占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

しし座(獅子座)の2021年7月の運勢(全体運)


2021年7月のしし座の全体運は、これまでの時期は動きがありつつもどこかパッとしなかったり、もやもや感を払拭できないことがあったかもしれません。

動きはあるけれど、腑に落ちないこともあり、そのまま保留という形にしている何かもあるでしょう。

この7月にはそんなモヤモヤ感が薄れていくでしょう。

とはいうもののネガティブな思考も残っていて、いきなりパッと明るくなるというよりは徐々に気がかりなものが取り払われていくでしょう。

特に7月21日(水)までは、かに座のハウスに太陽が入っているので、感情面での動きが中心に起こります。

22日(木)以降はしし座のハウスに太陽が入ることにより、ようやくしし座らしい決断や行動をしていくことができます。

葛藤が起こるのは、天王星はおうし座に滞在していることが影響しているかもしれません。

天王星のあり方は改革や反抗心を表しますが、それと相反する形で基本的な生活や習慣性をを司るおうし座に滞在し、これは葛藤を生み出しやすいものになります。

例えばコロナ禍ではまだ精神的な自粛生活をしなければなりませんが、それは今後も続くことが予想され、夏本番に向けてあらゆる準備や危機感を煽られていくこともあります。

自分はこうしたいと思っているのに、社会的な状況がそれを許さないという葛藤なども生み出され、それが個人的な問題とも深く結びつき、さっぱりと決断することを阻むような動きがあります。

この時期にはどのように安心感を得られるかが課題になりそうです。

まず大切なのは人とのコミュニケーションで違和感や軋轢があったとしてもあまり深く捉えすぎないことです。

人は人、自分は自分というマイペースさや割り切り方をする方がいいでしょう。

それは冷たいという態度ではなく、自分をしっかりと守ることに繋がります。

7月後半になるともやもや感も薄れていくので、次第に調子を取り戻していくでしょう。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2021年7月の恋愛運


2021年7月のしし座の恋愛運は、夏本番を前にちょっと嬉しい展開に期待できるでしょう。

気になる人や好きな人との距離感が縮まり、今後の展開が楽しみになりそう。

ただ、そのきっかけをどう生かすかはしし座の人の取り組み次第。

チャンスは一度と考えた方がいいかもしれません。

そのチャンスをしっかりと見極めれば、次にどんな行動をすればいいのかがはっきりとわかるようになるでしょう。

またしし座は好きな人には自分を大きく見せたい、いいところを見せたいという自己顕示欲が強く働く場合がありますが、素の自分を見せることに躊躇しすぎないことも大切です。

ありのままの自分でいても愛されること、そのほうがより自然に関係も進展していくことを胸に留めておくといいでしょう。

しし座の場合は少しトゥーマッチになってしまうところがあるので、あえてそこを抑えるような振る舞いを心がけるといいでしょう。

7月22日(木)に恋愛と豊かさを象徴する金星がしし座に入ります。

7月後半には出会いのチャンス、好きな人との接点も増えていき、進展のチャンスが生まれますが、ここぞとばかりに勢いをつけてしまうと、ガツガツした感じが目立ってしまうので、少し自分の気持ちをクールダウンして、調節していくことも大切です。

相手のペースに沿ったコミュニケーションをしていると自然と良い方向に動いていくので、まずは相手の話を聞いたり、受け身の姿勢でいることを心がけると吉。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2021年7月の仕事運

2021年7月のしし座の仕事運は、少し先の計画を立てておき、それに行動を合わせていくといい流れをつかむことができます。

しし座はどちらかというと、出たとこ勝負でまたその方が自分らしさを発揮できたり、大きな成果をあげることができますが、その運の強さをさらに良いものにし、継続させていくにはプランやスケジューリングなども良い成果に繋がっていきます。

仕事運で影響があるのは木星で、7月27日(火)まではうお座に滞在し逆行中ですが、7月28日(水)にはみずがめ座のハウスに移行し、10月18日(月)まで続きます。

7月は新しい風の時代の動きがはっきりとみられるようになるでしょう。

「こんな風にすればいいかな」となんとなく先行きが見えるようなタイミングで、今後の方向性やスケジューリングをすることに適している時期です。

仕事関係の人たちとの心の交流も増えるので、絆を大切にしていきましょう。

また海王星は引き続きうお座に滞在しています。

木星と海王星はよく似た体質を持っていますが、木星は個人的な運気に影響を与え、海王星は社会や時代などの大きな枠組みに作用します。

うお座には直感力や想像力を司る星座ですので、この時期に何かピンとくる感覚があればそれは木星や海王星からのメッセージでもあり、将来に役立つ何かがそこにあるかもしれません。

