占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

みずがめ座(水瓶座)の2021年11月の運勢(全体運)


みずがめ座(水瓶座)の2021年11月の全体運は、大きな充実感を感じられ、希望に満たされるような時期です。

これまでの頑張りが認められ、一つの成果を得ることができるようになります。

一つクリアすればまた一つというように課題は見えてくるものの、それを成し遂げるための大きな力も与えられるでしょう。

特にこの2021年は水瓶座にとって大きく飛躍する一年になっていると思います。

2020年末から風の時代になり、それは水瓶座から始まりました。

そのような意味では時代の価値観や流れは水瓶座の本質をもとに今後も作られていくのです。

水瓶座そのものは個性的で一匹狼のようなところがあり、なかなか万人受けするタイプではないのですが、時代の在り方も水瓶座と同じように個性を重視し、それを認める多様性が主体になってきています。

例えばあらゆるマイノリティの権利を主張し、対等な社会を作り出していく雰囲気もこの風の時代ならではのものです。

強いもの、所有力があるもの、権力などの大きな構造は地の時代そのものの価値観でしたが次第にそれは薄れて行きます。

そのような流れの中にあり、水瓶座の本質とピタリとマッチすることでとても居心地がいいとこれまでも感じているでしょう。

誰もが個性を持ち、互いに尊重し合う自由な雰囲気と価値観を水瓶座は持っているので、さらにこの時期には居心地の良さだけではなく、未来への希望もしっかりと見出すことができます。

自分の存在が誰かの勇気や励ましになっていることも知り、感謝の気持ちとともに本当に心から嬉しいと感じることもあり、それがさらなる力になっていきます。

積極的にこの時期には動き、新しい人と知り合ったり、交流を深めるとビジネス面でもプライベートの面でも人間関係が深まっていきます。

もともと一匹狼のようなものがありますが、人間関係では集団に溶け込んでしまうというよりは自分は自分という自立した個の関係同士で協力しあったり、連帯することができるのです。

これは水瓶座にとってはある面では理想的な姿ですが、いち早く風の時代のコミュニケーションを先取りするような形でこの時期に居心地の良い人間関係を形成できます。

さらにそこに人気運を増し加わり、自然とあなたの存在に人々が注目し、気づけば輪の中心にいるようなことが多くなると思います。

どのような場面でも自分の個性を主張することで自然と人を惹きつけることができるでしょう。

星回り的には、11月6日は水星が蠍座入りし、蠍座のハウスに天体が集中します。

何事も深みを持って考えることができたり、自分らしさを追求し、オリジナリティを打ち出すことができます。

特に創作活動や芸術に携わっている場合には「これが自分」と言えるような特別な表現を見出すことができます。

さらに後半の11月25日には水星が水瓶座と相性の良い火のエレメントである射手座に移動しますので、好奇心が高まり、新しいことを学びたい気持ちも生まれ、アクティブさが与えられ、それが今後の基礎を作っていくような時期です。

年末に向けてあらゆるスケジュールが入り込みますが、できる限り期待に応えるようにすると素晴らしい出会いや出来事が与えられるでしょう。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2021年11月の恋愛運

みずがめ座(水瓶座)の2021年11月の恋愛運は、まさしく一生を左右するような運命の人と出会う暗示があります。

そのお相手とはまだ出会っていないかもしれません。

新しく知り合う誰かの中にあなたの運命の人がおり、気が合うと感じると一気に関係が進展していきそうです。

あなたが「いいな」と感じる場合はお相手の方もそのように感じていて、自然と相思相愛の形になるので非常にスムーズな展開を見せるようになります。

積極的にあらゆるイベントや集いに参加し、初めての人でも楽しくコミュニケーションするといいでしょう。

またその際に大切なことは自分の個性を消さないことです。

初めて異性と接するような合コンを例えるとわかりやすいのですが、良い印象を持ってもらうためには男性受けするようなファッションやメイク、髪型などをして、控えめな雰囲気を作り出すことがありますが、それが自分の自然体の姿であるかというと、決してそうではありません。

むしろ無理して作り込んでしまうことにより、没個性化し、量産型の女性に成り下がってしまうのです。

水瓶座は決して量産型ではありませんし、また個性があるからこそ持ち前の魅力が輝きます。

好きな服を着たり、自分らしくあることを心がけていれば、そんな自由で解放的なあなたの姿をみて「いいな」と思う人や、少し話しただけでもあなたを理解してくれるような運命の人が現れるでしょう。

星回り的には5日の新月の直後に愛情を司る金星が山羊座に移動します。

山羊座はとても堅実で真面目さがありますが、恋愛の基盤作りという面では大きな力を発揮します。

運命はただ与えられるだけではなく、努力や工夫などをするからこそ与えられるものですので、自分の個性を打ち出すことを何よりも大切にし、自分らしさを追求する上での自分磨きを心がけるといいでしょう。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2021年11月の仕事運

