占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

ついに3月になりましたね!時がたつのは早いものです…!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

いて座(射手座)の2021年4月の運勢(全体運)

いて座(射手座)の2021年4月の全体運は、新しい年度が始まり、新しいチャレンジが始まります。

そんな時期はいて座にとってはワクワク感を感じ、ますますやる気に満たされる時期ですが、この時期はなかなかそれがうまくいかずに新しい環境や人間関係にプレッシャーを感じてしまうことがありそうです。

普段のいて座なら難なくこなしていけることでもどこか重たい感じが否めず、自分自身に対して違和感を感じてしまいそうです。

全体的な運気としては太陽、水星、金星などの主要な惑星がいて座と同じ火のエレメントで親和性の高いおひつじ座に入っているので前半は好調に感じるものの、中旬の4月15日には愛情や金運を司る金星がおひつじ座からおうし座に移行し、4月19日は情報の受発信やコミュニケーションを司る水星がおうし座へ移行し、さらには4月23日にはかに座に火星が入り、その段階ですでにやぎ座に長期間滞在している冥王星と180度のオポジションの位置関係になることで緊張や対立構造が生まれやすくなるという星回りです。

前半期のフットワークの軽さが中旬以降は見られなくなり、違和感を感じたり、焦りを覚えるようになるかもしれません。

火星といて座はとても良い関係でスピード感、意志、情熱、衝動などを司り、いて座との相性は抜群ですが、それを冥王星が真っ向から抑制する形になりますので、動きにくさや閉塞感を感じるようになるでしょう。

逃げずにいて座らしくぶつかりながら乗り越えていくこと、一つの試練を乗り越えればさらに自分が成長することを目標に前進することを心がけてください。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2021年4月の恋愛運

いて座(射手座)の2021年4月の恋愛運は、切なさや孤独感を感じることが多くなりそうです。

4月はいて座にとってはとてもいい時期ですが、2021年は星回りが影響をしているので、裏目に出てしまうことがありそうです。

いいなと思っている人にすでに恋人がいることがわかったり、過去の恋愛関係の相手が結婚をするなど、ちょっとした出来事にも深く動揺をしてしまう傾向が見られます。

4月22日まではいて座と親和性の高いふたご座のハウスに火星が滞在しているので、恋愛もそこそこ順調に進んでいるものの、4月23日にはかに座に火星が移行する影響で少し変化を感じるようになるでしょう。

さらにそのタイミングでホロスコープ上ではかに座の火星の真正面にやぎ座の冥王星が滞在し、180度のオポジションの関係になることで、情熱や愛情に水をかけられてしまうような出来事が起こりやすくなります。

まさしく寝耳に水というようなびっくりするような出来事が起こされ、それはいて座にとってはあまり喜ばしいようなものではありません。

しかし転んではタダでは起きないのがいて座の素晴らしさでもあります。

いわゆる踏ん張りどきにだからこそそれを挽回できるような大きなパワーも生まれます。

「なにくそ!」という気持ちこそが新たな情熱を呼び起こすきっかけにもつながるでしょう。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2021年4月の仕事運


いて座(射手座)の2021年4月の仕事運は、ペースを整えつつ臨機応変に対応しながら変化をしていくことを心がけたい時期です。

いわゆる帳尻合わせの時期で、押してダメなら引いてみたり、パワーだけではなく、良い意味で根回ししておいたほうが良さそうなところには顔を出すなどの一工夫が大切になるでしょう。

4月28日はやぎ座に滞在している冥王星が逆行をし始めることにより、仕事だけではなく社会全体に閉塞感が強くなっていきます。

またかに座の火星とはオポジションの関係になるので、バチバチと火花をぶつけ合うようなところもあるでしょう。

いて座が推し進めていたプロジェクトなどに対して、この後に及んで反対意見が出て来たり、ストップをかけられるなど非常に不快感を味わうこともありそうです。

ある意味では人のずるさなどの裏の顔が見えてしまい、だれか味方で、だれが敵なのかはっきりとわかることもありそうです。

しかし自分だけが踏ん張ったり正義感を燃やしていてもこの時期はあまり意味がありません。

長いものに巻かれるわけではないものの、この時期は少し大人しくしていて、運気が向いて来たときに一発逆転を狙うこともできますのでますは焦らずに状況を見守ることを心がけてください。

冥王星の力が強くなるとこだわりが強くなり、閉鎖的になりますが、いて座の自由と解放とは真逆の性質を持っています。

どんなことがあっても自分らしさを失うことはしないように心がけてください。

やがてはあなたの背中を押すような良いシーズンが到来します。

いて座(射手座)の2021年4月の金運

いて座(射手座)の2021年4月の金運は、ネットショッピングなどで注意をしなければなりません。

何かと便利で家にいても好きなものを購入できる手軽さはコロナ禍においてはどんどん進展していきます。

ともするとそこに悪質な業者なども絡んで来ていて、よく調べないで購入すると多額の送料を取られたり、ネットリテラシーなどが守られないこともあり、妙なトラブルに巻き込まれてしまうこともあるので、何かを購入する際にはきちんと確認をすることを大切にしましょう。

また、この時期は何かと歓送迎会が増え、コロナ禍でもできるものはやるというスタイルになっていきますので、食事会や飲み会に参加する機会も多くなり、何かとお金が入用になります。