ちょっとしたところに大切なメッセージが隠されている場合もあるので、感覚を鋭くしていくこと、また思い込みを怖がらずに、自分の直感を何よりも大切にするといいでしょう。

そのようなことを踏まえながらも今後のプランを立てていき、短期の間に達成できるような目標を掲げておくこともやる気を増していきます。

オブジェクトがあるかないかで取り組みへの気持ちも変化してくるので「この時までにこれをやる」という目標も自分のスケジュールに加えるといいでしょう。

しし座(獅子座)の2021年7月の金運

2021年7月のしし座の金運は、かなり良い運気で、収入アップや臨時収入、さらにちょっとしたギャンブル運も高まります。

お金を手にすると気が大きくなり一気に使い込んでしまうことで満足感を得ることが多いしし座ですが、何かを購入する際には商品をしっかりと吟味することが大切です。

焦ってお金を使う必要は全くありません。

むしろ欲しい商品があってもよほどのことがない限りそれはなくなってしまうことはないのです。

それよりは欲しいものがある場合は、同じ用途のものを見比べるということが大切です。

7月22日(木)に金運と豊かさを象徴する金星がしし座に入ると、ますます購買意欲が増していきますが、それを上手にセーブし、コントロールをする術を身につけましょう。

運気が良くても、使うお金が増えてしまうとお金は一気になくなってしまうものです。

また支払いなどを滞らせてしまうとかなりピンチで精神的にも一切の余裕がなくなってしまうことにも注意が必要です。

しし座(獅子座)の2021年7月の結婚運

2021年7月のしし座の結婚運は、焦って何かを決めたり行動してしまうとそれは裏目に出てしまいやすい運気です。

結婚は逃げるものではないので、しっかりと二人の足並みを揃えていくことが大切です。

焦ってしまう心の背景には、だれかとの勝ち負けが関係していないかを考えましょう。

知り合いが結婚をしたということで、気持ちが煽られていないでしょうか?

また幸せな話を聞くたびに、「もっと上回ってやろう」というような意地悪な気持ちが生まれていないでしょうか?

結婚は愛する二人の気持ちが一番大切で、誰がどうしたからという他者の存在は基本的に関係ありません。

また結婚に関する情報を見たり、聞いたりする機会も多くなります。

風の時代には情報がどんどん増していく傾向がありますが、それに煽られないように気持ちをコントロールすることも大切です。

そうしないと商売に乗せられてしまう場合もあります。

結婚商戦には乗らないというあり方を心がけた方が、精神的な安定が得られ、愛情も理解も深まります。

幸せは雑誌に載っているような理想の図だけが全てではなく、二人の愛情関係が何よりも大切だという立場をしっかりと取りましょう。

またしし座の人が何かに興味を持つ場合はかなりそれが大きなものとなるので、結婚そのものなどに興味を持つとすぐに相手にそれが伝わり、プレッシャーを与えてしまうこともあるので、情報をあまり仕入れすぎないあり方も大切です。

しし座(獅子座)の2021年7月の健康運

2021年7月のしし座の健康運は、かなり忙しさや慌ただしさを感じ、自分の体力や気力を一時的にすり減らしてしまうこともありそうです。

充実感がない慌ただしさが多くなると、精神的にイライラ感が募り、だれかに八つ当たりをしてしまうこともありそうです。

良い運気だけの日ではないので、その日その日の自分の体調や心の変化に敏感になることが大切です。

優先順位を決めてペースコントロールをしたり、明日できることを無理して今日やらないなど、細かな1日のスケジューリングを立てることもオススメです。

特に気候のアップダウンが激しい時期には、天候によって気分も左右されがちなので、湿気などが多い雨の日などは気持ちを明るくするグッズなどを取り入れてもいいでしょう。

しし座(獅子座)の2021年7月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年7月のしし座のラッキーカラーは「クリスタル」。

透明で少し虹色が入っているようなカラーがこの時期のしし座に力を与えてくれます。

実際に水晶などを身につけても良いでしょう。

パワーストーンを使用する際には浄化することを忘れずに。

2021年7月のしし座のラッキーナンバーは「8」。

可能性を高め、やる気を燃え立たせてくれるナンバーです。

「8」には無限大の可能性という意味があり、まさしくこの時期のしし座にはそれが必要です。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「安心感、安定感があってこそ未来を見つめられる」

聖子
2021年7月のしし座さんは、今後のスケジュールを整えていくのにふさわしい時期ね。

少し先の将来にはどうなっていたいかということをなるべく現実に即して考えるといいと思うわ?

むやみな目標を立ててしまうと、息苦しくなってしまう場合もあるから、できそうだなと思うものを設定するといいわね。

そんな現実的な目標があれば安心感や安定感が増していくの。

それが得られればしし座さんは怖いものなしなのよ。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事