みずがめ座(水瓶座)の2021年11月の仕事運は、かなり忙しくなり、てんてこまいになりそうです。

また仕事の後には楽しいスケジュールも入るので、気持ちがそちらにいってしまい、肝心の仕事が少しおろそかになったりミスをしてしまうこともありそうです。

しかしこの時期はとても好調で安定感もあるので、だいたいのことはスムーズに進展していきます。

また就業時間だけが仕事というとそうではなく、仕事後には上司や仲間たちとプライベートな時間を過ごすこともあるでしょう。

その際にはあらゆる話をしますが、その人の人間性に触れるような話を聞けて、思わず感動してしまうこともあるかもしれません。

水瓶座にとっては、ただ「この人は仕事関係」と割り切るよりは、もっとその人らしさを知ることにより、好感度が変わります。

また人間的に信頼できるかどうかも仕事をする上では大きなカギです。

水瓶座はスマートな人間関係を形成することを得意としますが、意外と好き嫌いは激しいところがあります。

特に責任を交わしてしまうような人や軽い口だけの人は最初から信用しないという独自の基準を持っています。

この時期に面白いのはそのような基準が移り変わることです。

「この人はちょっとな」と思っていた相手が話をしてみると味わい深い人だったり、信頼できると思っていた人が逆に表面的だったりすることが見える場合もあります。

直接的に仕事に関係することではないものの、モチベーションなどを左右することもありそうです。

5日に蠍座で新月後には「働くとはどういうことなのか」、「豊かさとはなんなのか」という本質的なことを考えるようなタイミングになりますが、仕事に対しての自分のスタンスを地固めする時期です。

みずがめ座(水瓶座)の2021年11月の金運

みずがめ座(水瓶座)の2021年11月の金運は、大きな変動はないものの、月末のボーナスには期待できそうです。

これまでの仕事での評価が額面に表れているので、満足のいく結果になります。

気をつけたいのは予想外の出費も起こりそうです。

特に冠婚葬祭などの待ったなしの出来事も起こりやすく、手にしたと思っても、割と大きな額が出ていってしまうこともありますが、臨時収入を得ているからこそ参列できることもあるので、自然と感謝の気持ちも沸き起こりそうです。

人生は生きていれば予定調和ではないということを水瓶座はよく理解しているので、すぐに気持ちを切り替えていけばよい金運が続きます。

また不思議と出ていったものに関してはいろいろなところから集まり、結果的に出てしまった金額以上のものを受け取ることもあるでしょう。

プレゼントも多くいただくことがあるので感謝の気持ちを忘れずにいるといいでしょう。

またお世話になった人に関してはお歳暮を贈ることを意識するといいでしょう。

人とのご縁が良い運勢につながります。

みずがめ座(水瓶座)の2021年11月の結婚運

みずがめ座(水瓶座)の2021年11月の結婚運は、とてもいい時期で結婚を考えている人とは深い愛情と絆を形成できます。

とても安定感のある時期で、ちょっとしたマンネリ具合も感じることがあるものの、「こうやってこの人と生きていくんだな」と実感することもあるでしょう。

しかし、それは同時に安心感も与えられます。

理想を言えばきりがないものの、一緒にいてあまり疲れないことや居心地の悪さを感じない相手、まるで空気のような存在であればその人があなたの運命のお相手なのです。

愛情を司る金星が山羊座に滞在しているので、結婚に向けた現実的な進展があり、しっかりち地に足をつけて歩んでいくことが何よりです。

お相手も自然にあなたとの結婚を考えているので、一緒にデートに出かけた際には、「こんな街で暮らしたいね」とか「こんなインテリアがいいよね」というように生活に根ざした会話をすることもあり、現実感あふれる内容で、結婚を意識していることを知ることができるでしょう。

みずがめ座(水瓶座)の2021年11月の健康運

みずがめ座(水瓶座)の2021年11月の健康運は、体力気力ともに充実し、心配はほとんどありません。

ベストコンディションを味わえる時期だからこそ、ベストな時期には健康診断を受けてみるといいかもしれません。

あらゆる数値で良い状態を知っておけば、それが基準になり、いざという時に役に立つでしょう。

また良い運気をキープさせるには鉄分を摂取することも大切です。

なかなか鉄分を取りにくい場合であれば、お茶を沸かして飲むときに南部鉄器のように鉄の成分が自然に飲み物の中に入るような鉄製の湯沸かし器を使うこともいいでしょう。

手間はかかりますが質の高い生活を送ることで満足感に満たされます。

みずがめ座(水瓶座)の2021年11月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


みずがめ座(水瓶座)の2021年11月のラッキーカラーは「キャメルブラウン」。

秋らしい色合いで温かみもあり、人間的な優しさも感じさせ、洗練された雰囲気を作り出すことができるカラーです。

個性を際立たせるためにはアクセサリーに工夫をすると吉。

みずがめ座(水瓶座)の2021年11月のラッキーナンバーは「8」。

無限大の可能性を意味するナンバーであなたに大きな力と充足感を与えてくれます。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「風の時代そのものの運気」

聖子
2021年11月のみずがめ座さんは、すべてのことが拡大し発展していくような時期で、かなりの満足感を得られるはず。

こんな時期だからこそもっと動くことができるし、自分の実力を高めることもできるわ!

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事