占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

タロットカードでソードの12(ナイト)を引いた時の意味やリーディングの仕方を知りたいと思っていませんか?

こちらではタロットカードソードの12(ナイト)の意味、愚者の人物像や、タロットカードで12(ナイト)を引いた時の相手の気持ちと恋愛面、引いた時の恋愛の関係別で、おつきあいしている彼の現状や気持ち、片思いしている彼の現状や今の気持ち、復縁したい彼の現状や今の気持ち、不倫相手の彼の現状や今の気持ちの、仕事や結婚、人間関係や健康や金運や未来で起こる事のリーディングの仕方を完全紹介いたします。

目次

タロットカードソードの12(ナイト)の絵柄の説明【ソードの12(ナイト)の人物像とは?】

「ソードのナイト」は、情熱を示す赤い馬に乗り、血気盛んな騎士が風を切り裂きながら疾走している姿が描かれています。力や勢いを象徴する黄色いマントと長い剣を振りかざし、先頭を切って、敵陣に攻め込んでいます。

彼は若々しく勇敢で、自分の強さや実力に誇りと自信を持っており、自分が正しいと思っていることを貫きますが、逆に自分に反対する者に対しては容赦無く攻め滅ぼすことも辞しません。

闘いの騎士らしくエネルギッシュでパワーに満ち溢れ、理想を追い求める崇高さを持っていますが、無分別で無鉄砲、気質が激しすぎて感情に身を任せてしまうことで敵を作りやすいとも言えるでしょう。また突発的に出来事や事故などにも注意が必要です。

スポンサーリンク

ソードの12(ナイト)の意味

ソードの12(ナイト)正位置の意味

自分に自信を持って行動することや新しい挑戦をすることで成功につながる飛躍ができます。考えることよりも行動することで良い結果を出せるでしょう。

無駄を省いて目標に突き進む理性や知性、行動力がバランス良く取れているので勇敢で大胆さを持って積極的にアプローチすることができます。良い流れをつかみ、波に乗っていけるでしょう。

ソードの12(ナイト)逆位置の意味

あれこれ考えすぎてしまうことで、自らが不安を恐怖を作り出してしまったり、感情に振り回され、適切な判断をすることができなくなります。

周りの人とぶつかり、傷つけても自分のやり方にこだわってしまい、結局孤独になり、空虚感だけが残り、自暴自棄になってしまいます。焦りすぎるとミスが多くなり、人の信用を失う可能性もあるでしょう。

スポンサーリンク

ソードの12(ナイト)の相手の気持ち

ソードの12(ナイト)正位置の相手の気持ち

あなたに強い興味を抱いていたり、ほのかな好意を抱いています。

あなたは特別に動くことをしていなくても、向こうからアプローチをしてくれたり、何かと積極的に話しかけるなどの行動が見られるようになります。

ソードのナイトはかなりのスピード感があることを意味しますので、早い展開に期待ができます。

あなたもお相手に好意があればとんとん拍子で話が進み、恋人同士になることができるでしょう。

逆に思いがない場合には相手の行動が少し過剰に見られ、ストーカー行為まがいにも感じることがあるので、中途半端な態度を取らないように心がけなければなりません。

いまの段階では相手の今後の行動に任せてみることをオススメします。

ソードの12(ナイト)逆位置の相手の気持ち

お相手はあなたに強い興味を持っているものの、その表現の仕方に問題があります。

思いをうまく表現できないのであなたには違和感を感じさせてしまっています。

どこか冷たく感じたり、他の人とは全く態度が異なるように感じられる場合もあるかもしれません。

それくらいあなたを目前にするとお相手は自分らしくいることができないくらい気持ちが動揺したり、裏腹な行動を取ってしまうということがあります。

しかしこれはあなたの問題ではなくお相手のコミュニケーション力の問題です。

不快に感じるならハッキリとそのことを伝えてもいいでしょう。

今後は気持ちを改めて、もっとあなたの望むコミュニケーションをしてくれるようになります。

あなたには嫌われたくないのですから。

ソードの12(ナイト)の恋愛面の意味

ソードの12(ナイト)正位置の恋愛面での意味

二人の関係はかなり早い進展をしますので、付き合ってからはすぐに身体の関係になり、情熱も一気に燃え上がります。

非常にドラマティックな展開を迎えるでしょう。

あなたの気持ちの赴くままに恋愛を楽しむことができますが、あまりにも恋愛中心になってしまい、仕事などではミスをしてしまったり、気持ちが入らないということもありそうです。

