みずがめ座(水瓶座)2021年7月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

みずがめ座(水瓶座)の2021年7月の運勢(全体運)

2021年7月のみずがめ座の全体運は、何事も初心に立ち返り、地道にコツコツと継続していくところに幸運が舞い込みます。

一見すると派手さはなく、どこか物足りなさも感じることがあるかもしれませんが、みずがめ座は地道な作業に関しては実は嫌いではないでしょう。

人知れず大きな目標を持ちますが、「何事も為せば成る」ということを理解しているので、地味な努力も引き受けて、やがては自分の力にしてしまうことができるのです。

これまでのみずがめ座は2020年末にこれまで200年間続いてきた地の時代から、風の時代に移り変わり、風のエレメントであるみずがめ座のハウスでその時代はスタートしたので、あらゆることで運勢の後押しを得ていました。

今後もそれは続きますが、波に乗っているときほど基本を忘れずに、地道な作業を継続していくところに確実に力やスキルが向上していきます。

このことをみずがめ座はとてもよく理解していると思います。

棚からぼたもち的なラッキーさはやがてはいつかバブルのように消えてなくなってしまうものだということを知っているので、ラッキーさにかまけてサボってしまうことはないでしょう。

運気的にはみずがめ座には大きな後押しが得られますが、一時的にそれが減少するのは土星の運行に関係しています。

土星は逆行中で現在みずがめ座に滞在していますが10月11日(月)まで続くので、少し物事には停滞感を感じたり、土星そのものには保守的な性質があり、時代が逆戻りをするような動きもあるので、風の時代の特色やみずがめ座の持っている自由と解放という動きが一度このタイミングで抑制されることに関係しています。

さらに7月28日(水)以降は木星と土星が同じみずがめ座のハウスで重なり合います。

木星は拡大や発展を司りますが、土星は抑制や保守を意味するものなのでその二つが同時にみずがめ座のハウスに滞在していることにより葛藤などが生まれやすくなるでしょう。

またみずがめ座は多様性を基本的によしとするので、答えは一つではないということも学びます。

あらゆる選択肢があり、またその答えも多種多様なために何を選ぶべきか迷ってしまうこともあるかもしれません。

大切なのはラッキーさにかまけて調子に乗らないこと、しかし無意味にブレーキをかけすぎず、あらゆることを調整をしながらしっかりと自分でコントロールしていくことです。

自分が人生の運転者であるという視点をもとに、何がベストな選択か、将来のことも見据えながら知性を働かせていくことが大切です。

知性はみずがめ座の支配でもあるので、考えたぶん良い方向が示されていきます。

混乱がありながらも良い体制を整えることができるでしょう。

この時期はスポットライトが他者に移るような感覚を覚えることもありますが、あまり気にせずにマイペースを貫くことが大切です。

また成功をしている人には嫉妬せず、心からの賞賛を送る姿勢も大切です。

人気運などは流動するので、やがてはみずがめ座のあなたに戻ってくると理解しましょう。

小さなことにはこだわらず、振り回されない姿勢を持つことが何よりです。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2021年7月の恋愛運

2021年7月のみずがめ座の恋愛運は、全体運同様に派手な動きは見られませんが、安定した運気で非常に落ち着いた時期になります。

恋愛では安定よりも不安定を感じることが多く、それがまた恋愛の気持ちを高めるという効果もありますが、不安定さに慣れてしまうと刺激ばかりを求めたり、ドラマティック性があるかないかで恋愛の質を図ってしまうところもあるでしょう。

恋愛には日常と離れた特別な意識を持つかもしれませんが、この時期はあくまでも恋愛は日常生活の延長線状に展開します。

特に恋愛運に強く影響するのは、7月22日(木)に恋愛と豊かさを象徴する金星が火のエメレントであるしし座に入ります。

みずがめ座は風のエレメントなので、風があるからこそ火の勢いは増すように、基本的に良い影響を促します。

さらにヒートアップしていく運勢ですが、派手なことは起こりにくく、心の交流などが中心になり、さらに自分の愛情を深く実感することもあるでしょう。

その気持ちを大切にしていればとてもいいバランスを保てるようになります。

生活と恋愛面をつなげていくことこそがこの時期に大切になります。

自分なりのペースで楽しみながら恋愛を進めていくことを心がけるといいでしょう。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2021年7月の仕事運

