占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

沖縄以外は緊急事態宣言が解除されましたね!運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「自分の運勢をどのように見て、取り入れてみれば良いのかな?」「5月は、私にとって良い出来事が起こるの?」「七赤金星の人は、どちらの方角に旅行に行くと運気アップを叶えられますか?」と運勢が気になるあなた。

七赤金星(しちせききんせい)の2021年5月の運勢である、5月5日~6月4日までの運気の流れを、方角にある意味とともにご紹介します。

月ごとに巡る吉凶の意味や、方角で運気を高める行いを積極的に取り入れ、あなたに少しでも好転できる状況を引き寄せていきましょう。

方角から読み解く運勢だけではなく、恋愛運や金運、仕事運、引っ越し運など、運気別での細かなエネルギーの流れをお伝えしますので、日々の生活の参考にし、幸せをたくさん引き寄せられる一カ月をお過ごしください。

▼動画で七赤金星の2021年5月の運勢を見る▼

七赤金星の2021年5月の吉方位は「西」、凶方位は「北・南・西北・西南・東北」

<月盤・2021年5月(六白の年)>

2021年5月は、西の方角が七赤金星のあなたにプラスのエネルギーを与える方位です。

凶方位には、北、南、西北、西南、東北が位置します。

七赤金星の廻座する北が、「本命殺」。

六白金星の廻座する南が、「本命的殺」。

三碧木星の廻座する西北が、「月破」。

八白土星の廻座する西南が、「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する東北が、「五黄殺」。

5月は、吉方位となる西が”恋愛””金運”、四緑木星が位置していることで”良縁””信用”の運気が向上します。

吉方位の効果は、あなたの自宅から見て、西の方角に向けて長距離を進むほど、全身にプラスのエネルギーを吸収でき、運気をさらに上昇させるきっかけ作りとなります。

九星学では、長距離を500㎞以上とし、吉方位旅行などの宿泊では、向かった出先で三泊以上の滞在が必要です。

吉方位の方角に滞在する時間が長いほど、高い気を吸収できるため、開運効果を発揮します。

5月は西の方位に向かい物事を進めていく、休息期間を方角を気にして満喫するなど、5月5日~6月4日までの間で行動する際の参考に、エネルギーを高める行いを取り入れましょう。

七赤金星の2021年5月の全体運は「低迷傾向ですが臨機応変に対応する姿勢が運気を保つカギ」

2021年5月の全体運は、低迷傾向ですが、七赤金星の臨機応変に物事を対処する姿勢が運気を保つカギとなります。

順調とは言い難い運勢ですが、あなたの対応力次第で、好転が可能です。

「どうすればいいのか、正解が分からなくて困っている」という状況でも、立ち止まったままで耐えているばかりでは危険だということ。

あなたの考えにはなかった出来事に遭遇し、対処の方法が分からない時は、素早く周囲の人に助けを求める判断も大切です。

悪い状況のまま放置している間が、どんどんあなたの運気を下げてしまうので、「時間との戦いだ」と思い、常に臨機応変に対処する心構えを持ちましょう。

素早い対応が、運気を好転させる働きとなり、「最終的には満足できる結果になって良かった」「あの人から話を聞けて、本当に助けられた」と人との繋がりを感じられ、自分の大切なものに再度気付かされる瞬間に出会えます。

スポンサーリンク

七赤金星の2021年5月の恋愛運は「絶好調となり出会いも多く良縁を引き寄せる暗示」

七赤金星の恋愛運は、絶好調となる5月なので、異性との出会いの数も多く、良縁を引き寄せられる暗示です。

何も行動を起こさなくても異性との出会いが多く訪れるのが、七赤金星の5月の特徴。

男女が集まる場所に自然と向かう機会も多く、無意識のうちに異性との出会いを多く引き寄せているのです。

5月は出会いに苦しむ期間ではなく、色々な人との繋がりに縁があるので、幸せをたくさん感じられる月だと言えます。

あなたが異性に対して、「あの人と、もっと話をしてみたい」「彼のことが気になるな」と恋愛感情だと確信がなくても、相手のことが気になる気持ちの芽生えが起これば、すぐに行動しましょう。

5月は、出会いの数の多さもありますが、あなたにとって良縁を引き寄せる大切な時期です。

気になる異性が現れた時は、その相手があなたの運命の人、結婚相手になる人の可能性が高いので、逃さないように早めの行動を取りましょう。

スポンサーリンク

七赤金星の2021年5月の結婚運は「感情的にならず伝える意識で付き合うことが必要」

5月の七赤金星の結婚運は、感情的にならず、伝える意識で相手との付き合い方を見直すことが必要です。

慣れた関係だからこそ、「面倒くさいな」「一人でやってくれればいいのに」とパートナーに対して思う瞬間も少なくないもの。

しかし、結婚運は恋愛運のように絶好調なものとはならず、あなたの適当な行動で運気を低下させてしまう、不安定さが現れる暗示です。

相手の話がたとえ先の見える内容だとしても、最後まで聞き、相談事に関しては指示や指摘ではなく、丁寧に伝え、「教えてあげよう」という意識を持つことが大切。

あなたの考えを伝えるのと同時に、相手に理解して欲しい気持ちが高まっている場合は、詳細を省いて説明するのではなく、丁寧に言葉にしていくと、二人の心の距離はどんどん縮まり、信頼関係も固く結べます。

