占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。いよいよ2022年ですね!

ついに2022年がやってきましたが、少し先の事を考えると恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや人間関係の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫!あなたの運命は今日から大きく変わります!

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

今年2022年は運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)6月のみずがめ座(水瓶座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

みずがめ座(水瓶座)の2022年6月の運勢(全体運)は「試行錯誤の段階から一歩前へ」

ようやくこの6月には進むべき方向が見えてくるでしょう。

これまではかなり試行錯誤を繰り返していたり、あらゆる選択肢があり悩むことも多かったはず。

まだみずがめ座さんの気持ちには迷いがあったのだと思います。

しかし次第に進むべき方向に集約され、「これは違うな」と消去法を用いていると、「やっぱるこっちでいいんだ」と見えてくるものがあるでしょう。

また6月5日はみずがめ座のハウスで土星が逆行をし始めます。

さらに選んだものを再検討したり、見直したりしながらも前に着実に進んでいくことができます。

そのプロセスこそが前進です。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2022年6月の恋愛運は「候補は複数いても構わない」

じっと待っているよりはできることはどんどんチャレンジしていくことが大切に。

出会いを求めているなら動けば動くほどそのチャンスはつかめます。

「恋人がほしい」と思うと自分の頭の中で理想の彼氏を思い描いてしまい、それに近い人を探そうとするのですが、最初から特別な一人を探すことを目的にせず、「いいな」と思える相手を複数作るといいでしょう。

第一印象の良し悪しよりも、会話をしてコミュニケーションが深まる機会があれば、実はそれほど思いが強くない相手が、1番自分の理想に近い人だと分かる場合もあります。

流れに任せるよりも、自分から流れを作り出すという主体性が恋愛運に影響します。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2022年6月の仕事運は「内容や条件にこだわりすぎないこと」


みずがめ座さんにとって仕事とは、自分とは切っても切り離せない深い関係で、それは他の星座よりもかなり強いものがあります。

だからこそ仕事にはシビアな目を持ち、誰よりも真面目に取り組みます。

ただ気をつけなければならないのは、あまりにも契約当初の仕事内容や条件にこだわりすぎてしまうこと。

もちろん契約は契約ですので基本的にはそこが1番守られなければならないものです。

しかし実際にはかなりフレキシブルに対応しなければならないものもあります。

自分の経験や実力を更にレベルアップさせるものと割り切って、どうでもいいものには目をつむってしまうことも大切です。

みずがめ座(水瓶座)の2022年6月の金運は「ためたお金を運用に」

貯蓄ではかなりの金額になっているものがあれば、それを元に運用をし始めるのにベストなタイミングです。

利益を追求するよりも、まず気軽にはじめてみることをオススメします。

しかし独断で判断したり決定するのにはまだ経験不足かもしれません。

ちょっと運用についてよく知っている人や経験談などを聞きながら、直感的に判断していくことを心がけて。

また全額ではなく,余裕がある範囲から運用に回していけば安心です。

賢い資産運用は将来に必ず役に立つので、「やろうかな」と思うときが1番良い運気です。

みずがめ座(水瓶座)の2022年6月の結婚運は「一緒に何かを育てる」

お付き合いしている人は、この時期に二人で一緒に育てられる動植物を購入するといいでしょう。

一緒に暮らしていない場合は動物は少し負担がかかるかもしれませんので、その場合は水槽で魚を飼うのもいいでしょう。

また観葉植物でもかまいません。

もし外にスペースがあるなら一緒に家庭菜園を作ってもステキです。

ここから分かるのはお相手の愛情の深さや責任感の有無。

そして意外な発見をすることも。

婚活中の人はあえてガードを緩めにし、間口を広げておくと、そこからご縁が発展する場合も。

第一印象やスペックよりもお互いの価値観や好きなものなどに目を向けてみて。

みずがめ座(水瓶座)の2022年6月の健康運は「虫刺されに注意」

6月は梅雨の時期でジメジメとし、また衣服などの入れ替えなどでクローゼットを整理することもあるでしょう。

そんなときに気をつけなければならないのは古い衣服やカーペット、布団に潜むダニです。

ジメジメした気候で大繁殖し、そこにちょうどよくあなたが・・ということになるともう大変!

また外での作業も気をつけなければなりません。

ガーデニングなども長袖長ズボン、手袋、首の周りの保護を忘れずに。

季節柄、毛虫が大量発生していて、運悪く触ってしまうととんでもないことになりそう。

汗をかけばあせもやじんましんなどの可能性もあり、かゆみを伴う皮膚疾患に注意してください。

みずがめ座(水瓶座))の2022年6月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年6月のみずがめ座のラッキーカラーは「ペパーミントグリーン」。

気分を上げたい時に効果的なカラーです。

2022年6月のみずがめ座の全体運はラッキーナンバーは「23」、「32」。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年6月のみずがめ座さんは、迷いが吹っ切れるけど、まだまだ完全ではないわ。

だけどじっくり考えるのも大切な時間ね。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事