にもダイレクトに影響が出やすい時期になります。

仕事の人間関係ではコミュニケーションの行き違いや誤解、早とちりなどが起こりやすく、ちょっとした嫌な思いをしたりされたりするケースがありそうです。

この水星逆行時には個人への影響もさることながら、社会全体に影響があるので交通の乱れや天気の影響、機械なども故障しやすく、情報漏洩なども起こりやすく、噂が飛び交いやすいことを意識しておかなけれななりません。

早めに考えられることを想定し、事前に手を打っておくことを心がけてください。

思い込みも強くなるので予定などはスケジュールも手帳にしっかりと書き込んで、ダブルブッキングなどをしないように念入りに確認をしましょう。またスマホなどの通信にも影響が出やすく、連絡が遅れてしまうなどもあるので、必要な連絡は早め早めにしたほうがいいでしょう。

おひつじ座(牡羊座)の2021年9月の金運

2021年9月のおひつじ座の金運は、ちょっとしたトラブルなどが起こりやすいのでそれに対処するためにお金を使うこともありそうです。

例えば携帯電話などもプランを変更したり、場合によってはもう一つ番号を持たなければならないこともあり、新規契約をしなければならないこともあります。

普段なら使わないお金がこの9月には出ていく可能性がありますので、できる範囲で構わないので自分に見合ったものを検討し、それにお金を使うことを心がけましょう。

9月27日(月)からの水星逆行時には色々な情報が交錯しやすく、それによって動揺したり、心を動かされることもありそうです。

どんな有益な情報を聞いたとしても自分がどのようなスタンスでいるかといるかを模索しておくのも一つの方法です。

判断を見誤ったり焦ってしまうと大きな損失につながる可能性もあるので気をつけましょう。

おひつじ座(牡羊座)の2021年9月の結婚運

2021年9月のおひつじ座の結婚運は、結婚を考えている人がいるのであれば、安定感に満たされた時期になります。

9月11日(土)に愛情と豊かさを司り、金運と恋愛運に影響を与える金星がてんびん座からさそり座のハウスに移行します。

てんびん座のバランスの良さをもとにして、さらにさそり座の内向する深さが連動し合うことで、二人の愛情と絆が深まるタイミングです。

さらに9月21日(火)にうお座のハウスで満月になります。

満月は「完成」、「充満」を示します。

何かの成果が目に見える形で現れたり、また新月での願い事に関しては、一つの答えを得ることもできるので、今後の将来のことなどが少しづつ見え始めてくるタイミングです。

お相手の言動に意識を向ければ、相手の気持ちなども伝わるので、その中に結婚を示唆するようなものも隠されているかもしれません。

おひつじ座(牡羊座)の2021年9月の健康運

2021年9月のおひつじ座の健康運は、あまり快調には感じずに、疲れやストレスも溜まりやすく、それが一向に抜けず、さらにそこに新しいストレスなどが増し加わりそうです。

また気をぬいてしまうと事故につながる恐れもあるので、運転などをする場合はあまり他の事に気をとられるのは危険です。

考えながら運転するよりは気持ちを運転に集中するなど、自分の意識を自分でコントロールすることを心がけてください。

また身体が冷えていると感じたら不調の前兆にもなりますので、まずは指先などを温めたり、塩を入れたお風呂に浸かるなど浄化作用もありながら、身体を温めることを心がけるといいでしょう。

おひつじ座(牡羊座)の2021年9月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年9月のおひつじ座のラッキーカラーは「ワインレッド」。

深みのあるレッドは、物事をさらに深く洞察し、冷静さを与えてくれるカラーです。

この時期のおひつじ座はあらゆる事に気を向けて冷静に対処しなければなりませんが、それに関してとてもいい示唆を授けてくれるカラーです。

2021年9月のおひつじ座のラッキーナンバーは「9」。

あらゆるものには多様性があります。そのことを実感させてくれるナンバーで、またその中から良いものを選択する力が与えられるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「不調は成長のチャンス」

聖子
2021年9月のおひつじ座さんは、う〜ん、あまり良い運気とは言えないけれど、それは回り回ってどんな星座でもあることなの。

たまたまこの9月はおひつじ座さんというだけでね。

そんな時期にどう過ごすかってとても大切。何よりも冷静な視点を失わないこと。

これはどんなことがあってもね。

感情に振り回されたり、判断を見誤るとそこからさらに運気は悪くなっていってしまうの。

自分が悪い方向に進んでしまうのよ。

それを最小限に食い止めるのが冷静さなの。

不調は成長のチャンスだから、どんなことがあってもまずは受け止めること、そしていくつもの解決策を考えることね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
12月30日の誕生石「モルダバイト」の意味や特徴や色の種類|石言葉「夫婦円満・癒し・富・繁栄・生長」の「モルダバイト」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
誕生石365日一覧【正しい意味や石言葉】
12月30日の誕生石「モルダバイト」の意味や特徴や色の種類|石言葉「夫婦円満・癒し・富・繁栄・生長」の「モルダバイト」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
12月30日生まれの誕生石(誕生日石)「モルダバイト」の意味や特徴や色の種類や本物・偽物の見分け方を完全紹介!石言葉(宝石言葉)が「夫婦円満...