タロットカードソードの11(ペイジ)の意味(正位置・逆位置)とは?恋愛で相手の気持ちを読み取る時の状況別のリーディングの仕方を紹介【ソードの11(ペイジ)の人物像と意味】
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロット診断』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

タロットカードでソードの11(ペイジ)を引いた時の意味やリーディングの仕方を知りたいと思っていませんか?

こちらではタロットカードソードの11(ペイジ)意味、愚者の人物像や、タロットカードで11(ペイジ)を引いた時の相手の気持ちと恋愛面、引いた時の恋愛の関係別で、おつきあいしている彼の現状や気持ち、片思いしている彼の現状や今の気持ち、復縁したい彼の現状や今の気持ち、不倫相手の彼の現状や今の気持ちの、仕事や結婚、人間関係や健康や金運や未来で起こる事のリーディングの仕方を完全紹介いたします。

目次

タロットカードソードの11(ペイジ)の絵柄の説明【ソードの11(ペイジ)の人物像とは?】

「ソードのペイジ」のカードは、剣を持ち、顎を上げ、鋭い視線で高いところを見つめている青年が主人公です。背景には、情熱を意味する赤い雲と力を意味する黄色い雲が流れ、青空には自由を象徴する鳥が羽ばたいており、青年の足元には鳥の羽根が風に乗って流れていて、ダイナミックな動きを感じさせます。

この青年が立っている場所は硬い岩の上で、強い風が吹いていますが、その風にも負けずに、これからやってくるあらゆる出来事に対して勇敢に挑んでいく心や、勝負や戦いの緊張感そのものを楽しもうとする気持ちの高まりを感じさせます。

試練こそがチャンスであり、臨機応変にあらゆる事物に対応し、自我を乗り越えることで成長していくことができるでしょう。

スポンサーリンク

ソードの11(ペイジ)の意味

ソードの11(ペイジ)正位置の意味

将来の可能性や成功への道を見つけ、入念な計画や慎重な行動が実際の成功を招きます。地道な努力や徹底した準備をするからこそ、何があっても不安を感じずに自信を持って自分自身の持てる力を余すところなく発揮することができるでしょう。

ここ一番という時に集中力を発揮し、柔軟に対応することでさらにスキルアップし、確実に成長することができます。

ソードの11(ペイジ)逆位置の意味

何事も集中できず、自分の力を十分に発揮することができずに中途半端になってしまい、その結果、周りに悪い印象を与えてしまうでしょう。

あえて問題のある言動をとってしまい、自分にとって不利益な状況を作り出したり、周りに流されて悪事に加担してしまうことがありそうです。精神的にも現実的にも不安定で動き出す準備ができていないことを意味します。

スポンサーリンク

ソードの11(ペイジ)の相手の気持ち

ソードの11(ペイジ)正位置の相手の気持ち

あなたに気持ちがありますが、お相手の真意はまだはっきりとした気持ちではありません。

恋愛に至る直前の段階で、非常に気になるというところです。

今後はお相手の性格によってアプローチの手段が変わります。

もしとても積極的なタイプであれば、あなたへの様子見も含めて、向こうから会話の糸口を見つけてきたり、デートに誘われるでしょう。

少しシャイで奥手なタイプであれば、目が合うことが多くはなるものの、向こうからのアプローチには期待できないかも。その場合はあなたから会話を始めるようにすれば、お相手は安心して心を開くようになるでしょう。

また少し遊び慣れているタイプの場合は、恋愛ゲームをしようと狙っている可能性もあります。

ソードの11(ペイジ)逆位置の相手の気持ち

あなたへの興味はあるものの、それは純粋な恋愛の気持ちではなさそうです。

どちらかというとあなたの心よりもあなたの身体への興味が強く、肉体関係になりたいという気持ちがありそうです。

お相手が恋愛上手の場合は、気をつけないとセックスフレンドにされてしまう場合もありそうです。

特に既婚者の場合は不倫関係に陥りやすいので気をつけなければなりません。

また恋愛のような関係になっても、すぐにお相手は気持ちが移り変わってしまったり、あなただけではなく複数のお相手と関係を結ぼうとしている可能性もあります。

今、あなたの頭の中で思い描いているお相手とは幸せな恋愛にはならず、何かとトラブルを抱えてしまうようになるでしょう。

ソードの11(ペイジ)の恋愛面の意味

ソードの11(ペイジ)正位置の恋愛面での意味

あなたとの恋愛ゲームを楽しんでいる様子です。

気持ちの駆け引きのような段階で、どちらも気持ちを思い計ったり、それなりの態度を見せながら相手がどう出るかを予測しているところがあります。

あなたもお相手を夢中にさせるために、意識的であれ無意識的であれ、恋愛の始まりを楽しんでいるかもしれません。

またあえて嫉妬したり、嫉妬されたりすることで気持ち的に刺激を求めやすい傾向もありますが、ほどほどにしないと恋愛そのものが悪い方向へ進んでしまう可能性も否めません。

