みずがめ座(水瓶座)2021年6月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

みずがめ座(水瓶座)の2021年6月の運勢(全体運)

2021年6月のみずがめ座の全体運は、かなりはっきりとしたエッジのきいた運勢になるでしょう。

どこか「運気がいい」と感じる時にはおおよそ二つのパターンがあります。

一つはとても安定していて、特別にラッキーな出来事や幸運な出来事は感じないものの、気持ちが穏やかでスムーズに何事も前に進んでいると感じる時です。

もう一つはあらゆる出会いやチャンスに恵まれて、刺激があり、自分のチャレンジ精神も試されますが、逃げるのではなく立ち向かい、成功や勝利を手に入れる時です。

2021年の6月のみずがめ座はどちらかといえば後者の運勢になるでしょう。

特に「出会い」がテーマになっていて、自分にとって誰か大切か、あるいは味方なのかがはっきりし、その人とのご縁がますます深まっていくでしょう。

また新しい出会いも期待できそうです。「いつかは会いたいな」と思っている人がいれば、その人との偶然的な出会いがあり、運命を感じることもありそうです。

2020年末からこれまで200年間続いてきた地の時代から風の時代へと移り変わりました。

特に今後の200年間はまさしくみずがめ座の支配星でその時代は始まります。

風の時代、そしてみずがめ座は風のエレメントをで、人と人とのつながりがテーマになります。

いい距離感を持ちながらあらゆることが前に進んでいき、影響を与えあいながら今後も展開していきます。

また2021年も引き続き、新型コロナウィルスの影響もあり、この6月もまだ全てのことが解決している段階ではありません。

社会的な役割や仕事のスタイルの変化など、これまでもあらゆる変化がありましたが、その中でみずがめ座は最善の選択をしながらここまでやってきました。

さらに風の時代のあおりを受け、それを生かしていくような動きがこの6月に見られ、大きな充実感を感じるでしょう。

みずがめ座は個人、自由、多様性を認めながら、個性を輝かせていくことができる星座です。

ますますその持ち前の資質がこの時期に光り輝いてくるでしょう。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2021年6月の恋愛運

2021年6月のみずがめ座の恋愛運は、出会い運が向上していて、自分と気が合う異性や価値観が似ている人との出会いがあり、そして意気投合してすぐに連絡先を交換するなど、スピード感のある展開に期待できるでしょう。

恋愛を司る金星が6月2日(水)にふたご座からかに座へ移行し、さらに6月27日(日)にかに座からしし座へと移行します。

同じ月に2度もハウスが変わることにより、このスピード感は促進されていきます。

かに座は感情を強めたり、自分の思いを確認したり、内省的な動きが見られる星座なので、「好き」という気持ちに確信を持つことができるでしょう。

みずがめ座の場合、どこかはっきりと好きかどうかわからないことや、曖昧な気持ちをそのままにしてしまうことも割とあり、はっきりとするまでは行動を起こさないこともありますが、この時期は「好き」という気持ちがかなり自覚できるので、「いま恋愛をしているんだ」と思い起こすことが6月の前半に起こります。

その気持ちを受けてさらにしし座のハウスに入るとその気持ちを元に行動を起こしていく段階になります。

ただ好きなものが同じ、価値観が似ているというだけでは、恋愛関係になるには不十分なところもあり、ともするとサークル仲間程度に関係が終わってしまう場合もあるのですが、「好き」という気持ちを自覚しているなら、そこから一歩前進するためのなんらかのアクションが必要になります。

しかし6月のみずがめ座はそんなアクションに気負うことなく、自然に前進できるでしょう。

6月後半になると、自分から食事に誘ったり連絡をしたり、共通の何かを基盤にしながら恋愛へと展開していくことができるでしょう。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2021年6月の仕事運


