占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

やぎ座(山羊座)の2021年6月の運勢(全体運)

2021年6月のやぎ座の全体運は、ちょうど運気の変わり目を迎えています。

2020年末にこれまで200年間続いてきた地の時代から風の時代になりました。

しかしこの変化はすぐに大きく変わるというより、これから200年間をかけて続いていくので、変化そのものはまだはっきりとした形としては感じられないかもしれません。

風の時代になりみずがめ座へと移行したことで、運気も微妙な変化をしています。

この6月はようやく風の時代らしさが社会的な状況や個人の状況を包み込むようになってくるでしょう。

運気の変化をあらゆる出来事によって感じるようになりますが、自分の理想通りに物事は進まず、ストレスを感じることもあります。

もともとやぎ座はとても現実的でクールなものの見方をする特徴があるので、どこか浮ついた夢や理想を持つよりは、できるところから変化させていくので、地に足のついた行動をすることができます。

しかし周りの状況が滞ることで、現実に根ざしている夢や理想も遅延することが起こるでしょう。

これは、まず全体の星回りとして5月下旬から6月下旬は惑星の順行と逆行の入れ替わりが立て続けに起こり、複数の天体が逆行をすることで、なんだかザワザワしたり落ち着きがないムードになりやすいでしょう。

星回り的には大きな変化を伴い、忍耐を要することが増えたり、面倒臭いと感じることもあります。

個人への影響としては瞬発的なやる気や情熱が起こりにくく、チャンスを掴むタイミングも難しいかもしれません。

また運気の大きな変化としては、6月10日(木)にふたご座のハウスで新月となります。

またこの新月は金環日食を伴い、「蝕の季節」と呼ばれます。

「触」を伴うことによって現在進んでいる運命が「喰われる」ことになります。

進んでいる運命がぐるりと「反転」することがあるのです。

この時期には、深いかかわりのあるご縁が再浮上したり、あるいは腐れ縁などを手放したり、これまでのご縁に関してなんらかの変化を迎えるかもしれません。

あらゆる惑星の逆行、皆既日食による蝕の季節というダブルの星回りが個人の運気にも深い影響を与えてくるでしょう。

そんな時は成り行きに身を任せてみるのも一つの方向です。また、気分を一気に変えてしまうのはやぎ座は得意です。「同にもならないんだからジタバタしても仕方がない」と割り切ることで、強さを持つことができるでしょう。

さらに運気を良くしよう、自分に引きつけようとしてしまうとどんどん糸が絡んでしまいますのであまり神経質にならずに臨機応変に立ち振る舞いながら自分を調整させていくといいでしょう。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2021年6月の恋愛運


2021年6月のやぎ座の恋愛運は、割と活発になり新しい出会いや「これはちょっといいかも」という瞬間も多くなりますが、その分恋愛ゲームや駆け引きなども起こりやすい時期です。

恋愛でもクールな気質があり、相手の真意を読み解こうとするやぎ座は、どんなにその人のことが好きになっても情熱に身をかまけてしまうことはほとんどありません。

相手を客観的に見て、またじっくりと自分との相性を検討した上で、安全策を講じながら恋愛をしていく特徴があります。

相手の欠点などを見て見ぬ振りをすることはあまりありません。

この時期は恋愛を司る金星が6月2日(水)に金星がふたご座からかに座へ移行しますので、やぎ座と同じ水のエレメントであるかに座のハウスに入ることで恋愛運そのものが彩りを持ってくるでしょう。

華やかさを感じられ、モテる気分を味わうこともありますが、相手もやぎ座の気持ちを確かめたいために、計画を立てているのでお互いに真意を知りたいという場合には、ダイレクトに気持ちを表現するよりは小出しにすることで恋愛ゲームや駆け引きになってしまい、なかなか進展しないこともあります。

また好きという気持ちを悟られないようにするので、自分が相手の言動をどう受け取るか、また相手がやぎ座の言動をどう受け取られるかで方向は変わってくるかもしれません。

さらに6月27日(日)にかに座からしし座へと移行し、恋愛の情熱を司る火星も6月11日(金)に火星がかに座からしし座へ移行しているので、より活発さを増していく時期です。

恋愛の駆け引きはそれ自体がワクワクするものですが、現実的なやぎ座にとっては相手の思わせぶりな態度にヤキモキしたり、相手の真意がなかなか読めないことで、スパッと気持ちを断ち切ってしまう場合もあるでしょう。

すぐには決められるものではありませんが、長引いてもいいことはない場合には諦めることも大切です。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2021年6月の仕事運

2021年6月のやぎ座の仕事運は、集中して仕事に取り組んだり、今までに溜まっているものを一気に片付けたり、パワーで軌道に乗せていくような動きがありますが、ともすると仕事に専念しすぎ、プライベートの時間を犠牲にしてしまい、オーバーワーク気味になってしまうかもしれません。