片思いの場合でも非常に良い展開に期待できます。

恋のライバルがいる場合にはそのライバルに打ち勝つこともできるので、自分の魅力で正々堂々と勝負することを心がけてください。

勢いがありますが、その分気持ちなどのコントロールには課題もあります。

燃え盛る炎をどれくらいの大きさにするかはあなたの心がけによるところです。

ソードの12(ナイト)逆位置の恋愛面での意味

盲目的な恋愛になってしまうでしょう。

二人の気持ちが一致すればかなりドラマティックな展開になりますが、二人だけの世界だけになってしまうことにより、他の事柄に関しては一切の気持ちが向かなくなります。

また恋愛に恋愛しているような感覚になってしまう場合もあります。

このような感覚はとても自己中心性が強く、自分の世界に完結し、そこで物語を作ってしまうような場合もあります。

好きな相手を自分の想像の中で動かしてしまうことで思い込みも激しくなりますが、それに気づくことができません。

一方的に恋愛を推し進めてしまうと肝心な思いやりなどの精神が欠けてしまうこともあり、独りよがりでわがままな恋愛になりがちに。

タロットカードソードの12(ナイト)を引いた時の恋愛の関係別のリーディングの仕方

おつきあいしている彼の現状や気持ち【正位置】

迷いなく結婚を考えていて、二人のいままでを振り返りながらもさらに勢いをつけて来ています。二人はますますラブラブになるでしょう。

その場の雰囲気や流れが愛情の勢いをつけますが、その場のノリでプロポーズをすることもあるでしょう。勢いをつけると同時に、結婚への下準備なども整えておかなければなりませんが、このままスピード結婚することもあり得ます。

おつきあいしている彼の現状や気持ち【逆位置】

二人の間に揉め事が多くなったり、意見の違いからケンカが起こりやすく、「こんなはずではなかった」と思う気持ちが強くなっています。

双方に原因があるものの、彼はあなたにだけ原因があると考えたり、あなたが変わってしまったと思い込んでいるようです。あなたの気持ちを置き去りにして、彼は一人で突っ走ってしまっているようです。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【正位置】

あなたを狙っているライバルが多ければ多いほど、なんとかモノにしたいという気持ちが強くなり、今後は猛アプローチを仕掛けてくるかもしれません。

グイグイと攻め込んで来ますが、イエスとノーをはっきりとさせたいために短期決戦になるでしょう。あなたが乗り気でない場合は、サッサと見切りをつけて他の相手に行ってしまうことも考えられます。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【逆位置】

あなたを早く自分のモノにしたいと思いすぎて、焦ってしまい空回りしたり、自制心を失って何かトンチンカンな言動をしてしまうことがありそうです。

あなたのことを良く知らないままにアプローチしていて、実はあなたの好みと大きくズレているのに気がつかずに突き進んでしまうので、あなたの気持ちが冷めてしまうこともありそうです。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【正位置】

すぐにでもあなたと復縁したいと考えていますが、きちんと別れた原因を把握していなかったり、過去を振り返るkとはないかもしれません。

前へ前へという気持ちが強すぎたり、別れることは敗北だと感じているので、恋愛に負けてしまった自分が許せないことや、プライドが高いのでそれを傷つけられたくないという思いが先行しているようです。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【逆位置】

別れた原因をすべてあなたの責任だと押し付けていて、怒りを感じているようです。しかし100%あなたが悪いわけではないのに、あなたへの配慮や思いやりの気持ちが一切ないため、一方的に自分の正当性を主張するだけで、復縁の前向きな姿勢は見られないでしょう。

感情が激しやすいので、復縁したとしてもあなたが嫌な思いをするだけかもしれません。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【正位置】

本当に一緒になりたい相手はあなただと自覚していて、なんとか今の結婚を解消できないかと模索をしています。その結果、現在のパートナーと相当の言い争いや揉め事が起きてしまい、相手に精神的な傷をつけたり、場合によっては暴力などをふるっている可能性もあります。

あなたにとってもそれは嬉しいものではないと思いますが、恋愛感情が高まると自分勝手になりやすい傾向があります。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【逆位置】

あらゆる面でうまくいっていないことをあなたの責任だと考えているようです。不倫をしてから運勢が悪くなり、あなたがその不運を持って来ていると何かしらの理由をつけていて、これ以上いやなことがあるなら思い切って別れてしまおうと考えているようです。

そのきっかけを作るためにわざとあなたを怒らせる言動をして、挑発してくるかもしれません。

ソードの12(ナイト)の「仕事」での意味

ソードの12(ナイト)正位置の「仕事」での意味

スピード感があり、面白いように物事が良い方向に展開していきます。

波に乗ることでさらに大きなチャンスが目の前に到来するでしょう。

これまでの経験や業績、スキルなどの全ての総合力がひとまとまりになることで、ステップアップできます。

また契約などの話ではとても賢いコミュニケーションをすることで確実にアドバンテージを取ることもできるでしょう。

このカードが出たときには物事の成り行きや今後の展開を先読みすることができるので、全ての物事を把握し、いかに合理化し進めていくかということに集中するといいでしょう。

