八白土星・2024年3月の運勢と吉方位【今日の運勢と吉方位付き】
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2024年3月は3月5日から4月3日。

八白土星さんの3月の吉凶の方角、一か月の全体運だけでなく、今日の運勢までお伝えします。

焦らず、待つことが運気アップのカギとなる3月の八白土星さん。

それぞれの運気にある流れから、注意点、開運アドバイスまでを含め、運気上昇を目指す参考にしてみてください。

八白土星・3月の吉方位と凶方位

【2024年3月4日~2024年4月4日の八白土星の月盤】

2024年3月の運勢は3月5日から始まります。

3月5日から4月3日までの八白土星のあなたの吉方位となる方角、また、凶方位と出る方位についてお伝えしますので、一か月間、吉凶の作用を意識しながら過ごしていきましょう。

2024年3月の最大吉方位や吉方位はありません。

最大吉方位へと移動することで、あなた自身がポジティブな感情を持てたり、物事が前向きな方向へと進むなど、大きくプラスの作用が働き出す方位です。

凶方位は、八白土星が廻座する南に「本命殺」。

九紫火星が廻座する北に「本命的殺」。

3月は五黄土星が廻座する西北に「五黄殺」。

三碧木星の廻座する東南に「暗剣殺」。

また、六白金星の廻座する西の方角に「月破」が巡りますので、物事をスタートさせる、または維持するために行動を起こす際には十分注意しましょう。

八白土星・3月の全体運

全体的な運気が上昇しきったという状態ではありませんが、徐々に好調な状況へとあなた自身が好転へと進められる時期です。

3月の八白土星のあなたは、焦らずに待つことで福運を招き、確実に運気を上昇させる波を引き寄せます。

そのため、「なかなか上手くいかない」「諦めたい」と感じる瞬間が何度も訪れるはずです。

しかし、八白土星さんの持ち前の忍耐強さと根気強さにより、何事も好転へと向かわせるエネルギーを発する力を3月は秘めています。

物事が順調に進み始めたタイミングからは、自分に自信を持ち、積極的なアプローチから様々な挑戦を心掛けていきましょう。

上手くいかない時は、これまでの失敗を振り返り教訓として学びにしていくことが開運のカギとなるはずです。

スポンサーリンク

八白土星・3月の恋愛運

八白土星の3月の恋愛運は、相手との関係を深めるための工夫を取り入れることで、運気アップが叶えられます。

関係を深めるためには、これまでのやり方ではダメだという事です。

その一つの理由には、あなたとの間に大きなきっかけをもたらす必要がある、また、あなた自身が好きな人に求めているものを話し合えると、グッと急接近します。

片想いに限らず、恋人がいるあなたは、行ったことのない場所や家族や友人を交えて出掛けに行ったり、これまでの会話で避けてきた話題などもどんどん出していきましょう。

スポンサーリンク

八白土星・3月の仕事運

先方が何を要求しているのかをしっかりと聞くことが3月のあなたに大切な行いとなります。

仕事先では、お互いに対等になる部分や信頼して行動するタイミングなど、状況によって様々な方向で動くことがあります。

だからこそ、3月は相手の気持ちをそのまま汲み取ることが重要です。

あなたの勝手は判断は必要ありません。

すべて相手に聞いても構わないほど、密な連携、コミュニケーションが欠かせない月となります。

八白土星・3月の金運

金運上昇を叶えるには、3月に入った今だからこそ、一年間の計画をきちんと立てましょう。

八白土星のあなたは、目の前の欲に負けて無駄遣いや衝動買いが増える傾向にあります。

そのため、一か月で使用するお金を管理するために、このタイミングで一年間の大きな動きだけでなく、日々どれだけの出費で抑えて過ごすのかも考え直していきましょう。

収支を気にしながら生活を送ることは窮屈なように感じますが、3月のあなたにとっては、きちんと把握するほど、楽しみに変化していくはずです。

これまでの無駄を省き、必要なものに思い切ったお金の使い方ができる喜びに満たされます。

八白土星・3月の健康運

ちょっとした体調の変化に気付けるよう、毎日、自分自身の体のケアはしっかりとしておきましょう。

体調を崩しやすい時期だと言えます。

「風邪を引いたかもしれないな」と軽く思っていても、症状が長引き、あなたの心身だけでなく、周りの人にも迷惑をかけてしまう恐れがあるのです。

好調な運気を保つあなただからこそ、健康管理に意識を向け、万全の状態を維持できるよう努力していきましょう。

健康運アップのカギは、リフレッシュ。

体を休めるだけでなく、心もしっかりと休めましょう。

何も考えない時間を作ることも大切です。

【今日の運勢】八白土星・3月5日~4月3日

3月5日 洋食が今日のラッキーフード(吉方位…南西)
3月6日 仕事で幸運が舞い込む(吉方位…南西・東)
3月7日 やったことのないものに挑戦してほしい日(吉方位…南・北・東)
3月8日 好きな人にアプローチすると吉な日(吉方位…南・東北・北)
3月9日 高まったエネルギーを引き寄せやすい(吉方位…南)
3月10日 持ち前の根気強さで勝負!(吉方位…西)
3月11日 家族との会話を大切にしよう(吉方位…西・東北)
3月12日 友達の大切さを実感できる(吉方位…西北)
3月13日 結果ばかりを求めないで(吉方位…東南・西北)
3月14日 あなたの笑顔が周りの人を虜にする(吉方位…南西)
3月15日 人生を変える出会いあり(吉方位…南西)
3月16日 あなたの言動が吉凶を左右する(吉方位…南・北・東)
3月17日 失敗から得るチャンスがある(吉方位…南・東北・西南・北)
3月18日 流行りを取り入れよう(吉方位…なし)
3月19日 相手の話は最後まで聞こう(吉方位…西・西北)
3月20日 年下との関わりにツキあり(吉方位…西・東北)
3月21日 自信を持った言動を心掛けよう(吉方位…西北)
3月22日 直行直帰で早めの帰宅を(吉方位…東南)
3月23日 楽しい食事タイムが開運のカギに(吉方位…西南)
3月24日 達成したいものに全力を注ぐべき時(吉方位…西南・東)
3月25日 食事のバランスに注意(吉方位…南・北・東)
3月26日 挨拶があなたの印象を変える(吉方位…南・西南・北)
3月27日 何事も一生懸命取り組む(吉方位…南)
3月28日 悩みや迷いは早めの相談を(吉方位…西・西北)
3月29日 ネガティブワードは控える(吉方位…西・東北)
3月30日 断捨離(吉方位…西北)
3月31日 必要のないものは購入しないこと(吉方位…東南・西北)
4月1日 気遣いや心配りを大切に(吉方位…なし)
4月2日 やれるだけの事はやり切ろう(吉方位…南西・東)
4月3日 移動手段は公共交通機関を使用してみて(吉方位…西北)

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

九星気学占いでは、始まりとなる3月の運勢。

3月の八白土星のあなたは、好調な運気の流れを引き寄せられます。

そのため、物事が上手く進み始めることも少なくありません。

だからこそ、仕事だけでなく、恋愛や交友関係など、様々なところでポジティブさを忘れないことが大切です。

思い切って行動を起こす先に、感謝の気持ちを持ち、それをきちんと相手に伝える、また、自分自身の体や心を労わることも忘れないようにしましょう。

周りの人だけでなく、自分自身も大切にできると開運へと導かれるはずです。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事