また様々な惑星が逆行を開始するので、過去に済んだはずのものが再びこのタイミングで再浮上して、取り組まなければならないこともあるでしょう。

特に水星の逆行が影響をします。

水星は6月中はふたご座に滞在し、5月30日(日)から逆行をしていた水星が6月23日(水)に順行へ戻ります。

6月22日(火)までは水星がふたご座で逆行をしていますが、水星はふたご座に入ると非常にパワフルになるので、何かと自分を振り返ったり、見直したり、やり直すことが多くなります。さらに遅延なども目立つようになります。

契約などの重要なことは水星が順行期間になる6月23日(水)から7月下旬までに行いましょう。

水星が順行になると何事もスムーズに動き出していくでしょう。

また土星と天王星の角度も仕事運に影響を与えます。

土星は引き続きみずがめ座に滞在をしていますが、5月23日(日)に逆行をし、まだ続いています。

6月15日(火)に土星と天王星がハードな角度になるので仕事などでは重く責任を感じることもあり、上司や仕事仲間に対して抵抗心や反抗心なども生まれやすくなりそうです。

しかし今は転職などを考えるよりは様子見をして、誰が何を言い、どう行動するかを持ち前の観察能力を生かし、しっかりと見ておく必要があるでしょう。

いくつかの違和感があればそれが転職のタイミングにもやがて繋がってくるでしょう。

やぎ座(山羊座)の2021年6月の金運

2021年6月のやぎ座の金運は、志を持って貯蓄をするとお金がどんどん溜まっていく運気です。

逆に目的がなく衝動買いなどをしてしまうと一気にお金がなくなってしまうこともあるでしょう。

またなんらかの機器にトラブルがあって修理代などにまとまったお金を使う場合もあるので、少し余裕を持ってお金をとっておくことも大切です。

特に命の危険にもつながる車の修理や、生活の基盤でもある家の修理など、突発的なトラブルが生じ、そのためにお金を使わなければならないこともあります。

しかしわかっていながら放置をしてしまうとどんどん不具合が出てきてしまうので、違和感を感じたときにすぐに修理をした方がいいでしょう。

家や車などすぐには買い換えられないものには多少お金がかかってもメンテナンスをしっかりとすることが大切です。また臨時収入やボーナスにも期待できますので、お金がかかったとしてもプラスマイナスゼロになるでしょう。

やぎ座(山羊座)の2021年6月の結婚運

2021年6月のやぎ座の結婚運は、相手に理想を求めてしまいがちです。

好きな人だからこそこうあって欲しいと思うものですが、自分の理想だけを相手に求めてしまうと、ありのままのその人を認めることが難しくなってしまう場合もあります。またケンカしたくないから、こじれたくないからということであまり相手にそれを言わないこともあり、やぎ座の人は無意識で好きな人には見て見ぬ振りをしてしまう場合もありますが、この時期はそれが裏目に出てしまうかもしれません。

言わないのではなく言いたくないということ、言わないことで良好な関係を築こうとしても限界にぶつかってしまうこともあります。

特に惑星の逆行の多いこの6月はあらゆることが目につくようになります。

また自分が相手を見ているように、相手からも自分は見られているという意識、同様に相手も自分に何か言いたくても言えないことがあるのではないかと想像を広げていき、そこから良いコミュニケーションを取ることを考えるといいでしょう。

また伝え方も重要で、「こう思うけれど、どう思う?」とか「もし私の思い違いだったら申し訳ないんだけど」というように相手の立場に立ったものの言い方をすることも大切です。

やぎ座(山羊座)の2021年6月の健康運

2021年6月のやぎ座の健康運は、食欲が自然と落ちていくことがありそうです。

「ダイエットにつながる」と喜ぶのはつかの間で、いざという時に力が出なかったり貧血やめまいなどの気になる症状も見られるようになりそうです。

お腹が減っていないから食べないということもありますが、無理をしても何かを食べないと体力が持たなくなってしまいます。

特に梅雨の時期はジトジトと不快感を感じやすく、気圧の変化もあるので、乗り切るためには栄養を取ることを心がけてください。ダイエットのしすぎには要注意です。

やぎ座(山羊座)の2021年6月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年6月のやぎ座のラッキーカラーは「マスカットグリーン」。

味わいのあるライトグリーンは気持ちをアップさせ、前向きにさせてくれるカラーで、気の巡りをよくしてくれるでしょう。

2021年6月のやぎ座のラッキーナンバーは「5」が入っているもの。

例えば「51」、「115」など二桁や三桁でも「5」が入っていると基本的に良い方向に進んでいるサインです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「何事もその場その場で判断を」

聖子
2021年6月のやぎ座さんは、あまり先を読みすぎない方がいいと思うわ。

時期的に変動があるので、いちいち感情的に対処していると身が持たないわ?

それよりはその瞬間瞬間で冷静に判断していくこと、現実的に対処していくのが大切ね。

やぎ座さんはそれがとても得意なはずよ?

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事