占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4月になりましたね…!ついこの前までは今年もはじまったばかりだと思ってましたが…時がたつのは早いものです…!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「どんな運勢なのかを細かく知る方法はあるの?」「仕事で、自分の成果を挙げられる運気ですか?」「9月は、何をすると失敗を招くことになり、どんなことに注意すれば上手くいきますか?」と運勢が気になるあなた。

2021年9月の五黄土星の運勢を、幸運を引き寄せる方角、凶殺の意味がある方位とともにご紹介します。

2021年9月7日から10月7日までの期間が、2021年9月の運勢です。

五黄土星の方が9月に開運する方法、運気を高める行いをそれぞれの流れを読み解きながらお知らせします。

方位が示す意味をきちんと把握し、「どの方角に注意するべきなの?」と知ることが欠かせないもの。

五黄土星の運勢に欠かせない方位やそれぞれの運気の傾向を熟知し、幸運を引き寄せる行動へと変えていきましょう。

五黄土星の2021年9月の吉方位は「北・東北・南」、凶方位は「東・西」

<月盤・2021年9月(六白の年)>

2021年9月は、北、東北、南が五黄土星の吉方位。

凶方位は、東、西です。

五黄土星の廻座する東に、「本命殺」「月破」「五黄殺」。

九紫火星の廻座する西に、「本命的殺」「暗剣殺」。

9月は、「天道」「天徳」の吉神が四緑木星の吉方位である東北に巡ります。

「天道」「天徳」の吉神がもたらす効果、天からの救いや幸福などという、福を授かれる意味を持つのです。

吉方位に「天道」「天徳」が巡るために、あなたが東北に進むだけで、天から与えられる幸福が大きな成果に繋がる可能性も。

「私がこんなにも幸せな出来事に巡り会えてもいいの?」と奇跡とも感じる物事や、与えられる幸福に感無量だと実感できる状況を引き寄せられるのです。

「生気」「天徳合」は、西南に巡ります。

気力や活力を高めるエネルギーを全身で吸収できる方角。

精神的に苦しい状況に陥った時は、まず進んでほしい方角ですが、常に気力を高めるために西南を意識して行動を起こすのも悪くありません。

前向きな精神状態で物事に挑戦でき、吉神のパワーで結果を引き寄せることが出来るのです。

「月建」は「暗剣殺」が巡る同じ場所に位置するので、吉作用をもたらすことはありません。

「月建」と同じ位置に巡るという事は、「暗剣殺」が持つ、災いを引き起こすという凶作用の効果が倍増するので、十分注意しましょう。

スポンサーリンク

五黄土星の2021年9月の全体運は「順調だがトラブルを引き寄せてしまう傾向も」

9月の全体運は順調ですが、少しの隙がトラブルを引き寄せやすい傾向が出ているので注意が必要です。

全体的に恵まれる運気なので、自分が行動したい物事に難なく進める暗示だと出ています。

9月に入ると、自分のやりたかった事を叶えることが出来、人間関係を不満なく築くことも可能です。

しかし、9月は隙を見せるとトラブルを引き寄せやすい暗示なので、あなたの周りの人の行動をよく見ておくことが欠かせません。

「私は何も関わっていない事なのに」「どうして、こんなに面倒なことになったの」と不思議に思っても、自分が知らないところで、いつの間にかあなたの発言や行動が問題視されているので注意しましょう。