七赤金星の2021年5月の金運は「軽はずみな行動が悪運を引き寄せるので注意」

5月の七赤金星は、軽はずみな行動が金運に悪運を引き寄せるので注意が必要です。

もともとの金運は好調ですが、あなたは感情のままに行動を起こす傾向が見られるため、思いついたことに身を任せてしまうと、危険を引き寄せやすい時期。

お金に関する事であれば、軽はずみな行動が強く出てしまうので、せっかくの好調期にも関わらず、危険を自ら引き寄せてしまいます。

好調な運気を保つためにも、「良いな」と感じるようなお金儲けの話や金銭が動く物事には注意してください。

もちろんお金の貸し借りも危険で、あなたが他人の話を聞いて、「かわいそう」という情から自分の手元にある金銭を動かすことで、悪運を引き寄せます。

「返済してくれない」「騙された」と泣き寝入りに繋がる最悪の事態を招くことに。

お金が関わるものほど、慎重になり、冷静な判断で自分が損をしない方法で対応しましょう。

七赤金星の2021年5月の仕事運は「停滞する運気なので対人関係に警戒が必要」

七赤金星の5月は、停滞する仕事運となり、対人関係のトラブルに警戒が必要です。

あなたが発端としてトラブルを招くことはないので、その点は安心してください。

ただ、停滞している運気なので、他人同士が揉めている状況に、あなたが少しでも足を踏み入れてしまうとトラブルに巻き込まれます。

派閥にも注意が必要で、自分の意見を言う機会も与えられないまま、周囲の人に誤解される状況が出来てしまうのです。

「あの人との仲良くランチに行っていたから」と、勝手に派閥抗争の中に含まれ、肩身の狭い環境に立たされる可能性があるので、トラブルには気を付けてください。

職場の人間関係で悩んだ時は、同僚ではなく上司に相談し、気分転換することも欠かさず行い、運気を保つ行いに時間を掛けましょう。

七赤金星の2021年5月の転職運は「最後は自分の気持ちを優先して判断できると吉」

5月の七赤金星は、最後は自分の気持ちを優先して転職の判断ができると吉。

あなたが環境を変えたいと思った時点で、周囲の人が言葉を掛けてくれたり、アドバイスをくれたりと、色々な人と関われる大事な時期です。

自分が大事な決断をしようと考えている分、あなたは他人の言葉を聞くことに必死になります。

人の言葉ばかりを受け入れ、5月は自分の目標やモチベーションを見失う危険があるのです。

どうして転職を考え始めたのか、自分が何をやりたくて会社を移ろうとしているのかを忘れ、周囲の人の刺激的な言葉や励ましばかりで、頭がいっぱいになります。

何が正解なのか、どう行動するべきなのか、周りの意見に翻弄されて分からなくなる事で、気分が落ち込むことに。

最後は人の意見に囚われず、自分の意思をしっかりと抱き、最終的な判断を下せると、自信へと繋げられ、願った転職を叶えられる、今の職場で充実した環境を整えることができます。

七赤金星の2021年5月の健康運は「食習慣の乱れから体調に変化が起こる暗示」

七赤金星の5月は、食習慣の乱れから体調に変化が起こる暗示。

5月は、あなたの食生活の乱れが原因で、体調不良が表面化しやすい時期を迎えます。

鉄分の摂取を怠ると貧血を引き起こし、好きな物ばかりを食べていると、肌荒れや便秘など、ストレスに繋がることがあるので注意してください。

食べている瞬間は「美味しい」「楽しい」と気分が良くても、後にくる自分の健康状態を考え、バランスの良い食事を心掛けましょう。

健康運は低迷しているので、少しの気の緩みが悪循環を招き、様々な症状に悩まされるので、食生活を意識した日々を送ることが大切です。

七赤金星の2021年5月の引っ越し運は「転居先の大掃除は荷物を運び込む前に行うこと」

七赤金星の5月の引っ越し運は、転居先の大掃除は、荷物を運び込む前に行うことが重要。

あなたが転居する物件は、運気を高めるための大事な行動に繋がります。

運気アップを叶えるには、新居へ荷物を搬入する前に、自宅内の大掃除をきちんと行いましょう。

綺麗な状態だとしても、あなたが移り住む前に、自分の手で掃除をすることが大切です。

特に水回りや窓、ドアなど、綺麗にしていると気の流れを活発にしてくれる場所は念入りに掃除をし、気持ちの良い状態で引っ越しをすると、「転居してから、毎日が楽しくなった」「好きな人との関係がスムーズになり、幸せ」など、運気アップに繋がります。

七赤金星の2021年5月のラッキーカラーは「赤色」

5月の七赤金星は、赤色があなたに幸福を引き寄せるラッキーカラーです。

低迷傾向にある中で、自分のモチベーションを高めたり、気力を引き出してくれたりと、赤色を見るだけで、あなたの気持ちを前向きにさせてくれます。

積極的な行動が行えない瞬間もあれば、グッと我慢して耐える時期が多くなる5月は、ラッキーカラーを手に握り、精神統一を行う事も開運方法です。

気持ちを落ち着かせ、色のパワーであなたの心を浄化し、あなたが思い描くプラスイメージに自信を持ちましょう。

丁寧に扱い、あなたの宝物の一つとして赤色のアイテムを大切に持ち歩いてください。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年5月の七赤金星の運勢は、低迷傾向ですが、様々な選択肢を周囲の人から与えられるチャンスの多くある月です。

何も起こらない平坦な月とはならず、物事の進展はありながら、悩んだり、苦しむ時期が訪れる暗示。

しかし、自分で考えたり、悩むことが出来たりする時間が、後に幸福度を高めてくれるのも確かなので、一生懸命その一瞬を戦う事が大切です。

一人で抱えきれない時は、周囲の人の手を借り、たくさんの人の愛情を感じましょう。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事