占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)12月のみずがめ座(水瓶座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

みずがめ座(水瓶座)の2022年12月の運勢(全体運)は「夢が形になっていく」

みずがめ座さんは大きな理想の持ち主です。

そして実際にそれに向かって動いていくと、あらゆるものがみずがめ座さんの周りに集まってきて、やがてはその大きな理想や夢を実現することができます。

その壮大さは人から見れば到底不可能と感じたり、「そんなの出来っこない」と思うようなものでも、諦めなければみずがめ座さんはそれをやり遂げることができる素晴らしいものをもともと持っています。

今もみずがめ座さんはその大きな夢や理想があると思います。

12月は手探り状態から前進し、ゆっくりでも確実に夢と理想に向かって進んでいることを確信できるでしょう。

不思議といろいろなものが集まり始めていて、一つ一つのパーツは全く違うものでも、大きな夢や理想に関して、つながりを発見できます。

点と点が線となっていく楽しさを感じることができます。

その確実な実感は2023年のみずがめ座さんの希望になっていき、さらに情熱の高まりを持って前に進んでいくための起爆剤になていきます。

これまでの歩みを振り返り、終わりをつけるものには終わらせていくという試みも大切です。

さらに前に進むためには少し身軽にしておかなければならないものもあります。

いろいろな面ですっきりとさせておくことで新しい出会いや運気が入るようになり、非常に面白い物事の流れを掴むことができます。

それは予想をはるかに上回るようなもので、みずがめ座さんのスタンスにとてもしっくりくるもので、満足度も高いと思います。

さらに新しいものを手に入れ、それを動かしていくために、終わらせるものをきちんと終わらせていくことを心がけるといいでしょう。

そこにチャンスが待ち構えています。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2022年12月の恋愛運は「みずがめ座さんらしい自由さが爆発!」

自由に暮らす野良猫

恋愛でもみずがめ座さんは自由でいることが何よりも大切。

そもそも恋愛にルールなんてないですし、相手と自分が良ければそれでO Kです。

そんなみずがめ座さんのスタンスが前面に出てくるような素敵な恋愛になる運気です。

出会った瞬間一目惚れして始まる恋愛もあれば、自分からデートに誘ったり、あるいはベッドに誘うなど、みずがめ座さんがその時に「こうしたい!」と思うことが正解。

また多少、いつもの自分とは違う展開であっても「それもまたいいものだな」と自己肯定できます。

さらにこの流れは刺激的な恋愛運になっていき、かなり面白い展開になりそう。

出会いそのものを求めている場合には積極的にパーティーやイベントに参加したり、いい感じのバーがあれば一人で入ってみるのもいいでしょう。

そこから恋愛につながるような素敵なご縁があります。

またあまりウケを狙ったファッションにしない方が良さそう。

「着たいものを着る」というのがみずがめ座さんらしく、そこに魅力と好意を感じている人もいます。

とにかくこの時期の出会いをとことん楽しんで。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2022年12月の仕事運は「夢を叶えるために今がある」

みずがめ座さんは大きな夢と志を持っています。

そしてどんなに時間がかかっても、人になんと言われようと着実にそれに向かっていく強さがあります。

まだそこに到達するには時間がかかるかもしれませんが、これまでの過去を振り返りながらも前に進んでいくことができます。

今、手にしているものは何か、そしてまだ手にしていないものは何か。

これがはっきりとわかることにより、何をすればいいのかということが明確になっていきます。

はっきりと見えてくることにより、より行動しやすくなります。

また一つのチャンスがやってきます。それはみずがめ座さんにとってチャレンジにもなりますが、すぐに断るのはやめた方がいいでしょう。

それはみずがめ座さんだからこそできることですし、また期待がかかっています。

断ることがとても簡単です。

でもそれによりガッカリさせてしまう誰かもいます。

チャレンジングでも、やっていくということが何よりも大切なことです。

みずがめ座(水瓶座)の2022年12月の金運は「若干のコストダウンを意識」

生活のコストを少し抑えることを意識するといいでしょう。

これはどちらかというと欲しいものを手に入れるために必要なことです。

この時期、すでにボーナスや臨時収入などもあり、夢のためにまとまったお金を出費するタイミングです。

でもチャンスが来たらそれを掴むことが何よりも大切です。

すでに今それをしようかどうか迷っていることもあるかもしれませんが、現実的に動き出す時に来ています。

なのでそのためにも少し生活でのコストダウンを心がけてください。

使えるものは最後まで使うこと、使い切ってから購入することを意識するといいでしょう。

みずがめ座(水瓶座)の2022年12月の結婚運は「おうちデートでハッピーに」

この時期だからといってあちこちにデートしなくてもいいかもしれません。

二人だけで過ごす時間には場所はあまり関係ありません。

むしろ、お家デートをとことん楽しむことで、さらにお互いの愛情もアップしていきます。

一緒にゲームをしたり、料理を作ったり、映画を見たりするなどたくさん二人で楽しむことができます。

そんなことをしているとお相手から「結婚したらこういう感じかもね」という発言を聞くかも。

それはある意味ではプロポーズをすることを決めているサインです。

「一緒に楽しく過ごそうね」と軽くレスポンスをすると吉。

みずがめ座(水瓶座)の2022年12月の健康運は「人からの気を受けやすい」

周りではかなりエモい出来事があり、何かとザワザワ感があり、それがみずがめ座さんにも影響を与えます。

直接的に自分に関係することではないのですが、やはり聞けば気になるものですし、人の対応によってその人の本質が丸見えになることで、かなりイライラすることもありそう。

あまり気にしないことを心がけて。

また当日の飲み会のお誘いは断ることも。

食べ過ぎ、飲み過ぎ、喋りすぎで自制心が緩んでしまうことも。

みずがめ座(水瓶座)の2022年12月のラッキーカラーは「カフェオレ」ラッキーナンバーは「2と7の組み合わせ」

2022年12月のみずがめ座のラッキーカラーは「カフェオレ」。

気持ちがほっこりし、余裕と前向きな気持ちになれるカラーです。

2022年12月のみずがめ座の全体運はラッキーナンバーは「2と7の組み合わせ」。

このナンバーがあれば、どんなこともO Kのサイン。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年12月のみずがめ座さんは、大きな夢と志に手応えを感じることができるわ!

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事