九紫火星・2022年4月の運勢は「着眼点を変え、冷静な見極めを大切に」吉方位は「東北」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「九紫火星の私に起こる出来事は何?」「どのような流れで4月の運勢が動いていくのかな?」「金運上昇を狙いたいから、運気アップの方法を教えて!」と運気が気になるあなた。

2022年4月5日から5月4日までの九紫火星の運勢についてご紹介します。

何事も全力で挑もうとする意志の強さを持つ星ですが、4月は冷静さを大切にすることが欠かせない時期です。

焦りや突発的な行動でさえも危険を伴う暗示。

4月は冷静な見極めを重要視しながら、いつもとは違う着眼点で物事を見てみましょう。

新発見だけでなく、未来で成功を収めるためにアイディアが生まれる可能性も秘められています。

静観することが大事な4月に注意すべきこと、積極的に行動を起こしてもいいものなど、正確な判断を下すために参考にしてほしいポイントをお伝えしますので、運気アップに役立てていきましょう。

九紫火星の2022年4月の吉方位は「東北」、凶方位は「南・北・西北」

【2022年4月5日~5月4日の九紫火星の月盤】

九紫火星の2022年4月は、東北が最大吉方位となります。

凶方位は、南、北、西北です。

4月は九紫火星が方位盤の中央である中宮に巡るため、「本命殺」「本命的殺」はありません。

健康面に問題が生じる凶作用をもたらす、「本命殺」「本命的殺」は、身体的な不安定さだけでなく、心が沈む出来事に見舞われる可能性も出てくるというものです。

体調不良を引き寄せたり、突然の怪我に悩まされたりすることも少なくありません。

「本命殺」や「本命的殺」があなたにもたらす影響が大きいからこそ、4月に受ける危険がないというのは、運勢に大きく関わることとなります。

四緑木星の廻座する南に「暗剣殺」という、あなたが行動を起こして引き寄せる災難ではなく、他動的トラブルに巻き込まれる凶殺が巡るので注意しましょう。

いつも通りの道を注意しながら歩いていたところで、事故に巻き込まれるなど、思わぬトラブルを引き寄せるのが、「暗剣殺」の特徴です。

五黄土星の廻座する北は「五黄殺」の大凶殺となるので、極力避けてほしい方角だと言えます。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

一白水星の廻座する西北に「月破」。

「月破」は物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

しかし、凶殺にばかり囚われず、最大吉方位である東北と一緒に注目してほしいのが、吉神が巡る方角です。

4月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が北の「五黄殺」が巡る大凶殺と重なるため、本来持つ天からの強いエネルギーを授かる効果が弱まる可能性があります。

吉神の持つすべての影響がかき消されるわけではありませんが、凶殺の力を引き寄せるので、行動するには不向きな方角となるので要注意。

本来であれば、福を授かることができ、奇跡的な出来事で幸運を掴めるチャンスをもたらす方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」が、「暗剣殺」が巡る南に位置します。