大切なのはいかに相手の気持ちを引き寄せるかではなく、自分が誠実に素直な気持ちで相手のことを愛せるかどうかです。

ちょうどいまはその瀬戸際のラインです。

ソードの11(ペイジ)逆位置の恋愛面での意味

恋愛の駆け引きをしているつもりがそのバランスが崩れてしまいます。

このままの関係を続けていても、恋愛にはいつも何かが足りないということになってしまうでしょう。

もっと愛したいのに、素直になれないことや、お相手の愛を受け入れることを意識的に拒んでしまう場合もあるでしょう。

好きならもっと気持ちをストレートに表現しないと、マイナスとして相手に伝わってしまうこともあり、あなたがドライすぎてしまうと気持ちがないと勘違いされてしまうところもあるかもしれません。

お互いが素直になれないでいるといつまで経っても今のままの関係が続いてしまいます。

今一度この恋愛をどのように進めるのがベストなのかをしっかりと考えましょう。

タロットカードソードの11(ペイジ)を引いた時の恋愛の関係別のリーディングの仕方

おつきあいしている彼の現状や気持ち【正位置】

自分にとってあなたがふさわしい存在かどうかを考えています。このまま関係を続ければどのような良いことがあるのか、またどのようなリスクがあるのかということや、あなたがいることで自分の夢や目標の妨げにならないかを思い巡らしているようです。

また、自分の好みのタイプの異性にも声をかけたり、良い関係を作り出そうとする浮気ぐせもあるようです。

おつきあいしている彼の現状や気持ち【逆位置】

軽い遊び感覚であなたと付き合っているので、これ以上深入りするのを避ける傾向があります。恋愛の良い部分だけをすくい取り、味わいたいと考えているので、重たい雰囲気や深刻な状況になってしまうと逃げ出したくなるようです。

二人の将来を考えるよりは、いまが楽しければいいという短絡的で刹那的な感覚を持っています。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【正位置】

少しあなたに対して警戒心と緊張感を持っているようです。好きか嫌いかというよりは人間的にあなたの存在を受け止めていて、自分にとって利益があるかどうかで判断している傾向が強く表れています。

実際にあなたのことをよく知らないので、恋愛するまでの親密さが得られていないので、好意を持つまでには長い時間を要するでしょう。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【逆位置】

あなたの真意を試すような振る舞いをしています。自分に好意があるのかないのかをハッキリさせたいので、時には優しく、時には冷たく接することであなたの反応を見ています。

あなたの好意がハッキリと分かれば、積極的にアプローチをしてくる可能性も高いでしょう。しかしもともとプライドが高いので好きになっても自分から行動するまでに時間がかかります。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【正位置】

あなたが復縁を望んでいることを知っていて、どんな風にあなたが復縁を申し出てくるのかも想像しています。また復縁することのメリットとデメリットを入念に考えており、将来を考えた上で自分にとってあなたが有益な存在なら復縁を前向きに考えることもあるでしょう。

しかしそれは純粋な愛情から出る答えではないかもしれません。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【逆位置】

わざとあなたの気を引こうとしたり、逆に放置したり、別れた後も何かとあなたの気持ちを試そうとしてくるかもしれません。別れは彼にとっては痛手で、なんとかあなたに気を引き留めておきたいと考えていますが、復縁が目的ではないかもしれません。

別れても自分のことを忘れて欲しくないけれど、付き合うつもりはないという身勝手な傾向があるでしょう。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【正位置】

今後もあなたとの関係を続けて行きたいので、身バレしないためにあらゆる計画を立てています。しかし愛情があって関係を続けているよりは、スリルを味わいたいがために不倫関係を楽しんでいるようです。

自分は自由でいたいものの、あなたにはいろいろな制約をしたり、行動を制限させており、服従関係をハッキリとさせることで自分の身を守ろうとしています。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【逆位置】

精神的にこれ以上関係を続けていくのは無理だと感じているようです。身バレする危険や、自分があなたに本気になってしまうとさらに辛くなってしまうことを恐れています。

現在の結婚を解消するつもりはなく、家庭でもいい夫であり、いい父親でありたいと望んでいますが、元々の度量の小ささを自覚しているので、引き際をつけなければいけないと計画を立てているようです。

ソードの11(ペイジ)の「仕事」での意味

ソードの11(ペイジ)正位置の「仕事」での意味

何事もスムーズに仕事が進んでいき、決められた時間内で合理的なやり方で進めることができたり、邪魔も入らず、自分の計画通りにことが運んでいきそうです。

ちょっとしたアイデアなどはすぐに実行に移すと、良い成果を得ることもできるでしょう。

またちょっとしたチャンスも到来するので、それを大きく発展させていくのはあなたの実力によるところでしょう。

しかし、何事もスムーズなので楽観的に考えてしまう傾向もありますが、きちんと考えて行動するからこそ良い成果につながるので、軽く考えることをせず、基本に立ち返って、緊張感を忘れずにいましょう。

