やぎ座(山羊座)2022年10月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ついに待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年となり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『あなたの本質を読み解く占い』を試してみてください。

生まれた日から自分の本質や特性を知れば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)10月のやぎ座(山羊座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

やぎ座(山羊座)の2022年10月の運勢(全体運)は「周りの変化の影響を受けやすい」

何かと周りがバタバタしたり大きく何かが変わろうとしていると思います。

やぎ座さん自身の責任とは全く違うところで、その影響を受けて自分の行動などを決めていかなければならないでしょう。

多少なりともその影響を受けるので、右往左往することもありますが、やぎ座さんはとても冷静に状況判断をし、「自分は何をするべきか」ということを集中して考え、その考えた通りに実行することが運気を維持するベストな方法です。

やぎ座さんはこれまでも無意識的に変化する前の準備を積み重ねてきたと思います。

「いつか、こうなるかもしれないな」ということで、その時に必要なものなどをきちんと手に入れてきています。

例えるなら、災害の際の防災グッズのようなもので、いわゆる避難袋などは日常生活には何も関係がないものですが、いざ大きな災害になったときにそれはとても助かるというように、この10月に起こる変化のためにすでにやぎ座さんはきちんと準備をしてきています。

なのであまり無意味に心配する必要はありません。

大切なのは周りの情報や雰囲気に惑わされずに、やぎ座さんが正しいと思うことをすること。

マイペースで自分を貫くことを心がけてください。

周りが右往左往している分、冷静に客観的に何が一番今大切なのかということをきちんと見極める目を持つことです。

その作業はやぎ座さんはとても得意ですし、その揺るぎなさや安定感は周りにも良い影響を与えるようになるでしょう。

考えても仕方がないこと、焦っても仕方がないことは何をしてもどうしようもないということをきちんと理解しているからこそできる行動です。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2022年10月の恋愛運は「クールさを全面に押し出す」

やぎ座さんはクールで、どこかスイートな雰囲気とは全く違う魅力を持っています。

もちろんそのことにご自身でも気づいているので「わたしって可愛くないんだよなあ」とか「男ウケしないよなあ」ということはよくわかっていると思います。

でも媚を売ったり、必要以上に甘えたりするのは一番嫌なことだと思います。

そんなクールさが恋愛運では良い影響を与えて、なんだかよくわからないけれど、モテるという経験に。

やぎ座さんはクールですが決して冷たいというわけではありません。

また異性から見るとクールさ=付き合いやすさとして捉えられるので、自然と異性に対する構えが低くなるのです。

ただ、付き合いやすさが高じると、まるで異性として見られなかったり、気になる人からの恋愛相談なども受けてしまうことも。

気になる相手にはあまりサバサバ感を出さずに、ミステリアスな部分を見せるなど、ちょっとした見せ方の工夫をするといいでしょう。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2022年10月の仕事運は「まとめ役として大活躍」


この時期のやぎ座さん、誰よりも周りの状況を冷静に見ることができ、またその視点は誰かの心に大きな励ましを与える存在になります。

仕事の面でも、総合的な判断を任せられるなど、みんなのまとめ役として大活躍することもあるかもしれません。

木を見るのではなく、森を見るという視点を大切にするといいでしょう。

全体を見渡すことで、バランスを整えたり、ウィークポイントに重点的に力を注ぐこともでき、縁の下の力持ちとして活躍することが全体の底上げにもつながります。

やぎ座さんの安定感や客観的な物事の捉え方、フラットな態度、手早いワークなどはこの時期になくてはならない存在に。

早ければこの10月にポジションや昇給アップにも期待できるでしょう。

やぎ座(山羊座)の2022年10月の金運は「貯金、貯金、貯金!」

この時期はあまりお金を使うことそのものが少なくなります。

欲しいものはすでに手に入れていたり、またファッションなどもまだバーゲンなどの季節ではないので、物自体が高い時期です。

もともとやぎ座さんはあまり無駄使いせずに、きちんとしたバランス感のある金銭感覚を持っているので、問題はありません。

むしろお金は貯まっていくので、この時期に少し毎月の貯金額を高めに設定したり、入ってきたらすぐ貯金口座に入れるなど、使うよりも貯める方向を意識することで金運もアップします。

日常的なお買い物に関しては、1週間に一度買い物デーをもうけて、そこで買いだめをすることで上手なやりくりを心がけて。

やぎ座(山羊座)の2022年10月の結婚運は「悩みごとは隠さずに」

結婚に対しての不安や悩みなどがある場合は、それを率直にお相手に話すことを大切に。

常に頑張り屋さんで、あまり自分を表現することが少ないやぎ座さんですが、お相手は「どこか無理しているんじゃないかな・・」と心配してくれています。

そんな時に心のうちをやぎ座さんから話すことで、お相手はとても喜んでくれますし、やぎ座さんの力になりたいと思ってくれています。

一人で背負わないこと、二人で一緒に考えて解決していくことが結婚の最大の醍醐味にもなるので、結婚前にそれができるというのは結婚後の二人の相性などもよく理解できるきっかけになるでしょう。

この機会を逃さずに。

やぎ座(山羊座)の2022年10月の健康運は「ストイックになりすぎないこと」

やぎ座さんは自分の立てた目標に関してはかなりストイックにやり遂げようとします。

自分に打ち勝つということがかなり大切で、またそれを乗り越えるからこそ成長できるということをよく理解しています。

しかし10月は健康に関してはかなりストイックになりがちで、無理めな目標設定を追行しようとして、逆に体調に影響を与えてしまう場合も。

ダイエットなどをしている場合は特に注意が必要です。

時にはチートデイを取り入れて、その日は食べたいものを思い切りたべるという緩急をつけることが結果として良い健康運を引き寄せられます。

やぎ座(山羊座)の2022年10月のラッキーカラーは「芥子色」ラッキーナンバーは「5、50、500」

2022年10月のやぎ座のラッキーカラーは「芥子色」。

秋らしいカラーはやぎ座さんのバランス感覚をさらに洗練させてくれます。

2022年10月のやぎ座の全体運はラッキーナンバーは「5、50、500」。

小銭などを貯金すると金運アップに。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年10月のやぎ座さんは、やぎ座さんだからこそ見えている世界があるのよね。

それはこの時期のあらゆる変化を乗り越えるためには大切な視点。

もっと自分の感覚に自信を持っていていいのよ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事