些細な言葉や行動が、人のトラブルを自分へと引き寄せてしまうのです。

あなたが何気なく発した言葉でも、相手にとっては重大なこととして捉えている可能性があるので、信頼できる人との会話ほど注意しましょう。

スポンサーリンク

五黄土星の2021年9月の恋愛運は「期待していない所で運命の出会いが起こる」

9月の恋愛運は、あなたが出会いを期待していない所で、運命的な出来事が舞い込む暗示です。

好調な恋愛運を維持できるので、出会いを引き寄せる暗示。

その中でも、あなたが新たな出会いを期待してはいない場所から、運命的な引き寄せが起こるのです。

合コンや飲み会などの、異性との出会いが期待できる場面では、あなたの運命の相手は現れません。

通勤時の電車で奇跡的に出会える、一人旅に出掛けた先で巡り合えるということ。

あなたが気を抜いている瞬間ほど、運命の人との出会いが起こるので、最低限の身なりや行動を意識しておきましょう。

五黄土星の2021年9月の結婚運は「問題が起こるが、諦めないこと」

9月の結婚運は、問題が起こる暗示ですが、諦めない気持ちが大切です。

運気は良い状態を保てているのですが、物事を常に円滑に進めていくのは難しい月だと言えます。

パートナーとの話し合いはきちんと行えても、両親を相手にすると上手く伝えらないことが出てくる可能性も。

ただ、上手く進まない状況で、あなたが気持ちの面で諦めを持つと、運気を低下させてしまうのです。

「上手くいかないな」と感じたら、伝え方などに工夫を加えてみましょう。

あなたの思いが強いものほど、諦めずに再度挑戦する意欲を持ち、挑むことで理解を得られるのです。

気持ちの強さが物事を進める大事なポイントになりますので、諦めるのではなく、あらゆる手段を取り入れましょう。

五黄土星の2021年9月の金運は「収支の見直しが必要な時期」

9月の金運は、収支の見直しが必要な時期だと出ています。

好調な金運なので、あなたが自分のお金の収支をきちんと把握することが欠かせない時期です。

「ちゃんと節約はしているつもりだけど」と思う方でも、一度、9月に収支を見直しておくことが大切。

「これ以上、省くお金はないよ」と思う状況でも、自分自身のお金の使い方をきちんと把握する意味を込めて節約行動を実践することです。

お金の収支を見直し、再度把握するという行動は、あなたの金銭感覚を見つめ直すものとなります。

「ここは削れない支出だな」と改めて感じると、お金の有難みや重要性を高め、これまで以上に大切に扱う事ができるのです。

あなたの気持ちの変化が好調な金運をさらに高め、お金に困らない生活を着実に作り上げます。

五黄土星の2021年9月の仕事運は「一人で抱え込まずに相談する意識を持てば吉」

9月の仕事運は、悩んだ時に一人で抱え込まず、周りの人へと相談する意識を持てば吉と出るのです。

仕事運は順調で、あなたがやりたい業務を任されることも、自分のアイディアが採用されることもあります。

しかし、その過程には、悩みが尽きない状況が訪れるのです。

仕事に対して熱意があるものの、上手く進まずに悩んだ時には、自分一人で解決しよう思わないこと。

仕事で抱くあなたの熱意は、言葉にしなければ周りの人にはなかなか伝わらず、行動だけでは認識されないものです。

9月は、あなたの気持ちを周りの人に吐き出し、そこから得られるチャンスを自分のものへと変えることが、運気アップに欠かせないものとなります。

人の意見から、自分の考えを改めて導き出し、そこから出た答えに自信を持てる時期なので、大きな成功を掴みとれるチャンスが巡るのです。

五黄土星の2021年9月の転職運は「準備をしっかりと行いチャンスに備えること」

9月は、転職先で訪れるチャンスに向けて備えをする行動が大切です。

転職運も好調なので、あなたが環境を変えた先で、思いもよらない出来事に巡り合える可能性が秘められています。

「転職してすぐに大きな仕事を任された」「面接で話した提案が、採用されている」など。

転職を機に、あなたの仕事に対する姿勢や努力の仕方が変わる時期です。

9月の転職で自分をさらにステップアップさせ、運気上昇を叶えるための準備を怠らないことが重要。

準備をしておくことで、いつ訪れるか分からないチャンスを確実に引き寄せ、あなたの手で成功へと導ける行いに変わるのです。

五黄土星の2021年9月の健康運は「体調で不安を感じる所は早めの解消を」

9月の健康運は、体調で不安を感じる所を早めに解消する行動が吉と出ます。

9月は、あなたの体調面で違和感や不安を抱えやすい時期です。

「最近、お腹の痛みを感じる頻度が多い気がする」と違和感を抱いたままだと、次第に自分の中で大きな不安へと変わります。

9月は、持病、大きな病気に進展するきっかけを見つけられる月です。

そのため、違和感や不安を抱いた時は、、早めに病院を受診しましょう。

あなたの早めの行動が早期発見に繋がり、自分の身を守ることになるのです。

五黄土星の2021年9月の引っ越し運は「緑が多く自然溢れる場所が吉」

9月の引っ越し運は、緑が多く、自然溢れる場所が吉です。

好調な運気を持つ五黄土星ですが、色々とトラブルに巻き込まれる暗示があるというもの。

上手くいく物事と、そうでない事が入り交じる運気なので、精神面の安定を促す環境を整える必要があるのです。

好調な流れを維持できる月なのに、周りのトラブルに巻き込まれ、あなたの心をボロボロにしていくのは危険。

精神状態を保つためにも、緑があり、自然の多い場所を求めて、転居しましょう。

自然は、あなたが意識していなくても視界に入るだけで、心の中にあるマイナスのエネルギーを浄化してくれます。

転居先で自然エネルギーがもたらす癒し効果と、浄化効果で9月に起こるトラブルを上手く解消しましょう。

五黄土星の2021年9月のラッキーカラーは「クリア色」

9月のあなたのラッキーカラーは、クリア色がもたらす浄化効果で運気を維持するといもの。

9月の五黄土星の運気は好調で、何事も恐れる必要はないものの、周りから邪魔させる可能性が否めない月です。

クリア色は浄化効果とともに、邪気を払い除ける力があります。

ラッキーカラーを持ち物のアクセントとして取り入れることも大切ですが、9月は肌に直接触れさせましょう。

クリスタル、パワーストーンなどをアクセサリーとして身に着け、9月の好調な運気を保つ心掛けを意識してください。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年9月の五黄土星の運勢は、運気の状態は良いものの、周りの人のトラブルを引き寄せやすいので、注意の欠かせない月となります。

あなたの積極的な行動が、運気をさらに高めるものとなりますが、人との関わり方を間違えると、悪い流れに引きずられることも。

ラッキーカラーの効果や運気アップの方法を9月は上手く取り入れ、五黄土星が持つ好調な流れを損なわせない心掛けを意識しましょう。

ポジティブな発言を意識し、行動は自分の意思を固め、しっかりと前進する勢いで行うことが重要です。

あなたに訪れる衝撃の運命とは?過去も未来も見抜く【アカシックタロット】



アカシックタロットとは?

宇宙が誕生したときかれあの全ての記憶が眠っているとされる、アカシックレコード。
「集合意識」や「宇宙の塊」とも呼ばれる存在で、この世界の過去の歴史・未来までもが全て記されているのです。

アカシックタロットは。タロットカードを用いてアカシックレコードにアクセスするリーディング方法
誰もが知りたかった真実を、今読み解きます。

※20歳以下はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事