占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)12月のいて座(射手座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

いて座(射手座)の2022年12月の運勢(全体運)は「一年で一番輝く時期」

12月はいて座さんの季節と言っても過言ではありません。

一年で最もいて座さんが輝き、それは誰にも負けないくらいの強さを持っていて、素晴らしい運気やチャンスなどもどんどん舞い込みます。

何と言ってもこの時期にテーマにしたいのは「自分らしくある」ということ。

いて座さんはもともと強い個性を持っています。

例えば、流行のファッションに身を包んでいたとしても、洋服に着せられている感がありません。

どんなものも自分らしく着こなしてしまうようなオーラを持っていて、それが周りから見ても「ステキだな」と感じさせてしまうのです。

そしてこの時期は抜群の運気が舞い込んできているので、「できないものは何もない」という最強の時期です。初めてのこともやればできてしまいますし、物事が停滞感なくスムーズにできるので、ストレスは感じることがなく、毎日が楽しく充実できるときです。

飛躍的にステップアップし、どんどん前進していくことができ、また動けば動くほどチャンスも舞い込んできますので、いつも以上に精力的に取り組むことを心がけて。

好きなものは好きとはっきり言えることが何よりです。

特に好きな事柄には集中していくと、素晴らしいものを手に入れることができるでしょう。

またこの時期に誕生日を迎えていますが、年を取ることを恐れる必要は全くありません。

いて座さんは年齢にはほとんど左右されない星座で、好きなことに取り組んでいれば、実際の年齢を感じさせず、年を取れば取るほど経験も増していき、ますます充実していき、それが外見のオーラにも現れます。

自分らしく好きなことをするのがアンチエイジングにもつながっていて、誰から見ても魅力的になることができます。

最強の運勢が訪れているのでぜひこの時期に積極的に行動し、さらに輝きを増していくことを心がけるといいでしょう。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2022年12月の恋愛運は「いきなりの展開!ベッドインの可能性」


この12月はかなりインパクトのある恋愛模様に。

特にイベントやパーティーなども盛んになり、いて座さんの魅力も強いものになります。

目立てば目立つほどあらゆるアプローチが盛んで、楽しく過ごすことができるでしょう。

また恋愛のきっかけもベッドインしてから始まるという刺激的な展開も起こり得ます。

パーティーで出会った人と意気投合して、二人で話しているうちにいい感じになり、そのまま一夜を過ごす・・ということも。

友情や恋愛の始まりをすっ飛ばしてしまうこともありますが、体を合わせることで心が動くこともあり、恋愛がスタートするかもしれません。

倫理的な問題は別として、いて座さんさえO Kならこのようなはじまりもとてもいて座さんらしく、またさらに恋愛経験を積み上げていくことになるでしょう。

まだ最初に体を合わせてしまうことで、いい意味ではもう隠したり、駆け引きをするという煩わしさもありません。

このような機会は滅多にありませんので、恋愛の醍醐味を味わうことも素晴らしい経験につながります。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2022年12月の仕事運は「中途半端にしないこと」


「あ〜もうどうでもいいか〜」となりやすく仕事が雑になってしまうマインドになりがち。

早く仕事を終わらせて、プライベートな時間を楽しみたい、とっとと終わらせるというスピード感で仕事をこなしていきますが、そんな時ほど抜けがあるものです。

何事もスピーディーさがあるのはいて座さんの強力な武器でもあるのですが、それがマイナスの方向に働いてしまうことも。

仕事は仕事、遊びは遊びときちんとその場その場で切り替えていき、仕事の時間はしっかりと集中し、中途半端にならずに丁寧さと完璧さを追求することを心がけて。

それができればかなり周りからの評価や信頼も高まり、2023年には嬉しい可能性もひらけていきます。

また集中するとワーカホリック気味になってしまい、他者にかなり厳しくしてしまうこともあるので、人は人、自分は自分と分けることも大切です。

いて座(射手座)の2022年12月の金運は「評価が報酬にダイレクトにつながる」

仕事をしっかりと取り組んでいれば、それがきちんと評価され、すぐに報酬につながってくる時期です。

年末には手渡しで臨時ボーナスなどを受け取ることもあるかもしれません。

また安定した金運ですので、何かと物入りのこの季節でもお金の心配そのものから解放され、好きなものなども購入し、非常に満足度の高い時期になります。

お金の心配がないことで気持ちも晴れやかになり、またさらにそれが2023年の意欲につながっていきます。

あまり先のことを心配しすぎずに、生活に彩りを与えるものを購入し、心の豊かさを味わっていくといいでしょう。

いて座(射手座)の2022年12月の結婚運は「プラスの見方で相手を見つめてリアルな結婚生活をイメージ」

減点方式で相手を判断しないことが身についてきたと思います。

マイナスよりプラスの視点で相手を見つめ、良いところをさらに伸ばしていくことができるようになると、自然とリアルな結婚生活をイメージできます。

またこの時期、すでに結婚している友人からの愚痴を聞いたり、かなり生々しい結婚生活の声を聞くことになるでしょう。

愛情だけでは乗り越えるのが難しいことなどを聞くと、実際に結婚してみなければわからないような課題があることも理解できます。

その際に「自分だったらどうするか、お相手だったらどうするだろうか」ということを想像してみるのもいいでしょう。

このイメトレは実際の結婚にも役立ちます。

いて座(射手座)の2022年12月の健康運は「自己メンテナンスに力を入れる」


美容、健康に関してはさらにレベルアップすることを心がけるとすぐにそれが良い結果に結びついていきます。

お肌に関しても、美容機器を使用することで格段の違いを発見できるでしょう。

またセルフエステなども検討してみるのもいいでしょう。

自分を大切にする時間はさらにいて座さんの魅力をアップさせることにつながります。

自分時間を大切にするための素晴らしい時間です。

いて座(射手座)の2022年12月のラッキーカラーは「柳染色」ラッキーナンバーは「6」

2022年12月のいて座のラッキーカラーは「柳染色」。

和を感じさせる深みのあるグリーンはこの時期のいて座さんの魅力をさらに高めるので、ファッションに取り入れると人目を引き、人気運もアップに。

2022年12月のいて座の全体運はラッキーナンバーは「6」。

嬉しい出来事に遭遇するナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年12月のいて座さんは、最高の運気を味わって!

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事