占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

今年も残り約2か月半ほどとなりました。時の流れは速いものです。

2021年も残りが少なくなり、気になるのは2022年の運勢だと思います。

あなたの2022年の運気の流れから幸せになれる方法までを恋と運命の真実で鑑定致します。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!そして2022年こそ最高の幸せを手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「自分の運勢をどのように見て、取り入れてみれば良いのかな?」「5月は、私にとって良い出来事が起こるの?」「八白土星の人は、どちらの方角に旅行に行くと運気アップを叶えられますか?」と運勢が気になるあなた。

八白土星(はっぱくどせい)の2021年5月の運勢である、5月5日~6月4日までの運気の流れを、方角にある意味とともにご紹介します。

月ごとに巡る吉凶の意味や、方角で運気を高める行いを積極的に取り入れ、あなたに少しでも好転できる状況を引き寄せていきましょう。

方角から読み解く運勢だけではなく、恋愛運や金運、仕事運、引っ越し運など、運気別での細かなエネルギーの流れをお伝えしますので、日々の生活の参考にし、幸せをたくさん引き寄せられる一カ月をお過ごしください。

▼動画で八白土星の2021年5月の運勢を見る▼

八白土星の2021年5月の吉方位は「北・南」、凶方位は「西南・東北・西北」

<月盤・2021年5月(六白の年)>

2021年5月の八白土星は、北が最大吉方位となり、超がつくほど、あなたにラッキーをもたらす方角です。

吉方位には、南。

凶方位は、西南、東北、西北です。

八白土星の廻座する西南は、「本命殺」「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する東北は、「本命的殺」「五黄殺」。

三碧木星の廻座する西北は、「月破」。

最大吉方位は、強いエネルギーを全身で吸収できる方角であり、旅行や引っ越しなど、自らの意思で進むとさらなる幸運を引き寄せるという意味を持ちます。

最大吉方位である北に進む時は、神社への参拝やその土地にある名物を口にすることも大切です。

吉となる方角にある物に触れ、あなたが心を癒す空間を限られた時間の中で取り入れると、幸福度を高めます。

それは、プラスのエネルギーを吸収しやすい状態を作り、普段の生活に戻っても高い気を保ったままの状態を望めることに繋がるのです。

八白土星の2021年5月の全体運は「運気の高まりはあるものの用心深く行動を起こすことが欠かせない時期」

5月の八白土星に、運気が高まる傾向は見えています。

しかし、八白土星の本命星と、「暗剣殺」の凶殺が月盤で同じ場所に位置するため、高まる運気を邪魔してくる可能性が高いのです。

あなたの行動をきっかけにして、好転できる状況を引き寄せることも出来れば、どんどん悪い出来事を招き入れてしまうこともあります。

運気を高める為には、思い通りに進まない状況が訪れても、気持ちだけは前向きな姿勢を維持することが大切です。

強い気持ちを抱いたまま行動を続ける姿勢が、八白土星の運気を高め、徐々にラッキーな出来事を積み重ねます。

幸せの積み重ねは、運気アップの兆しを告げるサインとなるので、見逃さず、しっかりと自分の元に訪れる幸福を感じましょう。

スポンサーリンク

八白土星の2021年5月の恋愛運は「不調な流れなので焦った行動は危険を伴う」

5月の恋愛運は不調な流れとなり、八白土星の焦った行動に危険を伴わせる暗示です。

恋愛事が日常生活の幸福度を高めると言えるほど、重要な運気の一つだと言えます。

好きな人との関係性や新しい出会いから、異性との繋がりを大事にしたい気持ちが芽生えると、焦りの気持ちが大きくなり、相手の思いを考えず行動を起こしてまうのです。

しかし、5月はあなたの焦りが悪い出来事ばかりを起こすのも事実。

「早く気持ちを伝えたいから、相手の予定を気にせず、職場まで行ってしまった」となると、あなたに好意を寄せてくれていた人でも、自分勝手な行動に嫌気が差し、思いが通じ合わまま恋が終わってしまう可能性もあります。

