やぎ座(山羊座)2022年6月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロットカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)6月のやぎ座(山羊座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

やぎ座(山羊座)の2022年6月の運勢(全体運)は「感謝とリスペクトとシェアがカギ」

この時期のやぎ座さんがいつにもまして人と関わることが多くなります。

また自分の持っている力を通して誰かの役に立つということが顕著に見られます。

でもそれはあなたの限界を少し超えるようなエネルギーを使わなければいけないこともあります。

少しマインドが落ちてしまう時は「なんでこんなに大変なんだろう?」と思ったり、人が楽をしているように思えることもありそう。

良い運気にするためには感謝とリスペクトが大切。

そしてさらに人とシェアすることを通してあなたの気持ちも豊かなものに変わっていくでしょう。

一見、損をしているように見えても実は大きな恵みを受けとっているのです。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2022年6月の恋愛運は「気付けるかどうかがポイントに」

恋愛運はちょっとずつ高まっていて、日常生活の中に小さなチャンスが散りばめられています。

ただそのチャンスはあまりにもわかりにくく、見落としてしまうことも。

大切なのは、気づきにくいアプローチに気付けるかどうかがポイント。

それは言葉ではなく自然かもしれませんし、態度で表される場合もあります。

細かなところに目を向ければ恋のきっかけはたくさんあります。

「もしかして・・」と思っても現実主義のやぎ座さんは「いやいや単なる偶然だし」、「これは思い込みのはず」と自らその気づきを否定しがちな面も。

感受性のアンテナを広く張っておくといいでしょう。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2022年6月の仕事運は「拠点を変化させて気持ちもアップ」

働く場所は今やオフィスだけではなく、自宅でもテレワークが可能かもしれません。

でもそんな自宅ワークもある面では限界が来ているかも。

家にいればオンとオフの切替が難しく、下手したら一日中家から出ないで仕事をしているということも。

そうなってしまうと楽は楽ですが、人間らしい生活の営みとは少し違う展開になりそう。

もし働く場所が自由なら、その拠点を更に開拓するといいかもしれません。

職場、自宅にプラスしてお気に入りのカフェやノマド推進の施設などを利用するなど、複数の拠点を行き来しながら変化をもたせるのがポイントに。

やぎ座(山羊座)の2022年6月の金運は「ちょっと危険信号」

小銭から大きなお金まで次から次にお金が出ていってしまいそうな運気。

特にまとめて返済することや、とりあえず自分が支払い、後からお金を徴収するというようなことだと目に見えない形で損をしていしまいそう。

この時期は意識的にお金を使うことを避ける日を作ったほうがいいかもしれません。

その日はお買い物はしない、ネットショッピングもしないというように自らチャレンジする日を作るのもいいでしょう。

また月のうちに使う予算の上限をしっかりと決めておくことも大切です。

だいたい何にどれだけ使うのか見通しがついている場合は、若干そのラインから低めに設定するなど、ちょっとした心がけを大切に。

やぎ座(山羊座)の2022年6月の結婚運は「しっかりと地固めを」

お付き合いしている人は結婚に関しては言葉にしない、態度に出さないほうがベター。

少しでもそれを見せるとお相手が及び腰になってしまう可能性があります。

それよりはしっかりと今の関係を着実に深めることを心がけて。

最近じっくりと相手の話に耳を傾けているかどうか、近況をシェアしあっているかどうかなど、コミュニケーションそのもののあり方などを見直すと良いでしょう。

もし疎遠になっていると感じるなら、ゆっくりとお相手と会話して楽しむ時間を作るように心がけてみて。

婚活中の人は、新しい場所に新しい出会いありの予感。

いつもの人間関係を離れて、いろいろな人との交わりを楽しんで。

やぎ座(山羊座)の2022年6月の健康運は「気分のアップダウンが激しい時期」

この時期のやぎ座さん、瞬間湯沸かし器のように、ある言葉や出来事がきっかけになり、それがトリガーとなって怒りなどが出てきてしまうこともありそう。

それによって気分のアップダウンが大きくなります。

また特に家族との会話などでは大喧嘩するような場面もあり、それが仕事などの時間にも影響を与えてしまいそう。

無理のないように自分をリラックスする時間を一日の中に作ることを心がけましょう。

気分が変わらない時は外に出て自然を満喫するのがオススメ。

やぎ座(山羊座)の2022年6月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


2022年6月のやぎ座のラッキーカラーは「薄柿色」。

穏やかなマインドでいられるカラーです。

2022年6月のやぎ座の全体運はラッキーナンバーは「5」と「8」が含まれているもの。

良いチャンスがそこにあります。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年6月のやぎ座さんは、頑張る分、いっぱいいっぱいになってしまうことも。

でもそれは人には伝わらないので結局自分を追い込んでしまいそう。

リラックスすれば気持ちに余裕も出てくるわ!

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事