占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)12月のおうし座(牡牛座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おうし座(牡牛座)の2022年12月の運勢(全体運)は「2022年に始まった誰かとの関わりの一つの章立ての着地点を見出す」

この2022年は1年間を通して、誰かとの関わりが非常に色濃いもので、良いこともそうでないことも含めて、関係が進んでいきました。

その中で人を愛するということの奥深さを学んだと思います。

時にはそれは憎しみのような気持ちも抱くこともあったかもしれませんが、それも含めておうし座さんは人間と関わることの大切な学びをしてきました。

その学びはこの12月でひと段落つくでしょう。

しかしこれはその人の関係の終わりを示すものではありません。

有象無象の激しい関わり合いは落ち着きを見せ、これからは穏やかさと安心感を持って一つの形となっていきます。

何事も何かを生み出し、軌道に乗せるまでにはいろいろな経験をし、ようやくその先にあるべき形になっていくものです。

例えば、発明を想像してみるとそれはわかりやすいかもしれません。

新しい何かを発明する時、成功するまで何度も何度も失敗をし、振り出しに戻りながらも前に進めていく先に、ようやく1%の成功を手に入れることができます。

おうし座さんと誰かとの関わりも1%の成功をつかむためにこれまで99%の試行錯誤を繰り返してきました。

パズルのピースを一つ一つおさめていき、一枚の絵を浮かび上がらせることができているのです。

これからは今までのような苦労とは少し違う形になります。

ようやく手応えや喜びを掴み、ほっと一安心しながら、前に進んでいくことができるでしょう。

あらゆる経験、今まで気づかなかった感情、学んだ言葉など、その一つ一つの体験が結びつき、おうし座さんのアイデンティティを形成し、2023年は新生したおうし座さんがどんどん前に進んでいく時期になるでしょう。

この成長はかけがえのないもので、決しておうし座さんから消え去ることのない素晴らしい宝になっていると思います。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2022年12月の恋愛運は「受け身の恋愛はもうやめた!」

出会いのチャンスが倍増する時期です。

特に12月という季節がらもあり、イベントや飲み会、パーティーなどで大忙しになる予感。

あまり乗り気でなくても顔を出すと、そこで今後の恋愛につながるような嬉しい出会いに期待できるでしょう。

初めて会った人で、興味が湧くような相手がいれば、おうし座さんの方から積極的に話しかけてみて。

趣味の話題やその人が今、熱中していることなど聞けば、お相手もノリノリで話してくれますし、おうし座さんにとっては「こんな世界もあるんだ」とびっくりすることも。

そんな驚きと興奮が恋愛のきっかけになりそうです。

おうし座さんは恋愛ではかなりの保守的な思考を持っていて、「恋愛はこうでなければならない」というような観念がありますが、あえてそれをフリーにしていろいろな出会いを楽しむのがポイント。

思い込みからの解放が新しい出会いを引き寄せるためには欠かせません。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2022年12月の仕事運は「周りに左右されずフラットな立場でいることを心がけて」

何かと人のウワサなどを耳にしやすかったり、一方的な意見ばかりが耳に入ってきやすい時期です。

大切なのは物事にはいろいろな角度があり、どの立場でその物事を見るかで全然変わってしまうということ。

何が正しいのかということも、とても複雑でそれは周りが判断することではありません。

ウワサ話の張本人と話をする機会もあると思いますが、おうし座さんを味方につけようと躍起になっていて、ある人のことをとても悪くいうようなことを聞くかもしれません。

それは普通にしていてもとても後味の悪いものになりそう。

悪意や個人攻撃の話には最初から乗らないような姿勢が大切です。

フラットな立場でいるということを心がけて。

おうし座(牡牛座)の2022年12月の金運は「落ち着いてお金を使おう」

何かと12月は物入りです。

また人との会食の機会なども増えるので、どちらかというとお金が出ていきやすい運気ですが、この時期のおうし座さんは自己コントロールがしっかりとできていて、冷静にお金を使うことができます。

何にどれだけ使うのかということを事前にきちんと心がけていれば、無駄に使ってしまうことはありません。

何事にも自分なりの予算設定をすることがポイントです。

例えば忘年会などは1次会の予算は決まっていますが、2次会、3次会などは集まったメンバーによって割り勘されるので、全くいくらかかるか読めなかったりします。

セーブマネーするには1次会は予算が決まっているので参加しても、その次の会には行かないようにするということもできます。

金運アップのためには、お財布の中を整理すること。

溜まったレシートを捨てたり、使わないカードはお財布から抜くようにしてスッキリとすると吉。

おうし座(牡牛座)の2022年12月の結婚運は「二人で過ごす時に何を感じるか?」

クリスマスや年末年始などは二人で過ごす機会も多くなり、結婚の前段階のようなシチュエーションを味わうことに。

またファミリー感が溢れる時期だからこそ、おうし座さんの得意料理などを振る舞うこともオススメ。

美味しく味わってくれるのか、それとも「もっとこういう味付けがいい」と意見を言ってくるのかお相手のその時の反応はかなり結婚生活にも影響を及ぼすものになりそう。

どんなものにしてもそれはお相手の普段は見えない反応なので参考にしておくことを心がけてみて。

おうし座(牡牛座)の2022年12月の健康運は「寒くても水分補給はしっかりと」

12月は寒い時期なので冷たい飲み物を飲むということはあまりないかもしれません。

夏ほどは水分補給に気を使わなくてもいいのですが、何かとお酒を飲む機会も多くなります。

お酒は水分を吸収してしまうので、体に必要な水分もアルコールを分解するために使われてしまいますので、気づかないうちに脱水症状になることも考えられます。

常温以上の飲み物をこまめに飲むことを心がけて。

おうし座(牡牛座)の2022年12月のラッキーカラーは「シルバーピンク」ラッキーナンバーは「8と9の組み合わせ」

2022年12月のおうし座のラッキーカラーは「シルバーピンク」。

ふわふわ感のあるものは雪を感じさせ、この季節の気分が高まることで運気アップ。

2022年12月のおうし座の全体運はラッキーナンバーは「8と9の組み合わせ」。

ラッキーな出来事を暗示しているナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年12月のおうし座さんは、人間関係では一つの章立てが終わるけれど、これは新しい章の始まりとして捉えてみて?

いい方向に進んでいるわ。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事