占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

おひつじ座(牡羊座)の2021年3月の運勢(全体運)

おひつじ座の2021年3月の全体運は動けば動くほど運気が良くなっていくような月です。

3月は「行動をする」ということが全てと言っても過言ではありません。

思考をするだけでは完全な状態にはならず、そこに行動を伴ってこそ、全ての出来事が起こり、完成に向かって走り出していくような運気です。

また、全てが順調に進んでいく時期なので新しいことを始めるにも適しています。

星の動きでは、3月20日に春分となり、占星術的には新しい一年を迎えるタイミングとなります。

太陽がおひつじ座入りをするので年間を通していよいよ牡羊座の本領発揮の時期になり、持ち前のチャレンジ精神がますます旺盛になるでしょう。

全天体が順行しているので、何事も滞りなく進んで行き、この運気は4月27日まで続きますので、一気に何かを進めるには非常に適しているタイミングとなります。

また人とのつながりの特徴を示すアセンダントが天秤座に入ることにより、一人で何かをするよりは周りと協力しお互いに得意なことを発揮し合うことで何かを進めたり広げたりすることもできるでしょう。

3月13日には魚座で新月が起こり、胸に秘めていた希望をさらに熟成させていくのにふさわしく、3月29日の天秤座の満月では、人とのつながりの中で自分が成長していくでしょう。

また3月16日には魚座に水星が入るので2021年の風の時代に、風のエレメントが入ることでますますあらゆることが活性化されていきます。

周りのとコミュニケーションを積極的にとりながら、やりたいことを進めていくとあらゆるチャンスや今後のステップアップにつながる出来事や出会いがあるでしょう。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2021年3月の恋愛運

おひつじ座の2021年3月の恋愛運は、情熱的で少し刺激のある恋愛が楽しめそう。

特に年の離れたお相手との関係が進展し、少しジェネレーションギャップを感じる気持ちが恋愛につながっていきそうです。

どちらかというと、「なんでこんなふうに考えるんだろう?」という違和感が相手への興味をそそり、それが次第に好意に移り変わっていくような動きが見られるかもしれません。

普段ならそれが恋愛にまで至りませんが、3月4日に火星が双子座入りをし、おひつじ座を司る火のエレメントとはとても相性が良いので、スピード感があり、情熱が大きくなることに拍車をかけます。

ちょっと気になる出会いから好意を持つまではかなり早い進展がありそうです。

また3月16日には水星が魚座入りをすることにより、コミュニケーションが活発化し、あらゆる情報が集まりやすくなるので、気になる人の意外な噂などを知り、それがさらに気持ちに拍車をかけそうです。

4月27日までは全天体が順行し、3月4月の約2ヶ月間は恋愛も順調に進んでいくので、この時期に一気に勝負をかけるのもありです。

また友人などの援助を得られたり、恋愛に対しての素晴らしいアドバイスなども聞く機会が多くなるので、あらゆる人の話に耳を傾けることも吉。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2021年3月の仕事運

職場での人間関係がとてもいい関係になっていきます。

ちょっと苦手だなと思っていた人がこの時期に異動になったり、職場を離れるという噂も耳にするかもしれません。

あなたを悩ませていた仕事の悩みがここにきて一気に解決するという兆しも見られるようになるでしょう。

3月は仕事そのものよりもそこで働く人間関係にスポットライトが当たりますので、上手にコミュニケーションを取りながら、歓送迎会などに出席し、自分の存在をさりげなくアピールしておくと今後のチャンスに繋がっていきます。

3月4月は全天体が順行するのでスムーズにことが運ぶのと、3月20日に春分では太陽があなたの星座であるおひつじ座に入ることにより、より活発に物事が動いていき、自然と人と人との間では調和が生まれるようになり、仕事関係の交友関係も広がっていくでしょう。

しかし、新月が3月13日に魚座で起こる時期にはしっかりとこれまでの働き方に対しての総括をすることや、雇用形態もきちんと客観視しておくべきです。

見直すことで、自分が仕事に対して何を求めているのか、明確にすることが今後のステップに繋がっていきます。

また3月16日には水星が双子座に入ることにより、あらゆる情報が入りやすくなり、追い風が吹いてきますので、転職などを考えている場合にはとても良い情報を得ることもできるでしょう。

おひつじ座(牡羊座)の2021年3月の金運

おひつじ座の2021年3月の金運は、年度末ということもあり、あらゆる面で予算決算をする時期ですが、思わぬ臨時収入に恵まれることに期待ができるでしょう。

年度末の調整や税金申告などでリターンがあることも明確な金額がはっきりし、少しお財布がホクホクするような時期です。

また家族を大切にすることで、嬉しいお小遣いなどにも期待できるでしょう。

というのも、3月20日の春分では全ての天体に影響を与えるとされる太陽があなたの星座であるおひつじ座入りをすることで一気にあなたの運気が向上することと、豊かさを象徴する金星が3月21日におひつじ座入りをすることで3月後半にかけて、かなり金運が上昇し、また4月下旬までは全ての天体が順行をするという稀な配置でもあるので、かなりあなたの運気を後押しし、願いが叶いやすくなる時期になります。

