占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)12月のうお座(魚座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

うお座(魚座)の2022年12月の運勢(全体運)は「自分の成長を実感できる」


この2022年は右往左往しながら、時にがむしゃらになって動いていくような時期でした。

それはうお座さんのスタンスとは少し違う形で、無理をして対応していくこと、流れに自分を合わせていくことも多かったと思います。

基本を覚えたらすぐに応用し、実際の現場で対応することもあり、「これで大丈夫なのかな」と内心不安になってしまったこともあったでしょう。

そのような流れでこれまでやってきたのですが、12月は気づけば自分が大きく成長をしていること、これまでの努力が知らずのうちに身についていて、できないと思っていたことがいとも簡単にできてしまうなど、「あれ?」と感じることも多いはず。

これまでのいいことも悪いことも全てうお座さんの栄養になっていて、それがきちんと良い形になっていきます。

特に最初はすごく難しいと感じていたことも、何度もやっているうちに慣れてしまうものです。

慣れることで自分に自信を持つことができたり、またさらにそれを良い形にするための工夫などもでき、とても居心地が良く、「いい感じ」を実感できます。

その中で2023年に進んでいく方向性や道なども明確になり、自己分析をしながら良いものを選択できます。

時期的には人間関係も活発になり、楽しい時間も過ごせますが、同じくらい一人の時間の大切さも感じます。

特に一人の時間を充実して過ごすことがうお座さんには元々欠かせないものです。

考えなければいけないこともありますが、じっくりと時間をとりつつ、どうするのがベストなのかという判断もスムーズにすることができ、次第に心の迷いも無くなっていくので、とても過ごしやすく快適な時期になるでしょう。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2022年12月の恋愛運は「ステキな出会いに期待!」

12月は新しい出会いがたくさんあります。

特に仕事関係のイベントやパーティーなどではドラマティックな出会いもありそう。

「あ、ステキだな」と思うような人がいて、普段のうお座さんならただそう感じるだけで、終わってしまうことも多くあるのですが、そんなステキだなと思う人の方からうお座さんに話しかけてきてくれて、きっかけを作ってくれることもあります。

そんな出会いにはちょっとシャイになってしまうのがうお座さんの可愛らしいところなのですが、少し緊張感が伴う出会いほど、今後の展開に期待できます。

話しかけられる相手にはご縁がありますので、向こうからきっかけを作ってくれたら、リラックスしてその場の会話を十分に楽しんでください。

また会話そのものにはあまり緊張しなくて大丈夫です。

うお座さんは直感的でパッといろいろなことを瞬時に判断する能力に長けているからこそ「こんなことを聞いたら失礼かな」と思い、聞きたいことがあってもあえて聞かなかったりします。

でもこの時期は思ったことは口に出してO Kです。

既に知っている人で気になる人がいればその人の表情なども敏感に察知したり、内面から出ている雰囲気などもダイレクトにわかります。

「疲れているんだな」と感じたら、「最近少し忙しそうですね、あまり無理しないでくださいね」というように声をかけてもいいでしょう。

そんな優しさにお相手は心を開いてくれて、さらにうお座さんの好感度がアップします。

またファッションなども洗練された大人の魅力を意識するといいでしょう。

いつ素晴らしい出会いがあっても大丈夫なように自分磨きをするのも吉。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2022年12月の仕事運は「やりたいことがあれば具体的に動き出すこと」

更なるステップアップや仕事の方向性を変化させたいと考えている場合は実際に行動に移していくと素晴らしいご縁が与えられる時期です。

例えば転職に関しては2023年にその方向が確立するにしても、情報を集め出したり、すでにその仕事をしている人に実際のところを聞くこともできるでしょう。

またアドバイスを求めていることに関しては、プラスの要素があります。

自分から動き出していくと「じゃあ、これやってみる?」とか「もしよかったらウチでそれを引き受けたいと思っているんだけど」というように実際のビジネスにつながっていくようなご縁も与えられます。

出会いを大切にして、自分から話すことでチャンスが生まれていきます。

うお座(魚座)の2022年12月の金運は「使うお金、出ていくお金、結果的にプラマイゼロ」


何かと12月はお金がかかる時期です。

あちこちから忘年会やパーティーのお誘いがあり、交際費がかさんだり、何かを購入することも多く機会があります。

でもそれを補うように臨時収入を得たり、単発のお仕事の報酬も得ることができます。

トータルで見れば結果はプラスマイナス0のような状態。

特にこの時期は人とのご縁も活発になり、仕事も恋愛もそこからチャンスが生まれます。

なので、交際費などはあまりケチらずにいた方がいいでしょう。

あらゆる出会いやチャンスのためにお金を使うことを心がけて。

うお座(魚座)の2022年12月の結婚運は「愛されて、もうお腹いっぱい」

うお座さんは愛することが得意です。

そして好きな人には大きくて深い愛情をたくさん与えます。

でもその分、愛されることに関しては欲求不満気味になってしまうこともよくあります。

「これだけ与えているのに、わたしにはちょっとだけ・・」となりがち。

でもこの12月はそんな不満は皆無で、たくさんの愛情をお相手から受け取ることになりそう。

「こんなふうにしてほしい」ということをお相手がしてくれるのでとても幸せなクリスマスや年末になります。

年末年始には何気ない会話から具体的な結婚話につながるような会話のきっかけがありそう。

うお座(魚座)の2022年12月の健康運は「小さな気になる症状は年内に解決を」

歯の痛み、皮膚のトラブル、関節の痛みなど、あまり大きな症状ではないけれど、気になるものに関しては放置しない方がいいでしょう。

「まあこれくらいならいいか」はどんどん悪化してしまう可能性があります。

早めに対策をし、年内に解決することを意識すると吉。

思った以上に快適な健康運を与えられます。

うお座(魚座)の2022年12月のラッキーカラーは「チョコレート」ラッキーナンバーは「3と0の組み合わせ」

2022年12月のうお座のラッキーカラーは「チョコレート」。

実際にチョコレートを食べても運気アップに。

2022年12月のうお座の全体運はラッキーナンバーは「3と0の組み合わせ」。

もし迷うことがあればこの数字が入っているものを選ぶと吉。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年12月のうお座さんは、自分の成長をしっかりと感じられるわ!

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事