占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

今年も残り約2か月半ほどとなりました。時の流れは速いものです。

2021年も残りが少なくなり、気になるのは2022年の運勢だと思います。

あなたの2022年の運気の流れから幸せになれる方法までを恋と運命の真実で鑑定致します。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!そして2022年こそ最高の幸せを手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「2月の私の運勢はどうなるのかな?」「吉方位を参考に、旅行に行きたいけど、2月の方角はどこで確認すればいいの?」と気になっているあなた。

六白金星(ろっぱくきんせい)の2021年2月の運勢を、吉方位や凶方位とともにご紹介します。

九星気学で読み解く方角から、六白金星の2月の運勢を導き、あなたがどのような行動を取ると、物事をスムーズに進められるのかを、お伝えしますので、ぜひ参考にしてください。

2月の全体運や恋愛運、結婚運、金運、仕事運、転職運、健康運、引っ越し運、ラッキーカラーまで、日頃の生活に欠かせない運気ばかりなので、ぜひチェックを忘れないようにしましょう。

あなたの身に起こることを知るのは、運気を保つための欠かせない行いであり、開運方法としても大事な行動です。

2月の運勢をしっかりと受け入れ、自分の出来る限りの努力を行い、幸福を得られるチャンスを掴みましょう。

▼動画で六白金星の2021年2月の運勢を見る▼

六白金星の2021年2月の吉方位は「北・西・北東・南」、凶方位は「西北・東南・西南」

<月盤・2021年2月(六白の年)>

六白金星の2021年2月の最大吉方位は、北、西となります。

吉方位には、北東と南。

凶方位となるのが、六白金星が廻座する西北の、「本命殺」。

四緑木星が廻座する東南の、「本命的殺」。

二黒土星の廻座する西南の、「月破」。

2月は、中宮に五黄土星が廻座するため、「五黄殺」と「暗剣殺」はありません。

あなたが吉方位を活用して、思い切った行動を起こすことは、開運方法の一つです。

吉方位の方角へ7泊以上の旅行に向かう”吉方位旅行”で、辿り着いた旅先で自身に高いエネルギーを吸収してください。

あなたが行動を起こすと同時に、運気を高められる方角が吉方位・最大吉方位。

反対に、あなたが足を運ぶことで悪いエネルギーを吸収してしまうのが、凶方位・大凶方位。

六白金星の2021年2月の全体運は「運気上昇の兆しがあるので丁寧な心掛けを大切に」

六白金星の2021年2月の全体運は、運気上昇の兆しがあるので、丁寧な心掛けを大切にすることが重要です。

2月に突入した段階からすぐに運気の高まりを感じられるわけではありませんが、自分の行動において、丁寧さを意識すると、2021年を好調なスタートで迎えられます。

行動を起こす時は、自分の考えや望むものへの意識とともに、一つずつの行いに丁寧さを意識すると心掛けてください。

恋人とデートの約束をする時には、「また明日ね」ではなく、「明日、10時に迎えに行くからね」と、自分が起こす行動一つ一つを丁寧に行うと、運気上昇を見込めます。

2月に至っては、あなたのいつも以上の努力が欠かせません。

あなただけでなく、相手も満足できる状況が理想であり、自分の行動を改めて考えられる瞬間が訪れると、好転のチャンスを引き寄せます。

スポンサーリンク

六白金星の2021年2月の恋愛運は「失敗を恐れず挑戦するのが好調な運気を保つカギ」

六白金星の2021年2月の恋愛運は、失敗を恐れず挑戦すること。

恋愛になると自分の中で抱く不安を消し去ることができず、好きな人を前にして消極的な態度が見え隠れしてしまうのです。

「彼に相談すると、迷惑だって思われてしまうかもしれない」「彼にとっては、私の愛情表現は重たいのかな」と、恋愛は自分一人で成り立つものではないからこそ、あなたは相手に対して余計な考えを巡らせます。

失敗を恐れずに、行動を起こせば、思ってもみないチャンスが巡ってくること、相手が実はあなたに望み続けてきたことが一緒だったなど、幸せを感じられる日々を送れるのです。