自然と経済的に余裕があり、欲しいものを購入する機会もありますが、お金がある時期に貯金をしたり、資産を運用する術などを考えておくと今後も安心です。

お金を使うよりも守るという意識が未来の自分を支えてくれるという感覚を持つといいでしょう。

また少し先の時期では冠婚葬祭も重なる時期があるので、それに向けて特別に貯金などをしておくと安心できるでしょう。

お金がある時期にしっかりとためておく姿勢が何よりも大切です。

おひつじ座(牡羊座)の2021年3月の結婚運


おひつじ座の2021年3月の結婚運は、結婚への情熱や希望がさらに高まっていく時期です。

「こんな結婚が理想」、「こんなパートナーと一緒になりたい」という具体的なイメージがさらに強化されていき、情熱がぐんぐんと高まります。

これは3月4日に火星がふたご座入りをし、おひつじ座のエレメントである火に拍車をかけることで一気に情熱が増し加えられていきます。

また3月21日には愛情を司る金星があなたの星座であるおひつじ座に入ることにより、「深く情熱的に愛したい」という気持ちが大きくなり、そこに3月16日に水星が魚座に入ることで風のエレメントが刺激をされ、結婚に関する情報などを見聞きしやすくなるでしょう。

元々の火に風が増し加えられることでさらに情熱が高まっていきます。

その分いまパートナーがいて結婚を考えているならば少し焦り気味になってしまったり、相手の欠点に見て見ないふりをしてしまうという無意識の行動をとってしまうこともあるかもしれません。

気持ちが高まって結婚願望が強くなったとしても、どこかでも相手をしっかりと冷静に見て分析することを忘れずにいましょう。

思いだけ先走ってしまい話を進めてしまうと、星が天体から過ぎ去ったときに「こんなはずではなかった」と思ってしまうこともありそうです。

それを避けるためにも気持ちは盛り上がっても、冷静な視点を忘れないというあり方を大切にしてください。

おひつじ座(牡羊座)の2021年3月の健康運


おひつじ座の2021年3月の健康運は、季節の変わり目を迎えているのでしっかりと体調管理をすることが大切です。

いわゆる三寒四温と呼ばれる時期で、春を感じさせる暖かい日もあれば、まるで真冬のように寒い日もあり、なかなかバランスをつかむことが難しくなってしまう日もあるでしょう。

そのような時期には服装を調節したり、ストールなどを常に持ち歩くことで寒暖差にすぐ対応することを心がけてください。

また時期的にはおしゃれなどが難しく感じられるかも知れませんが、人から見た第一印象を司るアセンダントがてんびん座になるので、ファッションや美容関係に関しての美的センスが高まる時期です。

また特にこの時期は4月末まで全惑星が順行するので、全ての基礎作りをするのに適しています。

したがって、美容関係で何か新しいことを始めるには適しており、ダイエットなども成功しやすく、しっかりとお肌を整えることで、すぐにその効果が現れ、人から「キレイになったね」と声をかけられやすくなるでしょう。

体調を整えながら、デトックスをしたり、お肌に気を使ったり、ボディラインを整えることで、暖かい季節にさらに魅力的になるための準備をしっかりとしておくのにふさわしい時期です。

おひつじ座(牡羊座)の2021年3月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

おひつじ座の2021年3月のラッキーカラーは「バイオレッド」。

3月は特に人間関係が活発になり、協調性にスポットライトが当たる時期です。

もともとおひつじ座はたとえ一人であってもどんどん前に進んでいくことができる活発性を持っていますが、この時期はあえて単独行動をするより、人の中にいて、交流を大切にしながら何かを進めていくのがふさわしいでしょう。

そんな時、少しもおかしく感じることもあるかもしれませんが、バイオレッドには他者との協調性を大切にしながら自分の心の声にもきちんと耳を傾けながら素晴らしい答えを見出していくことができるカラーです。

またさらに好奇心が旺盛になりあらゆる情報が入りやすくなったり、感受性そのものも高くなり、美的センスそのものがレベルアップするので、人からの評価も自然と高まるカラーになるでしょう。

おひつじ座の2021年3月のラッキーナンバーは、「3」と「1」です。

また二つ合わせて「31」というものあなたにとって良い数字です。

「31」には持ち前の才能が余すところなく開花され、ツキやチャンスに恵まれることを手助けしてくれるナンバーです。

この時期のあなたは特に人からの何かしらのチャンスがありますので、それに対してしっかりとそれをつかむことをサポートしてくれるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「あなたらしさが輝く時期」

聖子
2021年3月のおひつじ座さんは、3月20日以降は太陽があなたの星座に入るので、一年で一番輝く時期ね。

そしてこの時期は4月末まで全ての天体で逆行がないの。

2021年では順行は最後なのよ。なのでおひつじ座さんの時期は全てが順調に動くし、持ち前のパワーも発揮されてすごくステップアップできるはず。

何かを進めたいと思うならこの時期に集中して取り組んで、一気に進めてしまうののいいわね。

一年で一番輝く時期だから、躊躇せずにあなたらしさを前面に押し出していくといいわね!

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事