2021年7月のみずがめ座の仕事運は、本業は順調に進んでいきますが、この時期には副業にスポットライトが当たります。

趣味やスキルを生かして副業などを考えている場合には大きなチャンスが到来するかも知れません。

特にこのコロナ禍では、オンラインが発展し、何かの技術を習得したり、あるいは自分が発信するのもオンラインが主流になりました。

この流れは風の時代にふさわしく、またみずがめ座は大きな困難や違和感もなく、その流れに乗ることができます。

これを機にオンラインで副業を始めるのもいいでしょう。

例えば自分のいらないものなどをスマホのアプリからでも販売するフリマサイトなどを活用すれば、ちょっとした収入を得ながらも、家の中の整理整頓にもなり一石二鳥です。

またあらゆる面で風の時代にはアイデアやひらめきが与えられるので、それを具体的な形に生かしていくのもいいでしょう。

そこから新しい出会いやビジネスチャンスにも繋がり、SNSやオンラインを通しての交流が活発になっていき、ライフスタイルに良い影響や変化を与えられる時期です。

また7月24日(土)のみずがめ座のハウスでの満月はさらにその風の時代の影響を受け、ますます発展していきそうです。

この満月は土星と木星とコンジャンクションする星回りで、満月とのコンジャンクションの影響で普段よりエネルギーが増すのでみずがめ座にとっては特別なタイミングになります。

風の時代を象徴するみずがめ座での満月となるので、何か改革が起こったり、ニューノーマルで新しい動きに期待できますので、まずは発信をすることからビジネスチャンスを得ることも可能です。

みずがめ座(水瓶座)の2021年7月の金運

2021年7月のみずがめ座の金運は、仕事運と連動する形で活発な運気になります。

副業などのアプローチが形になったり、ちょっとした臨時収入に期待できそうです。

ただ大きな臨時収入やギャンブルなどで大きく儲けるという形にはなりにくいので、大きく期待すると見事に外れてしまうこともありそうです。

大切なのはこの時期は地道な流れの中にあるということを忘れずにいましょう。

動きがあるのは7月の最後になります。

7月30日(金)火星がおとめ座に入りますが、火星はとてもスピード感があり、金運との関連で言うとお金を消費しやすく、散財しやすくなりますが、おとめ座はとても現実的で合理性のある星座ですので、湯水のようにお金を使うという動きにはなりません。

何か衝動的に欲しいものがあったとしても、きちんと現実的に考えて判断できるので、間違ったお金の使い方にはならないでしょう。

この時期はお金を使うよりも、貯めることを心がけてください。

例えば、貯金箱を設置して、家に帰ってきたら小銭を全部そこに入れるなどを習慣化することで、思いがけない大きな金額になっていることもあります。

小さなことからコツコツとを心がけていれば、小銭も大金になるチャンスがあります。

みずがめ座(水瓶座)の2021年7月の結婚運


2021年7月のみずがめ座の結婚運は、安定した愛情を築ける時期です。

結婚は恋愛とは違うので、あくまで生活面で一緒に過ごすことがメインになります。

どんな大恋愛でもその情熱は4年で落ち着くと言われています。

この時期には生活面にスポットライトが当たるので、激しい熱情が次第に穏やかな愛情に変化していくことを感じるでしょう。

また好きな相手には嫉妬心を覚えてしまうほど心配だったことも、「この人はどんなことがあっても自分のことが好きなんだ」という安心感を得ることで、相手の行動をみはるというような束縛心からも解放されます。

自由と解放があるからこそ愛情はすくすくと育っていき、また結婚という生活を軸にした関係にこの上なに幸せを感じられるでしょう。

またコロナ禍の影響もあり、おうちデートがメインになっていたと思いますが、引き続きその傾向は続いていきます。

またその中で二人の愛情も生活に根ざしたものとなり、一緒にいて居心地の良さなどを確認できていると思います。

一緒に料理をしたり、DIYをしたり、何気ない日常の中にこそ最大の幸福があります。

みずがめ座(水瓶座)の2021年7月の健康運

2021年7月のみずがめ座の健康運は、メンタル面ではとても落ち着いていいていいバランスが取れるでしょう。

ただ身体面では、落ち着いてしまう分、運動などをするチャンスが減ることもあるかもしれません。

いざ体を動かそうと思うと、「なんだか面倒臭いな」と感じることもあり、ついついゆっくりしてしまうかも。身体を休めるのは大切ですが、じっとテレビを見ているときにもストレッチなどをしてちょっとした工夫をすると心身により良い影響を与えることができるので、生活の中でできるものを取り入れるといいでしょう。

みずがめ座(水瓶座)の2021年7月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


2021年7月のみずがめ座のラッキーカラーは「ターゴイス」。

インディアンの神の石とも言われるこのカラーは、この時期のみずがめ座にあらゆる安定を与えてくれます。ネガティブな要素があったとしてもそれをポジティブにしてしまうので、アクセサリーなどで身につけると吉。

2021年7月のみずがめ座のラッキーナンバーは「7」。

ラッキーセブン、そして7月そのものを意味する7はあらゆる幸運を与えてくれます。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「落ち着いているからこそ物事を進められる」

聖子
2021年7月のみずがめ座さんは、すごく安定感があるわ?

穏やかな気持ちの中で幸せをいいっぱい受け取ることができるの。

それはとても幸せなことよ?

いっぱいにその幸せを享受するからこそ、前に進んでいくことができるのよ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事