もともとサービス精神が豊かないて座はお酒が入るときが大きくなり、みんなに奢りたくなったり、ボトルを一本入れてしまうこともあるので、気をつけなければなりません。

見栄を張ってもお金は戻ってこないこと、また人からのリターンには期待できないことをしっかりと踏まえておかなければなりません。

お財布の紐をしっかりと締めて入れば、それなりにお金は守られます。

いて座(射手座)の2021年4月の結婚運

いて座(射手座)の2021年4月の相手への愛情がますます強くなっていく時期です。

いて座は意志を象徴する星座でもあるので「この人と結婚する」と決めたらてこでも動かないところがあるでしょう。

特に4月14日まではおひつじ座に愛情を司る金星が滞在し、さらにいて座の愛情をドラマティックにするような運気ですので、気持ちも盛り上がっていくでしょう。

しかし、15日には金星がおうし座に移行することにより、お相手からのリターンを期待するようになるかもしれません。

ともすると「こんなにわたしは愛情と時間を捧げているのに、どうして相手は答えてくれないの?」と不満を覚えてしまうこともありそうです。

誰しもがいて座のような愛情表現ができるわけではないということと、自分がしたことと相手の気持ちが比例しているわけではないということをしっかりと踏まえないと、それがきっかけでケンカになってしまう場合もありそうです。

いざケンカになると一歩も引かない頑固さも持っていますので、愛する相手であってもコテンパンに打ちのめしてしまうことがあります。

そうなると相手にとっては「こんなに気の強い人とはやっていけない」とギブアップしてしまう可能性もあるので、何よりも調和を大切にしてください。

相手に合った愛情表現をしていれば、この時期をうまく乗り切っていけるでしょう。

いて座(射手座)の2021年4月の健康運

いて座(射手座)の2021年4月の健康運は、気持ちがかなり先走ってしまったり、かなり神経質になってしまい睡眠時間などに影響が出てしまうこともありそうです。

4月28日の冥王星の逆行の影響は相当なもので、何かと執着心が強くなり、「これはこうでなければならない」というこだわりが強化されます。

もともといて座は自由奔放なように見えても実はかなりのこだわりがあり、頑固さも持っていますが、それがさらに強まることで、融通が利かなくなってしまうところがあり、それが自分自身を追い込んでいくような部分が見られます。

またメンタル面で焦燥感や執着心が強くなると自ずと身体的にも影響が出やすくなり、じんましんが出たり、肌荒れを起こしたりなどちょっとしたお肌のトラブルになって表れるかもしれません。

重篤な病気ではないにしても不快感極まりない症状に悩まされることもありますので、何かのトラブルが身体面で出たときには、メンタル面で何かにこだわりすぎていないかどうか、焦りを感じていないかどうかなどをチェックすることも大切です。

あまりに心と体がかけ離れてしまうと眠れない、食欲がないというものと繋がりますので、そうならないように事前に対処することを心がけてください。

いて座(射手座)の2021年4月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

いて座(射手座)の2021年4月のラッキーカラーは「深緑」。

森林を彷彿とさせる深い緑色はこの時期のいて座に調和と心の安定、癒しをもたらします。

また人間関係でもスムーズなコミュニケーションをすることができ、さらには誤解や嫉妬というマイナス面を受けることが少なくなるようなカラーです。

ファッションだけではなく、インテリアや職場の自分のスペースにも取り入れるといいでしょう。

また観葉植物などを置くととても気持ちが安定し、悪い邪気を吸い取ってくれる効果もあります。

その際はライトグリーンより、濃い緑糸が特徴的な植物を選ぶといいでしょう。

いて座(射手座)の2021年4月のラッキーナンバーは「3」と「4」。

二つおナンバーの組み合わせはとても意味があります。

3は三角形、4は四角形で組み合わせると立体的なピラミッドになるナンバーです。

3と4を足せば7になり、ラッキーナンバーとしてオールマイティーな数字になり、3と4をかければ12になり、12星座や12の月などとても意味のあるナンバーになるので、3十4はあらゆる面で大きな力を発揮します。

この時期のいて座をバックアップし、より良い状態になるように支えてくれるナンバーです。

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「マイナス面を知るのは成長できるきっかけが与えられている」

聖子
2021年4月のいて座さんはどうにもこうにも調子が出ないと感じるかも。

なんだか自分本来の力が発揮できず、いわゆるスランプ状態になるかもね。

でもそれって、どんなことに自分が弱くて、苦手意識を感じるかが明確にわかるから、大きな目でみれば、自分の成長課題を与えられていることなのよ。

悲観的にならずに、「ああ、こんな面もあるんだな」と思ったり、「ここを改善すればよくなるかも」と違う視点で自分を見つめると、すごく成長できると思うわ?

あなたに訪れる衝撃の運命とは?過去も未来も見抜く【アカシックタロット】



アカシックタロットとは?

宇宙が誕生したときかれあの全ての記憶が眠っているとされる、アカシックレコード。
「集合意識」や「宇宙の塊」とも呼ばれる存在で、この世界の過去の歴史・未来までもが全て記されているのです。

アカシックタロットは。タロットカードを用いてアカシックレコードにアクセスするリーディング方法
誰もが知りたかった真実を、今読み解きます。

※20歳以下はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事