一白水星・2024年4月の運勢と吉方位【今日の運勢と吉方位付き】
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2024年4月は4月4日から5月4日。

一白水星さんの4月の吉凶の方角、一か月の全体運だけでなく、今日の運勢までお伝えします。

人脈の広まりにより、運勢が大きく変わり始める4月の一白水星さん。

それぞれの運気にある流れから、注意点、開運アドバイスまでを含め、運気上昇を目指す参考にしてみてください。

一白水星・4月の吉方位と凶方位


【2024年4月4日~2024年5月4日の一白水星の月盤】

2024年は4月4日から始まります。

4月4日から5月4日までの一白水星のあなたの吉方位となる方角、また、凶方位と出る方位についてお伝えしますので、一か月間、吉凶の作用を意識しながら過ごしていきましょう。

4月の一白水星の最大吉方位は、南と東北、吉方位に北が巡ります。

最大吉方位へと移動することで、あなた自身がポジティブな感情を持てたり、物事が前向きな方向へと進むなど、大きくプラスの作用が働き出す方位です。

一白水星が廻座する東の方角に「本命殺」「暗剣殺」。

五黄土星が廻座する西に「本命的殺」「五黄殺」。

四緑木星の廻座する西北に「月破」が巡ります。

「月破」は何事にも破れをもたらすという意味を持つので注意しましょう。

一白水星・4月の全体運

不安を一切感じない時期と言っても過言ではありません。

たとえトラブルを引き寄せたとしても、流れを一気に変えてしまうほどの強いエネルギーを秘めています。

そのため、あなたが動き始めると、自然と周りの人も同じ方向に進み始めるなど、影響力も凄まじいほどです。

やりたい事だけでなく、困っている人を助けることにも力を注いでいきましょう。

自分ばかりが良い方向に進めばいいという気持ちが高まりやすい時期ですが、頂上運に達する時ほど、周りの人を大切にしましょう。

ここで繋げておく人との関わりが、今後の人生にも大きく影響してくるはずです。

あなたが困ったタイミングに引き上げてくれる存在となったり、明るい方向へと導いてくれる人として影響してきます。

スポンサーリンク

一白水星・4月の恋愛運

一白水星の4月の恋愛運は、これまでに経験のない運命的な出会い、情熱的な愛が訪れます。

出会った瞬間に雷が落ちたというような、漫画や映画のような恋の訪れを感じる時期です。

出会いを求めていない方にも、自然と恋をしてしまう異性との巡り逢いが起こります。

これまでの恋愛観を覆すほど、あなたに大きな影響を与える存在です。

「手放したくない」「この人と生涯一緒に居る気がする」など、これまでは好きになってから感じてきた感情を出会ったタイミングから思い始めることも。

あなたの気持ちを出会ったタイミングから大きく動かす相手が運命の人かもしれません。

スポンサーリンク

一白水星・4月の仕事運

4月はあなたが積極的に行動を起こさなくても、自然と周りにはたくさんの人が集まります。

仕事でもプライベートでも、「一人の時間がないな」と感じるぐらいに常に誰かと繋がっているのです。

対面で会っている時だけでなく、自宅に帰っても、誰かしらから電話やLINEで繋がりを感じる時期。

寂しさを感じない時期とも言えます。

ただ、周りの人の気持ちに振り回されやすい時期でもあるので、あなたの考えや行動を相手に合わせ過ぎないように注意しましょう。

流れのままに進めてしまうと、周りの人のマイナスの気を引き寄せてしまう可能性があります。

あなたが高まっているからこそ、悪い流れを持つ人が近寄ってくることもあるのです。

常に自分はどうなのか、これは今やるべき事なのかなど、目先だけでなく、先を見越した行動まで考えられると負の流れを引き寄せる心配はありません。

一白水星・4月の金運

頂上運に達する4月の一白水星のあなただからこそ、お金の扱いが雑になってしまう瞬間があります。

「どんどん使いたい」「気にしなくてもいつかは入ってくる」などという自分を甘やかしたい瞬間が訪れるのです。