その結果として昇進や昇格、報酬アップなどの具体的にあらゆる事柄がレベルアップしていきます。

ソードの12(ナイト)逆位置の「仕事」での意味

思い込みが激しくなり、ワンマンな考えに縛られるようになります。

ある程度は物事の先読みをすることも可能ですが、それに対してのアプローチの仕方を間違ってしまうことも。

「これが正しい」というものに縛られてしまい、他の人の意見などには一切耳を傾けず、孤立をしてしまう可能性もあります。

またあまりにも独自の動きをすることで周りにも違和感を与えてしまい、どこかとっつきにくい印象を与えてしまう場合もありそうです。

またクライアントからはクレームも増え、その対処に追われることもありそうです。

職場全体の方向性が悪い方向になることで、倒産などの危機を迎え、その責任の一旦を担わなければならない場合もありそうです。

ソードの12(ナイト)の「結婚」での意味

ソードの12(ナイト)正位置の「結婚」での意味

勢いとタイミングがピタリと一致し、かなり早い展開で結婚へと話が進んでいくでしょう。

周りからの協力もあり、いろいろなことがスムーズに展開をしていきますが、かなり早い展開でスピード結婚になる可能性もあります。

結婚を目前に二人での生活を先に始める場合などもあります。

本来のあなたのスピード感よりも早く感じられ、また準備などのやることもかなりたくさんあるので、ホッとするとかなりドッと疲れを感じることもありそうです。

また結婚への話はとても早く進みますが、相手の本質をよく知らないで愛情だけが先走ってしまうこともあります。

お相手の過去などをきちんと確認もしつつ物事を前に進めていくといいでしょう。

ソードの12(ナイト)逆位置の「結婚」での意味

結婚話はかなり早い展開で進むものの、その先々でトラブルやアクシデント、ヒューマンエラーに見舞われそうです。

それらのことでお相手と意見が違ってしまい、小さな事柄が大きなケンカに発展し、かなりお互いが感情的になり、つい「結婚をやめよう」という話も出てきてしまうかもしれません。