5月は、自分からアクションを起こそうとは考えず、関係性を深めるためにゆっくりと二人の時間を大切にする穏やかな気持ちが重要です。

会える時間に楽しい時を過ごし、一緒に居られる空間を幸せに感じて、進展を求めたり焦りでいても立ってもいられなくなったり等の、積極的な行動は控えましょう。

スポンサーリンク

八白土星の2021年5月の結婚運は「過去の問題で悩みやすい時期」

八白土星の5月は、過去の問題で悩みやすいのが、結婚運。

二人で関係を築いてきた分だけ、過去に色々な出来事があるのはどの男女関係にもあること。

忘れたい過去もあれば、嬉しい出来事、いつ思い出しても幸せな気持ちになれ、幸福に包まれるように感覚に浸れることもあります。

5月は、過去の相手の行動や言葉を気にしすぎて、大切な人を疑ってしまうこともある時期です。

何かを発端として嫌な過去を思い出すのではなく、運気の低下があなたの心を不安定にします。

不安が押し寄せてくる状況の時は、素直に相手に「理由は分からないけれど、心が落ち着かない」などと、吐き出しましょう。

二人の関係に関して抱く不安を言葉に出来ると、あなたのマイナスのエネルギーを外に吐き出せ、浄化に繋がります。

過去から不安が押し寄せてくる状況は、二人の関係をさらに深めるための大事な働きなので、マイナスに捉えず、未来の幸福のために一緒に乗り越える意識で踏ん張りましょう。

八白土星の2021年5月の金運は「貯蓄に励むと好調な運気を保てる」

5月の八白土星は、貯蓄に励むと好調な運気を保てる暗示です。

金運が好調なため、収入も安定し、お金に困る状況とは無縁。

ただ、お金がある分だけ、使い込んでしまって徐々に運気低下を招きます。

自分の財産を増やす意識を持ち、将来の貯えとしてお金を残すことに力を注ぎましょう。

貯蓄に励むと、小さな金額だとしても喜びを感じられるようになり、どんどん金運を高めていくことができます。

八白土星の2021年5月の仕事運は「不調そのものなので悩みの尽きない時期」

5月の八白土星の仕事運は、不調そのものとなり、悩みの尽きない時期です。

自分では努力しているつもりでも、相手には理解されず、苦しむことが出てきます。

あなたの中では何が原因で上手くいかないのかの検討はついているものの、すぐに克服出来るものばかりではありません。

一つでも自信を失えば、周囲の人に指摘された内容などが全て自分を否定されているように感じるほど、メンタル面が落ちています。

他人の言葉を深く受け止めすぎず、あなたが感情を吐き出すことに重点を置いてください。

他人に対して、感情的になることは悪運を引き寄せてしまうので、入浴時に溜まったストレスを吐き出すなど、誰にも邪魔されない、一人になれる場所で行いましょう。

涙を流したり、大声を出したり、体内に溜め込んでいる不要な感情を吐き出す気持ちで、一人の時間はあなたの心を整えることに専念し、仕事運を低下させない行動を取ってください。

八白土星の2021年5月の転職運は「対人関係を重要視することが大切」

八白土星の5月の転職運は、対人関係を重要視することが大切。

あなたが思っている以上に精神的に落ち込みやすい時期を迎えます。

職場のストレスが生活全体に悪影響をもたらす危険性も考えられるのです。

転職を考えるきっかけが、職場の人間関係が原因ならば、悩まず職場探しをしましょう。

ただ、新しい職場での人間関係も重要なもの。

転職前に会社に挨拶に行くなど、今後関わる人と顔を合わせておくことは大切です。

あなたが転職前に会社に顔を出すことで、受け入れてもらえやすく、早い段階でコミュニケーションが上手く取れるようになり、対人関係が円滑に進み始めます。

八白土星の2021年5月の健康運は「不注意が招く危険に注意」

5月の八白土星は、不注意が招く危険に、健康運は注意が必要です。

健康運自体の運気は悪くありませんが、あなたの不注意で、怪我をすることは阻止できません。

段差を見逃し転倒した、ドアの締め忘れで角に足をぶつける、きちんと戻していない書籍が頭上に落ちてくるなど、怪我を自ら招く危険があります。

少しの注意力で改善できるものばかりなので、健康運を維持するためにも、細かなところに気を付けてみましょう。

八白土星の2021年5月の引っ越し運は「近隣の人との関わりを大事にすること」

八白土星の5月は、近隣の人との関わりを大事にすることが引っ越し運で言えること。

引っ越した先でのあなたの印象が、近隣トラブルへの影響に繋がるのが5月です。

荷物を運び込む前に、挨拶回りを済ませておくなど、周囲の人への気遣いが大切になります。

隣の部屋や下の階など、荷物の運び込みで迷惑を掛ける可能性のあるところには、事前に「〇日に引っ越しをするので、騒がしくなると思いますがよろしくお願いします」などと、挨拶をしておきましょう。

あなたの方から一言あるだけで、相手からの印象は変わり、それが近隣トラブルを防ぐための対策になるのです。

転居してからは、積極的に近所の人とのコミュニケーションを取るように、挨拶を交わす努力をしましょう。

八白土星の2021年5月のラッキーカラーは「ベージュ」

2021年5月は、ベージュが八白土星の運気を底上げしてくれるラッキーカラーとなります。

ベージュは、「土」と「金」のパワーを兼ね備える色として、高いエネルギーを持っているのです。

対人運や結婚運など、人との関わりを深く持とうとする時に、ぜひファッションなどに取り入れて欲しいのがベージュだと言えます。

「信頼」「誠実」の意味を持つベージュは、初対面の相手に対し、あなたの印象を良くし、さらに緊張をほぐす、感情を抑える効果があるのです。

5月は対人関係が運気アップを左右することになるので、人との関わりを大事にする意識と同時にベージュを取り入れたファッションを盛り込むことがおすすめ。

困った状況で周囲の人が助けてくれるなど、人との縁がきっかけで仕事や恋愛を成功に導く可能性を秘めています。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年5月の八白土星の運勢は、運気の高まりを招ける状態にはあるものの、あなたの感情が原因でなかなか上昇できない時期です。

感情的に行動を起こしやすい5月は、あなたの冷静な判断と我慢強さが欠かせない時期だと言えます。

何事も自分の感情を表に出してしまうと、運気は高まらず、あなたが思う通りには進むことができません。

運気アップを叶えるには、自分の感情は他人の前では出さない意識を持ちましょう。

対人関係が円滑に進むほど、運気はどんどん高まりますので、5月は苦しい時期だと感じますが、一度エネルギーが上がり切ると、状況の展開を楽しめるようにも変わり始めます。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事