ただ、大凶殺と重なる4月は最大限のパワーを吸収することは難しいということです。

「月建」は東南の方位に巡るため、4月に進むと吉作用の影響を強く感じることができます。

あなたが起こす行動がプラスに転じ、前進するためのきっかけを作りだすことが可能な方角です。

九紫火星の2022年4月の全体運は「上手くいかないことは着眼点を変え、冷静になろう」

東北を最大吉方位に持つ九紫火星のあなたは、上手くいかないと悩むことも少なくありません。

ただ、4月は着眼点を変えると、状況が好転する勢いを持つ運勢です。

これまでの考えや捉え方にこだわることは辞めましょう。

周りの人の意見に耳を傾けたり、書籍などからヒントを得ることも大切にしましょう。

着眼点を変えてみると、思わぬ好転を引き寄せ、期待以上の結果を招くこともあります。

そのため、どのような状況であっても、あなたの冷静さが重要なポイントとなるので、焦らず、ゆっくりと進めていきましょう。

スポンサーリンク

九紫火星の2022年4月の恋愛運は「異性からの視線を感じやすい時期」

恋を進展させる気持ちを持つよりも、異性と関わりを持つ機会を大事にすると吉です。

4月の恋愛運は安定していますが、前に進むというよりも、新たな出会いや注目度が高まる時期だと言えます。

そのため、少しのきっかけから異性との会話が弾んだり、友達の紹介で出会った人と趣味を楽しむ時間が出来たりと、恋愛を強く意識することは少ないようです。

しかし、この月で築いた関係が後の運勢に関わるものとなるので、異性との出会いは大切にしましょう。

異性から声を掛けられることが増えるので、モテ期だと感じることも少なくありません。

スポンサーリンク

九紫火星の2022年4月の結婚運は「危険な罠には要注意」

順調そうなあなたを見て、周りの人が罠を仕掛けてくる暗示が出ているので注意してというもの。

4月の結婚運は波乱の気が強く出ています。

新婚であっても、熟年夫婦であっても、関係はありません。

夫婦仲が円満だとしても、周りの人の言動により邪魔されてしまう可能性が高いと出ています。

そのため、周りの人の言動に惑わされず、パートナーとのコミュニケーションを大事にしましょう。

二人できちんと話し合う時間を設け、第三者を夫婦の会話に入れないことも大切です。

九紫火星の2022年4月の金運は「期待と不安を同時に感じる月」

収入面で期待を持てるタイミングもありますが、お金への不安を感じる瞬間も訪れるなど、心の落ち着かない時期を迎えます。

4月は不安定な運気となるので、なかなか思い通りの結果ばかりを引き寄せることはできません。

ただ、厳しい現実ばかりを迎え入れる状況とは違うので、良い事もあれば、悪い事も起こるという物事により変化が生じます。

金運の安定を図るには、冷静さを大切にして、一つ一つしっかりと向き合うことを心掛けましょう。

九紫火星の2022年4月の仕事運は「自信満々で挑戦するとトラブルを招く暗示」

仕事面で自信満々な態度を見せると、周りからの評価が下がると出ているのが4月の運勢です。

九紫火星のあなたの運勢が特に悪いわけではありませんが、自信ある態度が、周りの人を不愉快にさせる言動に繋がる危険があるというもの。

悪気なく発した言葉だとしても、受け取る相手にとっては傷つけられたり、マウントを取られたと捉えられ、あなたの信用が低下する暗示です。

あなたの自信満々な態度がトラブルを招く月なので、少し控えめなぐらいが丁度良いのだと覚えておきましょう。

九紫火星の2022年4月の転職運は「焦らず一歩ずつ確実に進むことを大切に」

最大吉方位の東北でエネルギーアップを行い、転職先で夢を叶えていきましょう。

4月の転職運は悪くありません。

環境を変えて、あなたが望む通りの職場に出会い、やりたい事を全うしたいという気持ちは大切にしてほしいものです。

しかし、夢を叶えたい気持ちが高まり、焦りを強くすると、失敗を引き寄せる可能性があるので要注意。

一歩ずつ確実な歩みを進める意識で、転職先を見つけたり、環境を変えた後の行動に注意したりと、成功に向けた行いに集中しましょう。

九紫火星の2022年4月の健康運は「健康面での問題が生じやすい運勢」

精神的な問題よりも、肉体的なトラブルを招く4月。

九紫火星の健康運は低下傾向にあるので、特に持病を抱えている方は気が抜けない時期を迎えます。

再発のリスクが高まったり、他の病気を併発したりと、悪い流れを引き寄せやすい運勢です。

定期的な検診や検査などを怠らず、健康面を気遣う時期にしましょう。

肉体面で悪い流れを引き寄せますが、心の安定を保つことも大切にしてください。

気を落とさないように、心を休める時間を作ったり、リフレッシュする機会を意識的に設けたりと、4月だからこそ努力するべき事を見つけましょう。

九紫火星の2022年4月の引っ越し運は「平常心を保つ意識を持とう」

転居をする前に最大吉方位である東北に進むとエネルギーアップ叶えられます。

引っ越し運で注意してほしいのが、興奮するような物件に出会ったり、思うような家を見つけられなくて焦りが募ったりと、様々な感情を抱くのが転居です。

しかし、あなたが平常心を保ち、冷静に引越し場所を検討することや規模負う通りの物件を探すことが運気アップのカギになるので、意識しておきましょう。

九紫火星の2022年4月のラッキーカラーは「黄色」

冷静さを大切にしながら、無邪気さや元気のパワーが必要となるのが、2022年4月の九紫火星に言えることです。

4月は感情が大きく揺れ動く時期なので、冷静に物事を見極め、あなたが本心で望むものを選択することが大切。

そのため、黄色をラッキーカラーに持ち、分からない問題を抱える中でも、気持ちを落とさずに進むことが重要です。

生活の中にラッキーカラーを取り入れ、あなたのエネルギーを高めていきましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

4月は安定した運気のように感じますが、心の不安定さにネガティブな感情を抱く可能性があります。

しかし、考える事が悪い方向に進むことはないので安心してください。

きちんと考えることができれば、新しい展開や出会いをもたらし、小さな幸福さえしっかりと実感できる運勢です。

これまでとは少し流れが変わりますので、一歩ずつ歩みを進めるイメージを持ち、焦らないように注意しましょう。

冷静な考えから、たくさんの学びを吸収できる月となるので、ゆっくり進む時期だと思い、自分自身を見つめる期間にしてみてください。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事