2021年6月のみずがめ座の仕事運は、周りからの評価がグンと高まり、活躍する機会が格段にアップしていく運勢です。

これまでもあらゆる変化を受けながらも、自分なりに適応し、また最大限にできることを努力してきたと思います。

みずがめ座にとってはそれはとても自然なことですが、全ての人が同じように適応できるかというと実はそうではありません。

早い流れや極端な変動の時代の波についていけず、右往左往している人も多くいます。

そのなかでみずがめ座はいち早くその流れをつかみ、波の乗ることができているので頭一つ分、他の人よりも先に進んでいます。

その分、周りから高い評価を受け、なんらかの形でみずがめ座のスタイルが評価され、世の中に発信する機会もありそうです。

取材などを受ける場合もあり、みずがめ座の存在にスポットライトが当たる時期です。

特に、6月21日(月)に太陽がふたご座からかに座へ移行し、夏至を迎えます。

夏本番になっていくタイミングですが、新しい風の時代が本格的な力を持って動きだします。

このタイミングを受けて、みずがめ座の活躍する機会がますます大きなものになっていくでしょう。

また仕事運に影響を与えている木星は5月末からうお座に滞在していますが、6月21日(月)に逆行を開始し、7月下旬にみずがめ座に戻ります。

これまでの間に風の時代に対応していくチャンスを木星は与えてくれているので、課題や目標などをしっかりと見つめながら適応していくことが求められています。

木星はこれからの将来に大きなヒントを与えてくれる惑星です。新しい時代へのヒントを先取りできるタイミングです。

心のつながりが増えるのでじっくりと大切な人との絆を深めることにも適しています。

躊躇せずに、このチャンスをしっかりとつかんでいくと今後のチャンスの幅がますます広がっていくでしょう。

みずがめ座(水瓶座)の2021年6月の金運

2021年6月のみずがめ座の金運は、ボーナスに大きな期待ができそうです。

また臨時収入などにも恵まれるので、お財布がホクホクしていることを実感できるでしょう。

これまでの仕事での高い評価が、収入アップに直結しているので、やればやるほど面白いようにお金が入ってくるでしょう。

またやる気や情熱を司る火星が6月11日(金)にかに座からしし座へ移行します。

しし座のハウスは「創造」を象徴するので、クリエイティブな活動をしたくなるかもしれません。それが金運にも影響を与えてくる時期です。

副業などでの収入もこの時期に軌道に乗り始めるので、ますますやる気を感じられるタイミングです。

また6月に限ってはギャンブル運も好調です。

FXや株、投資などにも向いている時期なので、先見の明を持って大きな賭けに出てもとてもいい結果に期待できるでしょう。

みずがめ座(水瓶座)の2021年6月の結婚運

2021年6月のみずがめ座の結婚運は、安定していますが、その分、他の誰かからの誘惑もあるような時期です。

恋愛運ではとても刺激的で意気投合するような出会いもありますが、すでにパートナーがいて安定感があるときほど、自分のパートナーとは違う魅力を持っている人に興味が湧きそうです。

180度性格も何もかも違うけれど、どこか惹かれてしまう、出会って間もないのに急に仲良くなったような相手とは、ちょっとしたきっかけで深い仲になってしまう可能性もあります。

「バレなければいいか」と器用に振る舞うことができるみずがめ座ですが、この時期にカラダの関係になってしまうとそうそう簡単に抜けられそうにはありません。

気づけばどんどん本気になってしまったり、体の相性が自分のパートナーよりも良いことで、深入りしてしまうようなこともありそうです。

結婚を考えている相手がいるならばきちんと倫理観を持って、誠実にならなければ真の幸福は掴めないということを念頭に置いておく必要があります。

自分が考えているよりも大きな出来事になってしまう可能性があります。

みずがめ座(水瓶座)の2021年6月の健康運


2021年6月のみずがめ座の健康運は、ちょうど6月はみずがめ座と同じ風のエレメントであるふたご座の支配が強い時期で、その運勢の影響を受けることができるのでとても心身ともに快調でフットワーク軽く過ごすことができます。

また色々なチャンスに恵まれますが、同時にプレッシャーや緊張感を感じることもあります。

いわゆる本番前の緊張を様々な面で味わうことがあるでしょう。

極度に緊張することでアドレナリンが放出され、結果的に良いものになりますが、気をつけたいのはその後です。

充実感とともに思いがけないところで疲労感も感じることがあるでしょう。

緊張している時には気づいていないことが力を抜くと、無理をしているところに影響が出てしまう場合もあるので、しっかりと体調管理をしたり、自分の体の変化に敏感になっておくといいでしょう。

みずがめ座(水瓶座)の2021年6月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


2021年6月のみずがめ座のラッキーカラーは、「ワインレッド」。

深みのある赤は、程よい情熱を出し、自分なりに適応することができるカラーです。

この時期のみずがめ座はあらゆることに関わっていきますが、大切なのは情熱です。

それをダダ漏れしてしまうよりもしっかりと自分で制御しながら良いものにしていくことが大切です。

そのコントロールする力を与えてくれるでしょう。

2021年6月のみずがめ座のラッキーナンバーは「9」。

日本ではあまり良い意味で使われないナンバーですが、完全数である「3」の倍数であり、さらに良いものを増す力がある数字です。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「風の時代のパワーを実感できる」

聖子
2021年6月のみずがめ座さんは、いよいよ風の時代の大きなパワーを身を持って体験することができると思うわ?

これからの200年間はみずがめ座の支配だから、あなたの本質がさらに輝いてくるわ?

ようやく社会があなたについてきたと言ってもいいくらいよ?自信を持って進んでいってね!

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
8月3日の誕生石「クリソベリル・キャッツアイ」の意味や特徴や色の種類|石言葉「驚嘆」の「クリソベリル・キャッツアイ」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
誕生石365日一覧【正しい意味や石言葉】
8月3日の誕生石「クリソベリル・キャッツアイ」の意味や特徴や色の種類|石言葉「驚嘆」の「クリソベリル・キャッツアイ」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
8月3日生まれの誕生石(誕生日石)「クリソベリル・キャッツアイ」の意味や特徴や色の種類や本物・偽物の見分け方を完全紹介!石言葉(宝石言葉)が...