ただ、運気が上昇する時期なので、窮地に立つことはありませんが、後悔を招くことはあります。

雑なお金の扱い方には十分注意し、収入が増えても収支のバランスを意識しながら使うようにしましょう。

その中でも、メリハリは非常に大事になってきます。

お金を使っても良いタイミングと、「今は我慢しよう」と止めるべき時。

開運を目指せる時期だからこそ、あなた自身が常に考え、行動を伴わす意識を常に持ち続けてみてください。

一白水星・4月の健康運

4月の一白水星の方の課題として挙げられる生活習慣の見直しです。

生活習慣の乱れは、健康運に大きく影響します。

睡眠や食事、生活習慣の乱れが、開運に向けた動きをを妨げる要因だからです。

一白水星のあなたは、上昇する運気の中にいるので、一つ一つの行動を丁寧に進めていく意識を持ちましょう。

【今日の運勢】一白水星・4月4日~5月4日

4月4日 言葉の使い方によって好印象を持たれる(吉方位…東・西・西北)
4月5日 ながらスマホに注意(吉方位…東・南西)
4月6日 情報交換で仕事運アップ(吉方位…北)
4月7日 お昼寝しよう(吉方位…南・南東・北)
4月8日 金運上昇(吉方位…東北)
4月9日 決断力が高まり周りからの信頼を得る(吉方位…東北・南西)
4月10日 一歩踏み出す勇気を持とう(吉方位…南・北・西)
4月11日 新しい出会いこそ大切に築こう(吉方位…東北・南)
4月12日 考えすぎには注意して(吉方位…西)
4月13日 周りの人のために尽力できると吉(吉方位…西・東・西北・南東)
4月14日 年下からのアドバイスにヒントあり(吉方位…東・南西)
4月15日 丁寧な行いが良い結果を引き寄せる(吉方位…北)
4月16日 断る勇気を持つことを大事にしよう(吉方位…南・北)
4月17日 落ち込んだ時は好きな人へ即連絡を(吉方位…南北・東北)
4月18日 可能性を秘めていることを信じよう(吉方位…東北・南西)
4月19日 礼儀作法を大切にすることで仕事運上昇(吉方位…南・北・西)
4月20日 行ったことのないお店に行ってみよう(吉方位…東北・南)
4月21日 行動を起こす際には早め早めを意識(吉方位…なし)
4月22日 憧れの存在の言動を真似してみよう(吉方位…東南・東・西)
4月23日 噂話に要注意(吉方位…東・南西)
4月24日 簡単に信じない(吉方位…なし)
4月25日 上手くいかない事が連発…周りの意見を聞こう(吉方位…南・北・東南)
4月26日 食後のデザートで幸福度アップ(吉方位…南西)
4月27日 金運爆上り(吉方位…東北・南西)
4月28日 やりたい事を全うしよう(吉方位…南・西・北)
4月29日 記念になることを写真で撮ろう(吉方位…東北・南)
4月30日 好転を望み新たな挑戦を(吉方位…西)
5月1日 事前収集が大切(吉方位…東・西・東南・西北)
5月2日 今日はお酒を控えて体を休めよう(吉方位…東)
5月3日 集中力アップで願望成就(吉方位…北)
5月4日 やりたい事を全うしよう(吉方位…南・東南・北)

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

九星気学占いでは、始まりとなる4月の運勢。

一白水星のあなたの運勢はすべての行動が吉凶を分ける暗示だと出ていますので、周りを気にするよりも、この時期は自分自身の身の回りを整理しましょう。

あなたの心掛け一つにより、大きな収穫を得る時期でもあります。

反対に、あなたが自己管理を怠ることで、悪運をどんどん引き寄せるという、恐ろしい時期でもあるので、自分自身の行動を改め直す大切な期間だと捉えましょう。

人間関係によるトラブルにも気が抜けない時期だと出ています。

必要以上にトラブルに巻き込まれるような問題に口を挟まないことが重要です。

あなたの運気を保つ行いとして、客観的に見たり、周りの人や物を観察、洞察するする意識を大切にしてみてください。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事