またお金などを取り扱っている場合には、安易さが命取りになってしまうこともあるので公私混同しないこと。

ソードの11(ペイジ)逆位置の「仕事」での意味

仕事にマンネリ感を覚えます。

慣れている場合にはダラダラとしてしまう場合もあるので気をつけなければなりません。

また、報酬に対して「こんなもんでいいだろう」という気持ちも生まれやすく、ベストを尽くすよりも、足元を見て、自分の行動を決めるという算段を取りやすい傾向もあります。

自分の力を出し惜しみにしてしまうとどんどんスキルも下がってしまう可能性があるので気をつけなければなりません。

また安易な気持ちでいるとそれを覆すようなトラブルやアクシデントも起こるので、常に最悪のパターンを想定しておくということもリスクを回避する秘訣になります。

手を抜かずに与えられた仕事に関してはしっかりと取り組むことを意識しましょう。

ソードの11(ペイジ)の「結婚」での意味

ソードの11(ペイジ)正位置の「結婚」での意味

結婚に向けて現実的に動き出しますが、少し夢見がちなところもあり、現実がそれについていかないかもしれません。

動き出したものの、あたふたしてしまったり、どこか足が地に着いていない感覚を覚えやすくなり、ベストな選択をするのが難しくなってしまう傾向もあります。

自分がどうしたらいいのかわからない場合でも、周りの人のサポートも得やすいのですが、それはその人の思いが強く反映されることになるので、本当にそのような方向で進めたいのかとどうか、しっかりと判断する必要があります。

特に結婚式のプランなどは、あなたの考えよりも両親やお相手の家族などの意向が入りやすく、あなたの本当の思いとはずれてしまう可能性もあるでしょう。

ソードの11(ペイジ)逆位置の「結婚」での意味

安易な気持ちで結婚を考えてしまうと、痛い目にあってしまう可能性があることが暗示されています。

どこか夢見がちな結婚生活で、まったく現実に即して考えることができていません。

またお相手も同様で、全てあなた任せにしているような場合には、結婚後もそのような感覚が続くことで、何事もあなた任せになってしまい、支えにもならない可能性が高いでしょう。

結婚は式だけがゴールではなく、そこから生涯が始まります。

どちらかの負担が大きくなることで、やがてそれは相当のストレスになり、嫌気がさしてくる場合もありますので、二人のバランスを整えるようにしましょう。

まずはお相手がどれくらいの力を持っているのか知るために役割分担などをしてみるといいでしょう。

ソードの11(ペイジ)の「人間関係」での意味

ソードの11(ペイジ)正位置の「人間関係」での意味

良いビジネスパートナーと出会えて、それを機に仕事が大きく発展していく可能性があります。

もし起業や独立をしている場合には、かなりのサポートが得られるでしょう。

注意したいことは、たとえ自分が中心に動くことであっても、精神的にビジネスパートナーに依存してしまうと何かとその人の意見が大きくなったり、また取り分などもかなりの額を請求される場合もありそうです。

人間的に信頼できるような相手でも、仕事となれば友情とはどこかで切り離して考える必要もありますので、契約などをしっかりと取り決めたり、ウィンウィンの関係になるように工夫をすることも大切です。

利益のバランスが良い状態になるように心がけるといいでしょう。

ソードの11(ペイジ)逆位置の「人間関係」での意味

少し意地悪な人などが仲間にいるとそこから分裂を起こしてしまう可能性があります。

特にうわさ好きの人や、「誰々があなたのことをこんな風に言っていた」と悪気もなく言ってくる人の場合は、無意識でそのようなことをして、グループ内に不和をもたらそうとしている可能性がありますので、しっかりと相手の本質を見極めなければなりません。

その人がいることで何かと仲間内にトラブルや意見の食い違い、さらに大きくなるとケンカヶ起こりやすくなります。

あなたはそのような事態になる前にしっかりと見極め、適切に行動して調和をもたらす働きをしなければならないでしょう。

相手の思いに乗っかってしまうとあなたが悪者にされることもあります。

ソードの11(ペイジ)の「健康」での意味

ソードの11(ペイジ)正位置の「健康」での意味

健康状態は悪くはないものの、調子に乗ってしまうことでケガや自業自得のような状態を招いてしまうことがありそうです。

例えばお酒を飲みすぎてしまい人に迷惑をかけてしまったり、転んでしまったり、二日酔いに苦しむなど、飲みすぎた結果によるアクシデントに注意が必要です。

健康状態が良い分、調子に乗りやすい傾向がありますが自分の言動に注意することを心がけましょう。

またすでに病気や怪我をしている場合には順調に回復していく傾向があります。

気をつけていればそれ以前の健康状態よりも良いものになりますので、しっかりと自分の体調を心使い、無理をせずにゆっくりと進んでいくといいでしょう。

ソードの11(ペイジ)逆位置の「健康」での意味

自分で自分をさらに追い込んでしまうことにより、ストレスを自分から招いてしまう傾向が見られます。

断る勇気がなかったり、人の期待に全て応えたいという気持ちでいると、それを逆に利用され、あなたが取り組まなくてもいいものまで押し付けられてしまうこともありそうです。