両想いを叶えられる、好きな人と心の距離が縮まっていることを、あなた自身が強く実感できます。

スポンサーリンク

六白金星の2021年2月の結婚運は「無理に変化を望むのは危険」

六白金星の2021年2月の結婚運は、無理に変化を望むのは危険です。

相手との関係や自分の欲を2月は、極力表に出さないように注意しましょう。

「早く、彼との結婚話を進めたい」「良い人がいるけど、全然私の好意に気付いてくれないので、なんとかしたい」と思っても、勢いで行動するのは危険。

あなたは進展のない二人の関係に苛立ちを感じますが、2月は待つことが大事な行いだと言えます。

無理して状況を進めようとあなたが奮闘しても、2月は逆効果となり、関係悪化や縁が切れるなど、最悪のケースを迎え入れる可能性も。

無理して二人の思いを一致させるのではなく、今あるお互いの距離感に幸福を抱く意識を持つと、結婚運を維持できます。

六白金星の2021年2月の金運は「他人からの誘惑に要注意」

六白金星の2021年2月の金運は、他人からの誘惑に注意が必要です。

金運上昇をなかなか感じられない2月なので、あなたの中で「どうにかしてお金を稼ぎたい」「何か良い話がないのかな」と常に、刺激を求めてしまいます。

しかし、お金にまつわる決断は危険で、あなたは他人の言葉ほど信用しやすく、疑いの目を向けることがありません。

素直に相手の言葉を受け入れ、「お金が稼げるよ」と言われた時、リスクやデメリットを考えず、「稼げる」というワードだけに心惹かれてしまうのです。

一人で決断すると、財産を失い、借金を背負ってしまう可能性があるので、2月は「決める」という行動は避け、他人の誘惑に惑わされないようにしましょう。

六白金星の2021年2月の仕事運は「不安定な運気なので意思表示はしっかりと」

六白金星の2021年2月の仕事運は、不安定な運気なので意思表示をしっかりと示すことが重要です。

職場であなたの意見を求められる機会が多くあります。

しかし、2月は周りの人の意見に、自分の考えを合わせてしまう傾向も。

自分の中で考えていること、アイディアが浮かんでいるのですが、上手く意見を周囲の人に伝えることができず、あなたは苦しみます。

「今回は、あの人の意見に合わせようかな」など、仕事運が不安定だからこそ、気持ちがふわふわとしている状態です。

自分の思いは、どんなに小さな事でも相手に伝える意識を常に持ち、仕事に励むと、仕事運を安定した状態で保てます。

人の考えに合わせないことが運気を上昇させ、仕事に関してだけでなく、他の運気でも素敵な出来事の訪れを感じられるはずです。

六白金星の2021年2月の転職運は「新たな出会いに好転のツキあり」

六白金星の2021年2月の転職運は、新たな出会いに好転のツキがあります。

2月に新たに出会った人から、「この会社、スキルアップに力を入れているから、色々な資格を積極的に取らせてもらえるよ」など、あなたが仕事に対しての理想に近付ける職場を紹介してもらえることも。

転職運が上昇していますので、あなたが積極的に、フットワークを軽くすると、即有力候補として挙げられるほど、魅力的な会社に出会えます。

転職先を引き寄せるのは、人との会話にツキがあるので、相手との関わりを大事にし、適当な気持ちで付き合うことは避けましょう。

周りの人と丁寧な付き合いと思いやりを持った接し方を心掛けると、「あの会社に知り合いがいるから紹介してあげるよ」と、スムーズな転職を進められるのです。

六白金星の2021年2月の健康運は「心身のバランスを崩しやすい」

六白金星の2021年2月の健康運は、心身のバランスを崩しやすいので注意しましょう。

全体的に運気が安定しない一カ月になるので、あなたは心のバランスを乱しやすく、身体にも影響が及ぶのです。

情緒不安定となり、焦りや不安が強くなると、自分の体力の限界を超えてまで、物事に打ち込む姿勢も。

しかし、運気の流れが不安定な時期は、あなたの気持ちを維持することが何よりも大切です。

心のバランスを崩さないように、休息やリラックスできる状況を求め、心身の状態を保つ意識をしてください。

精神が崩壊すると、運気アップとは無縁の状態になるので、心を整える行いに2月になるように集中しましょう。

六白金星の2021年2月の引っ越し運は「スピード重視の転居が吉」

2021年2月の引っ越し運でスピード重視の転居が吉となるのは、六白金星。

新しい環境を求める時は、「引っ越しをしたいな」「家を変えて、心機一転したい」と感じたら、即行動に移しましょう。

金銭面や時期を考える人もいますが、まずは行動を起こすことが大切です。

頭で考えるだけで行動を起こさない日が続くと、その期間にマイナスエネルギーを自分の中に溜め込んでしまうので、注意してください。

引っ越しをした後に、「ここのマンションの住人がうるさい」などと、トラブルを招くので、スピードを重視した転居を心掛けましょう。

スピードを重視すると、「居心地の良い家をやっと見つけられた」「引っ越しをしてから考え方や気持ちに変化が起きた気がする」と自分で運気の高まりを実感できます。

六白金星の2021年2月のラッキーカラーは「緑色」

六白金星の2021年2月のラッキーカラーは、緑色です。

癒しを与える効果を持つ色として知られる緑色は、持つ人の心に落ち着きと安心をもたらします。

運気が不安定な2月に、自分の心を保つための行いを徹底して行う事は、非常に重要なことです。

ラッキーカラーを日常に多く取り入れ、持ち歩けるものだけでなく、自宅にも緑色のものを置き、長時間あなたが居る場所だからこそ、色から高いエネルギーを吸収しましょう。

リビングや自室以外にも、トイレにもラッキーカラーを取り入れると運気を高められるのが六白金星の方。

ラッキーカラーを取り入れる場所は常に清潔な状態を保ち、あなたの心身に癒しを十分与えられるよう、毎日心掛けてください。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

六白金星の2021年2月は、運気の流れが安定しない時期なので、あなた自身も行動を起こしにくいと感じます。

しかし、何も行動に移さないのは、最悪の状況を引き起こしかねません。

不安を抱くからこそ、頭でだけで考え、実際に行動ができない状況を迎えますが、意識的に自分のやるべき事を確認し、足を動かしていきましょう。

不安定な流れの時期は、あなたの行動で好転を望める状況である、ということ。

自分の意識を変えることで、運気を高められるので、注意点に気を付けながら、2月の不安定気を乗り越えましょう。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事