本意ではないにしても、言った方も言われた方も深く傷つき、今後の二人の関係にもその傷跡を残してしまう可能性もあるでしょう。

婚活をしている人は、出会った相手に騙されてしまう可能性が暗示されています。

お相手のいうことを鵜呑みにしてしまうとのちに痛い目を見る可能性もあるでしょう。

特に学歴や仕事などを詐称している可能性もあるので気をつけて。

ソードの12(ナイト)の「人間関係」での意味

ソードの12(ナイト)正位置の「人間関係」での意味

初めて出会った人や新しい環境でも楽しく明るい人間関係が形成でき、あなたの魅力も存分に伝わります。

いろいろな人とコミュニケーションをすることそのものが刺激になり、良い影響を受けるだけではなく、あなたも他の人に対して刺激と好奇心を与えることができます。

このカードが出たときには、今のままの自分で良いこと、等身大の自分が他の人にとって魅力的に映るので、自信を持って今の自分を表現することを意識するといいでしょう。

多くの人と出会い仲良くなることでさらに人間関係を広げることができ、チャンスが増えたり、活躍する場も多くなっていくでしょう。

また気になる相手には自分から積極性を持つことで仲良くなることができます。

ソードの12(ナイト)逆位置の「人間関係」での意味

狭い人間関係になってしまったり、相手の腹を探り合うような緊張感がある人間関係になりそうです。

笑顔で握手をしていても、見えない内心ではお互いが快く思っていない場合もあるでしょう。

またかなり人間関係ではレベルの低いようなタイプの人と付き合わなければならず、イライラしたり自分の貴重な時間を邪魔されることもありそうです。

今、あなたが属している人間関係では物足りなさを感じたり、もっと自分にふさわしいようなレベルで活躍したいと望むようになります。

またレベルアップしようとするあなたの足を引っ張ろうとする人物も現れ、非常に困惑させられることも。

その人はあなたのエネルギーを吸い取ることで元気になる節があります。

ソードの12(ナイト)の「健康」での意味

ソードの12(ナイト)正位置の「健康」での意味

素晴らしい健康運に恵まれ心身ともにすこぶる快調な状態をキープすることができます。

ベストなコンディションなので、特別に心配をすることはありません。

また病気や怪我などをしている場合は予定よりも早い回復が見込め、早期に治療が終わったり、退院をすることもありそうです。

自己免疫力そのものが上がっているので、ウィルスなどにも強い効果を示すようになります。

この時期にさらに食事に気をつけたり、体力などを向上させるようにすれば、理想的な体型になることも可能です。

特に楽しみながら体を動かすことで、リフレッシュもでき、心身ともに良い状態になれるので、ダンスやエアロビクスなどの音楽が流れているフィットネスが良いでしょう。

ソードの12(ナイト)逆位置の「健康」での意味

特にメンタル面ではかなりショックを感じ、落ち込むことでそこから慢性的な不調を感じる場合もありそうです。

また性別特有の悩みが新しく浮上することもあります。

女性であれば、乳腺、子宮などに気になる症状を感じたり、男性であれば前立腺などにも注意が必要です。

また全ての体の問題は心と繋がっていて、必要以上にイライラしたり、精神的な揺らぎがあれば、実は体の不調からくるものと繋がっている可能性もあるので、きちんと検査などをしておいたほうがいいでしょう。

またこれまでメンタル面で特に問題はなかった人でもあるきっかけでうつになったり、精神統合がしにくくなる場合もあります。

一時的に幻聴や幻覚などの症状に悩まされることもありそうです。

ソードの12(ナイト)の「金運」での意味

ソードの12(ナイト)正位置の「金運」での意味

欲しいものや好きなものを手に入れることができるでしょう。

特に人からのススメには乗るほうが良い時期なので、もうけ話や投資などはきちんと話を聞いた上で損がないことを確認できれば、乗ることをオススメします。

まだそれが世に知られていないようなものであれば、今後爆発的にそれが展開していくことも期待できるので、早く取り組めばそれだけ手にする金額も大きなものになっていくでしょう。

ギャンブルにもツキが来ているので、限度額を決めたり、自分を見失わないようにすれば、楽しくお金を手にすることができるでしょう。

ただ楽をして儲けることができる分、盛大におカネを使ってしまうこともあるので、堅実にお金を使うことを心がけてください。

ソードの12(ナイト)逆位置の「金運」での意味

自分の欲をコントロールすることができず、お金があればあるだけ使い込んでしまう可能性が増えています。

目にするものはなんでも欲しいというようなマインドになってしまい、次から次へと欲しいものが出てきてしまい、それを抑制することができなくなる可能性もあるでしょう。

そのために金銭感覚が一次的に麻痺をしてしまい、金銭管理を怠ってしまったり、生活などに必要なお金を好きなものに使い込んでしまうことも懸念されます。

また詐欺のような話に騙されやすくなっています。

「自分はそんなことはない」と思い込んでいるほど実はとても不安があります。

特に自分の弱点に関することは焦りも出やすいのできちんと確認することを心がけましょう。

ソードの12(ナイト)の未来で起こる事

ソードの12(ナイト)正位置の未来で起こる事

大きなチャンスが舞い込んできたり、活躍する場が与えられるようになるでしょう。

また不思議とこれまでは繋がらなかったことが一つの線のようにして繋がってくるので、今までよりもだいぶスムーズに動けるようになったり、物理的にも合理的な展開に期待できます。

勢いに乗ることでさらにスピード感が増し、運気も強いものになっていくので、夢や目標があればそれに向かってまっすぐに突き進むことで、次のステージが開かれていくでしょう。

何事も強気の姿勢で取り組むほうが良い運気となります。

迷っていても物事は動きませんので、動いてから考えるというあり方を心がけるといいでしょう。

直感も冴えているので良い決断をすることも可能です。

ソードの12(ナイト)逆位置の未来で起こる事

やることが次から次にやってきてそこになんらかのトラブルやアクシデントも舞い込み、あらゆることを同時的に対処しなければならず、いっぱいいっぱいになってしまうかもしれません。

精神的にも経済的にも余裕がなくなってしまうことで全ての事柄をマイナスに考え、また自暴自棄になってしまう恐れもあります。

またただ動いているだけで目的を見出すことができず、虚無感がどんどん大きく膨らんでくることもありそうです。

また対人面ではかなり粗雑な行動が人の心を傷つけてしまう可能性もあるでしょう。

余裕がなくなると思いやりの気持ちもなくなり、人を信用することができなくなるので、大切な関係を壊してしまう場合もあるでしょう。

タロットカード意味一覧は下記の画像をクリック!

占い師のワンポイントアドバイス「スピード感を持ってまっすぐと進むチャレンジャーを意味するカード」

聖子
ソードの12(ナイト)は夢や目標に向かってまっすぐ突き進むことができるカードね。

かなりのスピード感もあるし、「まっすぐさ」を感じさせるわ。

勢いもあるから早い展開をしていくけど、その分弱点もあるのよ。

じっくりと考え、何かを選択するということには不向きかもね。

でも勢いがあるときにはガンガン進んでいけば、自然と良い方向へと導かれていくわ。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事