また耐えることや来るもの拒まずの姿勢で良い方向に進んでいくと思い込むことも注意が必要です。

なんでも引き受けてしまうとやがて自分の限界を超えてしまいパンクしてしまったり、燃え尽き症候群のようになってしまうでしょう。

「自分にはできる」とあまり思い込みすぎずに、時には余裕を持たせることをして良いバランスを見つけていくことが何よりも大切です。

ソードの11(ペイジ)の「金運」での意味

ソードの11(ペイジ)正位置の「金運」での意味

不思議とお金に困ることはないような運勢です。

使いすぎたと思ってもそれが補填されるようにして臨時収入などを得ることができたり、誰かからおこずかいをもらうということもあり、必要なものが満たされていくような運勢ですが、それに頼りすぎるのもあまり良くありません。

このような状態は通常ではないことや今後も同じように続くと思い込みすぎないことが大切です。

しっかりと自分の金銭感覚を整え、節約することを心がけたり、あまり無駄使いをしないようにすればある程度の余裕を保つことができるでしょう。

またお金を何に使うかということもとても大切な判断です。

優先順位を決めたり、使う上限などを決めて賢くマネーコントロールをしてください。

ソードの11(ペイジ)逆位置の「金運」での意味

無駄使いや衝動買いが重なり、さらに「お金はなんとかなるものだ」と安易な方向で考えると痛い目にあうことが暗示されています。

またお金の心配などをすると気持ちが暗くなってしまうのであえて考えないでいると、さらに状況は悪化してしまいます。

逃げることをせずにしっかりと向き合って乗り越えていくということをしなければなりません。

また欲しいものができるとそれを手に入れないと気が済まないようなマインドになりやすく、それも気をつけなければなりません。

ちょっとしたものなら購入しても影響はありませんが、ブランド物やデジタル機器などの高額品に興味を持ってしまうとそれを手に入れるまでは満足できなくなってしまうことも。

ソードの11(ペイジ)の未来で起こる事

ソードの11(ペイジ)正位置の未来で起こる事

順調ながらも何かとアクシデントに見舞われやすく、非常に刺激が大きくなり、自分でそれをコントロールするのが難しい状態になります。

緊張感を感じるような場面も多くなりますが、それを刺激にしてしまうと、常に何かイベント的な要素がなければ人生を楽しめないようなマインドになりがちで、普通の状態を受け入れることができなくなってしまう恐れもあります。

適度な刺激は人生のスパイスになりますが、そればかりを求めてしまうと刺激がなければ生きる意味がないような状態、精神的な麻薬を求めてしまうこともあります。

刺激と安らぎのバランスを取ることがより良い人生にとって欠かせない要素であることを学ぶ必要もあるでしょう。

ソードの11(ペイジ)逆位置の未来で起こる事

何かとほころびが出やすく、それを人から刺激されたり、自分のミスでトラブルを招いてしまうことが多くなります。

そこには安易な気持ちがあり、あまり自分のことを見つめられないということが関係しているでしょう。

自分の等身大の姿を知り、分析をすることでより良い行動を取ることができ、それが人生に反映されていくからこそ、前進できるのですが、人生の良い部分だけをすくい取ろうとすることでかなり軽薄なものになってしまう恐れがあります。

それは人にも伝わり、「あの人は調子だけ良い人」、「少し軽いところがあるので信頼できない」という評価に繋がってしまう恐れもあります。

少し真面目に考えて慎重に行動する方がいいかもしれません。

タロットカード意味一覧は下記の画像をクリック!

占い師のワンポイントアドバイス「良い意味では刺激、悪い意味では軽薄さを意味するカード」

聖子
ソードの11(ペイジ)のカードには色々な要素が詰まっているので、出来事と関連して解釈する必要があるわ。

良い意味では刺激を与えてくれて、生活や人生そのものを活性化させてくれるけれど、悪い意味ではそれによって軽薄なものを引き寄せたり、自分がそう見られることもあるの。

このカードが出た時は少し自分のバランスが崩れる可能性もあるから、客観的に自分を見つけたり、ノリや勢い、運の良さに頼りすぎないことが大切ね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事